--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.05.1419:41

② 食う 飲む 遊ぶ また飲む

前回までの

「食う 飲む 遊ぶ また飲む」

埼玉県から、遊びに来てくれた

ルーニー君&椿さんご一家

五右衛門様の HGの餌食になってしまった・・ルーニー君

ガールズトークに 楽しい かーちゃん

 






本日の
「食う 飲む 遊ぶ また飲む」は

そんなルーニー君

男の逆襲です。





Lake Wood Resortは

ラン内に アスレチックがあります

DSC01491-1.jpg

アスレチックを 上手に遊べる

ルーニー君と椿さん

アスレチック8


アスレチック椿さん

興味深々で、色々なアトラクションを楽しんでる



なのに・・・


五右衛門様・・・

やはり・・忍びの技・・



常に・・忍びよる

アスレチック

こんな高い所でも


アスレチック 3

アスレチック2

アスレチック4

アスレチック5-1

ちょ~っと~ちょっと~

お主・・ナニ企んでる!!!!


ま・・まさか!!



あ~最悪

椿さんにまで・・・

椿さん-1


このバカ息子!!
全く・・親の顔が見てみたい・・ものね~!!

穴があったら・・・入りたい・・・(かーちゃん)

 

 


今まで 我慢してくれたルーニー君

さすがに!姉さん攻撃に 許せなかったのでしょ~


アスレチック6

すご技見せて、男をアピール!!

アスレチック7


そして

きました~

ルーニーパンチ

ルーニーパンチ2

ルーニーパンチ3


やっと・・上下関係が出来たようです


ルーニーパンチ4


それからは、みんな仲良し


ゴエモンとルーニー


椿&五右衛門



椿さん46jpg



最高


みんな仲良し最高!!


Lake Wood Resort


自然の中、楽しいラン

料理も美味しいし

BBQも出来る


こりゃ最高!!!

なら・・

暑くなる前に

プチ オフ会 開催しちゃう??


かーちゃん:
「五右衛門とオフ会したい子~
手あげて~」


五右衛門:
「誰もHGとは オフ会したくね~ぞ


かーちゃん:
「では~HGに乗られたい子~
手をあげて~



五右衛門:
「よけーいねーよ


かーちゃん:
「お前がいうな

チャンチャン



さて・・

ランで楽しんんだ後は


鹿沼から 塩谷郡に足を運ぶ



以前も紹介した

我が家の大好き「グリル 篠」

DSC01812-1

ルーニー君&椿さん 一家に是非とも食べて頂きたく
ご案内しました

DSC01811-1.jpg

篠

ど~ですか~皆さん

前回のカフェに続き・・

うまそ~でしょ~

たまらない~でしょ~


このボリュームに この大きさ

それで 1500円でお釣りがくるのよ


楽しい会話

楽しい時間

可愛いブヒ達



5月5日は子供の日

五右衛門&ルーニー君の初節句


そして・・・

ルーニー君&椿さんのパパ

お誕生日


こんな素敵な日を・・・

ルーニー君&椿さん一家と 過ごせた事

五右衛門一家の 素敵な思い出です。

 



ルーニー君&椿さんママが ブログで話してました

「この歳になって、新しくお友達ができるって凄いことです」


かーちゃんも同じ気持ちです。

 


ブヒ友!!最高!!

皆様も ご一緒に ブヒライフ楽しみましょう

最高の仲間

 

 






ルーニー君&椿さん一家

素敵な贈り物ありがとう

贈り物


お土産

秘密基地で・・
御満足の顔で 堪能してます


そして かーちゃんの誕生日プレゼントまで

どうもありがとう!!

ROO sshopper頂いちゃいました

代官山でお買い物してくれました


贈り物2

贈り物3

主婦には素敵なプレゼント

お買い物が 楽しいです!!











カワイイ子たち、家族を求めてます。









ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ


ポチっと~クリックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ




スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆笑ですよ~v-411

ルーニーパンチ(笑)ごめんね、ゴエモンくん!

楽しい1日をまた思い出しました~v-343

いろいろこの日は気を使ってくれて感謝感謝です♪

おみやげも頂いて、(頂いたおもちゃの取り合いでケンカしてますw)

本当にありがとうございました!

こんな飲んだくれな私だけど、末永くよろしくお願いしますv-411

それにしても、かーちゃんさんのブログは、ゴエモン君がホントに喋ってるみたいなコメントで。。。またそれが面白い~♪

私まで元気と笑いを頂いてます♪

プチオフ会。。。。はーーーーいv-222

一番のりで手をあげちゃいますよん!

完結だ

え?五右衛門様
ハレンチ卒業なの?
ハレンチさがおもろい五右衛門様~
ハレンチファンとしては残念ですが…でも、最後いい〆してる~

素敵な1日でしたね
五右衛門様を繋がりにお友達が出来る!絶対素敵です
オフ会!私も参加したいです!
ブヒいませんが、いいですか?
今から子犬探しでは
ランデビュー間に合わないので(泣)
計画して下さい。
あと以前話してた、飼うか悩んでた子
GWに沖縄行ってる間に売れてました!
急な沖縄旅行だったので、購入してたら逆にかわいそうでしたからね。

五右衛門最高

いゃ~笑えました!
毎度いい作りしてるブログです!
本日の我が家の寝る前の楽しみを家族で楽しみました
五右衛門の忍び技
目を合わさなければ問題なし!
いい演出ですね。

オフ会もし可能なら我が家も参加したです
うちのブヒ
「ひろし」っていいまして
今はいない…過去のホスト風芸人からとりました(笑)
五右衛門の影響で
「ブログ作り、我が家もブヒ友の輪作ろうかな~」と嫁が言ってましたよ!
どうなる事やら

☆booboomamさん☆

ルーニーパンチ いいでしょ~v-91
私も作成しながら、楽しい時間を思い出してました。

こちらこそ、たくさんお土産頂いちゃって・・ありがとう。
買い物のたびに、誇らしげに持って歩いてるよ!!
嬉しくって、アップしちゃいましたv-344

こちらこそ 末永く宜しくお願いします!
オフ会やりましょね!!

☆tonさん☆

いや~ぁ・・HG卒業だったらいいのですが・・
たぶん・・またやるでしょ~v-390
でも親の心境は・・お恥ずかしい限りなんです

でもブヒママさん達が多めに見てくれてるので・・
救われます。
ガールズトークは楽しかったです
素敵な1日でした。
是非、tonさんも遊びましょう!!

GW前に発見したブヒちゃん~そうですか・・
また可愛い子と出会えますよ

☆naoさん☆

ありがとうございます!!
笑って頂ける事が このブログの元気ですからv-219


ひろし君なんだ~!!
お会いしたら つい「ひろしです」と言われそう(笑)

是非ブログで「ひろし君」紹介してください!!
オフ会などしたいです!
五右衛門ブログに「ひろしです」と登場させたいです

No title

ルーニーくんは高所平気なんだね。
とってもイケメンで五右衛門くんが夢中になるの解るぅ~。
そこのカフェは料理美味しそうでいいな。

あ、パイドちゃんのエコバックママっちも持ってるよ。
可愛いよねぇ~。
オフ会開催頑張ってね~☆

No title

肉!カツ!やばすぎです。たまたま空腹のときに見ちゃったもんだから
お腹がなりすぎて気持ち悪くなっちゃったくらいです。

この年になって新しい友達ができるって素敵なことですよね。ヒデキ
感激って感じ。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
