--.--.----:--


2011.10.2900:31

男は戦い続ける

ご無沙汰しています

久々の更新

ゴエタヴィ家 ど~したの?


はい!
健康のため 禁煙始めました

禁煙したら
不健康になりました



作家が禁煙すると、書けなくなる
そんな事 言いますが

そのとお~り!
かーちゃんもブログが書けませんでした


な~んてね

こんなかっこいいものじゃないよ

だだ単に、イライラむかむか
横になる時間が多く
PCに向かうことが出来なかったの



20年も続いた 喫煙生活のリズムを変えること
簡単には行かないね

禁煙補助剤の副作用か・・・
朝晩の服用
30分後に必ず訪れる
眠気と吐き気

2時間耐えると 落ち着く



そして、薬のせいか
お腹が やたらと張る

タバコは腸に刺激を与える
だから、禁煙すると便秘になりやすい


昨日仕事中、子供達に
お腹を触られ
「コーチ!赤ちゃんいるの?」
言われたーーーーーーー



これは~ビールっ腹じゃ!!!!!!!


禁煙外来に行ってから
もうすぐ1か月が経つ


禁煙成功してるの?
失敗してるの?

それは、まだ秘密にしておきます
12月28日に 発表しますね








先週の22日(土)23日(日)
宇都宮は賑やかでした

20111026.jpg


市内大通りが閉鎖

20111026-1.jpg

20111026-2.jpg



20111026-0.jpg

2011ジャパンカップ が開催

ジャパンカップとは
アジアにおける最大レース
ツール・ド・フランスやジロ・デ・イタリアといった、
世界の第一線で活躍する選手たちを間近で見られる
日本で唯一の大会です。

20111026-3.jpg

2011/10/22  JAPANCUP CRITERIUM (UCI-CRITE.)
◆宇都宮市大通り周回コース
◆15:30スタート~16:30ゴール
◆1.55km×24周=37.2km(パレードラン4周+レース20周)
◆出走15チーム 73人



かーちゃんが応援するチーム
もちろん!

1231742205.jpg

宇都宮ブリッツェン

20111028.jpg

中央 片山右京さん

そう 元F1レーサ

昨年から、宇都宮ブリッツェンの選手
48歳になるにもかかわらず
若者い選手に混ざり チャレンジする姿勢

今回のレースは、DNFという結果でしたが
「右京!」と沢山の声援に 鳥肌が経ちました
男!片山右京!かっこいいです


パルコ前がスタート

20111026-00.jpg

ジャパンカップを 熱く伝えたいのですが
仕事がらみで行ったので
写真があまりありません

20111026-4.jpg

しかも、ピンボケ
それだけ早い証拠かな

かーちゃんの写真はダメダメ


片山右京さんのブログ
↑カッコいい写真やレース結果など紹介してます
こちらでジャパンカップが伝わる事でしょう





我が家でも 男たちの熱い戦いが
連日開催されています

20111027-20.jpg

相変わらずピンボケ

20111027-21.jpg

やっぱりピンボケ
こちらも それだけ動きが早い証拠

こ奴らの日常
適当に争い
適当に遊び
適当に寝てやがる


20111026-6.jpg

五右衛門様
いつもの定位置 IKEAの椅子


タヴィは ハウスで狭いベットの中

20111026-7.jpg

マッタリする時は
適度な距離を保つ この2ブヒ


が!しかし

五右衛門様が ちょっとでも椅子から離れると


20111027-8.jpg

タヴィちゃん こことぞ場かりに奪い取る



夜寝る時は
ブヒ達はフリー

2ブヒとも 寝室で寝ています



五右衛門様 こちらも、いつもの定位置

20111027-9.jpg

タヴィちゃんは
ときどき ここ

20111027-11.jpg

ほとんど、床で寝てます

20111027-10.jpg

でも・・・

20111027-13.jpg

ちょっとずつ動きながら

20111027-15.jpg

五右衛門の場所を奪い取る タヴィちゃん

寝てながらも・・・・
椅子取りレースが熱い


こんなゴエタヴィ家
最近は、寒くなってきたので
ベットに入ってくる五右衛門

20111027-16.jpg

五右衛門のマネばかりする タヴィちゃん

20111027-17.jpg

その頃・・・五右衛門様は

とーちゃんの頭の上



我々年限はは、ブヒにベットを奪われた


寝返りをうったら

五右衛門が怒る

タヴィちゃんが 掛け布団の上に居るから
体が動かせない


20111027-19.jpg

お陰で・・・とーちゃん
持病の首のヘルニアが痛む


しかも・・・

とーちゃんが仕事へ行く時も
今までなら ブヒ達がお見送りしてくれたが

今では

20111027-18.jpg

誰も、玄関でお見送りなし


寒くなると 人恋しい

お陰で・・・居場所も奪われる
ブヒの闘う姿勢に 負けてる主です



こんなゴエタヴィ家です



皆さんのブログの訪問が出来なかったり
コメントのお返事が出来ませんでした
本当にごめんなさい

禁煙治療も1か月になるので
薬の副作用も慣れてくるでしょう

そろそろ 復活します


今後ともよろしくお願いします


れおんくんママ作↓
banner


banner

banner



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メ・コパン今回は遠かったかな?
会えると楽しみにしてました

禁煙我が家は無理そうです・・・
頑張って!!!

そしてブヒ達に場所を奪われたのは
我が家も同じですよ~
ソファーには最近座ってません・・・
床です!ブヒ達はソファーで団子です

No title

かぁちゃん大丈夫か???
心配になってきたぞい。

自転車レースがあるんだね。
TVで結構ツール・ド・フランスやジロデ・イタリアとか見るのが
好きな大仏であります。
チーム戦なんですね。

よーーーし!!!
チーム大仏でもつくっかな。
こんな身体してますが運動神経はイイ方ですよ。
意外っしょ。

ゴエタヴィに会いてぇなぁv-398

No title

五右衛門君&タヴィ助君の
寝顔に癒されて
ゴエタヴィか~あちゃん
禁煙ガンバレ!
負けるな!副作用!
応援してるよv-217

☆poohママ さん☆

お返事が遅くなってしまい 本当にごめんね
メ・コパんは仕事で行けませんでした
みんなに会いたかったからすご~く残念です
みなさんのブログを拝見し・・・行った気分になれました

バイキング家のリビングでのブヒ達の団子状態~大好きです
今度お邪魔して、ブヒ達に囲まれまったりを体感してみたいです

☆ハンファビ家 さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんね
副作用もあり、PC放置してたから 心配かけちゃったね
いつも気にかけてくれて ありがとうね
禁煙生活も1か月が過ぎ 薬もなれてきたよ

毎年この時期になると 宇都宮でジャパンカップが開催されるから
来年は宇都宮においでよ
かっこいいよ☆
チーム大仏(笑)人気でるわね

☆Pちゃん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
禁煙の応援ありがとうございます!しかも親方さまからも応援メッセージを頂き 本当に嬉しいです

薬の副作用で気持ち悪さがあったりしましたが
イライらを ブヒ達に当たらないように 頑張っています
ゴエタヴィの寝顔に癒される~
鼾がうるさいですけどね

頑張るね!!!応援ありがとうです 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
