--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.05.1320:17

食う 飲む 遊ぶ また飲む!?

本日のお題

「食う 飲む 遊ぶ また飲む!?」

なにか~聞き覚えもある 似た名前

そう

ルーニー君と椿さんのブログ

「食う 寝る 遊ぶ また食う」

ブログはこちら


あの ルーニー君と 椿さんが

ゴエモンとルーニー君の

初節句ということで


5月5日 子供の日に

栃木に 遊びに来てくれました


イケメン
ルーニー君

ルーニー君

優しい お姉さん
椿さん

椿さん

そして

本日の 3ブヒの中で

 一番 顔も体重も 態度もデカイ!!

五右衛門様

本日のゴエモン


3ブヒ 集合



本日の舞台



以前にも紹介した

「Lake Wood Resort」

HPはこちら


DSC01447-1.jpg

慣れたランで・・

なにやら~高い位置から 

物色中


ターゲット探し中


先に遊んでいた

とてもキュートな うめちゃん

ブヒ界の 藤原 紀香

お色気ムンムン

うめちゃん

お~っと

五右衛門様女子に目覚めたか~

うめちゃん2

しかし・・様子がヘン

女子に興味なし五右衛門

五右衛門様の・・目線の先


イケメン発見


やはり・・・

イケメン発見2


イケメン狙い

イケメン発見3

ルーニー&五右衛門

ルーニー君&五右衛門



俊敏んな動きに

キレのある走りのルーニー君


ゴエモン2


走られては困ると・・

気づいたようです


鍛え上げた技!?

なんじゃ~それ~


そうです!!

落ち着いて遊んでいる ルーニー君に


忍び



忍び2

メタボな五右衛門様の発想

技とは・・この低度

HG1

HG2

HG4

は~また始まった・・・・

HG(ハレンチ 五右衛門)の犠牲者

ルーニー君




その頃

姉の 椿さんは

椿さん4

ドライブの疲れと

暑さにダウン

上手にも水も飲め・・日陰を探し

自分の体調管理が お上手

椿さんクールダウン



それなのに・・・五右衛門様・・・


HG5


HG6

申し訳ありません。

ルーニー君




では、お詫びに


ルーニー君の すご技披露しちゃうね~

ゴエモンの セコイ技とは 大違い


みんなで仲良く水飲みしている時のこと

水飲み

タライから~体を伸ばし

水分補給

バランスと手足の力のないと
出来ない 至難の技

御見事!!

水飲み2




そして
うめちゃん
梅ちゃんと五右衛門

梅ちゃんと五右衛門2

ハレンチ三昧の 五右衛門様に

ガッンと!!言って!? ランを後にしました。


うめちゃん と素敵なご一家

楽しい時間を ありがとうございました

また遊べる日を・・

楽しみにしております








さ~て


腹減った~(人間)


お楽しみの
ランチタイム



Lake Wood Resortのカフェは

カフェだけで 訪れる方もいる程



これから・・旨そうなメニュー公開しますよ


旨そうでしょ~

かーちゃんのメニューは

名物

あつあつナポリタン
ランチ

ルーニー&椿 一家のメニュー

ランチ2

とーちゃんのメニュー

スペアーリブ
ランチ3


ど~ですか 皆さん~

今、ブログ見てくれてる そこの君~

たまらなく!旨そうでしょう

是非!!栃木に来て 一緒に食べましょう~



ブヒ軍団は・・


5

ランチ7

はいはい

すみません!!


こやつら!?食べ物の匂いに釣られ・・

ハレンチさを忘れ

団結して 文句言い合っているような

3ブヒ軍団


ランチ4


食後


ブヒ達は メンズに任せ

かーちゃん達は・・

テラスに残り・・

ガールズ トークに華をさかせました


だって~

こんなテラスで飲むビール最高なんです~もの~

ランチ7


まさに

朋あり遠方より来る


「食う 飲む 遊ぶ また飲む」



to be continue・・・









カワイイ子たち、家族を求めてます。









ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ


ポチっと~クリックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ☆おっされぇ~なカフェねぇ~♪
そこで可愛いブヒと遊んだんだぁ~♪
ルーニーくんイケメンだもんね、五右衛門くんメロメロだ(笑)
皆仲良しで楽しそうだね、そこに小次郎君送り込みたいよ(爆)

ママさん家族とお誕生会いいねぇ~。
あたしなんてもう何年も誕生会なんてしたことない…
自己中な母は娘の誕生日も忘れてる人だし…
去年は旦那が「何か欲しい物あるの?」って聞いてきて
「あたしはいいからアルフレッドに何か買ってあげて」って言っちゃった。
ママさん愛がいっぱいの家族で幸せだね☆

HG健在

笑わせてくれますね~

アルフレッド軍曹の後はルーニー君攻めなんて((笑)健在でしたね変態ぶり
まさに我々の愛する五右衛門様!

笑わせてもらってますよ
イケメン大好き!
私も同じ!
ルーニー君大好きになっちゃった
そして、かーちゃんさんのブログ大好き!
編集大変でしょう?
でも面白い構成作り上げる
全くすごいブログだわ。
前回の誕生会もいい話なのに
笑わせてもらっちゃった!
動物苦手じーじぃ
今じゃ想像付かない!
素敵な一家ですね

No title

うひゃ~v-411
かーちゃんさんの手にかかると、ルーニーも椿もほんと面白い♪♪
ブログになるね!
さすがっ!

ゴエモンくんのブログに椿とルーニーが載っちゃうなんてー♪
嬉しいv-343

ゴエモンくんはホント可愛くって、面白くって、ゴエモン一家が笑いの絶えない一家であることをとっても感じました♪

会うまではホントにドキドキで・・
仲良くなれるかな?大丈夫かな?私・・・って思ってたけど、
そんな不安もどこへやら~でした(笑)

ブヒメインのはずが・・・飲んだくれ(大笑)

次のブログ更新も楽しみです~♪

毎日笑わせてもらってます

五右衛門、いいキャラしてますね~
これぞ!五右衛門ですよ
かーちゃんさんが、毎日更新してくれてるからこそ
毎晩寝る前の五右衛門ブログが楽しみの我が家です!
五右衛門君の、忍び技、男的に気持ちわかります
四苦八苦しながらの、人生ってあるんですよね

と、言ってますが、勘違いしないで下さい。
女の子に四苦八苦した自分ですよ!
五右衛門のイケメンに四苦八苦とは違うのであしからず(笑)
オシャレなカフェでガールズトーク~さぞ花ひらいら事でしょう

ブヒはメンズまかせ

さすがとーちゃんです!?
次回楽しみです

No title

うははは!!
五右衛門くんてば~、マジで男子好きなんだね(爆)
お色気ムンムンの女子を無視してまでも~。
こりゃ、ボンも気をつけなければ(笑)

やっぱり「Lake Wood Resort」魅力的です^^
食事も美味しそうだし、この季節のビールはたまりませんなっ!!
是非行ってみた~い。

☆アルフレッドママさん☆

は~い!楽しかったです!
ルーニー君は左右対称の立派なブチで、イケメン!!
アルフレッド君に続き・・
イケメン狙い・・第二の犠牲者となってしまったイケメンですv-406
誕生日会は、都内に住んでいた時は、集まれなかったのですが
今年から集まれてます。
自分のプレゼントは後で・アルフレッド君にと言ってしまった・・
ママっちらしいですね!

☆tonさん☆

ハイ・・・アルフレッド君に続きまして・・
イケメンがまた被害にあいましたv-406
ゴエモンのブログが好きでいてくれて、ありがとうございます。
GWからの写真の整理が大変でしたが
作りながら、自分で笑ったりして・・
楽しいです!!
とんさんも、楽しんでもらえて良かったですv-425

☆booboomamさん☆

お待たせしました!
やっと・・更新できました!!
私もルーニー君と椿さんが、登場してくれて嬉しく思ってますv-344
笑いの絶えない一家!嬉しい事言ってくれますな~v-392
ただおバカなだけ・・かも・・v-390

あの日はホント ガールズトークが一番!?楽しかった!?かーちゃんだったりして・・v-433
また飲もうね~v-275v-275

☆naoさん☆

毎日 寝る前の楽しみにしてくれて
ありがとうございます。
家事ほったらかしで!?頑張ったかいありま~す。
ゴエモンのキャラいいでしょ~
奴の動き アテレコしやすいです!!

うふふっ!naoさん女の子に四苦八苦されたのですね~(笑)
五右衛門はイケメンに 四苦八苦で 笑えます

ブヒはとーちゃん任せで・かーちゃんガールズトークに楽しみましたv-219

☆emiさん☆

はい・・イケメン大好物のHGです!!
次は イケメン 嬢ニボンクンを狙ってますよ~v-16

大自然のテラス
目の前には池、そこで飲むビールたまりません!!
ブヒ とーちゃん任せでv-392ガールズトークに花開いちゃいました

「Lake Wood Resort」いいですよ!
カフェの料理も凝ってるし、BBQは店で食材用意してくれるから
いいですよv-218
是非、遊びに来て下さい。

No title

 五右衛門君、精力的?(勢力)な活動、ご苦労様です。すっかり「男好き」が開花しちゃってるね(笑)。美味しい空気に、美味しそうな男(ルーニー君)、うれしさ爆発している男・五右衛門に一票。

☆こてつパパさん☆

はい・・・
かなり お見苦しい活動が お盛んでv-406
親としては・お恥ずかしい限りです!!
HGのランは、美味しそうなイケメン~ラン
かーちゃんまで「ダメ!」と叫びながら
追いかけランしていますv-404

やはり・・この行動・・タマタマ取るしか改善不可能かしら・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
