--.--.----:--


2011.09.1617:40

キターーーーー

9月も半ば
節電の夏とも言われた 今年の夏も・・・
もうすぐ終わってしまう


夏が終わる前に
この夏の「キターーーー」をアップ


今更ながらの・・・
お中元(笑)

2011916.jpg

数あるお中元の中で
唯一!かーちゃん宛ての物


2011916-0.jpg

送り主は・・・・
なんと
とーちゃん


送り先と送る人の住所が同じ 笑える

とーちゃんが、毎年かーちゃんに送る理由

とーちゃんのお中元ばかりで
かーちゃんには、お中元がない

そんな勝手な事を言う嫁だから
義理で送ってくれるのでした


お次のキターーーーーは

2011916-1.jpg

空ちゃんから
なんとも~カワイイ 優しさが詰まった封筒

空ちゃんありがとうね
中身は、後日アップします




お次のキターーーーーーーは

2011910-13.jpg

青森に出張へ行った ヒロからの品

2011910-14.jpg

インスタントの「せんべい汁」

2011910-15.jpg


お次の「キターーーーーー」は


2011916-2.jpg

はなっぺさんから、屋久島のお土産です

母と慕うはなっぺさんらしい
「夫婦喧嘩ばかりしてちゃダメよ!」
そ~言わんばかりの
高級 夫婦箸

末長く仲良く 大事に使い続けていきますね




お次の「キターーーーーー」

とうとう・・・来てしまいました

2011916-3.jpg

病院が大嫌いな・・・かーちゃんにとって
悪魔のご案内

2011916-4.jpg

その名も「生活習慣病予防健診」

普段、暴飲暴食は好き勝手
不摂生は得意技とする・・・かーちゃん

恐るべし「生活習慣病」
何が~出るか分からないから
「健診」は常に・・・知らなかったふりで逃げてきた


しかし・・・今年は
母の亡くなった年齢に達したとゆう 節目で
しぶしぶ・・・申し込みをした


まぁ!健診当日まで1か月以上あるし

ちょっと~我慢すれば
メタボやら ドロドロやら
何か1つ位は 引っかからないですむだろう~~~~っと

怖い癖に・・・開き直ってます




さて!お次の「キターーーーーー」は

これまた~ゆかいなご案内


2011916-5.jpg

なんとも~おめでたい切手

中身は

2011916-6.jpg

なんとも~素敵な招待状

ゴエタヴィ夫婦
結婚式の招待状が届きました


送ってきた なんともめでたいお方

酒をこよなく愛する このお方様よ

2010424-カフェ

かーちゃんのマブダチ
最高の飲み友
最高の悪友

ルーニー&椿の親分

mikiちゃんが、とうとう嫁に行くのだ!
しかも~嬉しい事に
mikiちゃんは、ママになるのだ

2011916-10.jpg

娘を嫁に出すような 嬉しさ
しかし・・・・
酒飲み友の・・・酒卒業

なんとな~く~淋しいね

ま!祝い酒続きで
mikiちゃんの分も
かーちゃん!飲むぞ

(健康診断の事、忘れさせて~おいて~)

mikiちゃん&コータロー
おめでとう

タヴィちゃんからも 
さぁ~お祝のお言葉送ってあげて


2011916-11.jpg


・・・・・・・・・・・

前回の記事同様
タヴィちゃん・・・ppppp

タヴィちゃん P---の事実 こちら

2011916-7.jpg

うん!うん!言っていたね

「うちのどちらかブヒのお嫁さん迎え、結婚式しよう」
そんな話してたよね

2011916-15.jpg

あらあら・・・・五右衛門様
リアルな発言

2011916-13.jpg

タヴィちゃんまでーーーーーー


ハレンチな発言 失礼しました

こんなおバカな ゴエタヴィ家ですが・・・

ゴエタヴィ家 全員で
君たち2人の新しい門出に 立ち合いさせて頂きますよ


2011917-1.jpg

お幸せに・・・・


そんな願いを込め
大好きな 福山さんの
かーちゃんが大好きな曲
「家族になろうよ」

悪友に~もったいない曲だけど(笑)
送ったる

ど~ぞ







<さて余談>

mikiちゃんの結婚式が嬉しいかーちゃん
結婚式の当日~何着て行こうかな???
新しい服 買っちゃおうかな~?

クローゼットを物色すると
若かりし頃着ていた服の 数々
懐かし~~~


お姫様気分で
1人 浮かれちゃった

かーちゃん!ファッションショー開催
着始めちゃって


・・・・・・・・・

若かりし頃の服の数々

・・・・・・・・・


チャックが・・・・・

閉まらない・・・・・

無理やり肉をはめ込んだ

スリムなデザインの服は・・・
マーメードどころか
ボンレスハム
スカートの上には 肉が乗る

これも
あれも

全て・・・・・・

チン・・・・・・


若かりし頃は、こー見えても
かーちゃん!細かった

今では・・・

このお腹

けぇ!このお腹には~ね
夢がたっぷり詰まってるのさぁ~

これまた!開き直ってやる~~~~

こうなってしまった現実・・・
今の体に合う 新しい服を買うべきか???

持ってる服を着られるように
肉を絞るべきか????





れおんくんママ作↓
banner


banner

banner


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがに3匹目は無理だぁー!
白いクリームの女の子もいいんだけどね…v-222

今は娘が欲しいデスv-10

披露宴ではアレを担ぐ予定なので、お楽しみにv-237

No title

いっぱい良いものきたーーーー!ね(笑)

私の髪が短いから、思い出プレイバックしちゃったよ♪
去年の今頃はまさか自分がママになるとは思わなかったもんね~

それにしても、UPされてるゴエちゃん達の写真が、ほんと笑えるよ
かーちゃん、相変わらずお上手♪♪
コータローと笑いながら読ませてもらったよ
ありがとう~☆彡

福山の歌は、ホントいい歌だよねぇ
mikiの式で・・・・・・・○○○(今は内緒w)

また、たらふく一緒に飲めるのを楽しみにしてるぜよ~
ずーーーっとずーーーーーっと、悪友でいようね(笑)

おまけ→健康診断、ちゃんと受けなさいっmikiは毎年再検査だったよ~アハハ

☆コータロー☆

お二人のコメントみるとお幸せさが伝わるよ~

この幸せの勢いで!是非とも~タヴィちゃんにクリームの嫁を迎えて下さいませ~

娘だといいね
ミキちゃんを大事にしてあけてね
来月楽しみにしてますね

☆mikiちゃん☆

うん!いっぱいいい物が届いたでしょう
健康診断の案内だけは、嬉しくないけどね

ホントね~千葉に行った時は飲んだくれてたしね
色々あったけど、ホント幸せそうで~ゴエタヴィ家も嬉しいよ♪
来月楽しみにしてますね
当分の間、お酒は禁止だけど解禁になったら
またとことん!飲んだくれようね
これからも、仲良しで楽しんでいこうね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
