--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.09.1322:42

タヴィまんJAPAN

コメントのお返事が遅くなってしまい
本当にごめんなさい
後ほど・・お返事させて頂きます





本日の更新
タヴィちゃんが主役です



2011913-1.jpg

以前・・・
ブヒ達が、お留守番も淋しくないようにと
レベッカとゆう名の
ぬいぐるみを買いました

2011913.jpg

淋しがり屋の五右衛門のために
購入した レベッカ


な・なのにーーーーーーー
タヴィちゃん

TVを見てる時も
マッタリな時間も

いつも・・・

2011913-2.jpg


タヴィちゃんは、レベッカが大好きで
嫁とでも・・・
本当に思っているのでしょうか???


そんなタヴィちゃん

お会いした方なら ご存じ

ムチムチ コロコロで
外ではお地蔵さんみたく 可愛く固まり


まさに!
愛されキャラですよね



内弁慶ではありますが
この愛されキャラに
かーちゃんも~とーちゃんも~
ヒロもパパじぃも
大ばぁばでさえも メロメロ



こんな・・・・・
カワイイキャラの持ち主

タヴィちゃんが・・・

絶対言わないであろう セリフ


それは・・・
これよ!これ

2011913-4.jpg


だよね~

えなりかずき君でさえ 
ビックリ!セリフでしょ


そう言いつつ・・

2011913-5.jpg

シャンプーされてる タヴィちゃん


その後…夜には

2011913-6.jpg



夜の営み

とんでもない行動してるのです



タヴィちゃんファンの方
お下劣が嫌いな方

これからの動画は・・・・
見ない事をお勧めします


しかし
ハレンチがお好きな方は

ど~ぞ
お楽しみください






こんな感じで
11月に2才になる
我が家のタヴィちゃん

最近・・・
夜になると・・・
お盛んであります


2011913-8.jpg


レベッカと・・・・
PPPPPPPPPP
の日々




そんな事情に、我が家は困っています

だって・・・
タヴィちゃん・・・

PPP出しだしだし・・・

その後
透明な水分が出ちゃうのです

見てられない現状です





しかも
元祖HG(ハレンチ 五右衛門)
レベッカに近づくものなら

2011913-3.jpg

HG・・でさえ・・・・
家では。。。タヴィちゃんに
タジタジです


ムチコロのカワイイ~タヴィちゃんの意外な姿
目を覆いたいのは、事実ですが




タヴィちゃんの過程

7か月まで・・・・
ペットショップをたらい回し

その理由は・・・

赤ちゃんの頃
生まれつきの物で・・・・

包茎手術をしていました

手術代も含めると・・・
ペットショップは値を妥協できない

だから・・・タヴィちゃんは・・・
殺処分・・・ギリギリの売れ残りちゃんでした


思いきって家族に迎えた ゴエタヴィ家

本音・・・
包茎の影響あるのか????
不安でいました


でも 我々の心配をよそに
ご本人・・・今はお盛んなんですよ


一安心しちゃっていいのかな


そんな安堵から
リアルなハレンチを 笑いでアップしました


今後は、このお盛んさ
背骨の負担を回避させるためのも

没収しなきゃならいないね


れおんくんママ作↓
banner


banner

banner

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タヴィちゃんのマッスルスティック最高〜

大爆笑させてもらいました

あやまん監督がスカウトしにきますよ(笑)


おおぅ

ダヴィちゃん
若さって素晴らしいわ~

そんでまた
レベッカのちょーどいいとこで
フリヘコなのね(笑)
男優出演オファー来るかも~


No title

キャータヴィちゃん(汗
おばちゃんはショックですよ~
我が家の女子ブヒも腰は振ります!でもね・・
ppppはないです(涙
でもタヴィちゃんも男子ですし・・仕方がないのですね・・
我が家の男子は皆玉無し・・あっMAXはまだあります(汗
でも今年中に計画中!
まあカワイイタヴィちゃんには変わりはなので
また会えるのを楽しみにしてますよ~

きゃーっ!

ムチコロベビーフェイス・地蔵のようなタヴィちゃんがーーーーv-12
ハレンチPPPだなんて~~。

フラも結構しますよv-356
でも…2歳は早いかしら~(笑)

No title

あれまぁ・・・見てはいけないものをじっくり拝見
させていただきました。(*^_^*)
タヴィかっこいいぜ!さすが五右衛門の弟。
もしかしてPPPPPは五右衛門直伝かい。

日曜日よろしくね。

☆TE2さん☆

タヴィかーちゃんのマッスルスティック大爆笑して頂けましたか?
お盛んで、家族は困り果ててます

でもあやまんJAPANを入れたら、大爆笑な作品になっちゃいましたよ
おバカな監督にスカウトきてタヴィが加わったら~AKB越えちゃうよ(笑)

☆おかちんさん☆

こんばんは
先日はありがとうございました
タヴィちゃん凄いでしょう(笑)
なぜか?レベッカのいい所で頑張ってますよね

えーぇ!間違いなく男優決まり!

☆ poohママ さん☆

キャーですよね
こんなに~カワイイムチコロな愛されキャラタヴィちゃんがーーーー
pppppp----
初めて見た瞬間!!!!!
年頃の息子の部屋を覗いてしまったような・・気分でした(笑)

バイキング家は、きちんと虚勢をしているから 安心ですよね
うちは・・・自然体で・・・そう思ったのが間違い
全て、自然なハレンチ男子むき出しになっちゃったよ

こんなタヴィちゃんですが・・・これからも宜しくね

☆saemo さん☆

ベビーフェイスでムチコロで・・・
お地蔵さんみたく外で固まる タヴィちゃん
家では・・・日々PPPPPPPP-----
初めて見た時は、ショックだったよ

フラ君もするのね
やっぱり~玉ありは・・・・・本能むき出しなのかな?
フラ君は、タヴィに会った時
こんなタヴィの本性を見抜き~吠えのかもね(笑)

☆ハンナファビオ家さま☆

今日はごめんね
今ごろ・・と残念に思いながらお返事しています

タヴィちゃんのppppp---
かっこいいだなんて・・・・
初めて見た時はショックだったよ~
五右衛門伝授かな~?
うちの男子ブヒ
五右衛門は、男子に夢中
タヴィちゃんは、オモチャに夢中
どっちも~変態ブヒじゃーーー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
