--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.09.0520:17

罰ゲーム終了



本日の更新も

「東北6県完全制覇」
運転しなきゃならない 罰ゲーム



「こんな嫁ど~でしょう」シリーズの続きです


いよいよ最終話です





復興に向け立ち上がり
観光客も戻った松島

とーちゃんが最後に食べたいと言った物

201195-0.jpg

予算は3万円です
諦めて帰るよ


家路を急ぎました


流石・・・お盆のUターンラッシュ

201195.jpg

イラつく程ではありませんでしたが
所々、渋滞していました


福島県に入りました

201195-1.jpg

ここで腹ごしらえ

貧乏旅・・・海鮮丼など食出来ず

食べたのはこれ

201195-5.jpg

コロッケを買って
パンにはさめただけ

201195-6.jpg

最終日にも拘わらず
とことん!鬼嫁です


岩手→青森→秋田→宮城

お次は福島制覇ですね


201195-2.jpg

福島を楽しみましたよ

201195-3.jpg

我が家の男子達
ピーチーレディーに満足

201195-4.jpg

福島県の桃~甘くって~美味しかった♪


以上
福島制覇!?です


こらぁ
福島紹介!SAだけじゃないか
制覇なんて~これじゃ言えないだろ~


すいません
翌日 予定を控えてるので
至急帰宅に向かった次第です

201195-8.jpg

ゲリラ豪雨にぶつかり

201195-9.jpg

夜になっちまい

とーちゃんの疲れもピーク

201195-10.jpg

はい!鬼です

無事に着きました

21:00

宇都宮に着き
いつものラーメン屋

201195-11.jpg

最後の〆もラーメンです

201195-12.jpg

どんだけラーメンが好きなんじゃ




ここで
罰ゲーム!終了

201195-13.jpg

でも・・・鬼嫁 恐るべし
かーちゃんはビール
とーちゃんは水

まだ罰ゲームが続いてるみたいに感じちゃうね



ここで初「お疲れ様」と言ってあげました




今回の4泊5日
「東北6県完全制覇」
運転しなきゃならない 罰ゲーム



ガソリンは4回給油

しかも帰宅の際は
ガソリンは一番下の目盛

201195-14.jpg


さて!今回、とーちゃんが運転した距離

201195-15.jpg


なんと

1803Km

自宅に着いた時は
1805Kmでした


「東北6県完全制覇」
運転しなきゃならない 罰ゲーム

無事制覇 終了





岩手→青森→秋田→宮城→福島

山形県に行ってなかった

東北6県制覇 出来てね~じゃね~か

またリベンジしよう


今度は、罰ゲームとしてじゃなくね



「こんな嫁ど~でしょう」シリーズですが

最後は、優しく動画にしました



かりゆし58「オワリはじまり」の曲で
お楽しみください







長い事~お付き合いありがとうございました

完結


れおんくんママ作↓
banner


banner

banner

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に運転お疲れ様でした・・・パパさん♪

そして更新お疲れ様でした~ママさん♪
なんだかんだ言っても仲良く旅行を楽しんで無事帰宅ですね
家族の思いでがまた増えましたね。
まだまだ続くゴエタヴィ家の日々をたのしみにしています

No title

なんか出来事がたくさんありすぎて忘れちゃったぁ(笑)
お疲れ様でしたぁ
3万円でスゴイです

わさおの秘密やら、インロック防止やら、お馬鹿なナビやらetc・・・

まぁどんな旅行でも楽しくしちゃうのがゴエタヴィ家ですね♪



No title

こんばんわ。
ブログ楽しませていただきました。
はじめ、連絡もらったときはたしか・・・東北に行くけど
会える?だったけどこんな壮大な旅だったとは・・・。
パパさん運転お疲れ様でした。

あれからもうすぐ半年ですよ。早いものですね。
福島県では原発問題のニュース流れなくなってきた。
でも未だに放射能測定値は放送されてます。
野田首相が福島の復興なくしては日本の復興なしって
言ってたけど、いつになることやら。

旅先ではいろんな出会い、悲しみ、楽しみがあったんですね。
でも1つ気になったことが・・・福島ちぃーーーーっとしか
なかったような。

初日、夜中安積PAにいたんですね。
連絡もらえれば差し入れ持っていったのに。
その日は夜中帰宅だったから。

やべぇ・・・話が長くなりそうだ。
今度会ったらゆっくりおしゃべりすっぺね。

ぱぱさんへ
鬼嫁さんのことは大仏が責任を持って説教してあげますからね。

ままさんへ
鬼嫁って言ってるけど、被災地で海に向かって
お花をたむけてくれたんですもんね。
ありがとう、心優しいままさん。

No title

ゴエタヴィ父ちゃん、お疲れさま~v-222

罰ゲームという、きっかけはどうあれ(笑)
思いがけずお会いできて嬉しかった~
次回は思いっきりランで遊びましょうね

なんだかんだ言っても
父ちゃんと母ちゃんはe-266ですね(^_-)☆

No title

とーちゃんさん、1805キロの道のり完走お疲れさまでした!!
腰痛は大丈夫だったのでしょうか??

そし、かーちゃんさん、シリーズ完結、お疲れ様でした~☆
同じブロガーとして、これだけ写真を仕込んで動画まで制作するとなると結構な労力だったと思います。
存分に楽しませて頂きました。

次のリベンジ東北の旅も存分に楽しめるように秋田のリサーチしときます(^^ゞ
山形、フラ家もまだ未制覇なのでご一緒しましょうか~?

No title

パパさん一人で運転本当にお疲れ様でした。
罰ゲームと題した旅行ですが、とっても楽しくて温かみのある旅行だったと思います。
改めて、パパさんとママさんはとっても仲良しなんだな~って思いました。
ママさんがブログでアップしてくれたから、私も旅行した気分になってとっても楽しかったです。
ブログ作成大変だったでしょ?
読むのはあっという間だけど、作る労力は並大抵じゃないことくらい分かります。
ママさん、お疲れ様でした。そしてありがとうです。
これからもゴエタヴィブログ楽しみにしてるよん!

No title

お久しぶり~
朝晩過ごしやすくなったね~

とーちゃん運転お疲れさま。
予算3万は凄い。走行距離も凄い
無謀な旅だけど ゴエタヴィ家らしい。
元気じゃないと出来ないよ。
東北にも早く元気が戻ってほしいね。

私ね、3月震災前に秋田へ行ったよ~
2泊3日で観光に。
日本酒美味かった!

ところで何の罰ゲームだったんだろ??

☆poohママ さん☆

こんにちは~
手のケガ落ち着いたみたいで、良かったです
まだ大事にして下さいね

とーちゃんの運転もお疲れ様だけど~かーちゃんの更新も頑張るました(笑)
罰ゲームでしたが、家族の思い出が増えました
今度は名古屋など含め、南に行きたいな

☆TE2(あずパパ)さん☆

こんにちは~
罰ゲームの記事、長いし続いたのに(笑)見てくれてありがとうね
3万円の貧乏旅だったから、ご当地の美味しいものは食べられなかったよ
予算3万円といっても、ガソリン代や高速代は含んでないよ
含んでいたら1800キロは、3万円じゃ無理だものね

とりあえず・・まとまりなくアップした旅記事も無事終了したよ
そ~いえば・・・オーストラリアに行った記事・・・完結してなかった(笑)

☆ハンファビ家さん☆

こんにちは~お庭の工事完了した?
そうなの~凄い事になっちゃったの
東北旅の前半か?最終日あたりに福島で会いたかったよ~

あれから半年・・・色々な思いがあったね
現地は力強く復興に向けて立ち上がってるのに
最近もある大臣の発言には、マジ頭にきたね
今回の旅で、復興の進みや人の力に感動し、引き続き応援していくからね

安積PAから 大仏家近かったんだ
こまめに連絡入れれば良かったね
次回リベンジするから~その時は福島よろしくね

大仏さま・・かーちゃんへの説教・・・ほどほどにね(笑)

☆covuyuvu さん☆

お返事が遅くなってしまい~ごめんね
今回の夏休み!突然に決まり~しかも罰ゲーム
東北は全部素敵で、行ってよかった~よ
お会いでき本当に嬉しかったです
罰ゲームでしたが、秋田BUHI’Sに会えた事で最高の思い出になりました

また行くね~
そして秋田ブヒも那須へ遠征しちゃってね
その時は大歓迎するからね

☆saemo さん☆

お返事が遅くなってしまい~ごめんね
東北に出発する(罰ゲーム決行)前は、とーちゃん腰が痛いとか言っていたね
たぶん・・・逃げたかったんでしょうね(笑)
でもなんだかんだ言っても~1800km走ってくれたね

次回はいっぱいリベンジがあるから~また行くよ
山形は一緒に行きたいね
秋田情報も宜しくね
次回も~お楽しみがいっぱいです

☆まひろさん☆

お返事が遅くなっちゃって ごめんなさい
罰ゲーム決行しちゃい、1度も運転変わらなかった悪妻です~
仲良しなのか??ど~でしょうね(笑)

いつも長い記事なのに読んで下さりありがとうございます
写真が大好きで、沢山撮影しちゃうんですよ
その写真の整理が下手で、み~んな使いたくなっちゃうから・・・
つい長くまとまり悪い記事になっちゃうんだよね
暇人な証拠ですね

これからもこんな~長いブログだけど仲良くして下さい

☆きちまま さん☆

こちらこそご無沙汰しちゃって、ごめんなさい

相変わらず~ゴエタヴィ家・・・おバカで無謀な事してるでしょう
宿なし4泊は、きつかったね!でも楽しかったよ
予算3万円ですが、あくまでガソリンと高速は別でした
ガソリン4回入れた程だから、長い旅でした

以前きちままの秋田の旅を見て、秋田に行きたかったの~
秋田はいいね
また行きたいもの
涼しくなってきたし、また会いたいです
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
