--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.08.1523:43

罰ゲーム

旅から無事に帰ってきました



今回の旅のタイトル


宿なし!

東北 6県
完全制覇


全て 運転しなきゃならない罰ゲーム


前回の夫婦喧嘩!
かーちゃん許しちゃいません

tohoku.gif

東北6県巡り
予算は たった3万円

1500キロ以上はあるだろう
全て、とーちゃん運転



これぞ!
運転しなきゃならない
弾丸罰ゲーム


いざ!決行

2011815.jpg

かーちゃんは のんきに後部座席

2011815-2.jpg

思い付きの 宿なし
弾丸罰ゲーム

さ~どうなることやら

2011815-3.jpg




決行しちまった 
こんな嫁ど~でしょう

次回より
リアルに面白く アップスタートします


れおんくんママ作↓
banner


banner

banner



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお会いできてとっても嬉しかったです!!
ありがとうございましたi-237


東北完全制覇、凄いですね~お見事です☆
お疲れ様でした。

次回UPも楽しみにしています!

No title

と~ちゃん、頑張ってください。・・・今はこれしか言えないっす。悲

No title

お疲れ様でした~
何だかんだ言ってもパパさん
笑って運転してそうですね~
記事の更新楽しみにしてますね~

無事に

帰られましたねー!
お疲れ様でした

東北にいながら、岩手も山形もまだ行ったことない我が家…。

今後の旅の参考にしますので、アップ楽しみにしています~

無事に

帰られましたねー!
お疲れ様でした

東北にいながら、岩手も山形もまだ行ったことない我が家…。

今後の旅の参考にしますので、アップ楽しみにしています~

No title

東北制覇、お疲れ様でした~

えっi-201
「弾丸罰ゲーム」っだったの~?

そんな喧嘩中には見えなかったよ~(笑)

アップ楽しみにしてますねv-222v-411

☆ ハンナさん☆

先日は突然の事だったのにもかかわらず
会いに来てくれてありがとうございます
昨年のレジーナぶりにお会いでき 嬉しかったです
秋田のブヒ達の温かさに 感激しました
トマト帰りの車の中で 美味しく頂きましたよ

秋田はすご~く気に入ってしまったのでまた伺いたいです
今度は計画的に行きますね(笑)
そして~いつか皆で旅行に行きたいです

これからも宜しくお願いします

☆てくほの父さん☆

こんにちは
悪妻を持つと 大変そうでしょう~
過酷な罰ゲーム実行しちゃう 嫁です

てくほのママさんは優しそうだから、幸せですね☆

☆ saemo さん☆

無事に帰宅できました
今回のいきなり決行したぶらり旅
急な事にも関わらずお時間を作って下さり、ありがとうございます
秋田のブヒ達に会えて 嬉しかったです☆
秋田県は気に入っちゃいました また行きます
そして、いつか皆で旅行もしてみたい~♪
これからも宜しくお願いします
大将にも宜しくお伝えください

今回の度は、勢いと行き当たりばったりなので参考にならないかも(笑)

☆covuyuvuさん☆

こんにちは
先日はありがとうございました
お盆のお忙しい時だから・・会えないかと思っていたので
お会いでき感激しました
小次郎君~ボールが大好きなんですね
可愛かったです

そ~なんですよ!夫婦喧嘩の罰ゲームです
旅はすご~く楽しいけど、運転は辛かった事でしょう

これからも宜しくお願いします
パパさんにもよろしくお伝えください

☆ poohママ さん☆

こんにちは
弾丸ぶらり旅に行ってきました
運転は究極の罰ゲームでしょう
夫婦喧嘩の代償は 厳しすぎたかな?
急に実行してしまったぶらり旅でしたが・・楽しかったです

今度は名古屋も含め計画しようかな~♪
いつか実行し会いに行きたいです
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
