--.--.----:--


2011.08.1117:10

明日はどっちだ

暑い日が続きますが
皆さまいかがお過ごしですか?

2011810-000.jpg

お盆はもうすぐ
夏本番

夏と言えば

2011810.jpg

毎晩 熱く感動しながら見ています

これを飲みながらね
夏と言えばこれ

2011810-0.jpg

とーちゃんの場合は

夏と言えば これ

2011810-1.jpg

スイカとあずきバー

このスイカ  デカイでしょう

このスイカは、とーちゃんの妹の旦那様お手製
趣味が、畑仕事の妹の旦那さま

「スイカも作るサラリーマン」なのです



2011810-2.jpg

素人の割には、ま~まぁのスイカ

2011810-4.jpg

お陰でブヒ達も、スイカ三昧





さて
前回の記事では、ゴエタヴィ家の夫婦喧嘩
お騒がせしました

普通に過ごしておりますが
かーちゃん!決して許しちゃいない


日々
「サンドバッグに浮かんで消える
憎いあんちくしょうの顔めがけ
叩け
 叩け
  叩け

こんな歌を口ずさんでおります

↑この歌と言えば
ゴエタヴィ家 超大好き
「あしたのジョー」


実写版に注目

2011810-24.jpg


矢吹丈→山P
力石徹→伊勢谷友介

役作りの為に、過酷な肉体改造を行い

ジョー役の山Pは、8.5kgの減量 体脂肪わずか5%
力石役の伊勢谷さんは、10kgの減量。
15%あった体脂肪率を3~4%まで下げ、
見事に「力石徹」になりきった伊勢谷さん






2011810-5.jpg

ふふふ!タヴィちゃんの言うとおり
山P かぶり物NGなのかね
ジャニーズのアイドルから離れられないのね



実写版あしたのジョー
迫力はある

ただ・・・

力石の減量中の名シーン

2011810-8.jpg

このセリフがなかったーーーーーーー

ジョーのセリフ
「へぇへ~ん」もない


ジョーVS力石の試合

この名シーンは 忠実に再現されてました

2011810-10.jpg
2011810-9.jpg
2011810-11.jpg
2011810-12.jpg


2011810-27.jpg


「力石徹」になりきった伊勢谷さんの演技
凄い迫力

アイドルは、俳優さんに敵わないものですね

アイドル山P
力石役の伊勢谷さんの存在感に負けすぎ

山P つぶしの作品になっちゃったね
↑山Pファンの方々の クレームは受け付けません(笑)



あしたのジョーのように
存在感のあるアニメの実写版は 難しいものね


インパクトが強いキャラの 髪型やセリフは表現して欲しかった

しかも
主題曲 変えちゃダメ!!!!!


あしたのジョーに必要な効果音

「ドゥッデゥン~トュ~」
↑分かりにくいよね

気になる方こちらをど~ぞ



こんな 効果音流れなきゃ



こんな感じで~ゴエタヴィで実写

2011810-13.jpg
2011810-14.jpg
2011810-18.jpg
2011810-22.jpg
2011810-00.jpg
2011810-20.jpg
2011810-21.jpg


明日は、きっと何かある

てなわけで
ゴエタヴィ家、またもや無謀な
宿なし!ぶらり旅に出ます


行ける所まで行きます



れおんくんママ作↓
banner


banner

banner





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
