--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.08.0721:38

夫婦喧嘩犬も食わぬ!?


昨日と今日
宇都宮は「宮祭り」

宮祭りは、宇都宮で一番大きいお祭りで
ゴエタヴィ家は 毎年出陣

今年も楽しみにしていたさ


が!しかしーーーーーーーーーー


昨日・・・
とーちゃんと
史上最大の夫婦喧嘩をしちまった


かーちゃんの怒りMAX


ちゃぶ台をひっくり返しても 
治まらない程の怒り爆発


お陰で・・
宮祭り行けなかった・・・




本日 お祭り最終日
いつまでも 腹を立てても仕方がない


午後になりランチを食べに行き
1週間分の買出しを付き合わせ

ま!仲直りしなくとも
お祭りには行こうか


スーパーの後、車の鍵の電池が切れたから
電池の交換に トヨタのディーラへ行った


担当の営業マンにつかまるゴエタヴィ家

201187-0.jpg

カメラも持っていないので 携帯撮影
そりゃ~そうさ!スーパーの帰りなんだもの



我が家のゴエタヴィ号
エスティマ ハイブリット

今年車検


営業マンの話術にハマり

今のゴエタヴィ号の査定を出してもらう

すると、車検前なので

なんと!260万円



かーちゃん!ニコニコ



ゴエタヴィ号
犬臭くってやんなる~

ここは!車検前に

新車に乗り換えようじゃないか~



とーちゃんに、喧嘩の罪滅ぼしをして頂こうじゃないか

かーちゃんに悪魔がささやく

201187-2.jpg

スーパーの帰りに
ただ 電池交換に来ただけなのに


商談しちゃって

すっかり暗くなってしまった

201186-2.jpg


さて~???
とーちゃん!車検前に
嫁へのお詫びとして、新車を買うはめになるのか?????


201187.jpg


今年の宮祭り

意外な時間つぶしで
雨も降りだし

結局行けなかった


祭りネタがない夏ではつまらない
残念すぎるので

昨年の宮祭りの記事を紹介します

面白い記事なので~みてみて

こちらへGO






れおんくんママ作↓
banner


banner

banner



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かーちゃん、ちょっと待ったぁ

10月にはアルファード&ヴェルファイアのハイブリッドが出るし

エスティマは来年ブラグインHVが出るかしれないよ?

それまで待った方が・・・

こんにちは~

今回は夫婦喧嘩で行けなかったの~??
喧嘩の原因は前と一緒~??
かぁちゃん・・暴力はダメよ~笑・・・してないってね~笑・・

前回のお祭り記事見てきた~
凄く面白くて一人でニヤケちゃった笑・・

ゴエタヴィの変装が最高だった・・
ホント・・なんでおまわりさんと とうちゃん話してるんだろう~??って
本当に職質と思っちゃったよ~笑

流石かぁちゃん~最高でしたよ!

ゴエタヴィかあちゃまへ

ども~大仏です。
お祭りかぁ・・・最近行ってないなぁ。
大仏地方のお祭り、今回の震災で中止になっちゃった。
でも、復興祈願で、この前ミッキーきました。
ルブままのブログ見てちょ。

お神輿いいねぇ。大仏も担いでましたよ。

大仏殿完成祭はまだまだかな。
お庭が完成したら連絡するね。

夫婦喧嘩、たまにはいいね。
大仏なんかしょっちゅうだよ。
でも自然と仲直りするしね。

車何にするの?

No title

とっても仲よさそうなご夫婦なのに、喧嘩とかあるんですね!
(うちはしょっちゅうでしたが、、、)
原因はなんなんですか?

車は買ってもらえそうですか^^?

五右衛門くんとタヴィくん相変わらず可愛い!

☆TE2(あずパパ)さん☆

お返事が ひじょ~に遅くなってしまい ごめんね

ただ・・・電池交換に行っただけなのに・・・営業マンにつかまり
車検前だと査定がいいから~つい夢中になっちゃったよ

そ~だよね
マイナーチェンジ程度の新車に乗り換えはつまらないよね
はい!検討してみます
ありがとうね~

☆❤ฺ・。❤RUBU家ฺ・。❤ฺ・。さん☆

またまた・・・お返事が遅くなってしまいごめんなさい

毎年恒例の宮祭り・・・大喧嘩で行けなかったよ(泣)
喧嘩の度に RUBUママに愚痴聞いてもらってるよね~
ありがとう!
今回も同じような事かな~

去年のお祭りのアップ!傑作でしょう
偶然あったお友達!警察官で~最高傑作が出来ちゃったよ(笑)

☆ハンナファビオパパさん☆

お返事が遅くなってごめんね

東北へ行ったから逢いたかったよ
今度大仏殿のお祝いで会えるの楽しみにしてますね!

ルブちゃんのブログでミッキー祭り見たよ
福島にミッキー祭りは、子供も大人も元気貰える~楽しいお祭りだったね☆

大仏さまが御輿を担いだら、他の担ぐ人はすごく楽だよね(笑)

新居の片付け大変だけど、頑張ってね!
楽しみにしてるよ

☆ UOMO&LEON母さん☆

こんにちは
お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
ゴエタヴィ家が仲良し夫婦!?
とんでもない!いつも喧嘩ばかりです(笑)

車はど~でしょうね☆
今の車は、いつもブヒ達と一緒だからブヒ臭い車になっちゃったから
乗り換えたいな♪
UOMO&LEONたちもカワイイですよ~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
