--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.05.0822:10

48 【憧れの軍曹 完結】

前回までの「48」

温かいおもてなしに感激な五右衛門一家

アルフレッド軍曹のおケツを 独占クンクン出来た事に・・

何かが・・目覚めてしまった五右衛門様






本日「48」


4BUHIと楽しく遊べるはず・・なのに・・・

目線は

五右衛門様の見つめる先は

常にアルフレッド軍曹

アル君と五右衛門

ラン スタート同時から

アルフレッド軍曹が大好きな様子で、ずーっと付きまとっている


アル君と五右衛門2

スタミナないくせに
必死で おう五右衛門



アル君と五右衛門4



軍曹は、小次郎君と遊びたい様子
アル君五右衛門4


なのに・・

邪魔をしては・・・

アルフレッド軍曹を独占したがる・・

軍曹を悩ます・・ストーカー 状態406


アル君五右衛門5

小次郎君ごめんね~

アル君と五右衛門8

はいすみません~

遊びを変えようね


そ~れ~

フリスビーだ!!

しかし・・

アル君と五右衛門5


アルフレッド軍曹にしか 興味ない・・五右衛門様・・・

アル君と五右衛門6

小次郎君は上手にフリスビーで遊べる

アルフレッド君は五右衛門に付きまとわれ・・

いい迷惑・・

アル君と五右衛門7


そして・・

アル君五右衛門6


HG2

HG4

HG6


HG

HG

ハード ゲイ ならぬ・・

ハレンチ 五右衛門

BGMは「GOLDFINGER」♪


ど~です~か~皆さん~


と調子こんで・・・


フォ~と叫びそう


古っ!!



HG5

ごもっともでございます。

HG育てたのは、この・・かーちゃん
肝に銘じます


教育しなおし・・出直します

14キロのメタボ五右衛門が・・乗ってしまい~

重かったね~ごめんね~
アルフレッド君


アル君3

そして・・・いつものランに

五右衛門が、邪魔して・・・ごめんね~
W小次郎君

W小次郎

五右衛門はきっと みんなと楽しく遊んだ事~

忘れないよ~

今度会う時は


大人になってHGは卒業して


また出直します

また遊んでね


パグちゃん

はい


お恥ずかしい限りです



こんなハレンチ ランしておきながら・・・


公然わいせつ
ストーカーで

人間社会なら、即 逮捕なことしてたくせに~



帰る時間には HG 様

お別れ


お別れ2

隅っこで

駄々っ子・・甘えん坊ゴエタ~ンになっちゃいました


その気持ちわかる~

かーちゃんも同じだよ~

楽しい時間はあっという間だね



アルフレッド君一家
W小次郎君一家

本当にありがとうございました。

 



to be continue・・・






次回「48」
ランを後にした五右衛門一家

「おくりびと」 ロケ地 酒田市観光

もっ君になりきる とーちゃん !?




カワイイ子たち、家族を求めてます。









ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ


ポチっと~クリックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら

目覚めてしまったのねんゴエミったら。ウフッツv-351
軍曹さま筋肉モリモリまっちょ様だからHGゴエミのアンテナにビビッときたのね、きっと。やっぱり変態・・・いえいえ、組合の方々から避難GOGOあびそうなんで、コメントはひかえさせていただきとうございます。

わぁ~お~
五右衛門君~可愛い
かーちゃんさんHGをハレンチ五右衛門だなんて
発想上手すぎ

芸人HGが消えた今、あえて構成するなんって
やはり神の領域

今、いつもの友達と飲んでますが、五右衛門君のこの更新に皆バカウケです
五右衛門君ファンはうちの母だけでなく私の周りみんなです

五右衛門君はみんなを楽しませてくれます。

今回のハレンチ五右衛門大笑い
五右衛門だから笑いに出来る!素晴らしい

そしてアルフレッド軍曹!さすがダンディーです!重い五右衛門君がしつこくしても毅然な態度。
これぞ男の中のブヒ。
自分のランで五右衛門君がお盛んな事したら、誰も切れちゃうよ。
それなのに軍曹は、凛としてる
私、人間男で、こんなタイプの男がいたら絶対惚れちゃうよ。
アルフレッド軍曹がめっちゃ好きになりました
五右衛門君もアルフレッド軍曹も応援しちゃうよ~
かーちゃんさんはホント楽しいふらり旅してきたんですね

素敵な思い出とブヒ友
大切ですね

このブログみて、その大切さ伝わります

No title

リンクありがとうございま~すe-77
地元の方とリンクするの初ですe-420

五右衛門くん・・・目覚めてしまったんですねe-1
み~んなカッコイイから惚れちゃったんだねe-454
惚れてまうやろぉ~って(笑)

楽しい時間はあっという間ですよねe-330
五右衛門くん、帰りたくなくなる気持ちわかるよぉe-259

スタバは週末の午後とかですかぁe-93
JACKと行く時は混む時間帯を避けています。。。
五右衛門くんに逢えるといいなぁ~e-343

No title

やるねー、五右衛門くん!
大先輩相手にマウンティングとは御見それしました。
ボンなんて小町さんにもまだマウンティングした事ないのよ。
ミトンぬいぐるみのゾウさんにしかできないヘタレなのだ。
今回の旅で五右衛門君もいろいろ学んだんだね~。
犬同士の交流って大切ですね^^

No title

とーちゃんとフリスビー。。。。。

誰も興味をしめさない(笑)

むっふv-410うける♪

No title

フリスビーで遊んでる小次郎君、可愛いね。
とーちゃん小次郎君に相手してもらって良かったね~。
うちの写真も五右衛門くんはほとんどアルフレッドを見てた…
五右衛門くんは人よりブヒが好きなんだね。
ママっちが五右衛門くんをナデナデしたら冷めた目でチラッと見て
フゥ~ンってシカトされたよ(汗)

本当に遥々遊びに来てくれてありがとね。
ブヒのお友達って少ないから嬉しかったよ。
ママっちは広く浅くの付き合いってできない人だから
4ブヒで丁度良かったし
五右衛門一家と時間は短かったけど濃厚な時間を過ごせたことが
嬉しかったし幸せだった♪
なんにも無い田舎だけどまたいつか遊びに来てね。

おじゃまします

はじめて
自分もブヒオーナーです。
みなさんのブログを見てますが、みなうんちくっぽいのと、商品自慢が多い
まるでうちの子金かかってます!って自己満のブログばかりで。
それが五右衛門かーちゃんのブログは新鮮で久々に大笑いしました
普通、マウンティングはお利口自慢のブログには避けたいネタでは

それをあえて主役の五右衛門をキャラにしてしまう~
面白いと感動しましたよ
マウンティングを悩んでる家族にはたまらないエールですよ!
今後も面白いブログで笑わせてください
期待出来るブログだ
あとアルフレッド軍曹はいい顔してますね~
4ブヒは楽しかったようですね

☆だ~さん☆

ゴエタン最近お盛んで・・困ってます~v-406
女のこはいない 男の子ばかりなのに・・
なぜか・・アルフレッド君にしか見てないで、夢中でした。
マッチョなイケメンがすきなようです・・
先行き不安な・・かーちゃんです

☆tonさん☆

まさしく・・HG ハレンチ五右衛門!ピッタリでしょ~v-219
元祖HGは最近TVでないね~ど~してるのでしょう?

お友達の飲みいいですね~仲間と飲むのは楽しい時間ですよね。
ゴエモンんも同じ犬種と遊ぶ時が、一番楽しそうです。

アルフレット君は ホント イケメンでカッコイ~ブヒでした。
五右衛門はブサイクお笑い顔だから・・イケメンが好きなのでしょうね
かーちゃんもアルフレッド君 大好きv-238

これからも応援よろしくお願いします。

☆たぁぼ~さん☆

こちらこそ、ありがとうございます。
地元のブヒ友が、出来、かーちゃんも五右衛門も嬉しく思います。
ましてや、JACK君はゴエモンの親戚にあたる子なので、
地元に親戚がいてくれる事 嬉しいです。
栃木のブヒがんばれ~そして、栃木も盛り上がれたら、いいですねv-218

イケメンパラダイス状態のラン、ゴエモンが
ほれて~まう~や~ろ~!と叫んでるようでしたよv-390
楽しい時間はあっと言う間です。
でも沢山の思い出ができました。

スタバは午前中が多いのかな?
いつか・・会えそうですね~

☆emiさん☆

大先輩のアルフレッド君に、夢中で・・
もうアルフレッド君しか見えな~い!!とストーカーでした。
五右衛門は重いから・・ハラハラで、「ダメ~!!」とランでかーちゃん追いかけるのも必至でしたv-394

嬢ニボン君はホントお利口さんですね!
絶世の美女 小町さんが身近にいるから、へんな道に進まないのですね。
ぬいぐるみとじゃれる、嬢ニボン君~かわ~いいv-415
は~ぁ五右衛門は男の子、それもイケメン狙いだから・・
先行き不安なかーちゃんです

☆booboomamさん☆

とーちゃんが遊んであげる~と・・張り切ってフリスビー始めたのに・・
誰も興味示さない姿・・笑えましたv-389

小次郎君は上手にフリスビー遊び出来るのv-291
小次郎君もアルフレッド君も遊びたいのに~
ゴエモンがウザいから・・大変な状態でしたよ・・
ルーニー君にも同じだったものね~

イケメンになぜ夢中になっちゃうのでしょ~う・・
ホント困ったバカ息子です・・
でも~かーちゃんは可愛い~くて過保護にしてしまう・・

☆アルフレッドママさん☆

ママっちをシカト・・なんて・・五右衛門なんて奴だ!!!
やはりママっちもカメラに写る五右衛門の姿は・・
アルフレッド君を見つめる姿ですか・・
うちの写真も同じですv-406

イケメンに夢中になる、あの執着・・困ったものです・・v-393

小次郎君は上手にフリスビー遊びできますね。
アルフレッド君も遊びたかったはずなのに・・
ホント アルフレッド君~しつこく迫って ごめんね~v-409

今回、ホントお会いできて嬉しく思ってます。
山形の自然とママっちのお人柄に触れ、素敵な思い出ができました。
ありがとうございまひた。
是非、また遊びに行きたいです。
その時は、五右衛門も少しは大人になり、上手にアルフレッド君と遊べるように しっかり教育しなくてはv-407

これからも、ブヒ友でいて下さい。

☆naoさん☆

はじめまして。コメントありがとうございます。

そして笑って頂けたようで、嬉しいです。

かーちゃんは 皆さんのブログを拝見して、参考になったり 癒されたり
励まされたり 商品の勉強になったりしています。

ゴエモンのブログは ありのままをアップしたいと思ってます。
写真を整理すると・・ハレンチな写真ばかりでv-406
こんな更新になってしまいました

こんな我が家ですが・・
皆さんの笑いと エールになれたら幸いです。

アルフレッド君は、五右衛門好み!?イケメンで素敵な子でした。
かーちゃんも大ファンなのです。
楽しい 素敵な時間でした。

これからも遊びに来て下さいませ

楽しく拝見してます

こんにちは。
いつもながら、とても楽しく拝見してます。
HG君の、『楽しいよ~、帰りたくないよ~』の気持ちがとっても伝わってきます。

☆那須の丘さん☆

こんにちは
今回は、ハレンチ五右衛門で大変失礼いたしましたv-407

みんなが楽しく笑い 元気になる更新を目指してますので
笑って頂けると 嬉しいです。
ありがとうございます。
楽しい時間はあっという間で、ゴエモンも私どもも
ホント帰りたくない~よ~でした。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
