--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.06.2522:01

泣ける~

今日は
かーちゃんは 仕事でした

とーちゃんお休み
ブヒと野郎同士で仲良くお留守番


お留守番中、とーちゃんが買って来たもの


2011625.jpg

発売されたら必ず購入してくる

「はじめの一歩」

201165-1.jpg

ボクシングマンガに熱くなる癖に
運動不足な とーちゃん

かーちゃんが仕事中
ジムで汗流してくればいいのに
マンガを読んでやがる



しかし、かーちゃん感激!
とーちゃんが買ってきてくれた物

2011625-2.jpg



あずらむ家のブログでも紹介してあり
あずらむ家から、映画も観るといいよ~と
オススメの作品

「星守る犬」

しつこく「映画観に行きたい」おねだりはしていたものの

なかなか・・・
観に行く暇がなかったゴエタヴィ家


とーちゃんが、その本を買ってきてくれて
感激



「星守る犬」を読んで
とてつもなく感動


そして・・・・
ぱぱじぃ(かーちゃんの父)の事を思いました





とーちゃんは
本を与えれば
かーちゃんは諦めると思ったのでしょうが


読んだら~益々 映画が観たい!
映画が観たくって仕方がありません





しかも主題歌は
かーちゃんが大好きな平井堅の「夢のむこうで」


あぁ!観たい!観たいよ~

とーちゃん!映画観に連れてけやぁ~


読み終わったあと・・・こう叫び続けてる
かーちゃんであった





皆さんも~映画館へGO!!



そして、今日はもう一つ感動が


明日の大切な~レディーとのデートの為に
タヴィちゃんをシャンプーしたのですが

2011625-3.jpg

タヴィのシャンプー中

五右衛門は浴室に入って来てました


今まで、タヴィのシャンプー中
五右衛門は、逃げ腰だったのに
落ち着いて、シャンプーするのを見てました

これは、五右衛門にとって、一歩です



本日は
涙涙の~感動MAXなので
つい、連日更新しました


コメントのお返事より先に更新してしまい
ごめんなさい


前回の記事は、八ヶ岳の動画がアップされてます


れおんくんママ作↓
banner


banner

banner




スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大きな一歩!

こんばんわ!
コメントは残していませんでしたけど、読んでましたよぉ。
五右衛門サマ、大きな大きな一歩ですね!
素敵です!感激です!

うちの愛ちゃんの他犬へのガウガウも、私になんらかの原因があるのではないか?と思い始めました。
スキンシップ、コミュニケーション、とっても大切ですね。
ポっちゃんが産まれるまでは・・・・というか、
去年の夏頃までは平気だったんですけどねぇ~。
う~ん・・・・・・

とにかく、五右衛門サマに感激☆

No title

星守る犬・・・今日ツタヤに行ったら売ってたけど
悲しい物語は読めないなぁ。だって泣いちゃうもん。
テレビでも切ないドラマやドキュメンタリーを見ると
泣いてしまう大仏。

五右衛門偉いぞ!
浴室に来たなんてスゴイぞ。

明日行けなくてゴメンよぉ~~~v-436

明日は大仏殿の施主検査なんです。
やっと出来上がりましたよ。
でも引っ越しは来月末なんです。
そのあとパーチーする時招待状出すよ。

明日楽しんでね。ブログアップ楽しみに
してます。

No title

八ケ岳更新お疲れ様でした
我が家のブヒ達も載せて頂!!

ゴエちゃんの進歩に感動ものです♪
あせらず少しづつ・・・
影ながら祈ってますよ~

No title

こんばんは~
見たいこの映画、でも鼻水ずるずるになりそーだから、
自宅でしか見れないな・・・(^_^;)

五右衛門君、偉い!すごい大きな一歩だね、
五右衛門君は、興味を持ち始めたんじゃないかな??
初めの大きな一歩だね、母ちゃんも頑張って、
しつこい位、五右衛門君とコミュニケートしちゃってぇ~

うちは、褒めて伸びるタイプなんで・・・(^_^;)
褒める時は小躍りする位、大袈裟に褒めるのよぉ~(@^^)/

No title

とーちゃん、さすがですねぇ

うちは深夜11:20分から見たのですが、嗚咽がでるほどの
号泣でした(笑)

あずらむがより一掃、愛おしくなりました(*^^)v

こんにちは~

昨日はありがとね~
昨日の話しで聞いてたけど動画みたらやばいわ~

映画館は無理だよ~
だってパパが号泣で恥ずかしいからさ~笑・・
いやぁ~でも見たい・・・

五右衛門様偉いじゃん・・・
なんかさ~先日の件で色々こちらがわかったことを理解してるんじゃないかな~??
信頼関係が出来たからだね~

うちも病気がわかってRUBU側に立ってから わかったことがいっぱいで~今まで辛い思いさせちゃったこと反省しっぱなしだよ~
そんなときあずちゃんままさんからのご厚意で心がわかって
感謝でいっぱいだよ~

きっと五右衛門様も今回のこと とっても良かったんだよね~*・。.
うれしい報告ありがとう~

No title

五右衛門くんの大きな一歩!!
星守る犬より、感動でしたっ!!(笑

どうも、この手の作品は苦手で・・・(汗

↓八ヶ岳の動画も大作でしたね~~
思い出しながらウルウルしたりして・・・
ほらね、やっぱり星守る犬なんて無理です(笑

No title

コレ、絶対ヤバイ~、映画館で観たら、箱ティッシュ全部使いそう(≧▽≦)
とても、映画館で観れませんゎ━━Σ(゚д゚;)━━

でも、パパ優しいデスねっ( ^ω^)ゞ

ゴエちゃん、やったね(‘-^*)b もの凄い進歩だと思いマスょヾ(*゚∇^*)ノ
少しずつ焦らずゆっくり、克服できる事を祈ってマス(^∀^*)ゞ

☆愛ちゃんままさん☆

読んでいてくれて~ありがとうございます
五右衛門の事、色々悩みましたが
アニマルコミュニケーションを通じ、益々五右衛門が愛おしくなれ
これからも向き合っていきたいと 思っています

愛ちゃんも繊細ないい子だよ
繊細な子ほど、実はね賢くって~家族思いの子なんだと思います
機会があったら、愛ちゃんの声を聞いてみてみるのもいいですよ

我が家も こつこつと一歩づつ進んでみますね
ありがとう~

☆ハンファビpapa さん☆

大仏殿のパティー楽しみにしています
これから引っ越しと大変だけど~素敵な大仏殿の新生活
楽しみだね

大仏さま~涙ぼろいのね
かーちゃんね、とーちゃんの泣いてる姿を見た事ないの

五右衛門も少しづつ、一歩踏み出してるよ
これからも~かんばろ~っと!

☆ poohママ さん☆

八ヶ岳のアップ!ゴエタヴィ家が一番最後になっちゃいましたね
poohママ さんも忙しいのに いつもありがとうございます
八ヶ岳~凄く楽しかったです
バイキング家の4ブヒ達、ワイワイしながら可愛かったです☆

五右衛門と こつこつ前に進んでいきたいです
バイキング家に応援されてるなら~頑張れます
これからも宜しくお願いします

☆EMILEさん☆

こんばんは~
いつもお返事が遅くなってしまい ごめんなさい
この映画~すごく感動です
かーちゃんも涙涙でした!!!

EMILE君は 褒められると伸びるタイプなんですね
五右衛門も~この作戦で触れ合っちゃいます
これからも前に進んでいきたいです
いつも応援してくれて ありがと~です

☆TE2(あずパパ)さん☆

素敵な作品 教えてくれてありがとう~
この作品 マジヤバいです

ユーチュブの予告ばかり見ては~「映画に連れて行け~」って
とーちゃんにしつこかったから、原作買ってきてくれたのよ
さすが・・・とゆうか諦めさせたかったのでよう(爆)

あら~深夜に観たんですか~
次の日、眼が腫れまくりだったでしょうね

☆ *・゜゜・*:.。..RUBU家*・..。.:*・*:゜さま☆

パパさん涙ぼろいんですね~
うちのとーちゃんの・・・泣いてる所、未だに見た事ないんです

この映画、マジヤバいです
すご~くいいから 是非!パパさん号泣しても気にせず~観に行ってみてください

五右衛門のトレーニングの一つで、タヴィのシャンプー姿を見せる事だったのですが・・・
五右衛門逃げ腰だったのですが
今回は、お風呂場でず~っと見てられたの
進歩に嬉しいです

あずらむ家のお陰で
我が家も信頼関係が必要だと実感しています
すご~く参考になったよ~
感謝!感謝ですよね
これからも嬉しい報告が出来るように、コツコツと向き合っていくね

☆リキ母さん☆

八ヶ岳ではありがとうございました
八ヶ岳のアップ ゴエタヴィ家が一番最後でしたね
動画作りながら~かーちゃんも思い出し感動してたんですよ

星守る犬!この作品はかなりヤバいです
涙が止まらないですが~益々ブヒ達が愛おしくなっちゃいますよ
是非!ご覧あれ!
かーちゃんは、ハンカチじゃなく タオルを持って行きました!

☆テンママさん☆

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい
相変わらず・・・読み逃げしちゃって、こちらもごめんね~

星守る犬!マジヤバいですよ
バスタオルを持って~映画館にGO!ですよ
ブヒが益々愛おしくなりますよ~

とーちゃん!優しいとゆうか!余りにも連れて行けってしつこいから
諦めさせるために、原作買ってきたのでしょうね

これからも、進歩の報告が出来るように
コツコツ頑張りますね
あと!読み逃げもしないように~しなきゃね(笑)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
