--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.06.2423:54

メ・コパン in八ヶ岳

大変遅くなりました

お待たせしました!
待っていないか?


かなり遅れましたが
5月の事

5月21日~22日に開催された
ぶっちゃん&douxちゃんお披露目会
メ・コパンin八ヶ岳


参加メンバー

凄い顔ぶれですよ

2011624-0.jpg

ぶっちゃんこと 大仏
まったり3姉妹 doux・パオ・葵
空ちゃんこと 空太郎
幹事はなっぺさん ご令嬢 はなちゃん
凸凹最高 兄妹 リキ&ほの
天才 遼くん
左右対称の斑を持つイケメン れおんくん
ぼけーっと健在 えいきち
素敵なママさんを持つ ゴロー君
頑張り屋さん、みだいちゃん・まはろ君・ちび君  みだい家
銀チャリカッコいい~ こてつ
9ブヒ一家 今回は4ブヒ出動
MAX・日向・空我・イチゴ・ バイキング家
可愛いムチコロ miu&bei
五右衛門負けそうな 顔デカ Monakaちゃん&Leuk
 

最高な1日の写真を 動画に濃縮










我が家は、21日の土曜日は仕事だったため
仕事が終わり次第、向かう予定


久々のヒロも一緒に 出発

2011624-1.jpg
 

夕方仕事が終わり 出発したのですが
ヒロは、たこ焼き食べて 発泡酒飲んでやがる


二次会に間にあうように
運転手 とーちゃん
そりゃ~必死

2011624.jpg

首都高で渋滞して・・・
高速・・・降りちゃった


お陰で・・・ロス

2次会の最中、待っていて下さった方
本当にごめんなさい



帰宅路は、
かーちゃんブヨ被害のため、運転拒否

ヒロが運転


2011624-2.jpg

中央道で渋滞にはまり


2011624-3.jpg

あちゃ~

下走りで、高尾山を目指すみたい

2011624-4.jpg

くねくね道の途中には

2011624-5.jpg

おかげで 面白い発見あり

2011624-6.jpg


ラブレター

2011624-7.jpg


面白い帰宅路でした

ヒロのルート検索
首都高さけ、群馬から行こう




我がゴエタヴィ家
北関東在住には

八ヶ岳のルートは
北関東道を使うと いいみたい

渋滞いらつきながら
模索した理由

それは・・・
ナビが・・・3年前の現状だから



でも北関東道がいい

せっかく
ゴエタヴィ家 学習したのに

高速 1000円も終了しちゃった



残念





れおんくんママ作↓
banner


banner

banner&#













スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

八ヶ岳は、楽しかったねe-343

質問で~す(^-^)/ハイ!
ラブレターは、建物の屋根ですか?
気にな~る (笑)

No title

たくさんのブヒに囲まれいいなぁ。
八が岳かぁ・・・いいところですね。
今度誘ってください。
いろんな道知ってるんですね。尊敬しちゃいます。
大仏なんか首都高だけでバクバクで精いっぱいなのに。
いろんな所に行って道覚えないと・・・。
このラブレター・・・テレビでみたことあるよ。

No title

又、楽しかった思い出が蘇ったよぉ~
有難う、かーちゃんv-238

ゴローの写真も、とっても嬉しいです♪
ゴローママは、写真を一枚も撮れなかったので・・・
皆さんの写真を見ては、思い出にふけってます!(笑)

八ヶ岳では、ゆっくり話が出来なかったので・・・
次回は絶対、一杯お話しようね、かーちゃん!

そして、やっぱり気になるラブレター!(笑)

No title

楽しかった八ヶ岳、また思い出して嬉しかったです~♪

動画、楽しく拝見しました~♪
ほんとっ!楽しかったです!

行きも帰りも渋滞だったんですねっ!
お疲れさまでした~(汗)

私も気になる、ラブレター~(笑)

☆ Pちゃん☆

お返事が遅くなってしまいました
しかも八ヶ岳のアップが・・・遅すぎますよね~
笑って許してやってくださいませ

八ヶ岳は、本当に楽しかったね☆
遼くんとタヴィちゃんが、バギーでギャラリーしてる姿が
たまらなく可愛かったですよね

山の中にある ラブレターは、神奈川県藤沢市にある「緑のラブレター」という作品のようです

☆ ハンファビpapa さん☆

八ヶ岳もメ・コパンの皆さんも~すごく最高です!
今度、八ヶ岳に一緒に行こうよ☆

ゴエタヴィ家・・・道なんぞ全然分かってないよ
ナビが 3年前だからルート検索は最悪です
渋滞する場所ばかりで、渋滞にいらつき降りたのです

ナビ 新しいのに変えたいよ~

☆ゴローママさん☆

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい
しかも・・・八ヶ岳のアップ~凄く遅いですよね
写真を整理しながら、思い出してはニヤニヤしちゃいました

ゴローママさんとお会いした瞬間
震災の時、優しいお言葉を掛けてくれたのを思い出し
つい涙が・・
本当にありがとうございました
また元気にあえる日を楽しみにしています

神奈川県藤沢市にある「緑のラブレター」という作品のようです

☆ パオママさん☆

お返事が遅くなってしまいました!
しかも、八ヶ岳のアップ・・・
ゴエタヴィ家が一番最後でしたね

八ヶ岳~楽しかったです
行きも帰りも渋滞で・・・渋滞にいらついてしまい
高速降りてしまったため、到着が遅くなってしまいました
遅くまで待っていてくれて ありがとうです

神奈川県藤沢市にある「緑のラブレター」という作品のようです
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
