--.--.----:--


2011.06.2223:13

Cカップ!?




皆さん~これ分かるかな?

2011622.jpg

タヴィちゃん?
「これな~んだ?」

076.jpg

はい!タヴィちゃん正解


男性諸君
中学生の頃
こんな話を聞いた事あるでしょう




時速60㌔で走行中



こ~やって 顔を出すと

2011623-8.jpg

いえ!いえ

手を出すとです


風力で 手の感触が
おっぱいのCカップになる

聞いたことあって~
試した事

思春期にあるでしょう~?
そこの君




うちのとーちゃん!
もちろん!あるそうです



そんなとーちゃんの嫁

かーちゃんは・・・・・

とーちゃんにお弁当を作っています



食欲も落ち
お弁当の腐りも早い
こんな梅雨の暑い時期


お弁当は控え
こんな物を作ります



2011623-1.jpg

そうです!Cカップです


じゃじゃ~ん

2011623-4.jpg

時速60キロの手ごたえ

2011623-5.jpg

手におさまるか~おさまらないか

2011623-2.jpg


まさに 男性が好む
理想のバストサイズ

2011623-3.jpg

かーちゃんが作る おにぎりとは

こんなまんまるで
巨大な2個のおにぎりです




今回は、のりを巻いていますが

時々・・・ダジャレで

真っ白いお米の 中心先端に 梅干し1つ

まさに~リアルおっぱい


若いフレッシュおっぱいには
しみはNGでしょう

だから ゴマ塩はNGです



おにぎり作りも
かーちゃんなりに楽しみながら

「とーちゃん!今日も頑張って働けや~」と・・・

嫁の かーちゃんは、とーちゃんの為に作るのであった


2011623-6.jpg


かーちゃんの握り飯?
変ですか?


2011623-7.jpg

写真加工で、遊んでしまいましたが

これが、暑い夏にも頑張って働くとーちゃんへ

かーちゃん流の愛妻弁当




が!しかし・・・・

Cカップおにぎりを食べて 
帰宅した とーちゃんが一言


「もう若くないから・・・」

「Cカップは贅沢」


「Aカップで十分満足です」

だって~



とーちゃんも 歳をとってきたせいか
Cカップおにぎり
食べきれないのが現状なようです


男の人って・・・
年齢に応じて サイズダウン
できるのですね~(笑)









さて
前回告知した
「次回 八ヶ岳」

ごめんなさ~い


写真の整理が終わらず
まだ・・・アップ出来ませんでした





れおんくんママ作↓
banner


banner

banner 



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cカップ!!(爆笑)
でも海苔巻きだと砲丸に見えますi-278
(あ、睾丸じゃないですよ 笑)
我が家もお昼はおにぎりですi-179
現場仕事のうさ夫(ダンナ)は、
現場に向かう車のなかで運転しながら食べれるからいい、
って言ってましたよi-236
こんど梅干付きでリアルCカップおにぎりにしてみよっかなi-237

No title

おにぎりデカイねぇ。Cカップねぇ。
大仏握ると爆○サイズですよv-10
なんせ手がデカイから。
じゃあ今度作ってあげるね。

デカイ・・・

わぉ~v-355デカイ!!
Cカップおにぎり(爆)
ブラからはみ出てるしっv-433

そうなのね~
とーちゃんもAカップでOKというお年になられて・・・v-411
中学生の頃だったらFカップでもよかったんでしょうか?
ふふふ~

すげーっ

あえて聞こう。
何故、そんな正確な丸が握れるんですか??
すげー技術だわ
リアルCカップ
挑戦してみます。

☆とら子さん☆

Cカップおにぎり~大きいでしょう
睾丸!?デカイな~(笑)
うさ夫君もおにぎりなんですね~
暑いから、おにぎろがいいよね
時々、嫁の面白おにぎり作ってね♪

☆ハンファビpapa さん☆

大仏様の手で握る おにぎり
Cカップどころじゃないよ~爆乳サイズだね(笑)
大仏さんは、料理するんだったね
以前ご馳走になった、肉巻きおにぎり~美味しかったよ
今度、またご馳走になりたいわぁ

☆れおんままさん☆

Cカップおにぎり~大きいでしょう
作ってる本人!握りながら~
こんなにあったらなぁ~このサイズに憧れちゃいます☆

中学生なら~Fカップ食べれそうで、頬ずりしそうですよね(笑)

☆おかちんさん☆

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい

大きいおにぎりでしょ~
かーちゃんね・・・じつは△おにぎりを握るのが苦手なんですよ
沢山のご飯の方が~コロコロと~作れちゃいます☆

是非Cカップ作ってみてください
楽しいですよ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
