--.--.----:--


2011.06.0121:46

愚者(ザ・フール)

6月に入りました

5月は 
今までで一番、更新回数が少なく
お返事もかなり・・遅れまくりでした

6月は、気を引き締め
ブログも頑張りたいな~
そんな意気込みなのですが・・・

がぁ!ど~かな
仕事が・・・



さて

大食い かーちゃんの大好物

待っていました

name08-mac.jpg

メガマック

2011531.jpg

暴飲暴食で・・・
胃は疲れ

ちょいっと~
食生活を見直さなきゃ
そんな思いを痛感していたのですが


2011531-1.jpg

やっぱり・・・
食べちゃいました


CMのような綺麗な重なりではないけど
ビーフは4枚

この食べ応えが 大好きです

またもや・・胃が・・・

まさに愚者かーちゃんです




さて
1週間を経過してしまった
八ヶ岳の様子をアップしたいのですが・・

画像の整理が・・・
まだ終わりません


なので 今回も
五右衛門の誕生日
お祝の延長です


goemon-t.jpg

YASUWO&TATUWO
ママさんからのお絵描きが 届きました



五右衛門が2才の誕生日も
書いて頂いたのですが

20100523141216cc1.jpg

やっぱり 蝶ネクタイ


ヤスタツママさん
あれから 1年 早いですね

3歳の誕生日もありがとうございました



お次は

2011531-2.jpg

相変わらず撮影の邪魔をする
五右衛門様

2011531-3.jpg

プレゼントの撮影困難でした

きちままから
五右衛門の大好きな
サッカーボールと音のなるオモチャ



2011531-4.jpg

五右衛門様~MAXビビり顔


タヴィちゃんも

2011531-5.jpg


ブヒ達は
このオモチャの反応が
すご~く面白かったです

後ほど 動画でアップしたいと思います
きちままありがとうございます




お次のオモチャは

2011531-6.jpg

皆様 このキャラ 
ご存知ですか?

我が家の「マンガ喫茶」とゆう名の
とーちゃんの部屋にあるのマンガです

2011531-8.jpg



古いコミックです

2011531-9.jpg

そのタイトル
「ジョジョの奇妙な冒険」

このコミックに出てくる キャラ

2011531-70.jpg


イギーです



イギーはボストンテリアです




五右衛門を迎える前

とーちゃん・・・実はね
イギーに魅かれ ボストンが欲しかった

しかし・・・
かーちゃんは
言わずと知れたフレブルバカ

もちろん!却下

そんで五右衛門が家族になったのです



そんな・・・とーちゃんの気持ちを察してか?
なぜか?ヒロからプレゼント

2011531-11.jpg

きちままのプレゼントも
飾っておきたいから
*簡単に破壊されないため

高い位置に置いておきます

2011531-12.jpg

ビビってるくせに
オモチャが欲しく

2011531-13.jpg

五右衛門には絶対 奪い取れません




本日 ビックリしたことがありました

「ご飯だよ~」と
とーちゃんを呼びに行った

戻ってみたら











201161-0.jpg

ダイニングっテーブルの椅子に座ってる

しかもお行儀よく 

待ってやがる~



こ奴は・・・
自分は人間と思っているのかな?

人と同じ行動を
こっそり・・しています

五右衛門は
「愚者」イギー以上に
最高のキャラです


「愚者」ザ・フール五右衛門


そんな五右衛門に
かーちゃんからのプレゼント

2011527-1.jpg


大量のテニスボールです


実はね・・このボール

2011527.jpg

我が家のマンションの ゴミステーションに
大量に捨ててありました

それを 拝借

2011527-2.jpg

2011527-3.jpg

簡単に騙されちゃう
愚者五右衛門です




ゴミを拝借しちゃった愚者
こ奴です

2011531-10.jpg

やっとゴールド免許

5年間使う証明書と言う事で
美容室に行き 気合入ったのですが

髪型・・・・
切りすぎた~残念


八ヶ岳に参加された皆さん
アップが少し遅くなってしまいそうです
ごめんなさい

でも・・・待っていて下さいね


れおんくんママ作↓
banner


banner

banner 







テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気になってたんですよ!

この「イギー」ってのはボステリだったんですねぇ~
フィギュア屋さんで見かけて「フレンチか??」と思ってました!

免許書の写真なんだかいい感じに見えるんですけどv-441
短すぎ?失敗には見えないですヨ~v-410

ゴエくんのハデハデ蝶ネクタイの絵ステキですネv-353

No title

オラオラオラオラオラオラァァァァァーー!
イギーってボステリちゃんだったんですねi-278
(当時は何も考えずに読んでました 汗)
私は俄然3部が好きですi-237
ザ・ワールド!!

No title

 懐かしいですね、「ジョジョ」
ジャンプでよく読んでいました。
当時はボストンもまだ珍しい犬種だったかも???
 なんだか懐かしさが込み上げて、またジョジョが読みたくなったぞ!
うん「オーバードライブ」に「スタンド」・・・・・・・・・

って前置きが長くなりましたが、八ヶ岳はお疲れ様でした。
 そして3歳の誕生日おめでとう、五右衛門君♪

良き兄貴、良き長男坊として3歳の一年も健康で楽しい思い出、沢山作って下さいね。

No title

ふふ
ゴエちゃんのビビりぶりはいいですよ~
我が家の空我を見てるようです(笑

音のなるおもちゃ・・我が家では乱闘もんですよ~
ここ何日か空我と日向のバトルがなくて
けが人も出なくてホッとしてます

五右衛門くんと言えば蝶ネクタイ^^

来年も再来年も、ずっとずっと五右衛門くんのお誕生日お絵かきしたいです~
もちろん蝶ネクタイで^^
UPありがとうございます☆

☆れおんまま さん☆

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい
お許しを~

そうなんですよ「イギー」はボステリです
だからボステリちゃんに(イギー)って名を付ける方多いですね

髪・・・・切りすぎですよ
ママさんのように~長い髪に憧れます

☆とら子 さん☆

毎度ながら・・・お返事が遅くなってしまい
ホントごめんね~

えぇぇ~イギーはボステリですよ~ね
なぜか?不安になってきた(笑)
かーちゃんね~(汗)記事にしてますが・・・
とーちゃんの部屋に全巻あるのに・・・
実は読んだことがなのよ~(テヘへ)

☆こてつぱぱ さん☆

こてつパパ~八ヶ岳ではありがとうございました
な・な・なのに~お返事が遅くなってしまい ごめんね
こてつ家のように、忙しい中上手にブログを書いてる事
時間の使い方が上手だと~尊敬です

ありがとうございます
3歳は、気を引き締めなきゃならない年代に入ったと思います
健康に元気にいきますね~

☆poohママ さん☆

今回・・・かなりお返事が遅くなっちゃって ごめんなさい
いつも ありがとうございます~

空我くんもビビリ~なんですね!
五右衛門もチョべちょべする癖に、ビビリで笑っちゃいます
内弁慶のタヴィは、家では勇敢に立ち向かうんですよ!

9ブヒちゃんのオモチャの取り合い~すごく楽しそう
でも・・・ケガも絶えないけど バイキング家は対応が上手たと思っていますからね

☆ yasutatsu-mamaさん☆

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい
yasutatsu-mama~ショップもあって忙しいのに・・・
五右衛門のお絵描きして下さって 本当にありがとうございます

額に入れて、出窓に飾ってあります
毎年~増えちゃう♪嬉しすぎます
本当にありがとうございました
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
