--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.05.0722:29

48 【憧れの軍曹 その2】

前回の「48」

初めての東北  鳥海山のふもとのランで、アルフレッド軍曹の下

修業開始した五右衛門様

メタボの差が大きくでて、スタミナ不足でガス欠だが・・

軍曹に夢中になる



本日「48」

 



鳥海山ドッグランに 少し遅れて登場したのは

フォーンの 小次郎君
フォーン小次郎

そう本日の ブヒは 2名の小次郎君

W小次郎

スタミナたっぷり

 筋肉 か・っ・ち・か・ち

アルフレッド軍曹


アル君3

そして、一番 顔のデカイ!!
体重も一番 重い!!

五右衛門様

ゴエモン1


全 4ブヒ勢ぞろい




なぜか この3ブヒ 息が合う様子

アルフレッド軍曹を頭に しっかり遊べてるみたい



まるで・・・

軍曹会議

軍曹会議.2jpg

軍曹会議.4jpg


「ROOKIES」ではなく・・

「BOOKIES!?」

軍曹会議.3jpg

そして、ケツクンクンの輪

「ちびくろサンボ」じゃないが・・

はちみつになっちゃう~よ~の勢い・・クンクン



軍曹会議.5jpg

軍曹会議.6jpg

お~五右衛門様

一番 若造なのにがんばってるんじゃ~な~い~

楽し~そ~う
軍曹会議.8jpg



そこに・・小次郎君が入ると・・

軍曹会議.9jpg


すさまじい男祭りが始まってしまう

アル君VSコジ君6

小次郎君 戦闘相手は

なぜか・・アルフレッド君

アル君VSコジ君8

ビビリ~五右衛門様~

観てないで・・止めなさいよ

アル君VSコジ君7

アル君VSコジ君5

超~カッコいい~と見てるしか出来ない・・

ビビリ・・・五右衛門様

しかし、

小次郎君がママさんに確保されると・・

アル君VSコジ君11jpg

軍曹・・・わ~ぁ~お~(TVの効果音が流れ~)


アル君VSコジ君12jpg

そのすきに・・五右衛門様も

わ~ぁ~お~


どやら・・ターゲットを絞れば・・

いい事が・・出来そう~って事に気づいてしまった・・ようです



小次郎君 ゴエモン参加で・・

もしかすると・・苛立ちでちゃったかな~


そうだったら・・ごめんね~



次回

目覚めてしまった五右衛門を公開します。






ランチタイム


深夜の徹夜 高速走行の かーちゃん とーちゃんは

もうヘトヘト・・・腹もペコペコ



ドッグランのカフェは本日 お料理がお休みって事で・・・


なんと!!

アルフレッド君ママっち と小次郎君ママが

お弁当など用意して下さり


温かなおもてなし

ランチ

すべて・・手作りのおもてなし

簡単な事じゃないのに・・

その温かさに 感激




そしてランのオーナーが
釜戸で

ランチ4

郷土料理の

「もうそう汁」を用意してくれました

ランチ2

郷土料理は、究極の家庭料理

ホテルやペンションでは、関東人間には

そう 簡単に食べられないでしょう!


それを温かく出して下さる

そして鳥海山をバックに 大自然のおいしい空気を吸いながら

テラスで手作りお弁当を頂戴する

なんて~贅沢なんだ~


ランチ3

軍曹一家 W小次郎一家の輪に入れて頂いた

五右衛門一家

テラスのランチ風景をモザイクかけたくないほど・・

素敵なお写真

じつは・・アルフレッド君ママ かなりの美人なんですもの~



そして、パパ ママのランチ中の

4ブヒは~

ランチ5

ランチ6



お疲れなのか・・

なぜか、お利口さん 4ブヒ軍団





to be continue・・・










次回「48」

男に目覚めてしまった・・五右衛門

鳥海山ドックラン 

感動の完結編


 


かーちゃんのご挨拶



かーちゃんは、急な引っ越しや環境の変化で・・

精神的に病んでしまい

一時は誰とも会いたくない・・
そんな引きこもりな

辛い時期がありました。


しかし・・

とーちゃんや、五右衛門に支えられ

ブログを通し

沢山の方に支えられ



克服できた今があります。



そんな かーちゃんが、今

五右衛門を通じて

ブヒの家族と たくさんの喜びを感じられた



アルフレット君の一家の温かさ

W小次郎君の一家の温かさに

触れる事が出来ました


過去の自分と話す事ができたら・・

言いたい

人は人で繋がってる

そして、温かいって・・・


ブログを読んで下さってる皆様


そして、温かく迎えてくれた

アルフレッド君一家

W小次郎君 一家

本当に ありがとうございました








カワイイ子たち、家族を求めてます。









ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ


ポチっと~クリックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ










スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小次郎君は前に会ったときケンカ売る子だなぁ~って印象だったよ。
マロ君ってコーギーに吠えられたら、根に持っていつまでもケンカを売ってたもん(笑)
たぶん今回アルフレッドが怒ったことがきっかけで ターゲットがアルフレッドになったんだよ。
五右衛門君が帰った後は小次郎君、黒ラブに攻撃してたよ(笑)
小次郎ママさんの用意してくれたご馳走は美味しかったね。
本当に面倒見のよい優しい頼れる人なんです。
あたしは何も…ただ楽しんでいただけ…
遠くから五右衛門君が遊びに来てくれたことが嬉しくって。
あ、美人だなんてやめてくだせぇ~(汗)
ババァだしぃ…田舎者の顔だしぃ…ママさんより年上だよぉ。
次回も楽しみにしてるね♪

遅れてスミマセン
読んでない所から読みましたよ。
私は連休、父の会社関係で沖縄の別荘に出掛けてました!
五右衛門くん一家は東北ふらり旅すご~!
私と正反対の場所に出掛けてたのですね

アルフレッド軍曹知ってます!ひろばから見に行った事あります
あのアルフレッド軍曹に会い行ったんだ。
五右衛門くんすごーい。立派な修行になったね
皆楽しそう
今度ふらり旅する時は誘って下さいね。

親と沖縄より五右衛門一家とふらり旅のが全然いい!

それに今回の海外ドラマ風、いいですね。
かーちゃんさんのブログはオシャレで注目です。

そして今回の最後のかーちゃんさんの挨拶に感動しました。
きっとブログ読んでる方も、東北で出会った方も感動してると思います

人は弱い時って人生の中で何回かある思います。
それをとーちゃんと五右衛門と家族で乗り切り
楽しめる今があるなんって
素敵です。

そして温かく迎えてくれたアルフレッド軍曹の一家素敵ですね

ところで報告あります。
沖縄行く前に、宇都宮駅前で、フレンチに会いました。
私がフレンチ欲しいと話してたら、話が盛り上がり、その方も五右衛門君のブログ見てると話してました。
面白いブログで、栃木が盛り上がってくれたらいいと言ってましたよ

かーちゃんさん凄いよ

続き楽しみにしてます

No title

4ブヒ可愛いですぅe-454って4カラーだe-420
みんな楽しくランを満喫しましたねe-287
手作りのお弁当に郷土料理e-420美味しそうですねe-2
温かみを感じますよねe-77
山形また行ってみたいなぁe-125

ブヒ友は最高ですe-454
ブヒちゃんは素敵な出逢いを運んできてくれますよねe-284
かけがいのないパートナーですe-267

早速、リンクさせてもらいましたe-77
ゴエモン家も平成通りのスタバへ行くんですねe-93
自分はほぼ毎日行ってますよぉ~

No title

ブヒブヒもみんな楽しそう~!

写真のコメントが、本当に五右衛門くんが言ってそうで、笑っちゃいます~v-411

お弁当に郷土料理まで!豪華でいいですわん♪

素敵な思い出、できましたね。

それにしても、かーちゃんのブログを見ていると、昔は大変だったなんて想像できませんでした。

素敵なとーちゃんさんと、可愛い五右衛門くんに出会えてよかったね!

そして、ブヒ同士&ブログつながりで素敵な出会いも!

五右衛門くんが居なかったら、無かった出会い。

そう考えると、なんか凄いですねv-353

☆アルフレッドママさん☆

小次郎君はホント パワフルでしたね~。
ハレンチなゴエモンんも~ど~かと・・思うけど・・
ケンカも凄いのも、ハラハラです~
五右衛門も小次郎君も まだまだ子供ですねv-390
ゴエモンが帰った後、大きい黒ラブに攻撃とは・・すごいね~v-405

やはり、ゴエモンがアルフレッド君に付きまとったから、小次郎君キレちゃったのかも・・

ホントご馳走様でした!!
気の利いた事の出来ない かーちゃんはホント嬉しかったです。
小次郎君ママさん 人柄が、お顔にでてますもの。
東北の方の人柄大好きです!!
東北最高!!
また遊びに 行きたいです

☆tonさん☆

お久しぶりですね!
沖縄の別荘ですか・・素敵!!
五右衛門一家 宿なし・・なのに・・
うらやましい~限りです

でも東北最高でした!!人も空気も素晴らしいです。

アルフレッド君一家や 小次郎君一家の温かさに触れ
かーちゃん凄く元気もらってきました

tonさんがお会いした、ブヒに、いつかどこかで会えるといいな~v-16
栃木のブヒがワイワイ盛り上がるといいですね!

☆たぁぼ~さん☆

4ブヒ かわいい~でしょ~v-16
それも4カラー
それでもって、全員男の子です!!
だから、パワフルで楽しかったですv-291

たぁぼ~さんは山形行かれた事あるの?
素敵な所ですよね~

うん!ブヒ友 最高!!
ブヒが素敵な出会いを与えてくれ・・
みんなに元気をくれます!

たぁぼ~さん JACK君もその一人です。
ありがとう

平成通りのスタバに毎日?
かーちゃんは毎日ではありませんが、時間帯が違うだけで会えなかったですね!
五右衛門は、週末のジョイフルの帰りとか、午後に行くかな~

JACK君に 逢えるのが楽しみ!!

☆booboomamさん☆

お勤めお疲れ様でした~おかえり~

ホント楽しかったよ~v-16
東北の方とブヒに元気と、思い出をたくさんもらって帰りました!!

ゴエモンが話してるみたいに、加工して、作った自分が笑ってますv-16

うん!自分の辛かった時、治療中は、ブログでアテレコして笑ったり、現実逃避だったかな
でも、カミングアウトしてから、スッキリしたの~
ブログも楽しめ ホント前向きになれました。
booboomamのお陰でもあるよ

五右衛門が 元気とお友達運んでくれたのよね!
ブヒ友 最高ねv-218
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
