--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.05.2800:21

五右衛門3歳メモリアル

今週に入り
体調不良のかーちゃん

4月に行ったオーストラリアの旅行

もしや?子作り旅行?

お姉さま方に~ささやかれ

そして
ここにきて・・・
かーちゃんの体調不良


期待下さっている
お姉さま方

残念

かーちゃん!ご懐妊ではございません

旅行での食べすぎ
そして 
誕生日続きの飲みすぎ

歳には敵わないね

胃が疲れれただけでした


そして、お腹の風邪らしいです


PCを放置してしまい
ご心配をお掛けしましたが
 
かーちゃん復活です





まずは
ご懐妊に期待していた お姉さまの残念にちなんで

かーちゃんの最近感じた 

残念を書きます



超イケメンなのに・・・

汗臭い


残念


太った男性

爽やかな~いい香

なぜか・・・残念


そして

同じマンションに住む
プロのスポーツ選手と スーパーでバッタリ

カゴには、半額のお惣菜


かなり・・・
残念


そして お笑いネタになってしまう
かーちゃんの美容室事情

本日
かーちゃん 美容室へ


体調も悪いせいか
カラー剤が かなりしみる

痛くって

陣痛堪える 気分

ひっひぃっ~ふぅ~



さて~今回のイメージは

ICONIQ
iconiq.jpg

かーちゃん!
坊主にしたの~?????

こちらも期待外れ
残念

違いますよ


彼女が伸びた
髪型をお願いしました

20101212_iconiq_011.jpg

そしたら・・・
ど~でしょう・・・・



かーちゃんの完成品


和田 アキ子さんにしか
みえね~ぞ



お金をかけ


髪を切れば切るほど・・・

笑われる髪型になっちまう


これ
かーちゃんの
本日の 残念


いつもの様な 画像はありません


なぜなら

画像は 後日付いてくるからです




美容室に行った理由は
運転免証更新が あるからです

運転免許証の写真って

己の身分証明書であり
唯一
自分の老化を感じる 物でありますよね

だから 気合入っちゃいます


かーちゃんの過去の免許証

こちら
かなり・・・
残念


2011526.jpg

服装や髪型の流行もあれば
自分の老化が 一目瞭然


さ~週末は
免許証の更新に行きます

また1枚増えるのです

恐ろしや~を
笑いに変えるしかないね


恐れや恥をしのいでも
更新後の免許証アップしますよ



かーちゃんも今月は 1つ歳をとった

この方も 1つ歳をとった


F1000202.jpg

耳がデカイ

パピーのツルンツルんの顔


今は・・・


2011527-4.jpg


14キロ超えて
メタボのおっさん

そんな風格付いちゃった


でも
可愛い我が家の長男坊


ismfileget.jpg

EMILE君ママからプレゼント

可愛すぎます

ありがとうございます




そして
我が家の長男坊


ゴエタヴィブログ恒例の
記念日 動画です
五右衛門の1年
彼の頑張りを凝縮させました

お付き合い下さい




五右衛門へ

3歳の誕生日おめでとう

君の不器用さ
優しさ
誰もが 理解してくれてるよ

君の頑張り
知ってるよ

これからも
一緒に 生きていこうね

家族になってくっれて


ありがとう





今までのお返事 遅れて
ごめんなさい

明日、お返事したいと思っています

かーちゃん もう元気
皆さんのブログに 明日からお邪魔します


banner

banner










スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて、五右衛門君お誕生日おめでとー!
これからも、素敵な家族と一緒に、楽しい時間が過ごせます様に~♥

動画見て・・・何か泣けちまったぁ~(/_;)
頑張り過ぎない、ほどほどの兄ちゃんで充分だよぉ~

母ちゃん、いっそ、スキンヘッドに挑戦してみてはどぉ???
スキンヘッドの母ちゃん見て見たいぃ~(*^0^*)/

No title

イイ兄貴だ。3歳の1年もしっかり頼むぞ!お風呂も頑張れ!

友達も更にいっぱい作ろうね。

No title

かぁちゃん、疲れが一気にでちゃったんですね。
でも無事生還でホッとしました。v-290

五右衛門くん、改めましてv-308お誕生日おめでとう。v-315
3歳までには苦手克服&弟ができるなどいろいろとありましたね。
お風呂苦手なんですね。うちのハンナと一緒。
じゃあ今度大仏と一緒に湯船に入っぺねv-398

五右衛門の苦手なところ少しでも克服できるように
全面協力するから何でも言ってくだされ~v-218

こんばんは~

かぁ~ちゃん~元気になって良かったよ~
心配してたんだけど~メール返信も大変だと思ってしなかったんだぁ~

今回もダヴィちゃん時と同じ曲の動画ホント感動だったぁ~
この曲ホントいいね~

私ホント好きでたまに聞きたくなるとお気に入りに入れてあるタヴィちゃんの誕生日動画見るんだぁ~

またまたありがとう~

改めてお誕生日おめでとう~
色々思う人もいるかもだけど~
五右衛門様のしあわせが一番じゃぁ~ない・・
イヤなことはみんなあるよ~
無理にすることないと思う~

うちもそ~だし それでもいいじゃん~✾(。◠‿◠。✿)
また沢山楽しい思いで作ろうね~

おひさしブヒです!

すっかり、すっかりご無沙汰してしまいました。
ゴエタヴィ家のみなさま、お元気そうでなにより!
愛ちゃん一家は、みんな元気にやっています!

GWの楽しいお集まり、私も参加したかったんですけど、
運転手(旦那さん)が休みがなかったため、参加できずに、
ほんとに残念でしたぁ~泣

五右衛門サマ、3歳のお誕生日おめでとうございました!
去年、初めて会った時は、KY&ゴーイングマイウェイ♪のタヴィ君にメロメロにされました。
このブログを見てからは、五右衛門サマの魅力を知り、五右衛門サマに絡まなかったことを深く深く後悔・・・・
次に会えた時は、たっぷりたっぷり絡ませていただきたく候。

でも・・・・
うちの愛ちゃん、他犬に攻撃的になってしまったので、だいじょぶかな・・・・汗

また、きっと・・・・
ポっちゃん寝かせた後に、がんばって起きて遊びに来ます!

おめでとう!

お誕生日おめでとう~!

3歳なんてあっという間にきますね~

うちの花道も3歳になりましたが、相変わらず・・・寝ております!

なかなかブログの更新が出来ていませんが、また遊びに来てやって下さい。

本当にお誕生日おめでとう!

No title

大切な家族
これからも一緒なんですよ
沢山の思い出も大切に
これからも沢山の思い出を作りましょう
そしてこれからもよろしくです

No title

かーちゃんさん、体調ゎ大丈夫かな? ぉ大事に~(≧▽≦)

素敵な3歳BDぉ祝いでしたね~(‘-^*)b
これからも、ず~っと元気で家族皆仲良く過ごして下さいねっ(^∀^*)ゞ

ゴエちゃんのパピーの写真、ぉ耳が大きくて可愛いな~( ^ω^)ゞ

ママさんの今回の髪型、見たかったょ~( ´艸`)ザンネン

感動の大作ですね♪

愛がいっぱいつまった動画でしたv-433
感動~v-406

免許書の写真爆笑~ですね!
今回のも楽しみにしてますv-410

それにしてもゴエくんのパピーの頃の写真
ほんっとにツルンツルンv-411
しわがないっ!(当たり前やけど・・・)

これからもよろしくでっすv-433

No title

食べすぎでしたか。ハハハ。体、壊してなくてなによりです。

ゴエさん、3歳のお誕生日オメデトー!!
動画観ましたよ。お兄ちゃんになっただけでもスゴイ成長だよ。エライエライ。お風呂嫌いなんだね。では、今度遊ぶ時は川遊びなんていかが?川遊びからお風呂好きになれるかも??ウチのほのちゃんもフロは嫌いだけど浅い川遊びは好きになってきています。

また遊びましょう。

No title

大変遅くなりましたが、五右衛門くんおめでとうございますi-189
も~、動画見て感動して泣きそうですi-240
仕事中なのに。←コラっ!
かーちゃんの深い深い愛情がたっぷり詰まった動画ですねi-178
本当に「ありがとう」って一番言いたいですよね!
我が家もランディを精一杯愛してますが、
この記事を見てゴエタヴィ家に負けないように、
もっともっと愛してあげなきゃな!って思いましたよ~i-237
五右衛門くんはこんな素敵なパパとママの子供で、
幸せものだな~i-175(もちろんタヴィ助くんもですけどねi-236
これからもいっぱい愛情をもらって、
いっぱい「笑い」を提供してね☆

それにしても、かーちゃんの和田アキコ・・・・期待してます(笑)

改めておめでとう☆

母ちゃん元気になって良かったよ~v-221

五右衛門君すてきな3歳を迎えられましたね~
お風呂嫌いでも立派なお兄ちゃんだよね☆
それにしてもなんて感動的な動画なんでしょう
何かジーンとしちゃいました☆
そしてまさかの利希君登場にビックリ!!
2人とも満面の笑顔v-238 仲良くしてくれてありがとうね♪

No title

フラ家がオーストラリアに行ってる間に五右衛門も誕生日迎えたのね~。
気がつくとワタクシ、saemoと五右衛門は誕生日が一日違い~。
これからは忘れませんわっv-238

はっ!私も免許更新…。

No title

なんかいいPVでした

自然と涙がでました

横、見たら、ママも泣いていました(笑)

五右衛門くん、最高です!

No title

お誕生日おめでとう☆
そういえば、つぼねと誕生日が近かったんだっけ。
つぼね嬢は、今年の誕生日は納得いってないみたいだけど(汗)

ゴエちゃんのパピー写真いいですね~
うち、パピーのつぼねを知らないので
うらやましいです~。

↑の記事のテニスボールの山、
陣痛室思い出しちゃった(笑)
テニスボールで痛みを逃すんですが
陣痛室にコロコロころがっていたので・・・。
うぅぅぅぅ・・・・・・。

☆EMILEの相方よさま☆

ありがとうございます

3歳は・・・ブヒにとって病気も出やすい年齢だから
気を引き締めたいと思います
でも~元気に楽しまなきゃね

え!動画見て感動して下さったの?
嬉しいです!
五右衛門の2才の1年間は タヴィを迎え家族が増え 賑やかになったのですが・・・
その反面・・・先住人のストレスの強さにはビックリさせられました
血便まで出てしまい・・苦手は反発なのか?苦痛なのか?
益々エスカレートもしてしまったの
でも、弟思いで お友達とも仲良く出来る兄貴になれました

かーちゃんのスキンへッドは・・ヤバいでしょう(笑)

☆梅松父さん☆

こんばんは
松ちゃん落ち着いてますか?
梅松父さんも 忙しいのにありがとうございます
嬉しいです

先住人の五右衛門にとって・・・弟が出来た事
色々と大変でしたが いい兄貴になってくれました
でも・・・その反面・・苦手なお風呂に対し興奮の度合いが MAXで・・・
ゴエタヴィ家も悩んでいます
後ほど ご相談に乗って下さい

この1年もお友達をたくさん作り 元気に行きますよ~
また遊んでやって下さい~♪

☆大仏さま☆

こんばんは
大仏殿~おしゃれで素敵なお家だね

かーちゃんは 食い過ぎ飲みすぎで胃が疲れちゃったんだよね

五右衛門のお誕生日 ありがとうね
五右衛門の2才の1年間は タヴィを迎え賑やかになったけど
先住人五右衛門にとっては 過酷だったよ
ストレスの大きさにビックリさせられたよ
でも、お兄ちゃんになってくれたし、海BUHI'Sとも出会えた年でもあるね

五右衛門の体のケアー苦手は・・・かなり悩ませられました
興奮に寄り・・命の危険があるほど大変なんだ
トレーニングを重ねたけど・・
もう・・・克服は難しい見たい
あとで、相談にのってね

☆RUBU家さん☆

RUBUママ~ありがとう
ご心配をお掛けして ごめんね
ご懐妊かと・・ささやかれながら~食い過ぎ飲みすぎってのが笑っちゃうよね(笑)

タヴィの動画 気に入ってくれて~ありがとう
今回の五右衛門のBGMは 違う曲にしようかな~って考えもしましたが
以前RUBUママが好きって 言ってくれていたので
また同じ曲にしました

五右衛門にとって、色々あった1年だったし
五右衛門らしさを大切にしたかったから

今月・・・以前相談していた事が 現実になるんだ
不安だよ~また話聞いて下さいね

☆愛ちゃんままさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
お久しぶりです
ママさんもお勤め始まったから 育児に家事に仕事に大変でしょう~
お互い頑張りましょうね!

GWは会いたかったな~
残念でした
また会える日を 楽しみにしています

そ~なんですよね!タヴィはムチコロ愛されキャラだから
五右衛門より・・・みなさんの視線を釘付けにしちゃうのですが
でも じつは、五右衛門が最高のキャラで 頑張り屋さんなんですよ

今度、たっぷり絡んで下さい☆

☆はなはなパパロン&ママロンさん☆

こんばんは
お忙しいのに、コメントありがとうございます
花道家の、笑顔いっぱいな一家大好きで いつも更新を楽しみにしています

震災の時は、ご心配ありがとうございました

さて、最近五右衛門がオッサン顔になってきたせいか
顔はデカく・・・花道君が男前に見えます(笑)

五右衛門のお誕生日のお祝 ありがとうね
これからも 宜しくね

☆poohママ さん☆

ありがとうございます
大切な家族が 2ブヒと一人います
バイキング家は 9ブヒ~
TVの大家族見てるみたいで~ブログも楽しく見てます
これからも、バイキング家と一緒に思い出作っていきたいです!
こちらこそ 宜しくお願いします 

☆テンママさん☆

ありがと~うです!
五右衛門の3歳の誕生日 色々な思いが詰まった1年でした
でも、これからも向き合い 頑張らないとね

五右衛門のパピーの頃、今と面影ないでしょう(笑)
耳が大きく ツルんとした顔だったのに・・
今ではデカ顔で おっさん化しちゃいました!
これからも こんな五右衛門と 笑える髪型続きのかーちゃんを
宜しくね

☆れおんままさん☆

お返事が遅くなっちゃって、本当にごめんなさい

八ヶ岳でもお祝いして頂き~カワイイバナーを作成してくれて
嬉しかったです!ありがとうございます

かーちゃんの免許証・・・歳を感じてトホホです(笑)
五右衛門のパピーの時、別人(別ブヒ)だよ~
まさか・・・こんなに顔がデカクなるとは(笑)
これからも宜しくお願いします

☆てくほのパパ さん☆

お返事が遅くなってしまい、ホントごめんね
パパさん~ありがとうね!
うん!かーちゃんは暴飲暴食が一番悪い
でも~美味しいものたらふく食って~呑む辞められないのよ(笑)

川遊び 五右衛門もちょっとできるよ
ただ・・・その後・・・体を拭けないのです
シャンプー同様に タオルなど嫌いなの
でも、仲良く遊ぶ子だから~また遊ぼうね

☆ とら子さん☆

お返事が遅くなっちまった~ごめんよ
こらぁ!仕事中に(笑)
でも嬉しかったです☆

「ありがとう」って言葉、この思いいいですよね~
かーちゃんもブヒを家族に迎え、その言葉~素直になれます

えぇ~とら子さんと愛情表現の競争だね
こちらも負けないように がんばるよ

愛情と笑い(笑顔)って、いいよね
ありがとうね

☆利希ママ さん☆

お返事が・・・すご~くすご~く遅くなってしまい
本当にごめんなさい

体のケアーが苦手な五右衛門ですが
かなり立派なお兄ちゃんになってくれました

利希君との写真は、かーちゃんのお気に入りの写真です☆
2ブヒ揃って~いい顔してるんだもの
ありがとうね!利希ママ さん♪

☆saemoさん☆

お返事がかなり~遅れちゃって・・・・・
ホントごめんなさい

かーちゃんもsaemoさんのお誕生日忘れないよ
saemoさんの、オーストラリアでサプライズ誕生日会
素敵でしたよ♪
フラパパさん見なおしちゃった~!
今度、一緒にオーストラリア行きたいよ

saemoさん~ありがとう!

☆あずパパ さん☆

か・か・か・かなり~お返事が遅くなってしまい
ホント ごめんなさい

ママさんと一緒に動画を見てくれたのですね~
五右衛門への思いは、あずちゃんの思いと似たところありますよね
繊細な子だからこそ、愛情も膨れちゃいまして…
動画もつい・・・力がはいっちゃいます~

ありがとうね~これからも宜しくね

☆なっちゃん☆

お返事が遅くなっちゃって~ごめんね~ごめんね~
まずは、改めて出産&退院おめでとう
ど~ですか?BABYとわんこの生活たのしんでますか~?

BABYちゃんの名前~カッコいいよ☆
分娩室に大量のテニスボール(笑)
お産の過酷さ物語ってるね~

つぼねちゃんも・・・タヴィと同じにペットショップでパピーの時期を過ごしたんだよね
その気持ち 分かります
つぼねちゃんも タヴィ助も家に来た頃と今とでは 同じ感じですものね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
