--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.05.2008:55

最高のBirthday


仕事が~たまってたよ~
もう!嫌!

更新じゃ

仕事もたまれば ブログのネタも貯まり

なので
本題の前に、ゴエタヴィ なう


2011519.jpg
2011519-2.jpg
2011519-1.jpg
2011515-4.jpg

ブヒは暑くなると
笑ってるみたいな 顔するよね

2011519-6.jpg

ブヒは、必死でも
笑ってるみたいな 顔をする

2011519-7.jpg

高い場所を 器用に乗る
相変わらずの 五右衛門の立ち位置



2011519-8.jpg

トランクを開けると
必ず 車のシートの背もたれ
狭い面積部分にも乗って
顔を出しちゃいます


バギーを取り出せば
飛び降りちゃう

2011519-9.jpg

なぜ?そんな狭い所に乗れちゃうのよ
デカイ顔して やる事はネコ
危険だから 改善したい


実家に帰り 洗車

2011519-10.jpg

甥っ子君も混ざり 洗車待ち&お散歩

2011519-11.jpg

Babyとブヒのお揃い見たいな カートで
散歩してると

なぜか???不思議な気分




さて
本題突入します

前回の 5月4日の 「ワラワラ絆会」の続きです



ランチを楽しみ ランを楽しみ

日が暮れる前
お泊り組&BBQ参加組の移動


が!!!!!!

2011519-12.jpg

日は沈み 寒

色々あって・・・
待ちぼうけ・・・・


まぁ!それも思い出です


2011519-000.jpg


やっとこ乾杯出来た

PM8:00

2011519-14.jpg

開催 2日前のこと・・・

RUBUママと お泊りならBBQしたいね
そんな無謀から、BBQを実行

急な事なのに、参加の皆さんが食材を持ち寄り
楽しいBBQ
皆様に感謝

2011519-15.jpg

各自の美味しい食材が いっぱい

幸せじゃ~

ゴエタヴィ家は  宇都宮餃子

2011519-16.jpg

ルーニー&椿家のmikiちゃんが 上手に焼いてくれました

でも・・・この餃子
宇都宮在住のゴエタヴィ家 満足行かない

ゴエタヴィ家のお気に入りのお店の
餃子を調達したかったのですが・・・・

残念・・・

前日・・そのお店定休日


みんな~ごめんよ
次回は もっと美味しい餃子~用意するからね



今回の「わらわら絆会」開催日

5月4日

かーちゃんは うっふふふ・・・・



2011519-17.jpg

かーちゃんの誕生日でした

歳を重ねると・・
誕生日も嬉しく感じないので
当日まで秘密にしていたのですが・・・


皆に
「ハピ~バスデ~トゥユ~」って唄って貰えて

本当に感激


誕生日 ブヒと過ごせるだけで
めちゃくちゃ幸せなのに

仲間に祝ってもらた事

こんな素敵な誕生日は、感謝で
なんとも言えない 幸せ気分です



子供の頃、お友達を招待し
誕生会

中学生で母を失くし

その次の誕生日は・・・
不器用な父からの 優しさを感じた誕生日

嬉しいような
でも・・・淋しい事もあった



かーちゃんも年頃になり
彼が出来た大人の誕生日

自己中な 若かりし頃の誕生日


とーちゃんと結婚し
とーちゃんの優しい 誕生日もあった

かーちゃんと 同じ誕生月だから
五右衛門を迎え
ブヒの絆が 始まった

それから
ブヒ友の 突然のプレゼントが届き
感激した 誕生日があって



またひとつ
歳は増えたけど
人に支えられ
仲間と過ごせた

この感謝の気持ちは 忘れません


最高な1日だったよ

改めて、ありがとうございます



最高よ~!
誕生日が ブヒまみれ


今後の課題

ブヒ達の わらわらの計画は
各々の誕生日を 申し出ちゃって下さい
その日に合った 計画しちゃいましょう~

2011519-18.jpg

おっと~BBQ中の五右衛門
失礼しました

君のお陰で
ブヒの絆が かーちゃんに持てたんだよ

2011519-19.jpg

ここには、可愛いパピーも居る

2011519-20.jpg

イケメンのブヒも居る

2011519-21.jpg


可愛いBabyも居る

2011519-22.jpg

ゆなちゃん~みんなのお付き合い

2011519-23.jpg

ルーニー&椿家 mikiちゃん
久々に 一緒に飲めて嬉しかったよ



BBQを終了し
夜遅く帰宅した

ペーター!?
いえいえ
てくほのパパ

タローウメヲ家
遅くまでお付き合い
ありがとうございました

今度は、お泊りで~弾けましょうね

お泊り組のコテージも 
それぞれ場所が離れていたので

送迎してくれた
エミールママさん ありがとうございました


我が家のコテージは
2階建てに ロフトあり

10人は泊れる 大きい建物

RUBU家、ハッチ家、ルーニー家と
合宿のようにわいわいお泊り

女子は深夜まで~呑んだくれ~

深夜の女子たちを 守るのか

2011519-24.jpg

五右衛門は、SP状態で
誰かが、トイレに行けば
付いて歩く・・・・

朝方まで、何度階段を上り下りしてたんだか


2011519-250.jpg

ブヒ達も 各々好きな所で爆睡

楽しい1日でした

翌朝、お泊り組は
Nardiusへ集合

2011519-25.jpg



おはよう~RUBUちゃん
ゆっくり 眠れたかな?

2011519-26.jpg

RUBUちゃんごめんね

おはよう~利希君
朝から 相変わらずイケメンね

2011519-27.jpg

コテージのお風呂 お湯が出なかったようです

2011519-28.jpg

エミール君 小雪ちゃん
そうか!大変だったね

2011519-29.jpg

椿さん~おはよう
ごめん~ルーニー君の写真なし!


午前中 のんびり過ごし
楽しい2日間でした


皆さん!本当にありがとう
また 元気に集まりましょうね





さて・・・
皆様のブログで・・・
耳にする

「つみれが~」


謝罪を込め ここで暴露しますよ


BBQの買出しの際のこと 
足を運んだ「がんばろう!東北物産展」


試食を沢山頂いちゃって

お店の人によると
つみれ工場が 津波に流されてしまった
頑張って 会社を立て直す思いです

その言葉に、試食したつみれ汁が美味しくってさ

BBQでこのつみれ汁を振る舞おう
そう思い いわしのつみれを購入

頑張れ~東北!

2011519-31.jpg

つみれ汁の野菜も準備OK

つみれに込められた
ゴエタヴィ家の思い~
BBQが楽しみだ


が!
那須の渋滞中 かーちゃん

いわしのつみれ・・・・



2011519-32.jpg

冷蔵庫で眠ったまま

忘れちゃった


主役不在の つみれ汁

2011519-30.jpg

それでもエミールママさんが
美味しく作ってくれました

二日酔うの朝のスープ
最高に美味しかったよ

2011519-35.jpg

・・・・・・・・・・・・

2011519-36.jpg

つみれがぁ!!!!

忘れちゃって ごめんなさい



banner

banner 








スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴエタヴィかぁちゃんへ

お誕生日おめでとうv-315
おいくつに・・・・・レディに聞いちゃいけないね。
一緒に御祝いできなくてごめん。
大仏殿お披露目会の時は、
大仏殿&かぁちゃん&菩薩のお誕生会
しましょう。
もちろんかぁちゃん一家は泊ってもらいますからv-218

No title

ママさんお誕生日おめでとう\(^o^)/
たくさんのお友達にお祝いしてもらってサイコーのBirthdayでしたね!
いくつになっても嬉しいですよね~

これからの時期BUHIちゃん達はハァハァゼェゼェですね・・・
暑くて笑うどころじゃないのに、確かに笑って見えますね~
ゴエタン高い所や狭い所に乗ってとても器用ですね~
見てるこちらが恐くなってしまいそうです!
ウチの心桜もお転婆でチャレンジャーな娘なんでヒヤヒヤさせられっぱなしです。。。

No title

ママさ~ん、Happybirthday❤
最高の誕生日となりましたね~ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
感動しますょねっ(≧▽≦)ウルウル

ぁら~(^m^) ムフッ  つみれ忘れちゃったんデスね~(^▽^;)
でも、かぁちゃんさんぽくて、、、 ←失礼?(笑) 
笑ってしまいました( ´艸`) 

でも、美味しく出来たようで、しかも2日酔いの朝にゎ最高の汁モノ(‘-^*)b
羨ましい~( ^ω^)ゞ

素敵なぉ泊まり会になりましたねっ(^∀^*)ゞ



こんにちは~

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

本当に楽しいお誕生日になったね~
年を取るのはイヤなんだけど~
お祝して貰うのはうれしいよね~✾(。◠‿◠。✿)

夜は五右衛門様がずーとパトロールしてくれてたよね~
リズミカルに上がったり下がったりずーとやってたよね~:*:*:*:*
下に来て部屋をのぞいてたり~かなり可愛いかったよ~笑・・

そしてついにぃ~つみれの秘密があかされましたね~
そんなパッケージだったんだね~確かにずーと言われるね~笑・・

また楽しい絆会やろうね~✾

No title

改めて、誕生日おめでとー!
今度の集合も、ブヒも、飼い主も誕生日が近い人は、
一緒に誕生日もお祝いしたいネ。

警備隊長の五右衛門君、お疲れ様~
パパさんも、BBQで焼き焼き隊長ありがとーでした。
タヴィ君の、室内でのアクティブな動きにビックリしました。
仲良し兄弟見ていて、微笑ましかったです~

伝説のつみれ汁・・・次回はお忘れなく!
食べれる時まで、言いますよぉ~(笑)

No title

遅ればせながらi-229
v-353Happy Birthdayv-353
素敵な仲間とお祝いできて、サイコーでしたね~!!

横入り事件といい、つみれ事件といい
ゴエタヴィ母ちゃんは期待を裏切らないね~(笑)
ぜひその路線で、今年も素敵な思い出をたくさん作ってねi-235
コジ家もいつか一緒に思い出が作れたらいいな~v-344

No title

こんにちは。タロー&ウメヲ家です。
先日はありがとうござました。
そしてお誕生日おめでとうでした♪

お会いできてとても嬉しかったです。
これからもこのような出会いを大切にしたいと
思います。
なので、今度は泊まりではっちゃけます(笑)

うふふ☆

v-315改めてお誕生日おめでとうございます

つみれの秘密~ついに明かされましたね☆
とっても美味しい餃子だったのに、もっと美味しいのがあるなんて~
次回に期待しちゃいますよ~♪
大きいコテージでは五右衛門君がSPしてくれていたんですね。
心強いですね~、みんな仲良く寝ている姿微笑ましい~。
次に会えるのが待ち遠しいですぅ~☆

☆大仏さま☆

こんばんは~
いつもお返事が遅くなってしまい ごめんね

え!かーちゃんはレディじゃないから、正々堂々歳を答えちゃうよ(笑)
ヒロと大仏さま同じ歳でしょう
ヒロとかーちゃんは 2才違いだよ!

もうすぐ大仏殿 完成するのかな?
楽しみにしてるね!

☆まひろさん☆

お返事が遅くなってしまい・・・ごめんなさい
かーちゃん!もう祝いたくない年齢なのですが~
みんなにお祝いしてもらうと 恥ずかしような・・・
でも すご~く嬉しかったです
まひろさん ありがとうね

え!まひろちゃんもチャレンジャーのオテンバさんなんですね
ブログでのお姿は マッタリしていて優しい子のイメージがありました

ブヒは、腰や背骨のリスクを考えると
ホント心配でヒヤヒヤですよね

お互い心配ですが~見守り健康維持頑張りましょうね
まひろさん お祝いありがとうございました

☆テンママ さん☆

お返事が遅くなっちゃって ごめんなさい~
かーちゃんの誕生日から…ずいぶん経ったのにお返事が今だなんて
ホント ごめんなさい

歳を重ねると さほど嬉しくないのですが~
仲間に祝って頂けると~感動でした

はいぃ・・・つみれ・・・
おバカでしょう・・・(涙)
かーちゃん・・・サザエさんに負けないほど・・・おっちょこちょいだよ
うん!うん!二日酔うの朝には最高なスープでした♪

☆RUBU家:さん☆

お返事が遅くなっちゃって ごめんなさい
海BUHI'Sと絆会が かーちゃんの誕生日だった事
ブヒまみれだけでも幸せなのに~みんなにお祝いしていただけて
かーちゃん!幸せ者です☆
本当にありがとうございました

深夜の五右衛門のパトロール お騒がせしました
しかもお部屋を覗き見しちゃったんだよね~(笑)
五右衛門は 男の意識が強い子だから、パトロールするんですよ
皆をちゃんと守れたかな?
お騒がせなだけだよね(笑)

つみれ・・・・ごめんね・・・・・

☆LIFOUさん☆

お返事が いつも遅くなってしまい ごめんなさい
あの楽しい日から もうすぐ1か月だなんて早いですよね~
今度集まる時は、ブヒも人もお誕生日を申告し 集まりたいです!
お祝い事があるだけで~幸せな気分ですものね☆

五右衛門は警備隊長ですね
男意識が強い子だから パトロール係にはピッタリですね
でも・・・・レディーのRUBUちゃんの部屋まで覗くから(笑)
覗き魔であり、ストーカーで捕まっちゃうよ

主役のないつみれ汁・・・
本当に美味しかったです~

☆ covuyuvu さん☆

ありがとうございます~
お祝いのお言葉頂いたのに・・・お返事が遅くなってしまい
本当に ごめんなさい

横入り・・最悪ですよね~
しかも・・・つみれ汁・・・主役を置き忘れてきちゃうんだもの
おバカですよね~
大人の女性として 磨きをかけたいところですが・・・
きっとこれからも・・期待に答えちゃう路線は 治らないのかな(笑)
また~コジ家に会いたいです
今年中 会えたら嬉しいです

☆masanao(まー) さん☆

那須ではありがとうございました
なのに・・・お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

ハッチ君のブログでタロー君とウメヲ君を見て
会いたかったから 嬉しかったです
BBQも遅くまで お付き合い下さり ありがとうね
帰宅の運転大変だったでしょう?

今度は一緒に御泊りで呑みましょうね☆
またお会い出来る日を 楽しみにしています

☆利希ママ さん☆

お返事が遅くなってしまい 本当にごめんなさい
あの楽しかった日から もうすぐ1か月も経つなんて~早いです
初めてお会いしたとは思えないほど 楽しい時間でしたよね~
今度は 皆の誕生日をお祝いしたいです

つみれ・・・ごめんね~
餃子は 五右衛門家が月に2度は行くラーメン屋さんの餃子!
次回は絶対用意します!絶対忘れません(笑)

また~会える日が楽しみです☆
五右衛門は~利希君が大好きだから喜びますね~☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
