--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.05.1523:00

頑張っぺ~




ゴエタヴィ家が・・・
今まで、頭の中でリピートしていた曲

E381BDE381BDE381BDE3839DE383BCE383B3.jpg

ポポポポ~ン


ゴエタヴィ家の昨日

2011515-0.jpg

写真では 分かりにくいのですが
お皿ではなく ガラスのボール
この中に 市販の麺は・・・

なんと

3玉

これがゴエタヴィ家の 
1人前です

どんだけ食うんじゃ~

摂取量を 控えたい年齢ではありますが

大好きな冷やし中華
こんだけ食べちゃいます


2011515-1.jpg

タヴィちゃんが歌っている歌は
これです!これ




2011515-2.jpg

暖かくなって来たせいか・・・

2011515-3.jpg

頭の中
この歌でぐるぐる

ゴエタヴィ家
冷やし中華~始めました♪



長くなりましたが 本題です

前回の「わらわら 絆会」の続きです


ランチの後
ペニーレインのランへ


広くって 気持ちがいい ラン

2011513-000.jpg

ランが久々の五右衛門様
絶好調

2011513-3.jpg

久々の再会に喜ぶ
ハッチと五右衛門

2011513-0.jpg

五右衛門様の走り
いいね~
まさに「飛行犬」

えぇ

2011513-6.jpg

REN君 御尤も

本来の飛行犬って
これだよね~これ

MK_46317.jpg

※ランディ君の画像をお借りしました

飛行犬 撮影会

只今 ランディ君のブログで紹介中


かーちゃんの撮影なんか・・・
こんなもじゃ

2011513-2.jpg

重そうに走る
五右衛門様は

まるで・・・
ブタさん走り

2011513.jpg

しかも・・
必死な・・ヘタれ顔

こんな五右衛門様も、プロに撮影いされたら
きっと 飛行犬になるかな



久々のハッチ君

立派な お兄ちゃんに成長してました


2011513-5.jpg

優しくって お利口さん

な・なのに・・・・

2011513-4.jpg

ランではキャラ違う~


さてランでブヒ達は

2011513-7.jpg

小雪ちゃんのパパさんと 走ってます
パパさん 爽やで いい笑顔


別な所では・・・・

2011513-8.jpg

てく君 ほのちゃんのパパさんが
ブヒ達を率いて
サッカーを始めたようです

なんて~爽やか
その後ろ姿 素敵よ~

でも・・・
なぜか???

パパさん!ペーターに見えてきた

2011513-9.jpg

若く フレッシュなパパさんの周りには

フレッシュなブヒ達が 集まるね

2011513-12.jpg

女の子を中心に 正統派ブヒ

素敵なパパさんに
素敵なブヒ達


では~????
我が家の おっさんは???

2011513-11.jpg

動かないタヴィ助に手こずっております

タヴィは、ランでは固まります


大好きなボールを出してきて
ブヒ達と遊んで欲しかったのですが・・・


2011513-22.jpg

カートで1人 固まる

201158-8.jpg

抱っこが大好きで
菩薩様の抱っこ独占

ブヒと上手に遊べず
人が大好きな タヴィでした




さて~
フレッシュパパさんと遊ぶ
フレッシュブヒ達の・・
・他のブヒは・・・
何してる~????


2011513-10.jpg


またまた、REN君 御尤も


ゆなちゃんの見つめちゃいけない先



もちろん


PPPPPPPPPPPPP

2011513-13.jpg

うちの子???
五右衛門は
タヴィ助とは 正反対のキャラ

HG(ハレンチ五右衛門)の大好きだった
ルーニーもビックリ

HGが・・・
逆HGされてます



五右衛門は・・・
以前 タヴィ助の影響受け
HG封印していたのですが


2011513-14.jpg



嬉しそう~

五右衛門は 利希くんのお陰で
めちゃくちゃ~楽しそうだよ~






やっぱり・・・

HG(ハレンチ五右衛門)は

HGのままでした


女の子中心のフレッシュ ブヒ組み居れば
男魂 燃えている ハレンチブヒ組みあり


2011513-16.jpg

ブヒ達みんな~
それぞれの個性で 楽しんでるね


2011513-17.jpg


利希ママさんも かーちゃんも確保が大変

2011513-23.jpg

ハレンチコンビだけど
いい笑顔みせてくれました


2011513-18.jpg

ほのちゃん~あら・・・・


2011513-15.jpg

※こちらもお借り画像

てく君も いいキャラしてました




男の子は 皆 元気でよし!


福島には 凄いお方がいるのです



大仏様に抱かれたブヒは・・・
幸せになれるのだ!


五右衛門の苦手・・・
ちょいと苦戦してるけど

大仏様が抱っこしてくれた~
ありがとう~


ここでも ハレンチ発見

2011513-19.jpg




わらわら 絆会


今までと変わらず
ブヒも人も楽しかった

これが、いいよね


2011513-20.jpg


これで いいのだ!

そして

大仏さまらしさ

2011513-21.jpg

最高でしょう!




注)五右衛門の下半身が・・・
これ 五右衛門の嬉しい表現

らしさ!?


五右衛門の素直な表現

これは・・
そのくらい
最高な絆会でした

ブヒも人も
らしさで 生きてるよ


苦手や好きな事
人もブヒも
それぞれ・・


でも

ブヒ好きがな人が集まり
ブヒも人も仲間と過ごす事


各々・・・
色々あるけどさ~


今までのように
自分らしさ
ブヒらしさ


きっと・・・

自分と皆に


元気を表現出来るんだと 思う

この絆会で

そう 思う


みんな~ありがとう




banner

banner 










スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

今回も楽しく拝見したよ~
しかし かぁ~ちゃん冷やし中華3玉は凄いね~笑・・
まぁ~健康だっていうことだもんね~(v^ー°)

”絆会”沢山写真あるね~
今回はハレンチバージョンだね~
男の子は女の子を追うイメージあったんだけど~
みんな男の子同士仲よしさんだったね~

しかも利希くんのことはお気に入りだったね~笑・・
乗られてる五右衛門の”至福の時”しあわせ~~みたなお顔がかなり
ウケたよ~

そしててくほのパパのペーターが良かったぁ~笑・・
あんなに集まってたんだね~(笑´w`)幸せを感じる写真だよね~

そうそう~ランディーくんの飛行犬見たぁ~凄いいい写真だよね~

集合写真のガンバれ~ホント元気でるよ~
また第二弾やろう~ね~楽しみにしてます。

ハレンチ~、はじめましたぁー♪(字足らず)

ピピピピピーーーーー!!
五右衛門くんなんか出てますよーーーー(爆笑)

飛行犬の写真、使っていただいてありがとうございますi-237
きっと五右衛門くんも飛行犬になれる、ハズ!
目の前にメンズ犬がいれば(笑)
五右衛門くんとタヴィ助くんは本当に対象的で、
かなり笑わせてもらいましたi-237

「らしさ」って大切ですよねi-189
私もこのブヒ会でかなり元気をもらえましたよ~i-185
またパワー注入して欲しいので近いうちにお会いしたですi-178

それより・・・、ペーター・・・、
ペーター・・・、ペーター!!!かなりツボ(大爆笑)
小雪ちゃん(ハイジに出てくる子ヤギの名前がコユキなんで)もいましたしねi-237

No title

3玉一人分の冷やし中華にビックリしてましたv-12
「どんだけ~(by IKKOさん)」(古っ!)

ハレンチ三昧の絆会をニヤニヤしながら読んでおりましたが
最後の「五右衛門“らしさ”」な下半身で大爆笑してしまいました~^m^
タヴィくんにラン克服の時は来るのか??

あ、ちなみにフラもランは苦手でいつも一人ぼっちな感じです~。

No title

あっちこっちで笑いが聞こえて、笑顔も見れて、
貴重な時間を共有出来て、ホント楽しくて嬉しかったぁ~♥

ほんわか気分でボケーっと、ブログを見ていたら、
最後の写真・・・ピピピピピーー\(◎o◎)/!
可愛い可愛い長男の五右衛門ちゃんの、
元気な画像を出しちゃうママさんってどーなのよぉ~(笑)

No title

待ってましたv-290
絆会楽しかったねぇ。ってその前に
ゴエタヴィ家の冷やし中華1人前3玉かい!!!
食欲があることはいいことだ。大仏家は今日冷やし中華
でした。大仏は、麺+ご飯セットです。
米が大好きでして・・・・・。晩ご飯は米じゃないと
おちつかないんですよ。
話がそれてしまった・・・・・v-436

みんなの絆会の記事を読むと思い出しちゃいますよね、
またやらないと。あの時言ってたけど、宇都宮あたりのランで
いっぱい集めちゃいますか!!!秋ごろですけど。
五右衛門は抱っこが苦手なのかい?克服プロジェクトも立ち上げちゃう?

楽しい時間ありがとう。

No title

ど~も、ペーターモドキです。

3玉って・・・よくお2人共太らずにいられますね~。2BUHIに体力奪われてる??

男ブヒはアチコチでヘコってたんですね。ハハハ・・・
秋ヶ瀬でもハレンチな姿を見せてしまうのかな~。
うむ~、楽しみ。

あはは☆

ど~も~v-222ハレンチ利希のママさんです(笑)
封印していたHG思い出させちゃって~ごめんね~。

とっても楽しいブログ何度見てもみんな可愛いっ☆
五右衛門君と利希のツーショットめっちゃ良い笑顔で
シャッターチャンス逃した~v-12
また遊んでね♪

ペータ~、かなりウケました~(笑)
ホントいろんなところでいろいろな事が繰り広げられていたんですね~。

虫刺され、蚊じゃなくってブヨでしたよ~。
利希ママの足も大変なことになりました~(泣)

☆*・゜゜・*:.。..RUBU家*・..。.:*・*:゜さん☆

毎度ながら・・・お返事が遅くなってしまい
ごめんなさい

冷やし中華はじめました~シーズン到来ですよね
ラーメン大好き一家には、冷やし中華も週1です(笑)
かーちゃん・・・やっぱり3玉はダメですか~
お陰で・・・最近また太り気味(汗)

かーちゃんもね、男の子は女の子に夢中かと思っていたけど・・・
ど~やら野郎たちは 縄張り意識とか、強さの表現がハレンチみたいよね
利希くん~とハレンチしあっていたよね~
お恥ずかしい限りですが
楽しそうだったよ

皆に感謝だよ
五右衛門も色々あるけど 仲間に支えられてます
第二弾 楽しみです!

☆とら子さん☆

お返事が遅くなってしまい 本当に~ごめんなさい
お返事に気付いてくれるかな?
こんなに遅くなっちゃったから、心配!

ハレンチ~はじめました~!とら子さん上手い!
ランディ~座布団10枚持ってきて
とら子さんM-1出ちゃって(笑)

五右衛門のらしさ モザイク解禁しちゃった
ブヒ達のハレンチ三昧は いい笑いを提供してくれるよね
でも、される側のランディ君には、ビミョ~な気分かな??

ブヒも人も めっちゃ~笑顔だったよね
元気の源 笑顔はらしさから生まれるような気がしました
また お会いしましょうね
今度は ランディくんをHGは狙ってますよ~
なんせ~イケメン好きなHGなもんで(笑)

飛行犬はすごく良かったです
今度参加したいと思いましたよ~☆

☆saemoさん☆

お返事が遅くなっちゃって ごめんなさい
気付いてくれるかな~?本当ごめんなさい

しかも読み逃げ常習犯です
日本が一番美しい 関東の桜の時期、オーストラリアに行ってしまったから・・・桜が少ししか味わえなかったので
絶景の桜を見れて嬉しかったです

最後のPPPPPショット
らしさが~嬉しくっていい会だったから
局部モザイク解禁しちゃった(笑)

タヴィは・・・7か月までペットショップで過ごしたから
社会化になじんでないのでしょうね~かなり内弁慶な子
外では お地蔵さん見たいに固まっています

今度、フラ君とタヴィで マッタリブヒ見物しそうだね

☆ LIFOUさん☆

こんばんは
お返事がかなり遅くなってしまい
本当にごめんなさい
こんなゴエタヴィ家だけど~これからも仲良くして下さいね

楽しかった那須から もうすぐ1か月ですね
早すぎです~よね!
人もブヒも みんないい笑顔で~素敵な時間でした
そんな時間が出来たのは ペニーレインで場所を取って頂いたり
BBQの送迎あってですよね
ありがとうございました
みんなが~いい表情でブヒ達楽しそうな写真ばっかりだったので
可愛い長男坊、五右衛門のPPPPも
モザイク監禁しちゃいました(笑)

これからも~元気に楽しく~ご一緒させて下さいね

☆大仏さま☆

いつもお返事が遅くなってしまい~ごめんね

絆会からもうすぐ 1か月だね
早いね~ホント楽しかったよ
BBQでは 段取り悪く遅くなっちゃって ごめんね
大仏一家と~一緒に飲み語りたかったよ

五右衛門の事 抱っこしてくれてありがとうね
五右衛門は タヴィを迎えてから 益々体のケアーが苦手になっちゃって・・・・
五右衛門はブヒが好きで上手に遊べるけど
人には少しトラウマがあってね
ゴエタヴィ家とって・・・悩みながらトレーニングを重ねていたの
色々あったけど・・大仏さまが抱いてくれるから嬉しかったです

ゴエモン克服プロジェクト・・・うん!
無理かも・・・
後ほど相談させてね

絆会~第二弾いこうね
いい会だもの~大切に続けて行こうね
大仏さま~宜しくね☆

☆てくほのパパ さん☆

ペーター!!!
お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
パパさん~ブヒ達と楽しくサッカーしてましたね
爽やかで素敵でしたよ
でも!あのブヒの群れは・・・・まるでペーターでした(笑)

ゴエタヴィ家の夫婦は大食いなんですよ~
お二人とも太らず~だなんんて
全くパパさん お上手なんだから
かーちゃんは ビールも毎日2Lなので・・・・
3年で6キロ増ですよ・・・・
てくほの家の 綺麗なママさんのお話は 聞いてます~
素敵なパパとママ~素敵な一家ですね

お会いできるの楽しみにしています
が!まだ~参加申し込みしてないの~
明日 申し込まなきゃ(汗)

☆利希ママ さん☆

お返事がおそくなっちゃって・・・ほんとごめんなさい

ゴエタヴィ家~利希くんにホント会えてよかった~
利希くんに感謝です
だって~五右衛門も利希くんもすごーく楽しそうだったんだもの
いい笑顔の写真が撮れて 感激してるんです
利希君と五右衛門の写真 凄くいいですよね
大好きな写真です!

利希くんのお陰です
ありがとうね
このご縁 これからも大切にさせて下さい

さて!利希ママさんも刺されたの?
とーちゃんの指も大変でした

山遊びは要注意ですね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
