--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.05.1121:30

わらわら 絆会


ゴエタヴィ家が、今出来る事
今まで通りに 元気に仲間と会う事!


会いたい 仲間に会いに行きました

201158.jpg

可愛いステッカーでしょう~ 
このステッカーは
ゴエタヴィ家が大好き 福島の海BUHI'Sの思いこもった
ペット義援のステッカーです

マル家にて詳細

是非、ご協力下さい



震災後、海BUHI'Sが集まった
4月17日のワラワラ会

RUBUちゃん記事にて

ゴエタヴィ家・・・残念ながら
その日は参加できませんでした


が!
5月4日
元気に会おう~

そうお声がかかり
那須に集まりました








海BUHI'Sのメンバーだけでなく
千葉、東京、埼玉、神奈川
各県からもブヒが集まり
それは~それは~楽しく素敵な会


連休明けから 時間がない
ゴエタヴィ家・・・ここでやっとこ更新

参加メンバーで 一番最後になっちゃってる?
ごめんよ~

では、一気にいきましょう





集合場所は那須

早起きして出発

201158-00.jpg

うん!早く起きた
東北道も、スイスイ~
この分じゃ 1時間は早く着くね
順調!順調!

201158-0.jpg

ゴエモン様~その通り

201158-000.jpg

那須出口で超渋滞
恐るべし GW

風評とか自粛とか
吹っ飛んだ気分で~
今まで同様のこの渋滞
なぜか・・・嬉しい


でも・・・
高速出るまで 1時間くらいかかり
お陰でロス


やっと高速を出られても
那須街道 渋滞


ロスしちゃいましたが、無事到着

パン職人のTVチャンピオンになった店
ペニーレイン

201158-24.jpg

わんこに優しく しかも料理 美味しい
ペニーレインHP

ブヒ紹介の前に 食べ物 アップ

201158-25.jpg



さて~ブヒ紹介に入りますよ


みんなの為に、早く来て
席を確保していてくれた

Emile君

ありがとうございます

201158-3.jpg

ママと一緒にお利口さんだ!
長い事 お待たせしちゃいましたね
ごめんね

そして、ママさん
オッチョコチョイな・・・かーちゃんのミスで
主役のない鍋では お世話になりました




かーちゃんが、姉と慕う(勝手に)

大好きなRUBUちゃん

再会の前に、沢山お話しましたね
嬉しかったよ~
そして、夜遅くまでお話しでき
嬉しかったです


201158-1.jpg

え~RUBUちゃん
怒ってるの?それ秘密でね




今回 企画してくれた
大仏様と菩薩様

201158-8.jpg

ママさんと~久しぶりにお会いでき嬉しかったです
タヴィ助をいっぱい抱っこしてくれて~ありがとうね

201158-2.jpg

え~やっぱり・・・
そう言っちゃう

だよね

なら・・
ゴエタヴィ家~ペニーレインへ着くまでの悪態
暴露しますね



那須渋滞から、高速を降りた頃

大仏様から メール
「ペニーレイン大渋滞」

ペニーレインの店内が込み合ってるのか???


そんな単純な発想で

ナビは「目的地周辺、気を付けて走行して下さい」
そんな事、言ってるから

指示通り~走行


ペニーレイン付近 狭い道なのに
人が乗っていない路駐してる車が あり

ペニーレインが混雑してる証拠だね
車放置で、行っちゃってるよ~
そんな勝手な発想 ゴエタヴィ家

その車をよけ 走行したんさ~

そしたら・・・
その後、変な違和感

渋滞風の車の列!?
これって?反対車線走行?

渋滞を シカトで、前に進んじゃった

そしたら~
見覚えがある車発見

大仏家の車だった

ラッキー


運転席の大仏様に向かい
かーちゃんときたら 箱乗りで

「いれて~」

渋滞待ちの大仏様の前は
RUBU家の車

ラッキー

駐車場待ちの大渋滞
大仏家と RUBU家のお陰で
列に入れちゃった

みなさんは 何十分も並んでいたのに・・
はいっちゃったのは、前の方


今・・・改めて思うと
渋滞の横入り
これって~申し訳ない~

渋滞に御待ちだった・・・みなさま~ごめんよ~


そのあと・・・
大仏さまから 渇を頂きました



今回 集まったみんな
誰もが、渋滞~大変でしたね



さて!引き続き メンバー紹介
一気にいきますよ

千葉から参加 ハッチ君

201158-6.jpg

ハッチ家とは、1年半ぶりかしら?

BABYのユナちゃんと ハッチ君を連れ
会いに来てくれた ハッチかーちゃん

ユナちゃんの成長と
ハッチ君のお兄さんぶりに あっぱれ

ハッチ君は ユナちゃんのSPだね

201158-7.jpg

ユナちゃん かわいかった



女の子らしく可愛い
小雪ちゃん

201158-5.jpg

ブヒライフを楽しんでる~って感じがよく伝わり
素敵な家族ですね

やっぱり~女の子は、可愛い
五右衛門のお嫁さんに!?
我が家も 女の子欲しくなっちゃいました




こちらも 可愛い女の子

まめちゃん

201158-18.jpg

女の子って なんって~優しいのでしょう

Babyちゃんが生まれたら
きっと 優しいお姉さんになるのでしょうね
ハッチ家同様~Babyちゃんとブヒの生活ぶりが
これから 楽しみです



さて!
我が家のタヴィ助
かなり内弁慶

201158-23.jpg

存在を忘れちゃいそうなほど・・・
お地蔵さんみたいに 固まってました

なんて~可愛い奴なんだ(親バカです)


それに比べて

五右衛門様は・・・・

はぁ・・・・・・

201158-9.jpg

イケメンがいっぱいだから~MAXハイテーション

201158-22.jpg

カフェで吠えまくり
ご迷惑をかけました




ゴエタヴィ家の マブダチ(悪友)

椿さん&ルーニー君

201158-15.jpg

ルーニー君 かなりのイケメンでしょう
彼に会って 五右衛門はHG(ハレンチ・五右衛門)に進化し
ルーニー君へ猛アタックの日々

が!しかし・・・・
この日は、ルーニー君どころじゃなかったね

HG好みの イケメンがいっぱいだったからね




こんな五右衛門の~一番お気に入り
HG(ハレンチ・五右衛門)も認めた
イケメン 利希くん

201158-4.jpg

HGを封印していた 五右衛門が
ランで楽しく遊んでました
利希君~おかげだよ!
いっぱい遊んでくれて ありがとうね




HGと、とーちゃんも認めた イケメン

ボン君

201158-10.jpg

フレブルらしく 立派な体格のイケメン
優しくって 可愛かったです

201158-11.jpg

とーちゃんが、可愛い動画を見せてもらったよ
秘密の動画!?かーちゃんも見たかったなぁ~

今度、見せてね




こちらも 訳あり????
あら~あら

201158-12.jpg

いいキャラしてるな~
可愛すぎ~る

てく君&ほのちゃん

201158-13.jpg

えいきち君とお友達
ブヒの輪って 凄いな
今度は、道満でBBQしましょうね



こちらも かなりのイケメン

ランディー君

201158-14.jpg

ハンナちゃんに似てるよね
ハンナちゃんの親戚
血筋は ここまで似るのね~

素敵な家族でした
今度また~ゆっくりお話したいです



会いたかったブヒ一家

タロー君&ウメヲ君

201158-16.jpg

ハッチ君のお友達で
楽しそうに遊ぶ 元気なタロー君

201158-17.jpg

まだ4カ月のパピーちゃん

可愛すぎ~
我が家にも またパピーが欲しいよ

BBQ遅くまで ありがとうね
今度はお泊りで 沢山お話したいです



憧れの3ブヒ~

Daliちゃん&Kai君&Ren君

201158-20.jpg

3ブヒ家族に 最近憧れてるかーちゃん
羨ましい~

201158-19.jpg

みんな仲良しで
元気で いい子☆

201158-21.jpg

今度~3ブヒ生活のお話沢山聞きたいです





参加ブヒ
計21ブヒ


すご~く楽しい最高な時間でした


ランチの後は、ランで遊びましたが
あまりにも~楽しくって
写真を整理していたら

またもや・・・・
かーちゃんの 妄想劇場に発展しちゃいました


ハレンチな妄想劇場で
素敵な絆会を 笑いに変えてしまう前に

今回の写真を~
アテレコなしの動画にしましたので

ど~ぞお付き合い下さい




長い記事になってしまいましたが
お付き合いありがとうございました

前回のお返事も まだ遅れている失礼・・・
お許しください


次回
わらわら 絆会の後編です




banner

banner





スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イェーーーーーイv-2371番乗り~~~v-290
那須ではありがとうね。友達みんなに声掛けてくれて。
とても楽しく思い出に残るブヒ会でした。
たくさんお友達ができました。

箱のりで現れた時はビックリしたけど嬉しかった。
元気な姿を見れて。

ウチのままさんタヴィ助抱っこ出来て大満足してましたよ。
ありがとうね。

BBQドタキャンしてごめんなさい。
今度は参加しますから。v-436

また定期的に遊びましょう。

No title

動画見ていたら、あの日に戻りたくなってしまいました~
本当に楽しい1日でした。
上手にまとめていてすごいね♪
かーちゃん、画像1枚だけどそろそろアップしなければ・汗
また、みんなで集まりた~い♪♪

かぁちゃんへ

2回目の登場ですが言い忘れてた事が・・・。
v-315Happy Birthday To Youv-315
お誕生日おめでとう。
大仏殿完成したら祝いましょうね。

No title

ちょいと遅かった、3番乗り~v-363
EMILEの相方、LIFOUです!
那須では、嬉しい出会いと楽しい時間をありがとー!
ヤバい、まずい、母ちゃんの動画見てたら・・・リアルに思い出す~v-441
ホント、またあの時に戻りたくなった・・・渋滞無しでネ

母ちゃんのブログは前から密かに見ていたので、
前から知っていたかの様に、普通に話しちゃってましたv-398

また、是非!集合しましょーーーーv-222v-411

次回は、噂の旨いつみれ、お忘れなくぅ~v-422v-392

おはようございます☆

那須ではお世話になりました~♪
写真多すぎてまだUPできていない利希ママです~(焦!)

五右衛門君たくさん遊んでもらってありがとうございます。
相思相愛(?)でしたね~☆
ぜひまた遊んでくださいね~v-221

PS:パパさん虫刺され大丈夫でしたか~?
  

先日那須では楽しい時間をありがとうございました◎^∇^◎
禁断の動画次回お会いした時にお見せしますね(^o^)

また会える時を楽しみにしてますね(^0^)/

こんにちは~

流石かぁ~ちゃんのブログだね~
最高だよ~

先日は本当に楽しい時間ありがとうね~
最初からウケたよね~駐車場待ちしてる車に戻ったらうちと大仏家の間に車が~??誰だよ~割り込みぃ~と思ったら~笑・・・・
あれこの車ゴエタヴィ家のじゃん・・・かぁ~ちゃんと感動の再会・・がぁ~
大笑いだったよね~(笑´w`)

いやぁ~ホント楽しかったね~
かぁ~ちゃんがお泊り誘ってくれなかったら帰るところだったよ~
ありがとう~
ハッチかぁ~ちゃんとミキちゃんに会わせたいって言ってくれて一緒に飲めて沢山お話できて最高の二日間だった。

二日前日だっけ??かぁ~ちゃんがバーベキューしょうって言ってみんなに
食材持ってきて~って連絡してね~急遽だったのに大成功だったよね~かぁ~ちゃんが夜はバーベキューにしょうって言ってくれたから
またまた最高の思い出が出来ちゃったよ~
ホント・・感謝感謝・・・♡♡

また”絆会”第二弾やろうね~
また会える日楽しみにしてるね~(v^ー°)

No title

皆さんにあえてよかったですね~
大仏様・・・我が家も名刺交換させて
いただいたことがあります
ブヒの居る所笑顔が溢れるんです
いいですね~

No title

ハ、ハチ番ノリ~・・・

いや、いいですな。楽しいブログ。
動画観てたら、思い出されますね、あの時のコト。

いつか再会するはずなので、画像ください。

五右衛門家さまお久しぶりです。
ただコメントが久しぶりなだけだね~!

楽しい会だったんですね。
ブヒや友達に囲まれて
五右衛門家の人柄がわかります

平井堅をBGMにするのも、かーちゃんらしく感動しました!

ステッカーかわいい
うちでも購入できるのかな?

No title

小雪家です。
那須での2日間ありがとうございました。
ホントに素敵な出会いが出来ました。
楽しかったでーす!!

ママさんの誕生日もできてよかったです。
そして動画最高です!!感動!!


RUBUママからの伝言聞きました。
ブログのコメント??苦手なんでどうするかは??
でもチャレンジしてみます。

またお会いできるの楽しみにしています。

☆大仏さま☆

1番のり~ありがと~
那須ではホント楽しかったね
ブヒ達も人も 楽しいよ~ってのが出てたもの

横入りは ホントごめんね!
お陰でラッキーでした(笑)
しかし~GWの那須は恐るべし!だね
ペニーレイン渋滞とは思いもよらなかったもの

BBQの段取りも悪くって、逆に迷惑かけちゃったね
あのコテージ気に入ったから また同じプランで集まろうよ
BBQ~めちゃ楽しいものね~
本当にありがとうございました
また!やろうね!
来月!?(笑)

☆ハッチ母ちゃん ☆

那須では、本当に来てくれてありがとう~
ゆなちゃんとハッチ君を連れ 運転大変だったでしょう
そんなママのパワー 尊敬です!

やっと一緒に飲めたね♪
沢山話せて~最高な時でした
嬉しかったよ~

ゆなちゃんとハッチ君の関係 ほんといいね~☆
かーちゃんもね 動画作りながら、思いだしてニヤニヤしていたよ♪
また、集まろうね
今回 海BUHI'S全員集合でないから~
もっと素敵な出会いが あるよ

また~元気に会って
元気に飲もうね!

☆大仏さま☆

ありがとう~

今回お誘い頂いた時、4日の誕生日だ!
当日まで言わなかったけど~
実は・・・めちゃ~嬉しかったんだ♪

本当にありがとうね
いい年になっちゃったけど、仲間とブヒ達と過ごせた 素敵な誕生日
本当にありがと~☆

☆LIFOU さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

本当に楽しい時間でしたね~
GWの那須 恐るべし!でしたね
ペニーレイン渋滞は 凄かったですよね
みんなの為に 席確保 ありがとうございました!!

BBQ~やれるし あの宿気に入ってしまいました
ま!色々ありましたけどね~(汗)
また同じプランで、集まりたいです

つみれの件・・・・ホントごめんなさい~
主役がなくとも凄く美味しかったです
眼覚めのスープ最高でした!
これからも 宜しくお願いします
このご縁を大切にさせてくださ~い

☆利希ママ さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
コメント嬉しかったです

今回の出会いは かなり最高でした!
五右衛門にとっては 最高の出会いだったようです(笑)
最高のお気に入りが出来たみたい~♪
あんなに~利希くんといい顔して遊んでいたんだもの~
五右衛門と利希君との写真で 凄く気に入っている写真があります。
2ブヒが いい笑顔で走ってる写真です
大きく現像し 飾ろうと思ってます

本当にありがとうございました
このご縁を大切にしたいです

那須の蚊!恐るべしですね
とーちゃんの虫さされ 左手薬指だから、パンパンに腫れて
指輪で圧迫され 大変でした
ご心配 ありがとうございました

利希君のケガ・・・ビックリしました
元気になって~また遊ぼうね

☆ボンママさん☆

お返事が凄く遅くなってしまい ごめんなさい

那須では 楽しい時間をありがとうございました
禁断の動画~かなり見たかったです☆
とーちゃんが 可愛いかった!といってましたから~
見たいです
ブログではアップされた事あるのかな?

ムチムチでいい体型のボンちゃん~やるなぁ~(笑)
またお会いできる日を 楽しみにしています
これからも 宜しくおねがいします

☆ *・゜゜・*:.。..RUBU家*・..。.:*・*:さん☆゜

お返事がかな~り遅くなっちゃって 本当にごめんなさい
お許しを~

ペニーレインの渋滞にはビックリしましたよね
まさか???駐車場待ちの渋滞だなんて・・・思っていなかったから・・・
逆走(笑)
あの渋滞の中 入れてくれてありがとうね~
RUBU家とお泊りで 沢山話せて~本当に嬉しかったです
BBQも ヤッタね!大成功☆

あの楽しい日から もう少しで1か月ですね
また~こんな楽しい時間を一緒に過ごしたいです
必ず~会いに行きますね
絆会!深い絆が出来たよね
ありがとうございました

☆poohママさん☆

お返事が・・・すご~く遅れてしまい・・・
本当にごめんなさい
バイキング家のように ブヒライフと家事とブログの時間を上手に使えるようになりたいよ~
今、時間が欲しい かーちゃんです

大仏さまに朝霧で会ったんですよね~
ハンナパパも 今では大仏さまで~ブヒ同様に愛されキャラですよ
今度~大仏家とバイキング家の再会の機会があったら いいな~

☆てくほのパパさん☆

お返事が遅くなってしまった~
しかもかなり 遅れちゃいましたよね
ごめんなさい

ホント楽しい1日でしたよね
日帰りだったのに BBQ遅くまでありがとうございました
今度 ゆっくり飲みたいです☆

てく君~いいキャラしてるよね~☆
かーちゃん てく君にハマりました!
再会 楽しみにしています

☆ton さん☆

ご無沙汰しています
なのに~お返事がすご~く遅くなってしまい
ごめんね
tonさんも忙しそうですね
メールでもお伝えしましたが ステッカー購入可能だからね

平井堅~好きだと・・・ついチョイスしちゃうのよ
福島から始まった海BUHI'Sは最高よ
この絆を大切にしたいです

☆ hiro さん☆

お返事が すご~く遅くなってしまい・・・
本当にごめんなさい
このお返事に気付いてくれたら~いいな~
ごめんね

那須~楽しかったですよね
BBQはご一緒に飲んだくれられて 嬉しかったです
パパさんママさんが~小雪ちゃんにメロメロ
親バカぶり~可愛かったですよ

あ!コメント欄の件 ありがとうございます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
