--.--.----:--


2011.05.0320:55

サーファーズパラダイス

GW いかがお過ごしですか?
高速道路渋滞してますね
GWらしさが戻ったようで ちょっと嬉しい

今日は、デパートで開催していた
東北物産展に行きました

やっぱり~東北の食べ物は美味しいね




さて

ブヒ達の保険
自動更新の時期になりました

201153.jpg

今まで50%プランでした


3歳になる五右衛門

201153-1.jpg

1歳のタヴィ助

201153-2.jpg

70%プランに変更するか・・・
只今 お悩み中

皆様のブヒは?バージョンアップしてますか?




さてさて

本日もまた~ブヒの登場しない
旅の日記です

しかも
さっさと片付けたいので
写真のアップ 一気に行きます


前回の ゴールドコーストの世界遺産
ゴンドワナ多雨林地区から~
車で1時間位の海岸沿いは
野生動物もいなければ、山ヒルもいない

居るのは、サーファーやビキニギャル

まさにパラダイス



サーファーズパラダイス

その名の通り、世界中からサーファーが集まり
おしゃれなライフと美しい自然
完璧なまでのコンビネーションを楽しめる楽園です



ゴールドコースト一の高さを誇る78階建てビル
77階にある展望台Q1デッキから
「Queenslandで1番高い」

2011424-00.jpg

一番奥に見えるランドマークが Q1

201152-1.jpg
201152-0.jpg
201152-3.jpg

水陸両用車「アクアダック AQUA DUCK」
201152-2.jpg

可愛いお店も 楽しい

201152-12.jpg

家族は仲良し

201152-14.jpg

看板がピッタリ GO!Girl!

201152-5.jpg

可愛いおちり
まさにパラダイス

201152-11 (2)

こちらのカップル パパラッチしたかーちゃん

201152-11.jpg

はい!彼女の背中に注目

201152-8.jpg


サーフボードを片手にカップル
素敵

201152-9.jpg

サーフボードを片手に、スケートボード
どんだけボードが好きなんじゃ

201152-36.jpg

さ~ぁ
イケメンサーファーにビキニのギャルが集まる ビーチへ

201152-15.jpg

午後は、天気が崩れてしまった
こちらの四季は 秋

白い砂浜が永遠と続き
世界でも有数の素晴らしい ビーチスポット

201152-16.jpg

201152-17.jpg
201152-20.jpg

ライフセーバーもカッコいい

201152-38.jpg


201152-19.jpg

201152-22.jpg


さて~かーちゃんは海に入ったのか?

こう見えても、かーちゃん!
元サーファー(かじった程度)

職業柄、水着になる抵抗はなし
でも・・・・
プールの競泳水着なんか・・
ビーチじゃ着られない

ビーチと言えば!!ビキニでしょう
ビキニ!

旅に出る前の事
タンスから 昔着ていたビキニを引っぱりだし

201153-3.jpg


「私が~おばさんにな~ても
泳ぎに連れてくの~♪」

森高千里の 「私がおばさんになっても」を口ずさみ
恥も知らず!昔のビキニを着用
とーちゃんに見せてみた


とーちゃん!かーちゃんの姿を見るなり

・・・・・・・・・・

数秒固まり・・・・・


・・・・・・・・・・

眼をそらし 一言

「ノーコメント」

かーちゃん!チン~

そりゃそうさ
波乗りする前に
パンツの上に、腹乗ってる~


私が~おばさんにな~っても♪
歌ってた今、私がおばさんになってしまった

かーちゃん・・・笑えねぇ~




こんなかーちゃんの ファッションチェック

201152-30.jpg

ビールに食べ放題大好き
そのために、サロペットが必需品


こんな奴が選んだ
ゴールドコースト最終日 ディナーは

シーフードビュッフェ
201152-37.jpg

素敵なホテルの 素敵な食べ放題だもの~
かーちゃんMAXハイテーション

201152-34.jpg

201152-26.jpg
201152-27.jpg
201152-28.jpg

幸せ~
いっぱい食べれちゃうから
やっぱり~サロペット持ってきてよかった~

201152-29.jpg

とーちゃんに、食い過ぎると
「ああなるぞ」

201152-32.jpg

美味しいから~気にしない!


どんだけ~食うんだか
カキだけで2ダースは平らげたでしょう


そして・・・かーちゃん

チ~ン

201152-33.jpg

そして・・・
お酒屋さんに寄って

201152-35.jpg

買っても袋に入れてもらえない ビールを抱え
ビキニが着れない 嫁

ご機嫌に
ゴールドコーストの最終日が 終わりました


オーストラリア旅 
前半戦 完結

旅の日記は、一旦中断します
後半戦は、連休後に・・・






おまけ

201152-23.jpg

サーファーズパラダイスビーチで 
砂遊びしている子

なんと

201152-24.jpg

可愛いフレブル!?のTシャツ

可愛かった~



このゴールドコーストは
かーちゃんが、リタイアライフになった時
住みたい町です

治安や国の補助がいい町ですが
物価は、めちゃくちゃ高い
さて~不動産物件は・・・どうなの?

そのお話は、後半へ





コメントのお返事が遅れてしまい
本当にごめんなさい

ちゃんとお返事しますので、待っていて下さい




banner

banner


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
オーストラリアは空の色から違うね。
元気もらえそうな青い空。元気もらいました。
かぁちゃんカワイイよ。ビキニ姿見てパパさん照れたんだよ。

シーフードビュッフェ?!おいしそう。
ビュッフェ・・・イイ響きだぁ。
大仏いちばん好きなフレーズだよ。

前回のそっけない先生の態度・・・ありゃないよね。
人間の子供でもお医者さんから声掛けられるじゃん。
それと一緒でしょ。

それを、何様みたいな態度は頭にくるよね。
五右衛門の性格もわかってるはずなのに
あえて突き放し飼い主さんの責任みたいな・・・ねぇ。

大仏家が行ってる病院は、診察前に必ず先生が
呼びかけながら軽く健康チェックしてくれますよ。
でもそれが、ボク達にとっては安心できる一面なんですけどね。

大変な仕事なのはわかりますが、ちゃんとしようよ。って思いました。

さぁ明日はブヒブヒ会ですよ。ワイワイガヤガヤ楽しい1日に
しましょうね。

No title

ぃぃな~、アニコムさん、、、 羨ましい~(≧▽≦)
プランで金額が全然違うし、悩みマスょねっ(^▽^;)

ぅぉ~、サーファー大好物(笑)の私からしたら、まさにパラダイスだゎ~(*´∀`q)エヘヘ
歩いているだけで画になってる~(‘-^*)b

ぁら~、かぁちゃんさんスレンダーバディーぢゃないデスか~!!
食べて呑んで太らないのが羨ましい~(*≧ω≦*)ィィナー

サロペットが入るんだから、素晴らしい~~~♪
あたしなんて、もっぱら伸びる素材(爆)(爆)(爆)

先日、『ぉめでた?』と聞かれ、『自腹デス』と答えた私、、、 
悲しかったな~゚(ノД`)゚  ←なら痩せろって感じデスが(汗)


No title

もぉ、トップレスを期待していたのにぃ(爆)

かーちゃん、食べてなんぼですね♪

うちは、とりあえず50%にする予定ですよ

No title

あっはは~まさに色気より食い気だね~
はなっぺも何十年ぶりかに水着着たよ~この歳になるとへっちゃらだけどね~恐い~(笑)
外人なんてお年寄りも大胆でしょ~
いいねぇ~オーストラリア~是非行ってみたい~4時間位で行けるらしい~
その時には穴場教えてね~
楽しい旅行から楽しいBUHI生活へ~こちらも楽しいよね~
頑張って働いてまた旅行に~頑張んべ~(笑)

No title

初めてコメントさせていただきますi-179
先日ありがとうございました!
ランディの下僕とら子と申しますi-236
いつもブログを読み逃げしていたので(スミマセン汗)、
生五右衛門くん&タヴィ助くんにお会いできて感動しましたi-189
(私のダンナ様はタヴィ助くんにメロメロでしたi-178
今度は是非ご一緒にお酒を飲みながらブヒ談義をしたいですi-278
またお会いできる日を楽しみにしています!
今後とも是非宜しくお願い致しますi-185
(私もリンクを貼らせていただきましたi-179

No title

昔のビキニ着れるだけいいですよ~
途中に出てきたアチラの親子ですか?
まるで我が家の娘とあたしを見てるようでした(汗
美味しそうなもの食べてビールでしょ~
いいですよね~
楽しい時間はあっと言う間です
いい思い出が増えましたね

うらやますぃ~~

ご無沙汰してます。ちゃんこ家です。
ようやくコメントかけました。(笑)
ちゃんこ家、パソコンの調子が悪くブログもご無沙汰ですが、
ちょこちょこみなさんのブログは拝見させてもらってます。


そんな時、ゴエモンかーちゃんのブログみて、嬉しくなっちゃいました。オーストラリア~~~!!
しかもクイーンズランド~~!!うお~~。

実は、私達夫婦は、ここで出会ったんです。
だから、写真をみると昔懐かし思い出がよみがえリです☆

ゴールドコーストは、3か月くらい住んでて、
サーファーズに学校があって、何もかもが懐かしいです。
今は、どんどん物価が高騰してるから、ほんとに夢の国ですよね。

あの国にいると、なにもかもが解放的で、オージーのが体格いいから、
自分が細いかもって勘違いしたり(笑)
平気で、タンクトップとかビキニとかきれちゃいます。
夕方5時にはきっかり仕事をあがるオージー。
残業なしで、速攻ビアバーに行く姿勢は、最高です(笑)

湘南もいいけど、やっぱりまたいきたい~~!!

☆大仏さま☆

お返事が遅くなっちゃって ごめんね

かーちゃんのビキニ姿が!?可愛い!?
大仏さま~想像したくないくせ~に(笑)

こんなに食べて~呑んで~にかーちゃん
食べ放題が好きだよ~

今回の先生の態度は・・ホント残念でした
五右衛門は、苦手な事への態度が凄く出てしまい
かなりな臆病だから・・・
また、病院苦手のトラウマ出来ちゃったら・・
不安だよ~
でも大仏さまが 抱っこしてくれたか ご利益あるよね
ありがとうね

☆テンママさん☆

お返事が遅くなっちゃって~ごめんなさい

アニコムの保険料負担の%が上がり、自己負担が軽く済むのはいいのですが・・問題は保険料ですよね~
2ブヒだと、痛いよ!

かーちゃんがスレンダー!!!!
ママさん眼が悪いの(爆)
かーちゃんは3年で8㌔増ですよ
最後の写真なんか~大嫌い!ケツデカ!です
食べ放題にビールが大好きだから・・・困ったものです

☆あずパパさん☆

お返事が遅くなって ごめんね

まったく~もぉ!!
かーちゃんのトップレス姿 想像したくないくせに~(笑)
かーちゃんは 飲んでるか大食いしてるかのイメージないよね

うちも継続でいきました
負担が軽いのはいいけど~保険料がね・・・

☆はなっぺさん☆

お返事が遅くなって ごめんね

海に入ろうか・・・水着は持って行っては見たけれど・・・
やっぱり秋だったからね~
バリから4時間なんだ~

はなっぺさんの影響で、かーちゃんもリタイアの際は、オーストラリアのこのゴールドコーストに住みたいの
はなっぺさんに会いに バリにも行きたいよ
頑張って~働こう!

☆とら子さん☆

お返事が遅くなってしまい、ごめんね
はじめましてから~もう2週間になるなんて~早いね
楽しかったね☆

初めて会った時~ゴエタヴィを「本物に会えて~嬉しい」
そう言って貰えて 凄く嬉しかったです
これからも、この絆大切にさせて下さいね

☆poohママさん☆

いつもお返事が遅くなってしまい ごめんなさい

昔の水着・・・着てみたけど・・・
がっかりでした
やはり、若い時と同じような食生活ではダメですね(泣)
でも~食べて飲んで~それが大好きで 元気の源なんですよ

もうすぐ会えませね
土曜日が仕事なので・・・仕事が終わり次第 向かいます
2次会までに間に合えばいいな~
そしたら~元気にママさんと飲みたいです

☆ ちゃんこ親方さん☆

ご無沙汰してます~元気?
コメント嬉しかったです!
なのに~お返事が遅くなってしまいごめんね

オーストラリアで出会い!なんて~素敵なの☆
かーちゃんね リタイア生活になったら ゴールドコーストに住みたいの
そのくらい~素敵な場所だよね

在住したことがあるなら、出掛ける前にお話し聞きたかったな~
そしたら、もっと楽しかったね
今度、お話聞かせてね

そして、いつか一緒に旅したいな~♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
