--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.05.0621:29

48  【憧れの軍曹】

前回の「48」

深夜 高速走行で、へとへとかーちゃんだった





無事 目的地 到着

アカデミー受賞作品「おくりびと」

ロケ地

山形県 酒田市

おくりびと

世界的 有名なシーンの バックの美しい山

それは、山形県にある、鳥海山

鳥海山


そして最大の目的地



皆様ご存じ!!

あのアルフレッド BUHI魂のアルフレッド軍曹の走る


鳥海山 ドッグラン

 

この美しい鳥海山の ふもとのランが本日の舞台

鳥海山ドッグラン

とーちゃんを噛んだりと、最近チョーしこみの五右衛門様

アルフレッド軍曹に 一発喝を入れて頂く為に

アルフレッド軍曹に会いに来ました



さすがに、東北ワンズを前に

ビビり・・五右衛門様

ビビり五右衛門


男らしく シャキッとしなさい!!

しっかりご挨拶するのよ~




憧れの アルフレッド軍曹 登場です


アルフレット君

アルフレッド BUHI魂
アルフレッド軍曹が、元気に走る 飛ぶ姿が、とても印象深い素敵なブログ

アルフレッド君 ママっち パパさんの素敵な写真



デジイチ デビューしたての かーちゃんは・・・

モデル アルフレッド君が同じでも・・

なぜか・・ピンボケ

さすが軍曹、早い走りに

かーちゃん着いてけない(言いわけ!?)

ママっち~パパさん~ピンボケでごめんね


アル君



軍曹 修行の始まり

ラン1

ラン2


ラン3

頑張れ 五右衛門!

ラン5

ビリだぞ!五右衛門!

ラン6

踏ん張れ!五右衛門!

ラン7

お~ぉ~っと

ラン8

ラン4

ガス欠の五右衛門様

怖い顔

びょぶよ・・メタボの五右衛門様にはかなりな試練

それに比べ さすがのアルフレッド軍曹

余裕の走り

筋肉 か・っ・ち・かち・やど~

軍曹の見事な筋肉ナイスボディー

 

 


次に小次郎君 登場

小次郎君


お~ぉ~このコンビ

まるで男祭りの再現だ!!

かーちゃん感激


アルフレッド軍曹 VS 小次郎君



軍曹 メンチきって
アル君VSコジ君

軍曹 俊敏にかわす
アル君VSコジ君.2jpg

軍曹 目で語り
アル君VSコジ君3

やはり・リード
アル君VSコジ君4jpg

 


それ見て・・

メタボ ガス欠五右衛門

血が騒いだのか・・

ゴエモン

スタミナないくせに・・
必死で、参加しようと・・追いかける

それも こんな怖い顔で・・

威嚇だけは・・いっちょまえ

 


こんな顔はヤバいから・・一先ず休憩

休憩3

余りにも激しい ぜぇ~ぜぇ~だから、

アルフレッド君ママっちが 特製クールタイを付けてくれました

アルフレッド軍曹とお揃い良かったね

休憩4

小次郎君も 落ち着きいい感じ
休憩




休憩後

スタミナ不足のくせに・・

小次郎君にケンカをうる 五右衛門様



小次郎君 VS 五右衛門



時代劇風な名の男の争い

ラン10

ゴエモンVSコジ君.2jpg

ゴエモンVSコジ君.3jpg

ゴエモンVSコジ君.4pg

ゴエモンVSコジ君.5jpg

ゴエモンVSコジ君.6jpg

ゴエモンVSコジ君.7jpg

ゴエモンVSコジ君.8jpg

ゴエモンVSコジ君.9jpg

ゴエモンVSコジ君

 


そんなバトル中でも

アルフレッド軍曹登場すると・・

五右衛門は

アル君登場


軍曹大好き

5

軍曹に夢中


付きまとい2

しつこく付きまとう


付きまとい

もう、軍曹にメロメロ

まるで・・お笑い芸人「響」のコント

ブサイクマネージャーが

先輩~と付きまとうような・・(笑)

面白さ!!
付きまとい4

 



そして、アルフレッド軍曹を先頭に

3BUHI楽しく!?走りました



3ブヒ


はたして・・修行の成果は・・あるのか・・





to be continue・・・





 


 




次回「48」

温かいおもてなしに感激!かーちゃん とーちゃん

そして・・何かに目覚めてしまった!?五右衛門様







 

アルフレッド君 パパさん ママっち

小次郎君ママ

その節はお世話になりました。

お会いできて感激です










カワイイ子たち、家族を求めてます。









ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ


ポチっと~クリックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ




スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんブログの構成お上手v-425
もぅ笑ったぁ~♪
五右衛門くんは小次郎君とうまく遊んでたね。
なんでアルフレッドだと…
せっかくやっと地元でブヒ友でけたと喜んでたのに
相性悪くって ママっちショックだったよ(涙)
こりゃ毎週五右衛門くんと遊ぶっきゃないね。
普通に渋滞とか無ければ5時間半くらい?休憩も入れて…
早朝に出発すれば2時間くらいは遊んで日帰りできる?
那須へ行ってみたいのでいろいろ考えてみたけど
あのワサワサ軍曹は五右衛門くんみたいに上手に休憩できない
おバカちゃんだから…キツそうだなぁ(汗)
まだ続きあるんだね、楽しみだわぁ~いっ☆

No title

うわ~♪
五右衛門君楽しそう!!上手に遊んでますね。いい子だ!
アルフレッド君を覗き込む 五右衛門君がとくに可愛くて~。
続きも楽しみですね。

5/17(日)に『Slow』にてブヒブヒランラン♪を予定しております。
ご都合があいましたら ぜひごん太とも一緒に走ってくださいなー。

No title

目的地に到着したんですねe-125
自然がイッパイでとっても素敵なランですねe-454e-267

休日は10日までで~すe-454
ジャックとスタバのテラスでのぉ~んびりしてると思いますよe-77

五右衛門くん、アルフレッドくん、小次郎くん楽しそうですぅe-461
元気イッパイの五右衛門くん可愛いe-343
ブヒには辛い気温になってきましたねぇ。。。
クールタイは必需品ですe-2
ブヒ三昧でしたねe-420
修行の成果が楽しみですe-271
次回も楽しみにしていま~すe-343

No title

こんにちは~!

自然がいっぱいで素敵なランですねーv-410

3ブヒちゃん達もはりきって遊んでて、楽しそう♪

それにしても、ゴエモンかーちゃんさんのブログはいつ読んでも面白いっす♪

・・・・私も更新がんばります(笑)

No title

わ~、いいないいなぁ東北ブラリ旅なんて!
かーちゃんさんもお誕生日だったようで、おめでとう~☆
満喫してきましたねぇ^^
暑くなったら、北に逃げるに限るかも。
五右衛門くんも、お友達と楽しそう♪♪
フレブル同士、上手に遊べるのね~^^

つづきを楽しみにしてま~す。

☆アルフレッドママさん☆

写真の整理大変です~v-436
どうにか・・いや・・むりやりまとめた感じですわ~
せっかくだから、沢山の写真をリアルにアップしたいから・・削れないですね~
だから、ランがまだまだ続きそうです!
ママっちが更新の際は、かぶってしまっても全然気にしないで、更新してくださいねv-410v-426
アルフレッド軍曹BUHI魂に 五右衛門登場 楽しみにしていますv-291

小次郎君は、ゴエモンが入ったからご機嫌斜めだったのかな~
かなりアルフレッド君に 攻撃だったものね!!
とーちゃんが、アルフレッド君の目が心配!と言うほど、ハラハラさせられる場面も しばしあったものね!
毎週遊ぶしかない!!ですね!!
とーちゃん 山形に転勤移動にならないかな~v-391
ゴエモン一家 住民移動で、毎週遊べるのに~

那須までなら5時間半くらいですね。
アルフレッド君、ドライブが長ければ、寝ちゃうのでは・・

☆ごんちゃままさん☆

は~いv-354五右衛門かなり楽しかったようですよ。
我々もかなり楽しいランでした!!
ゴン太君も、以前 仙台でしたよね~?
東北 最高ですね!!
人も自然のすべていい~v-424

ところで、17日のブヒブヒランラン♪
お誘いありがとうございます。
暑くなる前の このシーズンは、ランおさめという事もあり
ゴエモンも ブヒ友のお誘いや、お付き合いの予定もありますので・・・
17日は まだ お返事が出来ない状況です

後日お返事します

☆たぁぼ~さん☆

山形県は、自然も、人もとても素晴らしい いい所でした!
鳥海山の美しい眺めのラン、素敵でしたよ!!
空気もいいし、JACK君と気分転換になると思いますよ!

10日までのGWは以外といいですね!

我が家はよく、平成通りのスタバに行きますね~v-16v-273
たぁぼ~さんと、JACK君のカフェでまったり~
画になりますな~v-218
今度 是非、その画になるシーンに・メタボ五右衛門混ぜてくださ~いな~(笑)
これから暑くなるのは不安ですね。
お互い元気に 乗り切りましょうね!!


☆booboomamさん☆

こんにちは~

鳥海山のふもとにあるランは、素敵なランでしたv-218
五右衛門様 かなり楽しかったようです!
張り切りすぎて・・v-404
ハレンチ絶好調でしたから(笑)

ブログはいつも褒めてくれて、ありがとうねv-424
booboomamさんのお言葉励みに、頑張って次回「48」更新 完結しますね!
booboomamさんも更新頑張ってね~v-415
楽しみにしていますv-16v-16v-16

☆emiさん☆

は~いv-16
ゴエモンも人間も 満喫しちゃいました。

徹夜の宿なし ふらり旅、さすがに歳には勝てなかったよ~
五右衛門じゃないけど、ガス欠しました・・
気持ちだけは若いつもり・・で行動しちゃいましたが、
さすがに宿なしは ヘトヘトです。
疲れが・・まだとれな~い~v-406

でも、東北は、自然も人も最高でv-218行って良かった~です。
暑くなるこれからのシーズン
是非、北に行きましょうv-219

頑張って沢山の写真整理しまして、更新しますね!

No title

 五右衛門君、みんなと仲良く遊んで楽しかったのでしょうね(笑)。良い笑顔してる。周りのワンコ達も。やっぱ大自然がそうさせてくれるのかな?。でもでも、自然なら栃木も負けていませんよー(県北だけかな)。
 山形は来月さくらんぼ狩りに行きますよー。酒田までじゃないけど。もっと手前ですが。山形県、美味しい食べ物、美しい景色サイコーですね。 続き楽しみにしてます。 

☆こてつパパさん☆

東北最高でした!!
でも栃木の県北の最高ですね~!!
コンクリートお散歩より、やっぱり自然に触れられた事
嬉しく感じてます!
来月こてつ君は 山形か~
さくらんぼ狩り
いいな~
こてつ君!かーちゃんの分も沢山食べてきてねv-415

サクランボの花 満開でした。
我が家は、深夜の高速走行のため・・山形道付近でしか見られなかったから・・残念です
サクランボのお花 見たことないから・・気になったのですが・・
さすが・・高速走行・・鑑賞不可能でしたv-406

こてつ一家来月楽しんできて下さい。
アップ楽しみにしています


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
