--.--.----:--


2011.04.0416:35

我が家のパンダ


計画停電も見送りが続いているのに
かーちゃんの職場は
計画停電に対応した シフトのままなので

朝からだったり 夕方からだったり
土日も関係なく
不規則な時間帯の出勤です

震災の後
生活のリズムが変わってしまいましたが

いいニュースもあって
前向きになれます


3週間
がれきと共に漂流していたわんこが
無事に保護されたね
よく生きていてくれました






そしてゴエタヴィ家の2ブヒも
いつもと変わらない元気

久々に ゴエタヴィのおバカな妄想劇場
再開しますよ

201143-1.jpg

寝てる五右衛門を起こして
ど~したの?たヴぃちゃん

201143-2.jpg

目覚めてビックリ五右衛門様

201143.jpg

3年ぶりに上野動物園に来た パンダ
震災の影響で一般公開が遅れていましたが
4月1日 お披露目された
子供達も嬉しいニュース

白黒ぶちのパンダと同じ 
白黒パイドの五右衛門様 TVをガンミしてました


201143-4.jpg

パンダと思いこむ
おバカなタヴィちゃん

201143-5.jpg

ホント パンダみたい

201143-6.jpg

201143-7.jpg

たヴぃちゃん・・・
五右衛門はパンダじゃないのよね~

201143-8.jpg

五右衛門は笹の葉は食べないでしょう

タヴィと同じおやつを食べるんだよ

はい!おやつタイム

整列!

201143-9.jpg

おやつは五右衛門が先

なのに・・・

201143-10.jpg

ピョ~ンってっジャンプして
奪い取っちゃう

これじゃ~五右衛門様も怒るよね

201143-11.jpg

家では 暴れん坊で
五右衛門より強いタヴィ助
その癖 抱っこばっか要求する 甘えん坊


KYタヴィ助に いつも振り回されてる五右衛門様です

201143-13.jpg


しかしこの2ブヒ
外では 逆転します

201143-12.jpg

相変わらず 外では固まるタヴィ助

201143-14.jpg

五右衛門は 外が大好き

201143-15.jpg

それに付いて行く タヴィ

201143-17.jpg

五右衛門の猛ダッシュの先は

201143-18.jpg

子供たちが遊ぶボール

201143-16.jpg

タヴィは のんびり付いていく
まだ?パンダ?

201143-19.jpg

ぐいぐい引っ張って 暴走五右衛門様

201143-20.jpg

目指すはボールに向かい

201143-21.jpg
201143-22.jpg
201143-23.jpg
201143-24.jpg



いつも 五右衛門の背中を追いながらじゃないと
散歩が出来ないタヴィ助

201143-25.jpg

家では やられっぱなしの五右衛門ですが
外では アニキ五右衛門様が
頼もしく見えます



さぁ~て!これからも元気に行こうか
おバカブログ 復活します




では かーちゃん
今から仕事へ 行ってきます



banner

banner 



















テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました♪おバカブログ復活!!

おバカブヒは日本を元気にする!!

ちんた☆がそぅ申しております(爆)

No title

ご存じの通り、うちにもメスのパンダがいますよぉ(笑)

ついでに食いしん坊な月の輪グマもいま~す(爆)

パンダ、パンダって経済効果が上がるのはいいけど、あのレンタル料と
光熱費で元はとれるのだろうか?・・・

BUHIのが絶対イイ♪

おはよ~

かぁ~ちゃんの楽しいブログ・・・本当に元気になれるぅ~
○o。ありがとぅ。o○

お二人さんの可愛いお顔も癒されるなぁ~

だけどタヴィくんは甘えん坊さんだね~
と~ちゃんを見上げるタヴィくんの笑顔がたまんない~

お散歩は五右衛門くんの後ばかり追うなんて~
ホント・・可愛いやつめって感じだよね~

かぁ~ちゃん・・・ホント癒され元気でました。
私も前向きになって~写真撮ろうかなぁ~って気になってきました。
○o。ありがとぅ。o○

早くみんなに会いたいです。

No title

ふふ
パンダですか~
タヴィちゃん言ってそう(爆

我が家にもパンダ居りますよ~
ももと言います♪

☆emiちんた☆ママさん☆

お返事が遅くってしまい、ごめんなさい
ありがとうございます!
かーちゃんもちんたちゃんのかわいくおバカなブログ大好きです

元気に日本を応援しましょうね

☆あずパパさん☆

お返事が遅くなっちゃって、ごめんね
アズ家も 可愛い女の子のパンダが居るね☆
しかも~五右衛門みたいに~育児が大変な 可愛いパンダ!
本物のパンダも可愛いけど、やっぱりブヒの方が愛嬌あるよね

月の輪グマちゃんも可愛いね
うちは 白くまだ~ぁ!

☆*・゜゜・*:.。..RUBU家*・..。.:*・*:゜さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんね
今日の地震の直後、メールありがとう
地震から1か月だね。まだ余震もあり不安だけど~元気で行きますね
いつも 気にかけてくれて本当にありがとうございます

タヴィはハウスで過ごす時間が長いし、フリーの五右衛門の姿を羨ましいと感じてるでしょうね
だから、解放したら凄い甘えん坊なんですよ

GWに 会いたいです

☆ poohママ さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
地震から1か月、こちらもまだ余震は続きますが
元気に前向きに~いきます!

おバカでKYなタヴィって~こう言ってそうですよね
五右衛門はきっと いつもバカにされてるみたいなんですよ
モモちゃんも可愛い~パンダだね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
