--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.05.0120:50

遊びまくるための準備

本日から とーちゃんの連休に入りました

今日は、明日からのお出かけのため

五右衛門様の苦手な事をしました!




昨夜はシャンプー

へたれな五右衛門は、シャンプー中は、隅っこにちじこまる状態



シャンプー


そして今日は

グルーミング

グルーミング

爪切り が 大嫌いな五右衛門様!!

GW中 たくさん遊ぶため

しっかり爪を切ってもらい 肉球ケアをしました!!

そして・・もしも可愛いレディーに出会った時

「お口臭~い」と言われないため!?

デンタルケアも万全


これで 準備はOK



我が家は 2日の日付が変わった、深夜0時

今から・・3時間後

宇都宮ICから、北に走ります


宿なし!

気まぐれ ふらり旅に出かけます


深夜より 東北に修行にでます!


東北方面の皆様

お邪魔しますので、宜しくお願いします。

オススメありましたら、教えて下さい!!

 




 


 


本日のゴエモン様


ペットショップで なにやら、人生相談してるみたい!?

人生相談

人生相談2

人生相談3

 




そしいて、お友達になりました


お友達(ぽあ君)

生後6か月のまだパピー

ぽわ君

6か月なのに、すでに11㌔の立派なボディー


お友達2


友達3

とても元気な ぽわ君

そして素敵な ぽわ君一家

今度は リードなしで遊びたいですね





カワイイ子たち、家族を求めてます。









ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ


ポチっと~クリックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ








スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

切ないお顔の子は何犬?
哀愁のある表情がたまりませんな。
五右衛門君はキレイキレイになって、嫁探しの旅?
男だけかもよ…
ぽあ君って誰かに似ているようなどこかでみたような、人間っぽい顔だね。
あ、最近できたお友達の小次郎君…ある俳優にそっくりなんだ…
名古屋 章…知ってる?

街でフレブルに遭遇するなんて、羨ましいな。
酒田のブヒ達はひきこもり?って思うほど会わないよ。

No title

ゴエタンったら、まったくうちのブン太と一緒だわ。
シャンプー嫌い、爪切り嫌い、ご飯まともに食べない、ドライフードは
手のひらに置かないと食わない。お留守番は出来るけど。
甘やかし過ぎた結果ですね。もう既に遅し・・・
お互いブヒの我がまま三昧にこれからも付き合っていくしかないですね。ブヒインフルエンザに感染しきってしまっているのでしょうがないです。GWは遊び三昧で羨ましいですよ。僕にGWはございません(泣)

No title

昨日はお世話になりました。
とても可愛く撮れていて嬉しかったです。
ブログ面白く拝見させて頂きました。またお邪魔しまぁす。
また会ったときは遊びましょうね!!

☆アルフレッドママさん☆

お返事おくれました!ごめんなさいです
切ないお顔の子は、吠えるわけでもなく・・じーっとお座りで・・
家族を待っている感じが、ホント切なかったよ~
犬種は覚えていなくて・・ごめんなさい

嫁探し!?だったら~いいが・・
男祭りで 修行です!
ランで大暴れするために、爪切りだけは、しっかりしてきました☆

あと名古屋 章(笑)似てますね~(笑)

☆だ~さん☆

お返事遅くなりごめんなさ~い
やはり・・ブン太君も同じですか~v-406
お留守番が出来るだけ 立派ですv-424
五右衛門様 お留守番は玄関で、ずーっと座り込みだから

過保護過ぎてしまった結果ですね。
今更 喝入れても、バカなされるだけですものね~
GWお仕事お疲れ様です!ブン太くんの為、頑張って働き、限定品GET!!もいいのだ~v-291

☆ブヒおばさん サン☆

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
ぽあ君のママさんですよね?
可愛いく撮れてるでしょ~☆撮影したか~ちゃんが、言うのも変ですが・舌出しナイスショットで、お気に入りの写真となりました。
ところで、ワンちゃんのお名前「ぽあ君」でよろしかったですか?
もし・・間違えていたらごめんなさい。

ブログに是非、遊びに来て下さい。
そして、一緒に遊んでやって下さいね。
みんなで、走りましょうv-218
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
