--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.03.1122:25

ゴエタヴィ家は無事です


地震発生

ゴエタヴィ家が住む 宇都宮は
震度6強


虫の知らせなのか
とーちゃんも かーちゃんも休みで
家に居たため 
ゴエタヴィ家 全員
家にいました

恐ろしい思いをしましたが

家族はケガもなく皆 無事です
ブヒ達も 落ち着いてます


部屋の中は ぐちゃぐちゃですが
幸いの事に 我が家のライフラインは大丈夫です


しかし
栃木県は 55万4000件停電
宇都宮だけでも
134,100件の方が停電しています

信号が止まっているので かなり渋滞をしています
帰宅困難の方や 避難されている方も沢山います
夜になり寒い

メールやネットは繋がるが 電話が繋がりません

停電して不安な方を思うと
今 TVで情報を見れる
ゴエタヴィ家 何か出来ないか
そんな思いで 更新しました


宇都宮の学校や公民館で避難所を設けています
オリオン通り内の宮カフェでも 炊き出しをしています
簗瀬のフライパンジョリーも炊き出しをしています
コンビニは 品薄になっています

大谷町では 大谷石の崩れがあるので 近ずかないで下さい
多くの病院も自家発電で対応している状態です
済生会病院は 受け入れOKだそうです



電気の復旧の見込みは・・・・





メールを全くしていない
独り暮らしの パパじぃと連絡がとれません

ヒロが実家に行き
パパじぃの 様子を見に行ってくれました
パパじぃは 無事

しかし 
実家は停電し 水も止まっています

せめて パパじぃの声を聞きたい
早く電話が 復旧して欲しいです


町は 真っ暗です

2011311.jpg

家族が住む方角は
真っ暗で 明りがない

心配でたまりません

電話が早く繋がるために
電話の使用を控えるしかありません

皆さん ご協力お願いします

まだ余震が沢山あります

震源の近い東北地方の方々
皆様の安否が心配です


余震はまだ沢山続きますが
みんな~一緒に乗り切りましょう

早く 穏やかな暮らしが戻りますように



banner

banner









スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事で何よりです(^-^)

やっぱ、めっちゃ揺れたんですね

ヒロくんはやっぱりたのもしいです

はい、ムダ電話はしません




No title

自分達の方が大変なのにすぐメールをくれ心配してくれたね・・・
ありがとう~
凄いことになってしまったね・・・
うちも、母が一人で住んでいるので心配でしたがはな姉とはなはあまり役には立たないけど兄さんがかけつけてくれました。
肝心な時に携帯電話がつながらず災害時の連絡ってほんと大変だね
停電も長くまだ寒い時期なのでホント大変でした。

かーちゃんちもみんな無事でよかったよ~
連絡の取れない方もいるのでまだ心配です。

とにかくまだ油断できないから気をつけようね・・・

No title

無事で良かった・・・
地震の後・・・使えなくなるかもと
慌ててメールをしまくりまた
でもなかなか届かない・・・
連絡が・・・でも無事で安心しました

No title

無事で本当に良かったぁ~!
かーちゃんの連絡先も分からないので、気を揉んでました!(涙)

まだまだ、余震も続いていますので・・・
引き続き、気を付けてねぇ~!

No title

良かったデス~、、、

ご家族一緒に居れた事、何よりです。

ホントに怖かったですねっ、未だ余震も有るし、、、
東北地方の方、心配ですね。。。


No title

無事でよかったです~。
ほんとによかった。テレビ見てるとスゴイ被害がおおきくて。
ゴエタビィー家は高層マンションだからすごく搖れて怖かったでしょう。
パパロンも、本署に何名か応援要請があるみたいなので、もしかしたら行くかもしれません。
阪神大震災のときは行ったので。
行ったらきっとしばらくは帰ってこれないでしょう。
みなさんの無事を祈ります。

No title

震度6もあったんですね。。
自分の知り合いだと五右衛門家が北のほうだったので
きになって。
無事で安心しました。

みんな無事であることを願うばかりです。
地震怖い。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆さんご無事で良かったです!!

まだまだ油断ができない状態だと思いますが頑張って下さい!

何も出来ませんか一刻も早い復興を祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメント下さった皆様☆

ご心配のコメント ありがとうございます
暖かいお言葉嬉しかったです
お一人お一人にお返事が出来ず ごめんなさい

まだまだ原発や余震の不安はありますが
頑張ります!
ありがとうございました

頑張れ!日本!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
