--.--.----:--


2011.02.2523:24

卓造じゃ~ね~よぉ!

今日の日中は暖かかったですね
春はすぐそこ



かーちゃんは 本日 仕事がお休み
しかも二日酔い


ダラダラ寝ていたい所だが

前回にかけた
くるくるのパーマ
伸びたら ボンバーちゃつて


職場で子供たちに付けられた・・・あだな

きのこコーチ


ここはオメン返上に 美容室へ


二日酔いで頭が痛い所に
ヘットスパは最高

解毒される気分


カラーのお薬を付ける際
美容師さんに
「今まで お薬しみた事ありますか?」

かーちゃん
「バカでスケベは 髪が伸びるのが早ければ 頭皮も強い!」
「今までないよ~!」

そんな事を言っていた矢先


頭皮~痛!!!!!!
しみる!!!!!

二日酔いや体調不良の時は
お薬は しみますね~



さて 
毎回 美容室へ行くたび
ブログで取り上げていますが

笑いの神は かーちゃんに君臨してますよね


今回は さて?ど~でしょうか?



かーちゃんが お願いしたスタイル

このCMを見て




そして このCMを見て

20112225-0.jpg

このCMも見て

2011225-00.jpg

恐れ多くもかーちゃんときたら
こんな美女たちの名前を出し

木村カエラみたく~
長澤まさみちゃん見たく~

元アイドル
原田知世みたく~

なんて言っちゃって

美容師さん
苦笑い



さ~て!完成作品は

カフェが似合うような~
ナチュラル女子 になるはず


かーちゃん 美容室ネタ
笑いをお求めの方
さ~お待たせしました


2011225.jpg

ど~~~~見ても

2011225-000.jpg

ハリセンボンの春菜ちゃん

もしくは・・・

imageCA6HMEZ3.jpg

森三中 大島さん

この髪形が 伸びた 2カ月後は・・・

2011225-0000.jpg

バナナマン 日村でしょうか

お笑い芸人にしか想像つかない



美容師さんからの メッセージカード

2011225-1.jpg

たぶん・・・美容師さん
心の中で 笑っていた事でしょう


デブキャラ芸人っぽい今

明日から子供達に・・・
なんて・・・あだ名をつけられる事やら


かーちゃんの美容室ネタ
もう笑うしかね~ぞぉ

とーちゃんは 本日 飲み会
まだこの姿を見ていない

どんな??反応するのかな?








かーちゃんの小言が長くなりました


ブヒ登場しますよ



タヴィはフリーになると
よくここで寝ています

2011225-11.jpg


そうです
五右衛門が お留守番中寝ている椅子

タヴィは五右衛門の場所を
奪い取ってしまいます


だから 五右衛門は

2011225-12.jpg

タヴィのハウスに入り

2011225-13.jpg

長男としての意地を見せます


こんな些細な事でも

今まで一人っ子だった 
五右衛門にとっては ストレスです


だから 夜は 五右衛門だけ外に連れ出します

ゴミ出し当番の とーちゃんと五右衛門
五右衛門とゴミ出しへ


2011225-2.jpg

玄関を開けた瞬間

タヴィも外へ出ちゃいました

2011225-3.jpg

こんな時は 俊敏に動くタヴィ


いつものエレベーター前へ

2011225-4.jpg

彼なりに頑張った脱走だった事でしょう

でも・・・

ゴミ出しに行った
とーちゃんと五右衛門は

反対側のエレベーターを使うため
逆方向へ行き
もう 姿がなし

かーちゃんが見守るだけで
五右衛門の姿は・・・もうない

結局

2011225-5.jpg




そして
すぐ

2011225-14.jpg

自分から お家に帰り

脱走どころじゃない

2011225-6.jpg

家に入ったら
電池切れどころか

MAX興奮し ちょっと暴れて


その後
簡単に 五右衛門待ち

2011225-7.jpg


五右衛門が 
無事にゴミ捨て係完了
帰宅すると

2011225-8.jpg

ブヒレス勃発

2011225-9.jpg

2011225-10.jpg

お互いの我は強し

お互いの我とか
ストレスだとか


そ~ゆうのを含め

日々 格闘中




banner

banner 



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛さに磨きを掛けてる
ゴエタヴィかあちゃん♪ス・テ・キ♪
木村カエラちゃんの、ヘアースタイルは
私も好きですv-221
とうちゃんも、かあちゃん可愛さにv-238v-238v-238ですね。
タヴィ助君えらいね、お家にちゃんと帰るなんてスゴイ!!!

No title

んも~、ママさん最高(爆) 大爆笑でした、、、 ぁっ、ゴメンなさい(笑)

だって②、何でぉ笑い系に? もー、ウケ過ぎた~(爆)(爆)(爆)
しかも、伸びたら日村って、、、  反則でしょ~r(^ω^*)))

でも、ショートヘアが似合うって事ゎ、美人さんな証拠d(ゝ∀・)
私なんて、小学生以来ショートにした事無いし、そんな勇気無し(笑)
髪長くして、顔隠して誤魔化して生活中( ´艸`) 
ぁっ、全然、誤魔化せて無いって言われちゃいそぉだけど(≧▽≦)アセ

ゴエちゃん、ご褒美のゴミ当番良かったね~( ´艸`)
タヴィちゃんゎ、残念だったね~(^▽^;)

No title

ふふ
タヴィちゃん必死に追いかけたのね~
可愛い♪いない事に気がついてあっさり戻ってくる
またそれも可愛いですよ~

ゴエちゃんもパパさんと男の時間大切ににね

☆Pちゃん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
Pちゃんからの~コメント☆嬉しかったです
木村カエラちゃんの髪形可愛いですよね
真似てみたのはいいもの・・・
ど~みてもお笑い芸人です(汗)
お陰で 早く伸びないかな~と感じてるよ

タヴィ助は お家ではやんちゃなんですが
玄関から一歩外に出ると 電池が切れちゃうの
トホトホお家に帰りました

☆テンママさん☆

お返事がヒジョウニ~遅くなってしまい ごめんなさい!

かーちゃんの髪形(汗)
モザイク消したら~もっと笑えますよ
美女たちを見本にあげた自分が・・・お恥ずかしいです
似合っていあないから 美人さんでない証拠ですね(笑)

以前はかーちゃんも 髪が長く~カールを巻いて女子!全開していたんですが
短くしたら最後・・・・
伸びたら うざいし・・・切るのみです(汗)
ゴミ当番 かーちゃんは大嫌い
でも五右衛門は大好きなので~助かっちゃってます!

☆ poohママさん☆

いつも・・・お返事が遅くなっちゃって ホントごめんなさい

五右衛門を追いかけ タヴィ初の脱走でしたが
玄関から一歩出ると 電池切れ~とほほと帰宅した
かなりな内弁慶タヴィです

お家ではハイパーなのに
ど~してか?外だと固まってるんですよね~(笑)
バイキング家に こんなキャラの子は誰かな?
9ブヒそれぞれいいキャラですよね~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
