--.--.----:--


2009.04.3019:30

手が掛る お坊ちゃま

皆様 GWはいかがお過ごしですか?

我が家は 明日から、とーちゃんのお休みで GWらしくなります

楽しみが沢山で、今から ウキウキ ワクワクしてます



世間はGWの真最中なのに・・

なぜか、ニュースは「豚インフルエンザ」ばかり


我が家も 皆さんも、ブヒ インフルエンザには すでに感染され、
拡大されていますね

 

ブヒ インフルエンザ

潜伏期間はなく
初期症状は、癒されちゃって
慢性化すると、噛まれても許してしまう。
ブヒ ウイルスは潜伏しただけで

ブヒの支配となる・・ブヒの思うツボ



さて本日のお題

「手が掛る お坊ちゃま」


そうです。

五右衛門様でございます

ブヒ インフルエンザに感染した 我が家は

ふてぶてしい態度!!!

そして贅沢な奴!!!

手が掛る奴!!!



五右衛門様

最近、ドライフードにお気に召さない様子で


ご飯を用意しても シカトです


全く食べません


そのくせ、ばーばぁの家に行くと 調子よく食いやがる



過保護な 実家の ばーばぁは、ごえ~たん大好き

ばーばぁは、1人でスーパーに 買い物行くと、

つい・・ペット用品を目にしてしまう


先日も・・マツキヨで、つい・・トイレシートを買ってしまったようだ。

ワンちゃんを飼ったことのない実家の家族は

「そんな物 なぜ買うの?」と言われちゃうから

物置きに隠している ばーばぁ

実家に帰るたびに

嫁は「買っちゃったよ」と言われ・・妹に内緒で貰ってっ帰ります。

そして、五右衛門様の
ウエットタイプのフードを買い置きしてます


普段、決まったドライフードの五右衛門にとって まさに実家天国

ウエットタイプのフードを 食べきっても・・いつまでもなめてるし
ばーばぁに、いつまでも、たかっております


だから、家のご飯はシカト

旨いもの出しやがれ!!


かーちゃん手渡しで1粒1粒 おだてながら食べさせてる

めんどくさいったら・・ありゃしない!!

食事

その癖、お留守番が出来ない


五右衛門様


昨日、とーちゃんが美容室に出掛けた 334


すると・・・
お留守番

玄関にず~っとこんな感じに座り込み!!!

留守番2



以前 2時間程のお留守番を ビデオで撮影しました。

録画の映像観ると4

なんと2時間ず~っとこの状態・・・


今日は、かーちゃんが家に居るのに・・・・

呼んでも、かーちゃんシカト


こんな怖い顔する始末

留守番4

仕方ないから・・

大好きなミニトマトで おびき寄せる

トマト3

トマト4

こんな時だけ、調子よく

トマト


トマト2

可愛い顔みせて

トマト5



トマト6


GETしたら

トマト7

トマト8


べつに~取り上げたりしないのに・・

なぜか・・必ず秘密基地で味わう・・



は~はぁ~手が掛る お坊ちゃま




カワイイ子たち、家族を求めてます。









ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ


ポチっと~クリックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ










テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
うちのまつりもドライフードの食いつき悪い時期ありましたが、1歳を超えた辺りから?
非常に安定して「がっつく」ようになりました(笑
それにしても、うちも実家の母親が溺愛状態です。
かわいがってくれるのはありがたいですが。
うちは昨日からGW突入しています。
たくさん遊びましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

五右衛門くん、皆に愛され1人っ子満喫ですね。
ドッグフードを一粒一粒って、かーちゃんさん大変!!
うちのガッツキ共には想像できないわ~。

ドアの前であんなに待たれたら、とーちゃんさんも嬉しいでしょ。
GWは家族水入らずで、五右衛門くんも喜ぶだろうな~^^
楽しんで来てくださいね。

No title

ばぁば、可愛い・・・v-410

五右衛門君の事、大好きなんですね♪

それにしても、トマトを秘密基地にもって行って食べるなんて。
その気持ちわかる~
まるで私みたい(笑)
大好きなお菓子は隠してあります♪
友達がきても出しませんv-391

五右衛門くんの細目の睨み顔・・・・

爆笑ですわんv-407

No title

いよいよGWですね。五右衛門一家はどこに出没するのかな?。
 こてつはドライフードでもウエットフードでも何でも食べてくれますよ。今だに残すことは一度もありません。一に食欲、二に食欲、三四も食欲、五にとりあえず睡眠って感じです。五右衛門君のようにお持ち帰りで良く味わって食べることはしてくれません。とにかく「がっつく」ですよ。
 GW期間中那須アウトレットの「DOG DEPT」でセールをやるそうですよ。

☆いちさん☆

こんばんは!お元気ですか?

ドライフードの食いつき「がっつく」いいですね~
五右衛門さんは初めてのフードはがっつくのですが・・そのうち すぐ飽きてしまうようで・・困った坊主です!!
やはり実家のお母さまは溺愛ですかv-16どこも実家天国ですねv-258
いちさんは大型連休ですね~楽しんで下さい

☆emiさん☆

こんばんは
我が家は孫もまだなので、まさに一人っ子 初孫状態ですv-16
ますますワガママ絶好調ですね!
初めて食べるフードや物はかなりがっつくのですが・・
何日かすると・・シカトですよ~
大袋でフード買ってしまうと、もったいないから、おだてながら・1粒ずつ食べさせ、食欲をおだてます
大変です~
ドアの前でのず~っと座り込みは、嬉しいのですが、
留守番させる側としては、この状態・・気の毒で・・
好きにやっちゃってくれていた方のが、安心できますv-409

GWはお互い楽しい時間過ごしましょうね!

☆booboomamさん☆

v-388こんばんは~
ばーばぁは、かなり五右衛門に夢中です!
家族に内緒で買い物して、隠してる姿、姑ですが、可愛いと思います。

秘密基地でなぜ食べるか・・不思議だよ
わざわざ運ぶから
ルーニー君たちはしませんか?
でもママがしてるなんて、可愛いですね~(笑)
ゴエモンの睨み顔、いい感じ出てるでしょ~

こんな感じで、シカトされて・・ます

☆こてつパパさん☆

こんばんは~
GW暑くなりそうですよね~今日も暑さやばかったです。
ゴエモン一家は北にふらり旅で、ふらふら出没しますv-16

こてつ君と 会えたらいいな~v-354

こてつ君は理想的な生活ですね~
食べること 寝ること 遊ぶことが一番大切ですものv-219
五右衛門様は、すぐ飽きるし・・
棚ぼたのような、拾い食いやラッキーチャンスを かなり狙ってます。

そして、自己マンなのでしょうか~こっそり食う・・v-388
いやらしい奴ですねv-390

那須のDOG DEPTは写真観に そして誕生日月なので、行かないと!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
