--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.02.1919:48

モデル!?



嬉しい事
好きな事
可愛い事

それは元気になり
モチベーションがアップするよね



そんな事が沢山 あつた今週でした


まずは
嬉しい事

届きました

2011218.jpg

相変わらず 
撮影の邪魔をする 五右衛門様



こんな おバカキャラな五右衛門が

20100810234056beb.jpg

こんな~素敵な絵になって

KYなタヴィ助が

20100810234113745.jpg

最高に可愛い 絵になって

20101005231559318.jpg

うちの子がこんな 
素晴らしい絵になったら



それは それは~親として

まさに

うち子が「モデルデビューしちゃったよ!」
って ちょっと特別な気分になり
感激な事でした


ゴエタヴィ家が大好き

YASUWO&TATSUWO

201009072137243a0.gif


ヤスタツママさんがこの絵の作者


クリエーティブな才能に 憧れちゃうよ


ママさんが ショップをオープンしました


syoppurogo2.jpg

HPはこちら

我が子を 素敵な絵にしてくれる
なんて~素敵なショップなのでしょう



このショップで販売開始された

年度カレンダー

2011218-2.jpg

ブヒ大好きには たまらな~い一品

2011218-1.jpg

こんな素敵な商品に

2011218-3.jpg

五右衛門の姿が!

これって?????
五右衛門 初のモデルで商品化

かーちゃん
興奮 MAX


ヤスタツママ~
ありがとうございます


しかも
この後姿

2011218-4.jpg

タヴィのケージから出せ!ってアピールしてる写真から
デザインしてくれたんですって!

かーちゃん 嬉しすぎます



ヤスタツママさんの絵は
ブヒを愛し

ブヒのため
ブヒの家族のため

優しさにあふれてます



この嬉しいさ
かなり 元気をもらいました







そして お次は
好きな事



先日 かーちゃんの職場で
プロのカメラマンによる撮影会がありました


プロのカメラマンの仕事ぶりや 
完成した作品に 興奮した
ど素人なかーちゃん


仕事の合間に かーちゃんたら
自分のカメラを持ち込んで

「コツを伝授して下さい」
「自分のカメラ 設定してください」
かーちゃんの勝手なお願い

快く対応してくれて
設定してくれた カメラマン


カメラマンが試し撮り

201129-13.jpg

いつものかーちゃんのカメラなのに
やばい~何か違う


かーちゃんも 指示通りに
試し撮り

201129-12.jpg

ただ眼の前にあった物なのに

カメラが益々 楽しくなっちゃった


そして プロは伝授してくれた


<明日のための その1>
好きな物を 打つべし!

<明日のための その2>
素になり 打つべし!

<明日のため その3>
その瞬間 打つべし!打つべし!


まるで
あしたのジョー 丹下段平(笑)



さ~
カメラのモードもいいぞ
カメラマンさんのお言葉に従い

好きな物を撮るぞ

かーちゃんの好きな物

「食べる事」


いつもなら 
ジャンクフードばかり紹介してますが

同僚とランチへ行ったので
女子っぽい物 撮影しちゃおう

2011218-5.jpg

女の子らしい ランチ

2011218-6.jpg

とーちゃんは かーちゃんが作った弁当食べてるのだろう
嫁は ランチ
申し訳な~い

2011218-7.jpg

女子ランチには これでしょう~
これ


最後のデザート


あ・・・・・・
甘い物には興味がない かーちゃん

同僚に 全部あげちゃって
すっかり 撮影忘れちゃった



男子飯が好きな かーちゃん
いつも思う

最後のデザート要らないから
メインを大盛りで出してきて



ブヒが登場してないね


2ブヒとゆう 最高のモデルが居るのに

この2ブヒ 揃って撮影は 
それは それは
大変なんですよね


そんな事もあって
こんな遊びを 教えました

2011218-8.jpg
2011218-9.jpg

そう~懐かしい遊び

「だるまさんが 転んだ」

2011218-10.jpg

教えたら
「だるまさんが~ころんだ!」と言うと
止まるように なりました

※ 2ブヒ揃って 落ち着いてる時のみ!


は~い!
今度は タヴぃちゃんが鬼

2011218-13.jpg

2011218-11.jpg

2011218-12.jpg

いつも こんなに仲良くしてくれてたら
ホント~いんだけどな



嬉しい事
好きな事
可愛い事

これが かーちゃんの元気の源です



banner

banner 



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

UPありがとうございます~

めちゃ褒められてるぅ~爆
テレちゃうよぉ~^^
五右衛門くんの4月はすがすがしくてなんだかピッタリでしょ?
タヴィくんのキュートなヒップに魅せられて
赤デザインもかわいく仕上がりました☆
色々とお手数をかけてごめんね・・・
これからも応援してやってください~ペコリ

No title

ママさ~ん、ぉはょ~ございマス~ヾ(*゚∇^*)ノ

ゎ~、色んな方のブログで画を拝見しますが、ホントにソックリで
温かみのある画デスょね~d(ゝ∀・)
嬉しいデスね~、家宝デスねっ(^∀^*)ゞ
立派なモデルさんだ~(‘-^*)b

ゎ~、プロのカメラマンの伝授って羨ましいデス~d(ゝ∀・)
ウチもストロボ使ってるけど、こんな風に撮るモノにストロボを向けるんデスねっw((´ω`))wワォッ!!
私、天井に向けて 天井バウンスって方法でしか撮った事が無いデス(笑)
今度、チャレンジしてみま~す(*´∀`q)エヘヘ

だるまさんが転んだ!! 懐かしい~(^ω^)ゞ
しかも、止まってる~w(゚o゚)wスゴッ  コレゎ、是非目覚ましテレビに応募を♪
ウチなら、間違い無く突進してくる事でしょ~┐(`~`;)┌ ヤレヤレ

これからも、仲良し兄弟で居てねっ(^ω^)ゞ

No title

わわわ~っ!!!
五右衛門様もダヴィ助くんも、ステキぃ~(*^-^*)
可愛すぎですよん。
カレンダーも嬉しいですよね。
こんなステキな才能がある方がうらやましいです。

カメラマンさんの伝授!
私も頭において、一杯撮っちゃぉ~(●´ω`●)

「だるまさんが転んだ」見てみた~い♪♪
カワイイだろうなぁ(*^-^*)

おめでとうございます。

モデルデビューおめでとうございます。
すごくイイ、イラストですね。
さっそくサイト覗いちゃいました。
エコバックのデザインなんかめっちゃカワイイって思ったら
モデルはタヴィだって!!イチバンかわいかったもん。

プロのカメラマンにレクチャーを受けちゃうなんていいなぁ。
今度はかぁちゃんからレクチャーさせてね。

女子ランチ美味しそうだけど・・・心のどこかでかぁちゃん足りねぇ
だろ!って思ってしまいました。すんません。
もうひとつ失礼な発言しちゃいますが、
かぁちゃんには大衆食堂の定食がお似合いだと思うんだよなぁ。

今度ウチの2ブヒもだるまさんがころんだまぜてね。

☆ yasutatsu-mamaさん☆

お返事遅くなってしまい ごめんなさい
カレンダー本当にありがとうございます
家族みんなで~喜んでます☆
かーちゃんは職場にも持っていき~うちの子自慢をしています(笑)
タヴィの後姿 センスがあるママさんの手にかかったら おしゃれで可愛いデザインに仕上がって すご~く嬉しいです

これからも 沢山の商品が増えるのを楽しみにしています

☆テンママさん☆

お返事が遅くなってしまい 本当にごめんなさい~

yasutatsu-mamaさんの絵☆素敵ですよね♪
家宝です!ブヒを家族にして~よかつた~!って感じてます

職場でプロのカメラマンと一緒にお仕事したから~
ちゃっかりカメラの設定してもらっちゃいました
ママさんはストロボ使ってるんですね~
ど~りで テン君の写真が素敵☆
かーちゃんは 全然・・・カメラの知識もないく ど素人

だるまさんがころんだ!ブヒを落ち着かせるために
よく言っていたら 最近止まるようになったよ
えぇ!TV☆
調子がいい時だけしか成功しないから ムリだろうね(笑)

☆ビビママ さん☆

こんにちは~
コメント嬉しかったです!
な・なのに・・・お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

yasutatsu-mamaさんの絵☆素敵でしょ~
好きな絵や才能を生かし ショップをオープンするって
すご~いですよね

プロのカメラマンさんとお仕事でき ラッキーでした
すごく参考になったし 楽しいですよね~

だるまさんがころんだ!
2ブヒを落ち着かせるために よく言っていたら 止まるようになったんですよ~
でも 奴らは気まぐれだから 成功するのは まれ(笑)

☆大仏さま☆

お返事が遅くなってしまい ごめんね
モデルデビューだなんて~♪きゃ~嬉しい☆
ヤスタツママさんの画は 素敵ですよ
タヴィ助の後姿のデザインは~カワイイよね
エコバック持ってますが 可愛いよ

さすが~大仏さま・・・
かーちゃんの本音 お見通しですね(笑)
うん!うん!自分でも大衆食堂の定食が 一番しっくりくるよ
色気もない 大食い(汗)こんなかーちゃん~でした(笑
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
