--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.01.2521:23

紛失と破壊



久々の更新です

こんなにPCを放置してしまったのは
初めてです

コメントのお返事が遅くなってしまい
本当にごめんなさい




さて皆様

家事をする際 
指輪って外しますか?


かーちゃんは
面倒で外しません


そんな横着者に 
神は罰を与えたのか?



先週の金曜日の事

頂き物の お肉があったので
しゃぶしゃぶをしました

2011124-1.jpg

なんて~カワイイ商品名なんでしょう


今夜は~贅沢な夕飯よ
ビールもススムはず

お鍋の準備も出来
お野菜を見込むまでの間

晩酌の為に
先にお風呂に入っちゃおう

そんな発想で
お風呂に入った かーちゃん



「山形産のブタさん~」
「しゃぶしゃぶ~よ」

浮かれて 気分いい入浴Time


顔を洗ってると!?


うぅ~ん????・・


洗顔中 違和感

自分の指を見ると


な・な・なんと

結婚指輪がない



慌てて 全裸で飛び出す
かーちゃん

「指輪がない!!!!!」


しゃぶしゃぶのお鍋は グツグツ

かーちゃんの脳みそ
パニック


「指輪」

「指輪」

「指輪」

お風呂の水を抜いて 探したり

排水溝を覗いたり

焦りまくり


とーちゃん

「まぁ!鍋も沸騰してるから
食べてから 探せば


しゃぶしゃぶどころではない
かーちゃん

今日1日の行動を思い出しては
益々パニックしてる
かーちゃん


ゴミを捨ててしまったらアウト

生ごみ引っぱりだし
細かくチェック


しゃぶしゃぶ中の とーちゃん

「肉なくなるよ!食べちゃえよ!」


かーちゃん
「な・・・・い」
冷や汗タラ~り


「ごめんなさい」
「指輪」
「結婚3年目にして・・・」
「指輪を 紛失してしまいました」

「思い当るところ全て 探しました」
「でも・・見つけられませんでした」

「ごめんなさい」

頭を下げ
謝罪する嫁




謝罪中も 食べてるとーちゃん

!!!!!!!!

クタクタになった鍋から

2011124-2.jpg

指輪を発見した とーちゃん


「あった!」

箸ですくいあげられた 物体

「指輪だ」


目にした瞬間
かーちゃん
オシッコちびっちゃいそうなくらい
嬉しかった
(そのくらい 紛失のショックだったから)

嬉しかった
ホントに嬉しかった


紛失際は 凹み 真っ青な顔してたのに


「写真撮りたいから
もう一回 箸で掴んで」

カメラ持ち出した
の~天気な人間かーちゃんであった

とーちゃんはあきれ顔


良かった~
良かった~

さぁ!安心した

肉食うぞ

しかも プラチナの出しのきいた鍋だ

さぁ~食うぞ



時はすでに遅し

肉・・・・・・・・

肉は・・・・・・・・・・


鍋の野菜は
煮込まれ クタクタ

冷や汗で かーちゃんも
クタクタ

まさに天国と地獄

1時間で両方味わった気分

そんな出来事でした


2011124-3.jpg

はい ごめんなさい

2011124-4.jpg

はい・・・・
もっと しっかりします




さて
土曜日の事

2011124-6.jpg

来客の際は
2ブヒには ケージに入ってもらいます

2011124-7.jpg

プロバイダーさんに 
訪問サポートしてもらいました


わんこって?
縄張り意識がある動物だから

家に 知らない人が来ると
吠えますよね?

だから番犬って 言うんだものね


我が家の2ブヒ

2011124-8.jpg

全くもって 吠えません

しかもタヴィは
爆睡中

普段 ケージに入らない五右衛門は
さすがに 出たいと
「くぅ~ん」とおねだり鳴き


でも
簡単に騙せちゃう

2011124-9.jpg

マロボーンに夢中


我が家の2ブヒ
番犬には 絶対なれないですね




こんな2ブヒ

怒り狂ったように
吠えた事がありました

それは
ヒロが遊びに来ていて
人はDVD鑑賞中

ブヒ達は

2011124-12.jpg

仲良く寝てた時の事のこと


いきなり


ガシャン!!!!!!

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


2011124-10.jpg

座っていた椅子が
見事に潰れました

その瞬間 2ブヒは

怒り狂ったように吠えました


椅子を破壊し
吠えられた方
訪問者より
確率が高く 攻撃を受ける方

そう!ヒロ

のけ反って座っていたため
破壊されました

爆睡中の2ブヒは
音にビックリしたのでしょうね




この椅子は
かーちゃんのPCディスクとセット

このディスクは


とーちゃんと
区役所に 入籍届けを提出した帰りに
記念にと買った家具

かーちゃんが
とーちゃんと同じ名前になった日の・・・

大切な記念品


それを・・・
ヒロは簡単に 破壊しやがった



ガッカリはしましたが

ゴエタヴィが揃って
怒ってくれたし

指輪を失くすよりは
まだ~マシよ

姉は怒らず

「帰る際に ゴミ捨てていって」

2011124-11.jpg

悪い事をしてしまったと
ガッカリしながら 椅子をゴミにまとめてる
ヒロの姿


な~んて優しい姉なんでしょう

そりゃ~そうさ
こんな事で兄弟喧嘩して
スポンサーを失っては 一大事ですものね



ヒロ
気にするな!

4月は 頼みましたよ





最後に
五右衛門の 可愛い場所発見


2011124-5.jpg

丸くなって寝てると
斑が ハートになります





指輪が鍋から出てきたぞ!
良かった~

banner

banner





スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのー

椅子壊した時、怒ったのは五右衛門だけだった様な…
タヴィ助は怒ってなかった様な…

トニカク
椅子の件ゴメンネ


それより4月ってなに?
何か頼まれたっけか?


そう言えば
映画「GOEMON」の五右衛門かーちゃんは【リョウ】でしたね
リアル五右衛門かーちゃんもガンバレ

No title

指輪良かったですね~
指から外れると言う事は・・・
痩せた?
私は結婚後の方が太ったので簡単に
抜けません・・娘にも本当に最近の体・・
どうしおちゃた~と言われるほど・・・

形ある物はいつか壊れます
続きで記念日にしちゃいましょう
大事な物を壊した日!
スポンサーは大事ですよ~

No title

ああ~良かったぁ~。
読んでてドキドキしてました。
指輪なくしたら相当ショックですよね。

昔、サイパンに撮影に行った時
上司のディレクターが夜の浜辺でBBQしながら打ち上げをしている時に
指輪なくして大騒ぎでしたよ!
私は当時下っ端のADだったので、打ち上げそっちのけで2時間くらいザルで砂浜をすくってました…。
結局見つからず、ディレクターは海の家の柱に「○○(奥さんの名前)ゴメン」って書いてました(なんかちょっと笑えました)

鍋から出てくるとは、劇的ですね♪
私も財布等よく忘れて旦那に「お前はサザエかっ!」と罵られます…。

No title

結婚指輪大事だよぉ~v-398
見つかって良かったねぇ。
大仏は、結婚当時からかなり大仏に近づいたから
今は抜けないっていうかめり込んでる。v-403
西遊記の悟空の緊箍児(きんこじ)のように・・・ママが
念じると絞まるんです(冗談)
紛失した指輪をパパさんが見つけるってドラマですよね。
今度は無くさないように気をつけてね。

☆ヒロ☆

怒ったのは 五右衛門だけだったかな?
まぁ!捨てた椅子・・・悲しいが気にしないでいいよ

4月は とにかく頼む

☆poohママ さん☆

こんばんは~
今夜も寒いですね

かーちゃんね 結婚して8㌔太ったの
今まで 指輪が抜けた事なかったのですが・・・
抜けたのが不思議ですよ
かなり焦りました
無事に発見出来たから~本当に良かったよ
発見出来なかったら・・・・
そう思うと怖いです

そ~ですよね 
これも記念日ですね(笑)

No title

良かったね~「指輪」 かなり焦ったでしょ~
指から外れちゃうなんて細くなったの?
ゴエタヴィかーちゃん、結婚3年目なんだね~
まだ新鮮さがあるでしょ~
お鍋から指輪が出てきた写真を見て
うふふっと笑っちゃいました(ゴメンなさい)
出汁のきいた鍋、美味しかったでしょうね~
思い出のイス見事に壊れちゃったね・・・
怒りを抑えてかーちゃん偉かったよ~~

五右衛門くんのハートさりげなくて可愛い~

No title

ぬはははは~久々大笑い。失くしたと思った指輪が鍋からでてくるなんて。リアルサザエさんみたい。ヒロくんに破壊された椅子も漫画みたいな見事な壊れっぷりだね~か~ちゃん一家遠くから観察してYouTubeに投稿したいよ

☆saemo さん☆

こんばんは~
寒い日が続きますね
栃木でも こんなに寒いのだから・・・・
秋田はもっと~寒いのでしょうね
きりたんぽ鍋で 体を温めて下さい

指輪を失くした瞬間!シャレにならないほど焦りました
無事に鍋から発見出来たから 良かったです
とーちゃんが食べちゃってたら・・・
ど~なったんだ!!!!!ってね

砂浜で紛失(爆)そりゃ~大変ですね
デレクターさん柱に・・・
その気持ち笑えるほど 分かる!
笑っちゃいけないけどね!
ママさんも サザエさんなんですね♪
お互い 「愉快だな~♪」で開き直っちゃいましょうね~(笑)

☆大仏さま☆

こんばんは
今年は 新年早々・・・
ギックリとが 紛失だとか・・・
まだ1か月経ってない 2011年だって~のに!
色々ありすぎて・・・ちょっと恐怖

指輪を失くした瞬間!
あの焦りは もう~味わいたくないよ

西遊記の悟空の緊箍児だなんて~(笑)
それだけのパワーありそうですね

体は痩せたいが 指輪を食いこませたい願望
そんなかーちゃんです(笑)

☆まひろさん☆

こんばんは
寒い日が続きますね
風邪引かないように 心桜ちゃんとヌクヌクしてください~

はい!3年目なのですが・・・
知り合って10年以上もなるから 新鮮だなんて!
とんでもないです(笑)

それでも指輪は大切だから~
紛失した瞬間!かなり焦りました
まさか!鍋から出てくるとは・・・ですよね
これで とーちゃんが食べてしまったら・・・
益々大変な事になってましたね
そう思うと 発見で来て良かったです

☆だ~さん☆

だ~さん久々の大笑い!ありがとうございます!
リアルサザエさん・・・・
御尤も!
でも フィクションなんですけど(汗)
かなり焦ったよ!

鍋から出て来てくれたから良かったけど
これで とーちゃんが気付かず・・・
指輪までしゃぶしゃぶしてさ~誤飲していたら!!!
それこそ 五右衛門の爪楊枝事件みたく
今度は とーちゃん うんPツンツンじゃ~
リアルなネタすぎだよね~(笑)
わんこのうんP モザイクOKだけど
人のうんPじゃ~放送禁止!

ともあれ出て来て良かったです
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
