--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.01.1122:31

健康が一番



皆様 お正月ボケは
抜けましたか?

かーちゃんは
ぎっくり腰の療養で
昨日までお休みお頂き

計17日間も 仕事をお休みしました

17日も休めたなら
旅行でも行けばよかった~

治った今 そんな事も思うが・・・・

結局 激痛に耐え
痛い正月休みで終わりました



今日から仕事へ

外は寒い

ず~っと療養で
家で寝てばかりいた
かーちゃん
寒さが身にしみました


こんな寒い中 仕事をして
仕事帰りには お弁当を買ってきてくれたり
ブヒの世話や 
痛い!痛い!と・・・
ウルサイかーちゃんの介護をしてくれた
とーちゃん

いつも文句ばかり言ってるけど
改めて感謝しました

そして 回復のためお休み頂いた会社に
感謝します





はい!
かーちゃんの感謝の言葉は終わり!


寒いからこそ

汗をかきたい

そんな寒い日だからこそ

紹介したい物があります


それは それは

激辛です

この言葉だけで
熱くなりそうでしょう


そう
激辛カルビラーメン

2011111-1.jpg

かなり辛いです

2011111-2.jpg

食べたら汗が出ます

2011111-4.jpg

やわらかく大きいカルビが ゴロゴロ入ってますが
かなり辛いです

それは~それは~

ヒ~ハァ~です

その証拠に 店内の各テーブルには

2011111-6.jpg

5Lの焼酎の 空ペットボトルに
水・・・・・
凍らしてあります

見た目最悪

その凍った水が
旨い!ゴクゴクです

そんな激辛です


こんなお店
女の子は 絶対行かないでしょう

2011111.jpg

こんな店が 
かーちゃんは大好きなのさ





さて
熱くなったかな?

キタナミシュラン 紹介ブログではないので
ブヒ登場しましょう




元日早々 マック

2011110-11.jpg

ブヒ達は サラダGET

2011110-12.jpg

テラスで食べる
寒い

2011110-13.jpg

元日からマックって・・・
やっぱり・・・
変ですか?



実家へ挨拶に行き
その帰り 初詣に寄りました

2011110.jpg

すっかり夜になってしまいました

二荒山神社


201110-2.jpg

誘惑さえありません
元日の夜は 年越し初詣とは違い
残念
屋台は やっていません

参拝客も少なかったです


ゴエタヴィ家の初詣
神様にご挨拶に行きましょう


201110-4.jpg

はい

201110-3.jpg

内弁慶タヴィ助は

201110-5.jpg

五右衛門様は さっさと行っちゃって

2011110-5.jpg

結局

2011110-6.jpg

抱っこ

2011110-7.jpg

2011110-8.jpg

どんだけ~大きな願い事何ですか

2011110-9.jpg

おみくじは閉店していて
引けなかったけど・・・


前厄 とーちゃん
年男 ヒロ
還暦を迎える パパじぃ
ママが亡くなった歳になる かーちゃん

3歳になる 五右衛門
2歳になる タヴィ助


2011110-10.jpg

家族みんな
元気に健康で 今年も1年過ごせますように




かーちゃん復活です
今年も宜しくお願いします


激辛カルビーラーメン
見ただけで汗出たかな?

banner

banner 





スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

こんばんは!
定期的に、ブログを拝見しに来ておりますv-7
寒い中、体調が良くなられたようで良かったです**
五右衛門くん、タヴィ助くん、寒い中で犬も大変かと思いますが元気なようで見ていて癒されますv-48v-48

こんにちは~

かぁ~ちゃん・・復活出来て良かったね~
意外と腰ってかかるからね~
復活祝いしないとね~(v^ー°)

そうそう~BUHI見た見たぁ~と~ちゃんとひろさん載ってたぁ~
凄いねあれだけの中から選ばれるなんて~
あれだけいたら~楽しいはずだね~♪v(*'-^*)^☆

それから~ラーメン美味しそ~だけど・・
食べ終わったら~スッピンになりそう~だよね~(笑´w`)
うちのパパ・・ラーメン好きで~かぁ~ちゃんのB級グルメリポート楽しみにしてるよ~(v^ー°)

初詣は日光だね~うちも2月の旧正月明けに行きます~
元旦は空いてるんだね~情報サンキューです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

No title

ママさん良かったね~
私がぎっくりになった時・・
現場に連れて行かれました・・・
脚立をかつぎよちよち歩きで
引っ越し屋さんのトラックの横で
ギクッとなって動けなくて止まっていたら
引っ越し屋さんのお兄ちゃんに心配されました(汗

パパさん優しいね~♪
皆健康な1年でありますよ~に

辛いのは名古屋にも台湾ラーメンと言うのがあり
水もペットボトルですよ~
肉はひき肉ですが(笑

またお仕事頑張って下さいね~

No title

治って良かったヨカッタ。
ゴエタヴィ父ちゃん、最高v-218
もう、優しいんだから。v-10

初詣は何をお願いしてきたのかな???

大仏は・・・家族の健康&ブヒ達の健康&ブヒの飼い主さんの健康
をお願いしてきました。欲張り過ぎで図々しかったかな。

今日は仕事始めだったんですね、
お疲れ様でした。

風邪ひかないように気をつけてね。
JACKと会いたいねぇ~。

快気祝い

復活おめでとうございます!
ぎっくり腰、くせになるって聞くので、今後もお気をつけ下さい。

カルビラーメン!!!
うちの旦那が好きそうです!!!
おでこ・・・というか、うす~い頭に汗かいて、
暑い。辛い!
と言いながら、食べるのが好きなアラサー男子です。

私もキタナ系のお店すきです~。
夢は、赤羽の立ち呑みへ行くこと!
ポっちゃんの授乳が終わったら、いざ。

30歳を過ぎてから、性別・おやじ化してきてる気が・・・・。
イケマセンね。

No title

かーちゃん 復活おめでとーー♪♪

もしかして 新年の挨拶って 私してない?
(重なったラ許してちょーー)

で、もって…
今年もどーかどーかよろしくねぇ!!!!

ゴエ兄ちゃん タヴィ兄ちゃん~
ウチにもとんでもないハイパーが来たから
今年はお相手 マジ よろしくでーす。

今年は、お友達 みんなみんなみーーーーんな
健康で笑って過ごせる1年になりますよーに…!!

マックのテキサス2~ マジおいちかったよねっ!
元旦マック~ いいんじゃなぁーいv-218

☆モモさん☆

お返事が遅くなりました
訪問ありがとうございます

新年早々・・・痛い思いをしましたがよくなりました
ありがとうございます。
寒い日が続きますが モモちゃんも元気かな?
先日 モモちゃんのブログにコメントを残させて頂いたのですが
消えちゃったみたいです
ごめんなさい

また遊びに来て下さい

☆*・゜゜・*:.。..RUBU家*・..。.:*・*:゜様☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

ご心配をお掛けしましたが 復活できました!
もう二度とこんな~痛みは味わいたくないよ~

BUHI とーちゃんとヒロ出てたね
じつはね・・・かーちゃんも 小さくどこかに隠れて写ってたよ

ゴエタヴ家のB級 色気もおしゃれさ全くないですよね(笑)
初詣は 日光じゃなく
宇都宮の二荒山神社だったの
だから~ごめんなさい 
参考にならなかったですね

☆poohママ さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
しかも かーちゃんの小言の長い記事にも
コメント下さり ありがとうございます☆

お陰さまで 痛みは治まりました
ママさんも経験者なんですね
この痛みだけは もう二度と味わいたくないほどの痛みですよね

名古屋の台湾ラーメン!
非常に気になります
名古屋コーチン同様 食べたい1品です

☆大仏さま☆

こんばんは
遅くなってしまって ごめんね
しかも かーちゃんの長い小言にもコメントくれて
ありがとうね~
大仏さま!益々おしたい申します

大仏さまなら欲張りなお願い事も
神様は きっと聞いて下さいますよ
ありがたや~

かーちゃん!完全復活しました
ご心配おかけしました
ありがとうね

☆愛ちゃんままさん☆

お返事遅くなりました
ごめんね~

かーちゃん お陰さまで完全復活しました
でも・・・痛かったな~
もう二度と味わいたくないですね

辛いラーメン パパさん好きなんですね
旨いですよ
宇都宮にお越しの際は ご案内します
でも おしゃれな店じゃないけどね~(笑)

ポっちゃんの授乳完了したら~
ポっちゃんの成長を祝いながら 乾杯したいね
楽しみです

☆春隊長さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
今年は~ぶっちゃんに会える事を すご~くしご~く
楽しみにしています

ハイパーなぶっちゃん!可愛いね
タヴィは 凄く内弁慶で 家では五右衛門より強いけど・・・
外だと 歩きもしないのよ~
五右衛門も タヴィにやられっぱなしで
HG封印状態ですよ(笑)

今年もいっぱい~いっぱい遊んで下さいね
よろしくです
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
