--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.01.0620:53

現状報告と福袋



ギックリ腰になり
4日目

今日は 歩けるまで回復しました


何が一番キツイかって

それは
ブヒ達の うんP取り

体をゆっくり沈めて
うんP撤去作業

採れたがいいが
痛さのあまり
うんP握りながら

固まるかーちゃん

健康の大切さ
実感しています



こんな天気がいいのに
散歩にも行けなくって

ベランダで ふてくされブヒ達

201116.jpg

寝てるかーちゃんを
いたわってか?
シカトなのか?

日向ぼっこしてました

201116-1.jpg


かーちゃんが 寝てると

ピンポ~ン

痛いから
1度は居留守


午後また ピンポ~ン

痛い腰を上げ
玄関に出ると

201116-2.jpg

我が家に福が届きました

201116-3.jpg

Bulldoss様の 福袋

201116-4.jpg

※ 2袋分です

各 
お洋服 4枚 α2点
が入ってました

欲しかったデザインが入ってました
Bulldossさん~ありがとうございます




これはヒロから
クリスマスプレゼント
兼 お年玉です



スポンサーヒロに
中身を報告しないと

スポンサーを 下りられてしまうため
早急に更新しました



お返事は もうしばらく・・・

201115.jpg


ギックリ腰~痛いよ~
更新頑張りました!
banner

banner
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れました・・・今年もよろしくお願いします

ママさ~ん大丈夫ですか!!
お正月ボケの我が家・・・ブログ更新も
なんだか大変です・・・
福袋いいな~我が家プチコションも
ブルドスさんもダメでした・・・
今年こそは!!今年もダメ・・・

早く治して身軽になって下さいね~

BUHI冬号!!!

買いました?or見ました?
BUHIROCKの記事が載ってましたよ~。
いつもは鉄仮面のパパさん&ヒロさんも顔出てましたよぉ~♪
参加者名簿も載ってて、ゴエタヴィ家の名前さがしちゃいました!
ほんとにたくさんのブヒ(174ブヒ)が集まったんですね。
ステキです~♪
また、いつか開催しないかしら・・・

ギックリ腰、早く良くなることを遠く埼玉から 祈っています!

No title

ギックリ、少しずつ回復に向かっているようですね。
「安静」 くらい大変なことはないですよね~
でもゴエ・タヴィ兄弟もイイ子にしてくれてるから
もう少し頑張ってね!!

ブルドス福袋、もう届いたの??
可愛いのばっかりですね~~
我が家も届くのが楽しみになりましたよ~(笑

こんばんは~

かぁ~ちゃん~こちらも遅れちゃって~ぎっくり腰になってたの知らなくて~<(^∀^*)ゞゴメン~♪
少し歩ける様になって良かったぁ~
ホント・・辛いんだよね~確かにうんP取りはきついね~(笑´∀`)
ごめん~笑って・・・・(゚◇゚oi)汗

ブルドスさんの福袋ってあったんだね~
欲しかったなぁ~全部可愛いのばっかりで良かったね~

まだ・・完治までかかると思うけど~無理しないでゆっくり治してね~
治ったら~福島で遊ぼうね~

本年もヨロシクです✾(。◠‿◠。✿)

No title

出遅れました(滝汗)
あけましておめでとう!!
今年もコジ家と遊んで下さいね

ゴエタヴィかーちゃん、大丈夫?
ギックリ腰は辛いよね~
くしゃみって、かなりの衝撃が腰に来るから要注意よv-219
出る瞬間、どこかにつかまるといいって!!
何も近くにない時は自分の膝でもOKよv-426
試してみてね
あまり無理をせず、お大事にして下さいね!!

No title

ブルドスの福袋こんなに入ってたんですね。
ウチも欲しかったんですが、ハンナとファビオの
サイズはすでに完売・・・v-399

来年こそは・・・。

ちょっとずつ回復してるみたいですね。
もうちょっとの辛抱ですよ。
頑張って。

No title

新年からだいぶ過ぎちゃいましたけど、あけましておめでとです

かーちゃん、腰、大丈夫ですかぁ
お大事にしてくださいねぇ
はい、今日から、ゴエタヴィくん、うんP禁止~
そんな訳いきませんよねぇ(笑)

自分は本厄です(涙)

福袋GETスゴイですねぇ
うちはダメでした・・・

今年もよろしくです♪



☆poohママ さん☆

こちらこそ~今年も宜しくおねがいします

新年早々撃沈した ギックリですが・・・
今日は家事が出来るまで回復しました
ご心配お掛けしました~

福袋は かーちゃん寝たきりだったため
ヒロが頑張ってくれ ラッキーでした
ヒロ様さま~ブルドス様さまです

嬉しい福でした

☆愛ちゃんままさん☆

ギックリ~ご心配かけました
完全復活とまでは 行きませんが家事が出来るまで回復できましたよ
ありがとうございます☆

BUHI顔出ししてますよね~(笑)
うちは発売日に 2冊購入しました
ヒロと うちの分

BUHIでも分かるように~すごいイベントでしたよ
受付 5分で定員オーバーなイベント
昨年で終わりって ホント信じられないです
また復活してくれたら いいですよね
今度は愛ちゃん家と 一緒に参加したいね

ゴエタヴィ家 探してくれてありがとう☆

☆リキ母さん☆

ご心配をお掛けしました~
完全復活とまで行きませんが ずいぶん楽になりました
ず~っと寝てばかりいたから ブヒ達・・・
かなりフラストレーション溜まってるでしょうね~
早く完全回復して 遊んであげなきゃです

リキ家より早かったんですね
リキ家も~カワイイお洋服届いてよかったね
リキほのちゃん達のお揃いの服
ゴエタヴィもお揃いだから 4ブヒお揃いですね

☆*・゚゚・*:.。..。.:*RUBU家*・゚゚・*:.。..。.:*さん☆

こんばんは~
いえいえ~こちらこそ今年も仲良くして下さい☆

新年早々・・最悪な一撃を受け撃沈しました
体が痛くって動けないって・・・ホント辛いですね
でも 枕元で更新してさ~
痛くても ブヒ中毒なかーちゃんだね
でもかなり回復しました
ありがとうございます

ブルドスの福袋 ラッキーにもGETできました
可愛いお洋服が入っていて
注文のために・・・PC釘ずけだったヒロ様さまです
来年もゲットのため お互い頑張りましょうね~

☆ covuyuvu さん☆

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願いします☆

昨年は レジーナでコジ家にお会いでき すご~く嬉しかったです
そして秋田のブヒちゃん達と交流が出来、最高でした

はい・・・新年早々・・・ギクっは辛かったです
くしゃみは特に 激痛でした
過去に何度か経験しましたが 今回の痛みは一番痛かったです
でも 家事が出来るまで回復しました

今年はレジーナのリベンジもしたいです
その際は 是非ご一緒したいです
遠い秋田と栃木ですが もしご旅行の計画の際は
ご連絡下さい

コジ君に~会いたいです
今年も宜しくお願いします

☆大仏さま☆

こんばんは~
お返事が遅くなりました

ブルドス様の福袋~普段なかなか新作を手に入れられない 
五右衛門家にとって
福袋のお得さは 神様のようです☆
一撃でダウン中のかーちゃんに変わり 
ヒロが手に入れてくれたのです~
来年は大仏さまも~GETしてね

腰はね~すご~くよくなってよ
明日から 仕事になります
無理をしないで 頑張ってみるね

ご心配 本当にありがとうね~
嬉しかったよ~♪

☆あずパパさん☆

明けまして おめでとうございます

そうなの・・・新年早々 かなり!痛い思いをさせられました
うんPお片付けが・・・ほんと辛かったよ~
自分のトイレさえ・・・きついのにね

でも すごくよくなりました
心配ありがとうございます

あずパパさんは 本厄なんですね
とーちゃんは前訳なので お互い厄が逃げちゃうほど
元気に過ごそうね~

ブルドス福袋は ヒロが頑張ってGETしてくれました
来年~お互い頑張りましょうね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
