--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.01.0423:14

激痛

「ギックリ腰」

またの名を

「魔女の一撃」


それは
それは

動きの自由を奪う

とても痛く
恐ろしい苦しみ


只今 かーちゃん

その痛みと闘い

寝返りさえ苦しい
枕元での更新です


お返事や新年のご挨拶が出来ない今
すごく心苦しく思います


完全復活を目指し
頑張ります


201115.jpg


TVは
ピー


ブヒ達も

2010113--111.jpg
↑ 以前作成していた画像
こんな形で アップするとは・・・・




コメントのお返事
復活の際 お返事します

みなさんのブログの訪問も
復活したら 必ず

待っててね



ギックリ腰~痛いよ~
更新頑張りました!
banner

banner
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとう。

今年もよろしくね~いっぱい遊ぼ♪

優しいとーちゃんと可愛い弟くんに協力してもらって
まずは安静にだ~ね~主婦にはなかなか難しいけど。
お大事に。

いつも楽しく拝見してました
あけおめ
ですがかーちゃん!ギックリって大丈夫ですか?
ブヒたちも充電中みたいし
かーちゃんも充電して下さいな
今年も楽しく癒やされるブログ楽しみにしてます

宜しくとお大事に

返事は気にしない

No title

年賀状ありがとう!

無理しちゃ駄目よ、
五右衛門君&タヴィ助君も
とーちゃんにまかせて、
応援隊の弟しゃんにも、
手助けしてもらおう
かーちゃんは、療養に専念で頼んます。

No title

明けましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いします^^

つか、大丈夫かい?
実は私も2日と昨日の2回、軽いやつだけどぎっくり腰になったの。
やだ、流行??
昨日はマジ動けなかったけど、今日は復活。
鍼に行ってきます。
かーちゃんもお大事にしてくださいね^^;

今年は是非、ご対面を実現しましょうね♪

No title

あらら・・・ギックリ、かなり重症みたいね。
私も昔、経験しました。
安静しかないからね・・・
ゴエ・タヴィ兄弟も心配してくれてるんじゃない?
パパさん弟さんに頑張ってもらっちゃいましょう!!
お大事にね!!

ゴエタヴィかぁちゃんへ

身体の自由が効かないのに更新ご苦労様です。
毎回楽しみだったりして・・・。
タヴィ助初めての・・・動画が大好きでいつも見てます。

五右衛門&タヴィ助、充電満タンでランプ消えてるよ。
治ったら発散してあげないと・・・。
その時はご一緒させてね。

もうちょっとの辛抱ですよ。
がんばれ~。早く痛みがとれますようにv-421

No title

あけおめです♪
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

ゴエダヴィかーちゃん大丈夫ですか?
しっかり安静にしててくださいね。
早く直るといいですね。
お大事にね。

☆きちままさん☆

遅くなりました~
明けましておめでとうございます

新年早々・・・ギクっと一撃・・・
辛かったです
主婦業放棄で 完全に動けず過ごしてました
でも 今日はずいぶん動けるようになったので
洗濯を頑張りました

今年は 隣県同士なので いっぱい遊んで下さいね
お花見も楽しみにしています
今年も宜しくお願いします

☆naoさん☆

遅くなり、ごめんなさい
明けましておめでとうございます

新年早々 ギクっと辛かったですが
少し楽にないました。
ご心配 ありがとうございます

うん~いつも返事が遅くって・・・
今年こそはって思っていた矢先に
新年早々 お返事をため込み反省です

こんなおバカで失礼極まりないゴエタヴィ家ですが
今年も宜しくお願いします

☆Pちゃんさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
明けましておめでとうございます

新年早々・・・撃沈してしまい辛かったですが
今日は 洗濯が出来るまで回復しました。
ご心配 ありがとうございます

改めて健康の大切さ 痛感してます
Pちゃんも親方さまも 今年1年健康でありますようね
そして~遼君にまた会える日を楽しいにしています

今年も宜しくお願いします

☆emi さん☆

お返事が遅くなってしまいました
明けましておめでとうございます

えぇ!emi さんも新年早々・・・一撃くらっちゃったの?
痛いですよね(泣)
かーちゃんも 過去3度経験があるのですが・・・
この痛みは史上初の撃沈でした

emi さんは酷くなくってよかったです
鍼って~いいの?痛くありませんか?
かーちゃんも行ってみようかな?
今度 詳細を教えてください

今年は絶対 譲二とタヴィ助 親戚対面~
実現したいです☆
今年も宜しくお願いします

☆大仏さま☆

ご心配をお掛けしました
辛い一撃でしたが・・・
少しずつ回復し 今日は家事が出来るようになるまで回復しました。

早く回復し・・・新年会に飛んで行けるように復活します
ず~っと寝てばかりだったから ブヒ達
相当のフラストレーションが溜まってる事でしょうね~
早く発散させてあげなきゃね
HGパワーアップしちゃいそうよ(笑)

タヴィの動画すきなんですね~
ありがとうございます
かーちゃんは 海BUHI'Sとの動画が好きなんですよ♪

☆ビビママさん☆

遅くなってしまい ごめんなさい
明けまして おめでとうございます

ご心配ありがとうございます
新年早々・・・ギクっと一撃くらい~すご~く痛かったです
でも 今日は かなり楽になれました
健康って!大切ですね~

今年1年ビビアンちゃん家の皆さんが 元気で健康に過ごせますように

今年も宜しくお願いします

☆リキ母さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
ご心配~ホントありがとうございます

過去3回 ギクは経験していたのですが
今回の痛さは 今までで一番最悪でした(涙)
二度と経験したくない痛さ・・・ですよね~

ご心配をお掛けしましたが 今日はね~
洗濯が出来た程 動けるようになりました

今年は 健康1番で元気に過ごしたいですね


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
