--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.01.0318:49

2011 笑う門には福きたる


明けましておめでとうございます




「天下の大泥棒 五右衛門様よ!」

2011

オープンしました


ペ~ペ~
↑「ペーペーポー」とは 「通りゃんせ」メロディー



こんな意味不明な
お正月の画像が生まれたのは

年末に大掃除をした際

かーちゃんの 子供の頃の写真を発見


201111.jpg
↑かーちゃんの子供の頃(一応カラー)



子供の頃 大好きだった
パンダ号

パンダ号と言ったら

去年の年末
とーちゃんがトイレで読んでいた
おバカマンガ

IMG_0007.jpg
↑とーちゃんが大学の頃の漫画
「稲中」御存じでない方 分からない笑いのネタで
ごめんなさい



これが・・・
頭から離れない


笑いの神
元旦に君臨し 完成したわけさ


今年は 笑いが分かりにくいので
スベった?

去年の画像で 誤魔化そう
トラえもん

去年の記事で誤魔化しちゃおう

こちら

※著作権も関係ない
ぜ~んぶパクリ








こんな・・・かーちゃんに
神は  一撃を与えました


なんと・・・

かーちゃん

正月早々
ぎっくり腰
になってしまい

只今 苦しんでます



年末にかけて
こんな画像加工ばかりしてるからよ

御尤も


年賀状のデザインだけでも
3日掛かり
PCに根をはってたものね


201113-1.jpg
↑今年の年賀状



大掃除では
古いワックス落としは
筋肉痛になった程
過酷でした


疲労が 爆発してしまったのかな





今年

パパじぃ(かーちゃんの父)は
還暦になる

とーちゃんは
40歳になる

かーちゃんは
ガンで亡くなった母

母のなくなった年齢と同じ年齢になる



そんな 深い年だからこそ
家族で 元気に頑張ろう




楽しく 元気に

「天下の大泥棒 五右衛門様よ!」


今年も宜しくお願いたします


ブヒ家族に 幸多き1年になりますように



お返事は訪問が遅くなってしまい ごめんなさい
腰痛が治り次第 復活します

取り急ぎ 新年のご挨拶をさせていただきました



ギックリ腰~痛いよ~
更新頑張りました!
banner

banner
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年おめれとー&ぎっくりお見舞い申しあげますぅ!

ちょっとぉ~ かーちゃん 大丈夫ぅ~?

新年早々こんな目に合えば、あとは楽しいことばかりだぞ!
じっくり 治してねっ!

でもって、今年もどうかよろしくお願いします!

ウチの茶色い弾丸に五右衛門様から 一喝いれて頂ければと…(笑)

また 会える日を楽しみにぃ~ 
いい年にしましょうねっ! お互いにぃ~!

No title

明けましておめでとう!

って、去年の私の年明けのようだ・・・
悪夢・・・・・・・・
痛いよね、動けないよね。
でも、安静が一番!
大事にしてね。
治ったら、新しい一年幕開けだね。

今年も宜しくです。

No title

あけまして おめでとう(=^-^=)ノ
新年早々お大事に❤
今年もよろしくねぇ~~~ ✿

No title

御正月にぎ・ぎ・ぎっくり腰ってそりゃあ辛いv-399
お見舞いもうしあげまするぅ~。
まぁ当りっちゃあ当りだから、今年はいいことあるかも・・・v-403

大仏の手をかぁちゃんの腰にあてるだけで・・・・・・・・。
早くよくなりますように・・・・・・・v-421

No title

あけおめ~~ことよろ~~
ギックリ、お見舞い申し上げます!!

凝った年賀状、ありがとう!
そのせいもあるのね~~腰(涙
早く良くなりますように☆

今年はたくさんお会いできますように!!
よろしくお願いします♪

あけまして・・・

おめでとうございました&ギックリ腰お見舞い申し上げます。

お正月早々、逆に~ツイてると思います。
きっと今年もすてきな年になりますね♪

去年、厄年だったらしい私。
でも、厄年というわりに良い事ばかりだったわ。
なんだか不安・・・・・・。


今年は、どうぞよろしくお願いします!

No title

明けましておめでとうです
今年も元気いっぱいのゴエタヴィ家には
福がきますよ~
そうなんでも前向きに!!
それが1番!
我が家はいつもそれです
8ブヒ今年もよろしくお願いします

No title

あけおめことよろです!
稲中もイイけど、学生の頃は相原コージ好きでした。


同じ前厄ですね。2月5日以降厄払いに行きましょう。
ぎっくりも早く治りますように。

2011年、素晴らしい1年にしましょう!

☆コメントを下さった皆様☆

只今、寝返りさえうてない程の激痛で、枕元からお返事です

新年のコメントありがとうございます

いつも温かい、お声掛けありがとうございます


皆様のブログに、ご挨拶にも伺えず
ギックリ腰…あぁ情けないです(涙)
完治したら、伺いますね

頑張って完治しますので待ってて~下さい

☆春隊長さん☆

明けましておめでとうございます
ご心配をお掛けしましたが、ぎっくり腰
最悪な痛みを味わいましたが・・・・
少しずつ回復に向かっています

ほんとね~こんな最悪な痛みに撃沈したのだから
悪い事~全部使い切ったよね
あとは~復活したら楽しい事ばかりですよね

今年はハイパーな茶色の弾丸に 絶対ムニュ~したいです
早く会いたいな~
今年も宜しくお願いします

☆空ママさん☆

遅くなってしましたが
明けましておめでとうございます

去年のお正月は ママさん~苦しんでましたよね~
今年は・・ゴエタヴィかーちゃんでした
とてつもない一撃で 2日間は呼吸するのも辛かったです・・・

かーちゃんの場合は 脊椎関係ではなく 筋肉や筋の炎症なんですよ
もう~二度と味わいたくないです
って!もお産はもっと痛いのかな?

今日は凄くよくなってきました
完全復活するまでは 安静にしなきゃね
ご心配ありがとうございました

☆ちーらっしゅまま さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
明けましておめでとうございます
はい・・・
新年早々・・かなり強烈な一撃を受けまして
かーちゃん 撃沈致しました

海BUHI'Sとの新年会ワラワラするために~
頑張って 完全復活しますね
今年も ワラワラ宜しくお願いします

☆大仏さま☆

お返事が遅くなりました

はい!
新年早々・・・・一撃をくらい撃沈致しました
ギックリは 3度目なのですが・・・
今回の痛さは今まで以上で・・・
こんな痛みが当たった新年なので
そ~ですよね 
もう悪い事使い切りいい年 間違いなしですね

海BUHI'S新年会~お誘いお待ちしています
それまで 療養し完全復活目指します

☆リキ母さん☆

お返事が遅くなりました
明けましておめでとうございます

ご心配をお掛けしましたが  やっと日常生活が出来るようになりました!
こんな痛さは味わいたくないですよ~
改めて健康の大切さを感じました

りきほのちゃんの年賀状~素敵でした☆
ゴエタヴィのブログは 写真の選択に悩み・・・
一気に入れただけなんですよ~

今年も宜しくお願いします

☆愛ちゃんままさん☆

お返事が遅くなりました
明けましておめでとうございます

ご心配をお掛けしましたが  やっと日常生活が出来るようになりました!
新年早々・・一撃で撃沈
こんな痛さは も~味わいたくないですよ(泣)
改めて健康の大切さを感じました

去年厄年だったんですか~
女の人って30代は2回あるんですよね~
かーちゃん 全然気にしてませんでした~
なのに・・・なんもなかったから ママさんも大丈夫だよ

とーちゃんが前厄です
厄をふっ飛ばすほど~元気に行こうね
今年も宜しくお願いします

☆poohママ さん☆

お返事が遅くなりました
明けましておめでとうございます

ご心配をお掛けしましたが  やっと日常生活が出来るようになりました!
こんな痛さは味わいたくないですよ~
改めて健康の大切さを感じました

そうですよね~
新年早々 最悪な痛みを味わったから
悪い事は使い切り 福のみくるよね~
バイキング家を見習い 前向きにいきます~
見習う年だと~もう1ブヒ 女の子がほしいな(笑)

今年も宜しくお願いします

☆梅松父さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
明けましておめでとうございます

いつもおバカなブログで~お恥ずかしいです
さすが同世代☆相原コージ(笑)大好きですよ~

梅松父さんと うちのとーちゃんが同じ歳なんですね~
梅松父さん~若いです♪
前厄~吹き飛ばす勢いで 元気に過ごしましょうね
今年も宜しくお願いします

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
