--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.12.3002:42

年末イベント



こんな深夜に更新は
初めて

なぜ???
こんなに夜更かししてたかとゆうと・・・



理由はこれ

20101229-0.jpg

28日 
やっと 年賀状が完成しました

20101229-1.jpg

まだ 非公開です

20101229-10.jpg

はい
裏面をデザインするだけで
3日かかってしまいました

毎日 毎日
夜更かしで・・・

おかげで
朝は起きれない

昼と夜がひっくり返り



年賀状も終了
さ~ぁ!
「今年の汚れは 今年の内に」
大掃除 始めよう

20101229-12.jpg

今年 よく流れていた曲が
頭の中~流れて
ついつい
口ずさんじゃうのよね~

20101229-11.jpg

「トイレの神様」

20101229-13.jpg

はい!

かーちゃんも子供の頃
トイレには神様が居ると
もちろん
よく言われていました

なら~ゴエタヴィ家のトイレにも
神様が居るのかな?

20101229-5.jpg

普通のマンションの
狭いトイレ

ただセンスもなく
ガチャガチャしてるだけ

20101229-6.jpg

雑誌やマンガはいつもあって

あぁ!神さま~発見

20101229-7.jpg


笑いの神様

稲中~

これぞ 究極のおバカマンガ

ゴエタヴィ家のトイレには

べっぴんさんになる女神はいないが
笑いの神様が存在してました


このコミックの所有者

20101229-3.jpg

我が家のとーちゃん

12月28日が お誕生日

ヒロと一緒に
しゃぶしゃぶを食べに来ました

20101229-4.jpg

ファミレス定番
お誕生日席にプレゼント

とーちゃん
お誕生日おめでとう


20101229-2.jpg

主役を差し置いて
ビール飲んでるのは

悪兄弟


相変わらず・・・
主役は 運転手




あ~呑んだ
楽しい誕生会


お陰で
かーちゃん

またもや 二日酔い


翌日
昼過ぎまで爆睡してしまい

起きたら 誰も居ない

今日は 大掃除で
床のワックスをかける予定
(かーちゃんの勝手な 予定)

野郎ども大掃除から
逃げやがった



4時ごろ

ご機嫌で帰宅した
義兄と義弟

なんと・・・・

20101229-8.jpg

携帯を購入してきました


いつまでも寝ていた
かーちゃんも悪いけど

かーちゃん キレぎみ


仲間はずれーーーーーーーーーー


こ奴ら 帰宅したら

ず~っとこんな状況

20101229-9.jpg

おっさん2名

最新の機械に手こずってます


結局・・・・

夜になって 大掃除開始

20101229-14.jpg

古いワックスをはがすのが 大変

20101229-25.jpg


結局夜遅くまで 
古いワックス洗浄に時間がかかり

この時間


キレイに汚れが落ちた床

明日は ワックスをかけましょう


ヒロ
遅くまで掃除のお手伝いをありがとう



こんな
昼夜ひっくり返ってしまった
冬休み


お返事 明日の夜しますね

今年もあと
2日

皆様も素敵な時間をお過ごしください




かーちゃんも
大晦日に もう1度更新出来るように
頑張ってみようっと




banner

banner
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようごぜぇます。大仏でやんす。
トイレの神様っていうのはちょこっと知ってるけど
歌は全く知らない。v-405
笑いの神様は最高じゃん。ウチはただデェーンって
座ってるワタクシ大仏がいるだけですもん。v-290

おぉ!スマートフォンにしたんですね。
これはアンドロイド?ギャラクシー?どっちだぁ。

初めはちょっと難しいけど、慣れてくるとこんなに
便利なものはないって感じるはず。
大仏家はiPhoneですけどね。
携帯料金もグンっと安くなるし。
まず飽きないのでかぁちゃんも変えなきゃ。

夜中まで大大大掃除ご苦労様です。v-436
昼夜逆転から抜け出さないとどっぷりはまっちゃうぞ。v-389
大仏みたいにね。
ボクなんか曜日感覚もなくなり、眠るタイミングもずれ
おかしくなっちゃうよ。

最後にパパさんお誕生日おめでとう。v-315

今年1年ゴエタヴィ家とたくさん遊べて嬉しかったです。
ありがとうございました。v-436
そして海Buhi'sのメンバーになってくれてありがとう。
来年は今年以上に忙しくなるよ。
海Buhi'sのイベントが盛りだくさんだから。v-221
まず新年会にお花見、大仏殿建立にキャンプなどなど
みんなでワラワラたのしみましょうね。v-398
大仏殿が出来上がったら、My茶碗&箸持参でお願いします。
大仏殿に海Buhi's用の食器棚あるんでそこに保管しますので。v-218

No title

とーちゃんおめでとです

来年は40代突入ですね(笑)

あんな楽しいトイレだったら出たくない

とーちゃんとヒロくんはホント仲良しなんですね

かーちゃんとより仲イイのでは?(笑)

あー掃除、やる気しねぇ(汗)・・・

うふふ・・・

うちは大そうじはやめて、小そうじのみで終了しました。
小そうじ・・・・つまり、普段の掃除なみです。

ピカピカのフローリングに憧れますが、わが家、総カーペット張り。
愛ちゃんと、ハイハイ時期のポっちゃんには優しいんですけど、
掃除が大変です!
黒いオッサンの毛(愛ちゃんの毛)が絡まります・・・・

毎回、楽しいままサンブログ♪
来年も楽しみにしてます!

来年も、どうぞよろしくお願いします!!!

No title

こんにちは。
この前は、お会い出来て良かったです。
タブィ助君にも初めて会えて嬉しかったです。
今度お会い出来た時は、家の武蔵と遊んでください。
パパさんの携帯、自分と同じです。
今年も、もう終わりですが、来年もよろしくお願いします。
ブログの方も楽しみにしてます。

No title

とーちゃん 39歳 おめでとう♪

自分の誕生日のお祝いも 運転手かい・・とほほ、、だね。
健康(運転手必要だから)で、楽しい1年を送ってください。

いよいよ今年も終わり~
年末は 24時間じゃたりないよ。
でも お家汚くても死なないし~大掃除しなくてもいいじゃーん。
うちの状況が判るでしょ(笑

今年はお世話になりました。ありがとう。
来年もよろしくね。

それでは、良いお年を~~

No title

パパさん、ぉめでとぉございマスヾ(*゚∇^*)ノ

ゎ~、広くて素敵なぉ宅だゎ~w((´ω`))wワォッ!!
掃除も広範囲だから、大変そうデスねっ(≧▽≦)
ウチゎ、狭いけど普段掃除して無いから違う意味で大変でした━━Σ(゚д゚;)━━

今年ゎ、素敵な出会いとなりましたヾ(*゚∇^*)ノ
来年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)  良いぉ年を、ぉ迎え下さいねっ(^∀^*)ゞ

素敵な1年になりますように♪


No title

パパさん、お誕生日おめでとう!!
ステキな30代最後の年になりますように☆

我が家は掃除当番のリキ父が頑張っております(笑
O型のお掃除なので、かなりおおざっぱですが
お掃除キライなA型の私としては眼をつぶるしかありません(爆

来年は是非、タヴィ助くんとほのの同級生のご対面をお願いします!
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね♪

かーちゃん、年賀状に大掃除にガッツリ120%のたのきん全力投球だね。だーさんは、広く浅くやってるだけだけどね。それでも年賀状のデザインはかーちゃん同様だいぶ悩んだけど、結局これかいって感じのありふれた年賀状になりました。ゴエタヴィ年賀状ブログにアップよろしくね。

No title

とおちゃんお誕生日おめでとうございます。
昨日の夜会社の忘年会があって二日酔いでまだまだ、お正月の準備が。。。
相変らずのペースのちゃんこ家ですが、
来年は、がっつり一緒に遊びましょう~~ね~。
お誘い大歓迎です!

さて、今日も懲りずに思いっきり飲むぞ~。

☆コメントを下さった皆様へ☆

いつも お返事が遅くなってしまい
本当にごめんなさい

いつもバタバタなゴエタヴィ家に 
温かいコメント下さり
ありがとうございます

今年も あと数分
新年を迎える前に お一人お一人にお返事が出来ない失礼を
お許しください
落ち着きましたら お一人お一人にお返事をさせていただきます

ブヒと御家族と よいお年をお迎えください

☆大仏さま☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
ギックリ腰・・・完璧復活出来てませんが、お陰さまで少しずつ回復しています。

とーちゃんもヒロも まだスマートフォンを使いこなせてないみたいです(笑)
大仏さま家は 夜勤があるから大変ですよね
今年は 大仏殿も完成するし~
健康で沢山 遊びましょうね☆

☆あずパパさん☆

お返事が遅くなってしまい・・・ホントごめんなさい
とーちゃん!今年は40だよ
おっさんよね~(汗)
若い者に負けないように~頑張ってもらわないとね

ホント~ヒロととーちゃんって・・・
ゲイかぁ!って突っ込みたくなるほど 仲いいのよ
でも 兄弟と仲良くしてもらえるのって いい事だよね

☆愛ちゃんまま さん☆

お返事が遅くなってしまい・・・
本当にごめんなさい

年末の大掃除 大変でした
お陰で新年早々 グキッとですしね(涙)
ブヒって~抜け毛凄いよね
うちは 白い毛だらけで・・・
黒い服着てら、毛だらけで凄いんだよ

今年は沢山遊ぼうね

☆ムサパパさん☆

お返事が遅くなってしまい 本当にごめんなさい
昨年は バッタリ!が多くって嬉しかったです
今年はブヒ達と~沢山遊びましょうね

スマートフォン一緒なんですね
なんだか~まだ使い慣れていないようで 苦戦してるようですよ
今度 使い方教えてやって下さいませ~

今年も 健康に元気に~
宜しくお願いします

☆きちままさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

大掃除しても死なない!そのと~り
頑張って ワックスはがして磨いたから・・・
新年早々 ギクだものね~
痛感しまし~た~
24時間って 全然足りないよね
でも 今年は ゆっくりとストレスをためないように 健康で過ごせるようにしたいな
今年は 沢山遊んで下さい
宜しくお願いします!
きちまま大好き

☆テンママさん☆

お返事が遅くなってしまい 本当にごめんなさい

普段から ちゃんとお掃除してれば 大掃除なんて必要ないのに・・・
かーちゃんも普段 ただ飲んだくれのグ~たら主婦で
大掃除は大変でした
お陰で 新年早々グキだし・・・

我が家は普通のマンション生活なので
全然広くないよ~
2ブヒ 足の踏み場がなくなる狭さなの

今年は テンママと会って~一緒に飲みたいですよ~
宜しくお願いします

☆リキ母さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
とーちゃん今年40歳になります
40歳って表現するより~30代最後って表現すると
ちょっと若く感じるね(笑)

かーちゃんも今年は 実の母が亡くなった年齢と同じ歳になるので
健康に気を付け いい年にしたいです

ママさんはA型なんですね~
我が家は夫婦とも O型なんですよ~

去年は擦れ違いが多かったから
今年こそは ほのちゃんとタヴィの合コン!実現しなきゃですね
宜しくお願いします

☆だ~さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさいね

年末は 大掃除に 年賀状作成にがっつりやりました~
お陰で・・・新年早々 ギクっちゃうしね

ブン太君の新年のご挨拶~上手だったよ!
可愛かったです♪
だ~さんの年賀状 欲しかったな~
来年は 交流を深め ブン太君の年賀状を下さい
今年は HGとKT(空気が読めないタヴィ)とブン太君 対面させたいです

☆ちゃんこ親方さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
年末は 大掃除や年賀状も大変だけど~
酒が飲める~♪で楽しいことばかりですよね

って!親方さん 飲む方だったのね~
今年は 是非!一緒に飲んだくれましょう
ブヒが居て 仲間がいて~ビールが旨し!
実現できる日を楽しみにしています
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
