--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.12.2211:50

パパじぃ VS とーちゃん


BUHI ROCKから
早いね~1カ月経過しちゃったよ


そして
今年も もうすぐ終わり

1か月って早い
1年って ホント早い

今年を振り返ると 
楽しい事が沢山だったな~



そんな・・・たそがれてる暇ないでしょ
 師走だ!師走!
年賀状に大掃除でしょ!

でも まだ!いいか
まだ今年も2週間のリミットがあるものね





最近のゴエタヴィ家
出掛けたとしても
ホームセンター程度

20101220-1.jpg


先週 とーちゃんは出張で留守
かーちゃん 寂しかったでしょう?

とんでもない 

この子たちが居るからね

20101220.jpg

とーちゃんの枕を独占し
隣で寝てくれるから

全然~淋しくない





さて


20101220-3.jpg

久しぶりに ぱぱじぃ(かーちゃんのパパ)と
焼肉を食べに行きました


20101220-4.jpg

またもや~とーちゃんは
運転手

20101220-7.jpg

お腹一杯食べ
親子は 気持ちよく酔い

さ~次行くよ

20101220-5.jpg

ボーリング場

20101220-6.jpg

酔ってパパじぃ大丈夫か?

20101220-8.jpg

超ご機嫌のパパじぃ

20101220-10.jpg

婿殿・・・
遠慮しようよ

20101220-11.jpg

パパじぃ
火が付いちゃった

20101220-19.jpg

では
かーちゃんは?

20101220-12.jpg


秘密兵器を用意

20101220-15.jpg

頑張れ かーちゃん

20101220-13.jpg

秘密兵器でコロがしたら

20101220-14.jpg

秘密兵器役にたたず・・・

20101220-16.jpg

結局 とーちゃん
優勝

20101220-17.jpg

いいわけする
パパじぃ

久しぶりにパパじぃと ボウリング
親の笑顔を見れるのは
嬉しいと感じる

そんな楽しく
優しい時間を過ごしました






さて
ここから かーちゃんの小言になりますので
スルーOKです


無謀な修学旅行から 帰宅し
BUHIROCKに参加した 皆様のブログにお邪魔し

あ!うちの子がアップされてた
あ!こんな事があった~

嬉しいな~楽しかったな~
と思いだしながら ニヤニヤ



そして・・・皆さんのBUHIROCKの様子に
時折 発見されるブヒ
な~に???
このデブ!!!!!!

なんなんだぁ~い




そう!
かーちゃんの姿


自分でも 肥満細胞が増殖し始めてたのは
うすうす感じてました

でも 見て見ぬふりしては
現実逃避


皆様のブログで・・・・
自分の醜態に気付き

勇気を持って
体重計に・・・

記念すべき
12月5日の事

3年前に パリで結婚式を挙げた
結婚式記念日に
体重計に乗ってみた


すると

残念

3年前と比べると

8㌔増量

8㌔って・・・ど~ゆうこと

ぜ~んぶ!脂肪

伸び盛りな成長期の子供と違って
好きなだけ食べて
飲みまくり生活は

老化が始まった 燃費の悪い体に
脂肪をため込む一方なのね


はぁ・・・


減量とゆう・・・言葉
今年は後回しにしよう

忘年会シーズンだものね



こんなかーちゃん
最近 髪をかなり切りました

気分はパリジェンヌ
イメージは カーリーガール

しかし・・・
出来あがった姿は

これよこれ

20101222.jpg

刈りあがってる

これって・・・ワカメちゃん


子供たちに
「マリオに出てくる キノコみたい」
「カツラかぶってるの」
「ピエロ見たい」

かーちゃん・・・髪形変えたら
子供たちの人気者

ただ・・・笑い者だった




刈り上げかーちゃんに
同情の一票を 


banner

banner 



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬!

マネキンかと思うほど、きれいな後ろ姿☆
びっくりしましたぁ~!!!

私も伸び放題の髪をショートっぽく切りたいな♪と思っていたところ。
続・ワカメちゃんにならないように気をつけます!

ビールに焼肉♪
私も大好きなペア♪

授乳中だけど、お正月くらい、すこ~し飲んでも許されるでしょうか?

No title

す、すみません・・・
上の方はいい感じなのに、刈り上げに思わずクスっと(笑)
高校の時、内田有紀カットにしてほしかったのに
ワカメにされた記憶が・・・・。

No title

ぉ~、パパさん 又もオレJで乾杯デスか~w((´ω`))wワォッ!!
なんて優しい旦那様なのかしら~*(゚Д゚*
ウチでゎ、考えられません━━Σ(゚д゚;)━━

ぉ父様とのボーリング、楽しかったようでd(ゝ∀・)
やっぱり、家族の笑顔って、ィィものデスねっヾ(*゚∇^*)ノ

増量にゎ、私も負けませんょ~(^∀^*)ゞ ←笑ってる場合ぢゃない、、、
一昨年買ったダウン、前が閉まらないし、デニムゎ入らないし、、、ってな訳で、
只今ウエスト部、全てゴム製でございマス(爆) コレで解決しました♪
解決方法、間違ってるけど、今時期忘年会だから仕方ないデスょね(^▽^;)

来年からにしまょ~、ぉ互いに(^▽^;)

No title

一年でホントに早いよね~
歳取るたびに早く感じるって言うけど、これホントみたい・・・
今年は心桜を家族に迎えて楽しいこと嬉しいことが
何倍にもなった一年だったな~
ゴエタヴィ家もきっとそうだよね!

パパじいさんとの焼肉&ボーリング素敵☆
家族で笑顔になれるってとってもいい事だよね~

ママさん思い切ったね!凄いイメージチェンジ!!
私も今年の夏に40cmくらいバッサリ髪を切ったんだ~
ショートって憧れるだけで、いざするとなるとなかなか
勇気が出ないのに・・・
ママさんの勇気ある行動にビックリです!
いつかお会いできるのを楽しみにしています!

No title

ゴエモン一家も楽しんでたようですねーーー
パパさんも運転お疲れ様でした(笑)

ルブママさんから、ゴエモン君チからってステキなクリスマスプレゼント頂きました♪
ありがとうございます!
今年ゴエモン君チと出会い、一緒に遊べて楽しかったですよ!
来年もまた御一緒しましょー
よろしくでっす♪

No title

ボーリングなら負けないわよ~
ってはな父~マイボール持ってた時代だけど~ってもう何年もやってないから無理かな~(笑)

私なんか髪~気に入らなくって3回も続けてしかも高い金はらってまだ気に入らなかった~
最新の髪の毛痛まないパーマって全然かかってないし~夜巻いて寝てるって信じられな~イ~
もう切ってしまいますぅ~
カード支払いの金額みて~ぎゃぁ~はな父に内緒~(笑)

かーちゃんは短いのが似合うよ~
前からみてないけど~(笑)

No title

毎回楽しくニコニコしながら覗いてますょぉ~~(*^^*)
ゴエモンちゃンもタビィちゃンも元気で何よりぃ~~❤
ゴエモンかぁーちゃん✿ ありがとう(=^-^=)ノ
頂きましたょ☆彡 ありがとぉ~~❤
来年はもっともっとご一緒出来ることを楽しみにしてます(=^-^=)
8㌔なンてなんのその、前が痩せてたンだょ。今が丁度いい感じょ。
おばちゃンは毎年1㌔づつ増えて気が付いたら5㌔増えてた・・・・
1年に1㌔は訳分かんないうちに増えるんだ ̄(=∵=) ̄
気にするのはおばちゃンだょ。
来年ねぇ~~遊ぼうねぇ~~〃⌒ー⌒〃ゞ

☆愛ちゃんままさん☆

こんにちは~
かーちゃん バッサリ切っちゃいました
ど~せ!すぐ伸びるでしょう
と思い切り~切っちゃっって!と言ったら
これ以上切れないって・・・えりあしに・・・
後ろからだと 分かりにくいけど・・・
前から見ると キノコみたいなんですよ(汗)

ママさん~授乳期間!もう少しの辛抱です
応援してます~

☆なっちゃん☆

こんにちは~
遊びに来てくれて ありがとう
今年ももうすぐ終わっちゃうね
来年 なっちゃんの体調がいい時 会いたいですね
つーちゃんにタヴィを紹介したいですよ

かーちゃんの髪形・・・笑って下さい
ど~せ伸びちゃうんだから!思い切り切っちゃってが・・・
えりあしももみあげも・・・ないんだもの・・・(汗)

素敵なクリスマスをお過ごしください

☆テンママさん☆

こんにちは~
お酒が飲める~シーズン到来ですよ☆
クリスマス!飲みすぎ注意な かーちゃんです
うちのとーちゃんは ほとんど飲まない人なので
かーちゃんが飲んじゃいます

うん!うん!ゴムはいくらでも胃に入っちゃいますよね~
かーちゃんは 食べるぞ!って時ほど オーバーオール着ちゃうの
だもの・・・増殖しちゃいましたね
今日はクリスマス
減量の言葉は忘れて お互い楽しく過ごしましょね~☆
来年は 是非ご一緒に 乾杯したいです
宜しくおねがいしま~す

☆まひろさん☆

こんにちは
今日は 心桜ちゃんと一緒の 初めてのクリスマスですね
1年があっとゆう間ですよね
ブヒと一緒だから楽しい日々で、速いのかな~☆

五右衛門家も 今年タヴィ助を迎えて 
大変だった事も沢山でした やっぱり~楽しい1年でした
来年は 心桜ちゃんと一緒に 楽しい思い出作りたいですね
いっぱい 遊びましょうね

40㎝・・・バッサリですね☆
勇気要りますよね
かーちゃんは 最近ショートばかりですが 刈り上げは初でした・・・
素敵なクリスマスを 心桜ちゃんとお過ごしください 

☆マルママさん☆

こんにちは
今年は海BUHI'Sの皆様と会えて~本当に楽しい1年でした
来年も ご一緒出来たら きっと楽しい事ばかり続きそうで
ワクワクしちゃいます
宜しくお願いします☆

可愛い手帳を発見し 皆さんにお会いした際にお渡ししたかったのですが・・・・
会いに行けないで ごめんなさい
来年は 会いに行きますね~

素敵なクリスマスをお過ごしください

☆はなっぺさん☆

こんばんは~
ボーリングは はな父さん世代には かないませんよ☆
パパじぃも 上手だったもの
久々に パパじぃと出掛けて 楽しかったです
ヒロとパパじぃを大事にしなきゃね

八ヶ岳で会った時の はなっぺさんの髪型 可愛かったです
あの髪形から 3回!?ですか?
パーマは楽なはずなのに・・・夜巻いて寝るのは大変ですね
かーちゃんも ど~せすぐ伸びちゃうから 切っちゃって!
が!刈りあがってしまって・・・
前から見たら キノコなんだよ(笑)

☆ちーらっしゅままさん☆

こんにちは
可愛い手帳を発見し お会いした際にお渡ししたかったのですが
会いに行けなくって ごめんなさい

今年は 海BUHI'Sの皆さんと会えて~本当に楽しかったです
来年は もっとわらわら混ぜてくださ~い
きっと楽しい年になれるんでしょうね~
楽しみです☆

かーちゃんの8㌔・・・
うぅ・・・お腹周りに集中で・・・・
まさに!ビール腹です(汗)
食べる事 飲む事が 楽しいから~な~

3ブヒと 素敵なクリスマスをお過ごしください
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
