--.--.----:--


2010.12.1722:14

大人の修学旅行(〆)


前回の記事の冒頭で話した
かーちゃんのなう


デジャブって本当にあるんですね

今日も同じような夢をみました


かーちゃんが 仕事から帰ると

寝室でとーちゃん 誰かと寝てやがる


ベットから顔を出した人


今回は
な・な・なんと・・・・


マッチョな男性


またもや
かーちゃん 指さして大爆笑

かーちゃんの職業柄・・・
マッチョな体とか・・・
男性の水着姿って
日常茶飯事ですが


夢の中の妄想で
とーちゃん 「ゲイ!?発覚」

かーちゃんの夢
相変わらず・・・

どんだけ~



さて
先月行った
「大人の修学旅行」の続きです

その前に・・・


最近 なうがないので


本日の「なう」

お題は「格差」

<タヴィなう>

20101217.jpg

<五右衛門なう>

20101217-2.jpg





本題に入ります

「大人の修学予行」

本日〆でございます



京都から→鎌倉へ行き

次に向かった場所

すっかり日も沈み

20101217-3.jpg

月に向かって

「さ~いくぞ!」

目的地まで
約70Km


運転は ほとんどとーちゃん任せでしたが

この時だけは


20101213-16.jpg

かーちゃん 頑張りました


はい到着

20101213-17.jpg
20101213-18.jpg

浅草です


観光に来た訳では ございません

目的はこれ

20101213-26.jpg

大人の修学旅行の〆にふさわしい

浅草 煮込み通り

20101213-32.jpg



「とんねるず」【きたなシュラン】のような

見た目は汚いけれど、料理は美味しい 店が

大好きなゴエタヴィ家にとって

テーマパーク以上の楽しい場所


「とんねるずのみなさんのおかげでした」
TVではモザイクの入った トロフィー

20101217-5.jpg

ブヒも一緒なので
お店に 迷惑にならないように
外側の席がある店にしましたので
番組で紹介された店とは
違う店に入りました

20101217-20.jpg


さ~ぁ
大人の修学旅行の〆
ノンストップでいくよ~

20101213-21.jpg
20101213-22.jpg
20101213-23.jpg
20101213-24.jpg
20101213-25.jpg
20101217-7.jpg
20101213-35.jpg
20101213-33.jpg
20101213-27.jpg
20101213-28.jpg

こんなオッサンが
似合う通りでしょ~


はいこの後
タヴィちゃんは?

20101213-29.jpg

20101213-30.jpg
20101213-31.jpg

奥田民生の「愛のため」



おっさんに絡む若者風

20101217-9.jpg

そして・・・
ヒロは

20101213-34.jpg
20101213-36.jpg
20101213-37.jpg

この後

チ~ン





酔っ払い2名と
2ブヒを乗せ

お酒を飲んでいない
唯一 素面のとーちゃん
帰宅路 運転

浅草から

145㌔


深夜0時
無事 帰宅

20101213-38.jpg

とーちゃんの疲れの量と同じで
お土産に布団類
エレベータは荷物でいっぱい






大人の修学旅行 まとめ


11月20日(土)
PM10:00 自宅出発



293km
AM1:00
【談合坂SA】(車中泊)

11月21日(日)



66km
AM9:00
【朝霧高原 Field Dogs Garden】
「BUHI ROCK」

PM4:00
【朝霧高原道の駅】
爆睡

PM6:00 出発



225km

PM10:30
【刈谷PA】 (車中泊)

11月22日(月)



143km

【京都 東寺】



8km

【金閣寺】



8km

【錦市場】



9km

【嵐山】



270km

【牧之原SA】 (車中泊)



180km

【鎌倉の大仏さま】




70km

【浅草 煮込み通り】




140km

【自宅】






ガソリン給油

3回

計 1412km
赤の距離が とーちゃん運転
青の距離が かーちゃん運転


大人の修学旅行が実現出来たのは
とーちゃんのお陰です

とーちゃん ありがとう


2010年
ゴエタヴィ家の
最高の思い出が出来ました


長い大人の修学旅行のお話
お付き合いありがとうございました



ゴエタヴィ家の 無謀な旅
コリズ・・・また来年
またやりそ~う
そ~感じた方 ポチッとな~


banner

banner 













テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりです。
か~ちゃん!一応乙女なんですから、鼻くそやら、チン●汁やら、ケツやら、ゲイやら、へ~こくやら・・・・・v-12まっいっか。
なかなか、マメにコメントもできないけど、ブンタブログの更新もままなりませんがご慈愛のほどよろしくお願いします。良いクリスマスをお過ごしくださいませ!(って、今度のコメはクリスマス過ぎ!?)

No title

凄~い、こんな大人の修学旅行行ってみたい~( ´艸`)
浅草の煮込み通り、、、 今度、絶対に行きマスゎっヾ(*゚∇^*)ノ
だって、こんなおいしそうな写真見ちゃったら、行かないなんて無理~(爆)
沢山、呑んだ事でしょ~ねっ(*´∀`q)エヘヘ
ぁっ、パパさん以外でしたねっ(^▽^;)

素敵な大人の修学旅行、ぉ疲れ様でした~(^∀^*)ゞ

浅草…

オイラは苦い思い出です


次の日 二日酔いで会社遅刻してしまいました……



以後 気を付けます

No title

1412kmはスゴイです
しかも、車中泊で・・・
でも、楽しそうですね

キタナシュランの店、めっちゃうまそ~
今度はフレブルのいた洋食屋さんだったかなぁ?
ハンバーグかビーフシチューがおいしかったところへぜひ♪

生ツバ・・・

冷え冷えビールに、生ツバごっくん・・・です。
授乳中で禁酒している私には、なによりも美しい写真です!
あぁ~・・・・・飲みたい!

ゴエゴエ五右衛門君が、話ができるなら、ほんとにそんな事を言いそうな顔してますね♪

ままサンのブログ、いつもおもしろいです♪


わたしの、重~い重~い記事にコメント残して頂いてうれしかったです!
1わんこでも多くのわんこが幸せに暮らすために、
無理せず、できることからコツコツと・・・・です!

No title

本当にお疲れちゃんでした~
パパさんもよく運転しましたね~
我が家のパパも運転は嫌ではないですが・・・
ゴエタヴィ家の話をしたら・・・
無理・・・と一言でした

でも楽しい思いでは沢山ですよね!
無事に帰宅で良かったです

No title

信じられないタイムスケジュール。
うちも無理。
とーちゃんはサイボーグか?!

京都まで行って、帰りに鎌倉そのうえ浅草に寄り道・・凄い。
けど楽しそう~~♪♪羨ましい~~
10歳若かったら付き合えたね。
とーちゃん お疲れさま!

☆だ~さん☆

ご無沙汰~です
でも・・・ブン太くんのブログ読みにげしてま~す
かーちゃんを乙女だなんて~言ってくれるのは・・・・
だ~さんだけよ
放送禁止用語 最近・・ピー入れるのも面倒で
女子を捨て 笑いに走っちゃってます(汗)

ブン太くんと 今年は会いたかったな
来年の抱負
禁煙とブン太君に会うこと!
決定☆

☆テンママさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
大人の修学旅行 行き当たりばったりで 全て車中泊
貧乏な無謀な旅ですが~最高に楽しかったです

おしゃれなお店が似合わない ゴエタヴィ家にとって
煮込み通りは天国です☆
はい!飲みましたよ
おかげで 翌日・・・誰かさんは二日酔いで 仕事遅刻です
大人の姉は ちゃんと仕事へ行きました
一番えらいのは~飲まず運転してくれた とーちゃんですよね
今度~テんママさんと 飲みたいよ~♪

☆ヒロ☆

大人の修学旅行 お疲れ!
たくさん飲んだね
兄弟でこんな長いたびは 初めての事で
楽しかったね
全て とーちゃん(アニキ)のおかげだね
感謝しなきゃ 嫁捨てられちゃうわ(笑)

来年は ぱぱじい(親父)とも一緒に旅行行こうよ

☆ あずパパ さん☆

こんばんは
お返事が遅くなってしまい、ごめんね

うん!1412キロ 無謀よ
3日間の車中泊 エスティマなら 体のでかい野郎2人にカーちゃんと2ブヒでも~過ごせたよ
アズラム家も同じ車種でしたよね
燃費ど~お?
ゴエタヴィ号は・・意外と悪いの
3回給油したしね

きたなシュランな店 大好きだよ~♪

☆愛ちゃんままさん☆

お返事が遅くなってしまいました
ままさん授乳中なんですね
だと・・・・ゴエタヴィブログ キツイですよね
毎回 ビール登場だものね
ポっちゃんが 大きくなって ままもお酒が飲めるようになったら
一緒に飲みたいですね

五右衛門のアテレコ ほんと~いいキャラしてるから
オッサン会話がピッタリなんですよ~(笑)

☆poohママ さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
今年は 8ブヒでクリスマスを賑やかにお過ごしかな?

ぶらり旅から 1か月以上経過し 2010年のいい思い出が出来ました。
とーちゃんが頑張って運転してくれたお陰ですよね
来年は 計画的に バイキング家に会いに行く計画たてたいです
その時は 宜しくお願いします

☆きちままさん☆

こんにちは~
お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

うん!無謀な計画なしで 勢いで旅をしてきました
京都でゆっくりしたかったけど ハードな旅でしたね
来年は計画的に また行きたいな~
その時は えいきち家と一緒に行きたいな~♪
とーちゃんはサイボーグ!?
みんなで話しながら運転してたから 楽しかったみたいですよ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
