--.--.----:--


2010.12.1520:03

大人の修学旅行(大仏編)

師走の多忙な時期
皆様 風邪などひかれてませんか?

師走に入ったのにもかかわらず
いまだに 
11月の記事の ゴエタヴィブログ

「なう」がない


本題に入る前に 
かーちゃんなう


※とーちゃん出張中の昨日

かーちゃんが仕事から帰ると

玄関には
とーちゃんと女性物の靴が

寝室に行くと
ベットに とーちゃん女性と寝てやがる
ベットから顔出した 女性


な・な・なんと


ばばぁ!!!!!!!!!

かーちゃんより若い子だったら
やきもちもやくが
微笑みながら ばあさんが・・・
ベットから顔出し 寄りそってるものだから

かーちゃん!指さして
大爆笑


その笑いに 目が覚めた


そう!かーちゃんの昨日の夢
とーちゃんが出張中で留守の際
見た夢でした

かーちゃんの妄想劇場
どんだけ~



しかも 明日までに提出しないとならない
報告書があって・・・

帰宅した今
仕事をするべきか・・?
ブログの更新するか???
悩みながらも
ブログを選んでしまった

この後
徹夜になるに違いない







さて
大人の修学旅行
京都からの続きです


京都から275キロの
牧之原SA泊をし

さ~帰宅するため 北へ


20101213.jpg

五右衛門様 高速道路では 爆睡

しかし
高速道路を下りると
箱乗り

20101213-1.jpg

高速では 顔を出せないスピードですが
60㌔走行だと
必ず顔を出してます

20101213-4.jpg

この日は 五右衛門
へんな体勢をしていました

この次の日に
肛門嚢が破裂しました

サインは出していたのですね

20101213-3.jpg

20101213-5.jpg

肛門嚢が破裂し3週間
すっかり良くなりました 

でもサインがあったのだと
気付いてあげれなかった事へ
反省を感じてます



牧之原SAから走る事
約180キロ北へ向かう

ナビが
「目的地周辺」
と叫びだす頃

あちこちにこの看板

20101213-39.jpg


祝日の観光地

駐車場は「満」ばかり
やっと止められた所 遠し

20101213-40.jpg

海沿いを歩きながら 目的地目指し
ブヒ達 頑張ってました


20101213-6.jpg

タヴィが妄想している大仏さま

ハンナパパさんこと偉大なる大仏さま

2010930-6.jpg

五右衛門が想像している大仏様は

2010922-7.jpg

牛久大仏さまの
これでした

2010922-9.jpg

今回は どんな大仏さまかな?
目的地まで 頑張りましょう

20101213-7.jpg

途中買い食いばかりして

20101213-9.jpg

大人の修学旅行
大人買い修学旅行状態

20101213-8.jpg

ある大統領が食べたんだって


目的地到着

20101213-10.jpg

残念

20101214.jpg

かーちゃん 潜入してくるね
待っててね


さて
本日の大仏様

小学生の頃
修学旅行で来た

鎌倉の大仏さまです

鼻くそ丸めてるかな~?

20101213-12.jpg

おじ様~頭ジャマなんです毛!?ど・・・


20101213-14.jpg

大仏さま 鼻くそ丸め攻撃
してません

20101213-13.jpg

優しいお顔されてます

ここは鎌倉

20101213-15.jpg

江ノ電も見ました


中学生の修学旅行は 京都
小学生の修学旅行は 鎌倉

大人の修学旅行と題して
2日間で 制覇しました

さ~大人の修学旅行の〆に 行くよ

この後
また最終目的地へ



今日はここまで


いつまでも続いている 大人の修学旅行
お付き合い下さり ありがとうございます

この後・・・
かーちゃん 報告書に追われます

前回のお返事 
明日で失礼します



無謀すぎの旅
ブヒ達 頑張った!
そ~感じた方 ポチッとな~


banner

banner 


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈良の大仏なら、小学校の修学旅行で行きました。

No title

笑いのツボ満載で思いっきり笑わせていただきましたぁ!
ひょっとして笑いのツボがかあちゃんと一緒?w
妄想で良かった?w

大人の修学旅行最後のシメが楽しみになってきましたねー
でもその前に報告書間に合うこと祈ってます(;^_^A

今更ですがリンク貼らせてもらっていいっすか?
宜しくお願いしまーす!

No title

ええ~~~???
朝霧の後に京都行って、鎌倉???
どこから来るその元気!
我が家はその一つだけでも2,3日寝たきりだよ。
そして、まだ続きがあるの?
恐るべし、ゴエタヴィ家!

No title

ふふ
お疲れ様・・・としか言えませんね~
我が家も無理かな(汗
パパさん運転お疲れ様でした。
タヴィちゃんジャージ着てくれてありがとうです

今日届きました
申し訳ないです、7から8の意味分かりました
お気遣いありがとうです。

笑いどころ満載!

鼻くそまるめ攻撃、ウケました♪
確かに丸めてる~!と思って、さらに大ウケ!

鎌倉のピカリンおじさん大仏様もステキでしたけど、
やっぱりナムナム大仏さまが一番でしょうか!

抱かれ心地が最高よ♪

・・・・と愛ちゃんが言ってます!

☆でばねずみさん☆

はじめまして
お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

修学旅行を思い出しながら~
大人になってから 旅するのもいいですよね

☆ BOB父さん☆

お返事が大変遅くなってしまい・・・
ほんと~ごめんなさい!

BOB君の~ブログもおもしろいですよ~♪
笑いのつぼが同じなのですね~
かーちゃんもBOB君のブログで 爆笑させて頂いてます

こちらこそ~お返事が遅くなってしまいましたが
リンクお願いします

☆空太郎まま さん☆

こんばんは~寒い日が続きますね
お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

BUHIROCKの興奮とパワーをもらい
勢いで旅に出ました~
さすがに・・・平均年齢が35歳過ぎた3人には・・・・
次の日 朝辛かったです
今度は~竜宮城にお邪魔したいなぁ~

☆poohママ さん☆

いつもお返事が遅くなってしまい ごめんなさい
寒い日が 続きますが・・・
バイキング家!8ブヒの熱気で~最高な暖でしょうね

そうなの~8ブヒ迎えた発表前に カード作成していたので
マジックで修正ごめんね

タヴィのジャージは ピッタリサイズなので いつも着てますよ
黒が似合うから 嬉しかったです

☆愛ちゃんままさん☆

こんばんは~
お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

最近のゴエタヴィブログ お下品よね~(笑)
自分でも 放送禁止よね~と思いながらもアップしちゃってま~す
さすが ママさん!
ピカリンおじさん~気付いてくれたのね~♪

大仏ブームな我が家
福島の大仏様の偉大さは 格別です☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
