--.--.----:--


2010.12.1022:07

大人の修学旅行(京都編)



クリスマスまで あと2週間

街はイルミネーションが素敵で 
クリスマスモード

我が家は・・・とゆうと

唯一の クリスマスモード

2010129.jpg


空ちゃん一家が作成してくれた
カレンダー

お気に入りのこの1枚で 
もう・・・終わっちゃう


ツリーを飾りたくても・・・
コタツを作りたくても・・・

ねぇ~

20101210.jpg

このご両人が居る限り
無理と断念

2010129-2.jpg

しかも 手間もお金もかかる


そんな
貧乏暇なし ゴエタヴィ家

この方が居るお陰で
ちょいと~リッチな気分にさせてもらえる

20101210-2.jpg

タヴィをこよなく愛した
サブ親バカな
かーちゃんの弟 ヒロ

タヴィの誕生日プレゼントをくれました

2010129-1.jpg

五右衛門様の洋服も
おまけで付けてくれたよ

ヒロ~ちゃん!あざ~っす

20101210-3.jpg





そんな~ありがたや~
ヒロ様とのぶらり旅

前回の続きです



Pちゃんと遼君と別れ

るるぶ片手に行った場所


15:00

2010128.jpg

入場券まで ご利益ありそう

2010129-4.jpg

抱っこならブヒOK

2010128-1.jpg

重いし・・
しかも雨・・・

ヒロはいつも タヴィを 
こう抱きます

2010128-2.jpg

そう!洋服が汚れるから

とーちゃんは

2010129-3.jpg

重さで・・・それどころではないようです

2010129-5.jpg

さ~て行きますよ

2010129-6.jpg

ジャジャ~ン

2010129-7.jpg

五右衛門様 真剣な顔してるわ

20101210-4.jpg

ヒロ様の顔は 銀閣寺!?

2010128-3.jpg

お上品なコケの上に 
もみじでデコレーション
なんて~美しいの

さあ~ここは美しの都
京都


心も清めて お願い事を・・・

2010129-9.jpg

なんか~ザワザワ一家
似合わない

2010129-10.jpg

何を祈願したのか? 
ヒロとタヴィのみぞ知る

2010129-11.jpg

元気に金閣寺を後に
お土産を買いに


201012-11.jpg

京都らしく 日本に文化を大切にした
小物の数々

2010129-12.jpg

ヒロ様 沢山お買い上げ

どんだけ~夜の蝶に配るのですか
姉として・・・・・うぅん~




さてお次は ど~する?

御飯は?


とにかくここは京都なんだから
京都の台所に行こうよ


錦市場

2010129-120.jpg

2010129-13.jpg
20101210-12.jpg

また買い食いしてる ヒロ様

2010129-160.jpg

20101210-6.jpg


ブヒ達には 生湯葉

20101210-7.jpg

はいど~ぞ!
2010129-24.jpg
20101210-8.jpg


さて 次に向かった先は

修学旅行でも定番
紅葉シーズンなら 必ず行こう

嵐山

到着した頃は・・・
もうすでに・・
日も沈み

人っ子一人いない

はぁ~残念
ゴエタヴィ家
無計画なぶらり旅じゃ
こんなもんだ

BUHIROCKでお友達になった
ビビアンちゃん

ビビアンちゃんもBUHIROCK後 京都へ
計画的に旅に出てます

ゴエタヴィ家と大違い!
素敵な京都の旅をビビアンちゃんのブログでお楽しみ下さい

ビビアンちゃんの旅 こちら



さて!何度も言いますが
ここは 京都

夕飯は何食べる?

ヒロ様 「祇園じゃ~祇園!」

かーちゃん 「一元さんお断り!しっし~」
「ゴエタヴィ家には敷居が高すぎます!却下」

ヒロ様 「舞子は~ん」


ここは安全かつ手軽にってことで

るるぶで紹介されていた店へ

20101210-9.jpg

とーちゃん
またまた運転です

なんていい男なの~

かーちゃんが食べた物
2010129-16.jpg
湯葉御膳
2010129-17.jpg

とーちゃんが食べた物
2010129-18.jpg

顔よりデカイ  お弁当
2010129-19.jpg

ヒロ様の食べたもの
2010129-20.jpg

釜めし
2010129-21.jpg

2010129-23.jpg


京都へ来て
舞子はんにも逢えず 

観光も少しだけでしたが

遼君とPちゃんに逢えたよ

紅葉シーズンど真ん中の
京都

20101210-10.jpg


来年また来るよ

もちろん 
今度は 計画的にね



はい
とーちゃん

酔っ払い2名と
寝てばかりな2ブヒを連れ

明日の帰る事を考え
行ける所まで
高速を走り続けてくれました


なんと

3時間半

257Km



日付けが変わる頃
到着しました

本日のお宿(車中泊)

牧之原SA

とーちゃん ありがとう


長い記事となった
大人の修学旅行(京都編)

お付き合いありがとうございました

20101210-11.jpg



無謀すぎの旅
とーちゃん 頑張った!
そ~感じた方 ポチッとな~


banner

banner 



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆で回れば何処でも楽しいですよね~
トイレシートも沢山要るけど・・・
大丈夫!!我が家もホームセンターで底値で買う!!
それにしても太っ腹!!
サブ親さん頑張って仕事してまたお願します!!
幸せなゴエタヴィ兄弟ですね!

確かに・・・

うちも今年はツリー飾れません・・・
愛ちゃんはOKなんだけど、ポっちゃんがMAXハイハイで動き回るので、
今年は断念しました・・・

ゴエタヴィ様、金閣寺OKなんですね♪

次回の大仏って、ナムナム大仏さまではないですよね・・・・?

No title

いいな、いいなぁv-398
金閣寺いいねぇ。キレイだよね。
金閣寺を見るとアニメ一休さんを思い出す。
五右衛門&タヴィ助に生湯葉ってすげぇv-405

ヒロの兄貴、たくさんのプレゼントとは太っ腹ですな。
こんどファッションショーの模様見せてね。

次回のヒント大仏って・・・一瞬オレ何かしたかなって
思ってしまった。アレですねたぶん・・・。
期待してるよ。

来年はJACKの快気祝をみんなでやりましょうv-218

No title

ご無沙汰~!
相変わらず、かーちゃん家は行動力凄いな~と感心します(笑)

京都いいね!大人の修学旅行やりたかったなあ。
ヒロくんもタヴィにメロメロなんだね^^
可愛い洋服いっぱい買っちゃって・・・(笑)

とーちゃんも(相変わらずw)ご苦労さまです・・

No title

わ~お~っ!
金閣寺行かれたんですね~。
我が家も行きたかったのですが、
諦めてしまいました(TωT)

お料理も美味しそうですね~。
キレイだし京都って感じ♪

我が家のブログを紹介してくださって、
ありがとうございます!
嬉しいなぁ(*^-^*)

ゴエタヴィく~ん!
素敵で豪華なプレゼント。
うらやましいぃ~(●´ω`●)

No title

うぃ~すっ

オイラの後姿 ズボンがキツキツじゃないですか
オケツ ハジケそうだし

今年の春先に買ったやつなんだけど…

あれから6kg太りました…

いつもゴエタヴィ一家と一緒にいってる
ピザ食べ放題のせいですかね?

なんてね
本当はオイラが普段 暴飲暴食してるからだね

No title

楽しい旅が出来たね~
お天気良ければ もっと楽しめたのにね。
我が家も 3月行ったとき ずーっと雨だった。
でも 京都は雨も似合うよ。
とーちゃん 運転お疲れさま。
かーちゃん 感謝感謝だね。
しかし 若いって素晴らしいと
つくづく思ったよ!

タヴィくん 1歳おめでとう☆
遅くなってごめん。

五右衛門家に迎えてもらえて
ホントに良かったね~
幸せな犬生間違いなし。
健康で楽しい毎日を送ってね♪

☆poohママ さん☆

こんばんは~
無謀な旅でしたが~家族みんなで 素敵な思い出ができました!

トイレシート!タヴィを迎えてから 消費が3倍です
ゴミも3倍だよ
バイキング家は・・・8ブヒ一家 おめでと~う
8倍の幸せ者一家ですね
最高バイキング☆
ますます 逢える日を楽しみにしています

☆愛ちゃんまま さん☆

お返事遅くなりました

クリスマスのこのシーズン ツリー飾りたいですよね
愛ちゃんはOKだなんて~お利口さんです
ポっちゃん 好奇心もMAXな時ですものね
でもハイハイはいっぱいして 筋力つけなきゃね

無謀な修学旅行 頑張っちゃいました
金閣寺はブヒOKです

☆大仏さま☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
金閣寺=一休さん!
さすが大仏さまです
生湯葉~美味しいよね
日光も 湯葉は名物だから 日光で食べに来てね~♪
最近 ゴエタヴィ家 大仏さまブームです(笑)
そ~よね!ヒントが大仏さまだと!ご本人 迷いますね~

来年は絶対JACK君の快気祝いしようね☆
ママさん紹介も兼ねてね!?

☆miki ちゃん☆

ご無沙汰~元気?
お返事が遅くなってごめんね
年内に逢いたかったんだけど~師走で忙しいかな?

大人の修学旅行 無計画でハードだったから
来年またリベンジしたいと思ってるよ
来年 一緒に行こうよ

貧乏ゴエタヴィ家 ヒロ様さま状態です
相変わらず 酔っ払いを乗せ 運転頑張ってくれてる 
とーちゃんです

☆ビビママさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
ビビアンちゃん達の京都の旅に比べたら~
ゴエタヴィ家の京都の旅・・・
かなり~無謀ですよね(笑)
ゴエタヴィ家は ビビアンちゃんのブログで
京都を益々 満喫できたんで~す

京都は素敵な所ですよね
今度は ビビアン家のように 計画的にまた行きたいな~

☆ヒロ☆

ウイ~っス
ケツパンパン状態をアップし~失礼しました
6キロ増加・・・・
やっぱり35からだね 体質が変わるのは
間違いなし!
ピザ食べ放題のせいではないね
歳のせいだね
お互い!運動!運動!
燃やせ体脂肪

☆きちまま~☆

こんばんは
お返事が遅くなってしまい ごめんね
寒い日が続きますが 風邪など引いてないですか?
年内に逢いたいと思ってます
でも 師走できちままも忙しいかな?
もし時間があったら 連絡下さい

BUHIROCKの後・・・無謀な旅に出てしまいましたが
五右衛門とタヴィと家族みんなで 今年最高の思い出が出来ました
タヴィも1歳になったけど
いまだに トイレダメダメ
でも 幸せになるために頑張りたいです
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
