--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.12.0723:07

大人の修学旅行(BUHIROCK後の編)


師走に入り
今年も・・・
もう少しで終わり

年賀状の準備やら 大掃除しなきゃ

あぁ~忙しや~

そう思いながらも
11月の記事さえまだアップ出来てない

そんな空回りな かーちゃんです



本日のお題

「大人の修学旅行 BUHIROCK後の編」

そうです
無謀な旅の お話になります




BUHI ROCK 終了

16:00

MAX ハイテーション


さて 
この後 ど~する???


朝霧高原の道の駅で 考える


「朝霧まで来たのだから」


「そうだ!京都へ行こう」

JRのCMが ガンガンきた!


ヒロのPCで距離を検索すると

朝霧から 京都まで

366.8Km

所要時間 5時間30分


今日中に向かうのは
ちょっと遠い

宿は?
お風呂は?

さてど~する



名古屋のバイキング家
温泉のある PAを教えてもらい

朝霧から
225Km
所要時間 3時間半

刈谷PA(HPこちら)

本日の目的地 決定

温泉入って ご飯食べて 寝よう

さ~行くぞ!

がぁ!しかし

運転手のとーちゃん
「少し寝かせて」
朝霧高原道の駅で 軽く仮眠

これが・・・後に
最悪な結果になってしまった


とーちゃん 1時間寝てしまい
もう真っ暗

2010126.jpg

ごまかすなよ!

2010126-1.jpg

レットブルー 翼を下さい

2010126-2.jpg

ヒロ
ビール飲み始まっちゃった

2010126-4.jpg

ご機嫌な ヒロ
お菓子を大量に 積み込んでます

修学旅行といえば

2010126-0.jpg

おやつは300円まででしょう

懐かしい~ライスチョコ

2010126-00.jpg

子供の頃 食べた以来

「こんな~安っぽい味だったっけ???」

大人になった今
そう懐かしさ感じました

2010126-3.jpg

渋滞にハマりました

温泉入りたい
お腹が空いた
トイレ行きたい


22:00 新城SA 休憩

2010126-6.jpg

目的地 刈谷PAでご飯を食べる予定なのに
ヒロは 買い食い大魔王


目的地 到着

23:30

な・な・なんと

楽しみにしていた温泉
22時で 営業終了



フードコートも もう営業してない
コンビニのみ

ご飯!ど~するのよ


とーちゃんが仮眠さえしなければ・・・・



結局
外で カップラーメンを食べました
でも・・
なぜか 寒い外で食べたカップラーメン
美味しかったな





刈谷PAで 車中泊をし

翌朝 9時オープンの温泉を待って
天然温泉 かきつばた

2010126-5.jpg

最高の 朝風呂でした


さて
本日の目的地


中学生の修学旅行以来の

京都

新幹線で行ったら(自由席でも)
宇都宮~東京 4,800円
東京~京都  12,700円

片道だけで 2万円近い

憧れの京都

刈谷に居る 今

140㌔
2時間で行ける距離に 今居るのだ~


北関東栃木在住の ゴエタヴィ家
行くよ~京都
待っててね



京都南ICでおり

紅葉シーズンど真ん中の京都
ワクワクする

こんな看板発見

2010126-7.jpg

ガンダム極めてから 味わいたい~


すごいぞ!これ

2010126-8.jpg

お巡りさんが バイク②ケツだよ~


来ちゃったよ~京都

MAX ハイテーションです


到着しました 13:00

2010126-10.jpg


世界遺産の「東寺」

2010126-9.jpg

ジオン軍もいなければ
ザクもいません

ガンダムネタは お好み焼き屋さんの看板だけですから

ここは 紅葉が素晴らしい
京都です

2010126-11.jpg

雨が降っていましたが
雨の京都 いいね~

2010126-14.jpg

東寺に来た目的

遼君に逢いに

2010126-12.jpg

天才 遼君
最高に可愛いパピー

2010126-13.jpg

凹んだとき 
いつも「まかしとき」と
ゴエタヴィ家にエールをくれる

大好きなPちゃん

会えて嬉しい


遼君が寒さに震えてしまったので

ここでお別れ



2010126-15.jpg

勢いで無謀な 突然の訪問にもかかわらず
雨の寒い日なのに
逢いに来てくれた
Pちゃん 遼君

本当にありがとうございました


お土産 嬉しかったです

2010126-21.jpg

「福」よせ
Pちゃんらしい優しさ

お上品な京都のお土産

美味しくって ご飯3杯食べちゃいました


さて!
Pちゃんと遼君と別れ
目指した場所

2010126-16.jpg

京都へ行ったら
絶対 食べたかった物
絶対外せない物

それは これです

2010126-18.jpg

Pちゃんのブログで
以前紹介され

うまそ~うと思った 焼きそばパン



想像していた以上の 旨さ

しかも 京都らしい素敵な店構え

2010126-17.jpg

今夜の夜食も含め
沢山 買っちゃう品揃え

2010126-19.jpg

このパンといい
遼君の可愛さといい
Pちゃんのお人柄といい

ゴエタヴィ家を 
京都に行かせた衝動

わかるよね~




さ~夢の憧れの京都
後半戦は 次回へ

2010126-20.jpg


Pちゃんと別れてから
コンビニで購入した るるぶ片手に

さ~どうする?


始まりました
ゴエタヴィ家の 無謀な
大人の修学旅行


本日更新を先にさせてもらいましたが
前回の記事のお返事
明日 お一人お一人にお返事したいと思います

ご了承下さい






そして
怪しいブログ発見しました

タヴィ助を過保護な程 激愛する
ヒロが・・・ 
最近ブログを書いてました


ゴエタヴィの裏!?
なぜか?姉であるかーちゃんに秘密
しかも ゴエタヴィ登場



そんなブログを先月 発見追求したので 
暴露します

旅助屋商店







banner

banner 


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

京都の旅待ってましたぁ~
いやいや~ゴエタヴィ家の行動力には頭が下がりますよ~(笑´w`)
確かに・・朝霧まで行って366㌔だと行けちゃう距離だけど~凄いなぁ~♪v(*'-^*)^☆

そして~P泊一番の必須条件ともいえるお風呂・・・
流石西ですね~PAに温泉とは・・・京都に行く時はここですね(v^ー°)

やっぱり~京都いいですよね~
ホント・・北の人間には憧れの地とも言える場所いつか行ってみたいです~
大人の修学旅行・・ホントいい旅でしたね~
大人でも修学旅行は楽しいですよね~(v^ー°)
今度会ったら詳しく聞かせてね~

ヒロさんアメブロなんですね~早速訪問してきました♪v(*'-^*)^☆

No title

私の休日の、散歩コース
東寺も、いつのまにかv-286バツなんで???
マナーの守れない方達が、
少なからず、なのでしょうねぇ…
まる喜製パン所では、品数がたくさんあってヨカッタ♪♪♪
ゴエタヴィか~あちゃん強運v-364

次回は、ゆっくりいらっしゃい
待ってま~す

No title

大変でしたね~
朝霧から我が家も渋滞がひどかったですよ~
こんな渋滞初めてかな?
それにゴエタヴィ家がつく頃に温泉が・・・
営業時間も調べれば良かったですね・・・申し訳ないです
そしてそこからなら1時間もかからず我が家でしたよ~
到着の頃にママさん達は刈谷に居たんですね~

それにしても遠いな~京都・・
hiroくんのブログ見てきましたよ~

ゴエタヴィ家の楽しい旅、待ってました

ブヒロックで興奮し
京都はすげー
自分も京都は修学旅行以来です。
大切な人に会いにいく目的だったんだね
ゴエタヴィ家らしいかも
修学旅行ネタは続くのかな?当分楽しませてもらえます
でも返事は気にしない!
誰しも忙しい師走なんだから
かーちゃんも気にするな

すご~い!!!

その行動力が素晴らしいです!
うちの旦那サンときたら、まず休みがないですけど、
あったとしても、ムリでしょう・・・・・
その素晴らしい行動力をぜひ、『ふがれす』で発揮していただきたいですー!

五右衛門クンは、あそこが定位置なんですか?
とってもカワイーーー❤❤❤
対向車は、可愛さのあまり事故りますよぉー。

大人の修学旅行、いいですね。
京都へ行ったのは、もう7~8年前です。
お花見時期に行ったんですけど、私は二条城?とか銀閣寺の松に夢中でした。

No title

すごいっ…すごすぎるぅ~!!!
超ハードだぁ~!!

でも美味しい物を食べたり、
お友達に会ったり、有名どころにも行って、
大人の修学旅行を楽しんでますね~!
尊敬しちゃう~(*^-^*)

次は何処に行かれたのかな~?
次回も楽しみにしてま~す。

No title

]ブヒロックの日に、メールもらってビックリv-405したんだから。
もう帰宅に向かってんのかなって思ったら京都へ向かってるって
マジで!!!!!約400キロでしょ。運転お疲れ様ですパパさん。
ヒロさん、ビールってパパさんがかわいそう・・・v-399
運転代わってあげなきゃ・・・。
でも京都っていいところですよねぇ。大仏は高校の修学旅行
以来行ってないから行ってみたいなぁ。
ヒロさんのブログ訪問しちゃいました。

☆*・゜゜・*:.。..RUBU家*・..。.:*・*:゜さん☆

お返事が遅くなってしまい ほんとうに~ごめんなさい

京都は修学旅行以来で 新幹線で行くものと思っていましたから
まさか・・・車で行ったなんて・・・いまだにこの行動を信じられませんね

女性にとって P泊はお風呂が一番悩みますよね
刈谷PAの温泉 気持ちよかったしお肌ツルツルですよ♪
福島から京都だと ゴエタヴィ家より遠いですが・・・
キャンピングカーで是非

そして、ぶらり旅 一緒に行って見たいです
ヒロのブログ訪問 ありがとうです!

☆Pちゃん☆

お返事が遅くなってしまいました
Pちゃんと遼君に会ってから もう3週間ですね
ホント会えて嬉しかったです

東寺 素敵な場所でお散歩コースって 羨ましいです
パン屋さんも たくさんの品揃えでした
普段は すぐ完売になっちゃうの?
ゴエタヴィ家 ラッキーだったんだね
よかった~

今度は計画的に また京都へ行きたいです
そのときは また会いたいです
寒い中 お時間を頂 本当にありがとうございました

☆poohママさん☆

いつもお返事が遅くなってしまい ごめんなさい
ママさんに 刈谷の温泉を教えてもらい 良かったです
渋滞で営業時間に間に合いませんでしたが 気持ちいい朝風呂~最高でした☆
今度 南に行くときは 必ず寄りたい温泉です
そして名古屋の8ブヒに会いに行かなきゃ~
そのときは よろしくお願いします

バイキング家も是非 北へ遊びに来てください
ゴエタヴィ家の栃木は田舎ですが・・・
日光や那須 ブヒも楽しめる場所たくさんあるので 案内しますよ
餃子もね(笑)

☆naoさん☆

ホント・・・いつもお返事が遅くなってしまい ごめんなさいね
京都へ行ってから3週間
今年もあと少し・・・毎日が1年が早いよね

京都はすご~く遠いけど 大好きなブヒ友に会えると思うと
なぜか~行けちゃうんです
また行きたいです

寒いから カゼ引かないようになさってください

☆愛ちゃんまま さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

京都!行っちゃいました
自分たちでさえ まだ信じられません
子供がいないし、今までのゴエタヴィ家にとったら 行くはずないですよ
でもブヒを向かえ お友達も増え 行動力が・・・
すべて ブヒのおかげです
今度はいつでも 埼玉へ行くよ~(隣県だもの)

五右衛門の位置 笑えるでしょう
カーブだろうがなんだろうが いつもあの位置です
眠くなると 助手席で寝てます
とーちゃんと同じ目線で 運転してるよ

あ!車内でのお留守番も この位置
だから 夜 外から見ると・・・お化けみたいよ~

☆ビビママさん☆

お返事遅くなってしまい ごめんなさい
ゴエタヴィ家の 京都
計画性もなく ただ無謀なだけですよね~
ビビアンちゃん家の様に 満喫したかったよ
でも ビビアンちゃんのブログで満喫しちゃいました

大好きなお友達とブヒのお陰で 素敵な思い出がまた増えました
同じ時に 京都へ行ったこと ご縁で嬉しいです

☆大仏さま☆

お返事が遅くなっちゃって~ごめんね!

うん!うん!無謀な旅を暴走中メールしたよね
無謀な行動や 少年のような夢をもつ気持ちにさせてくれたのは
ブヒたちと~BUHIROCKの興奮のお陰ですね

ヒロのビールは(爆)ご機嫌な証拠ですよ
とーちゃん 運転でも車内が楽しいからいいみたい
今度~みんなで旅がしたいね
暖かくなったら 海ブヒズに便乗させてね

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
