--.--.----:--


2010.12.0323:17

BUHI ROCK '10



もうすぐ 2週間が経ってしまいます

11月21日に開催された

「BUHI ROCK」


ゴエタヴィブログ 
遅くなってしまいましたが

さぁ~行きますよ~





400枚程の写真を 整理し
動画でアップします






な・な・なぜ???

AKB48かよっ

そう仰らず

「MAX ハイテーション」って事で





楽しかった BUHI ROCK


番外編として

ゴエタヴィ家 こんなでした



「借り物競走」
目指すは もちろん
1位で 賞品GET

さ~て誰と どちらのブヒが行く

2010123-0.jpg

とーちゃんは 
サッカーで親指の爪を潰してしまって
負傷中

ヒロは 仕事明けの
車中泊で 眠いんだって

てな~事で

2010123.jpg

かーちゃんと五右衛門で
出陣じゃ


2010123-1.jpg

1等 目指し

2010123-2.jpg

高価な賞品 目指し

2010123-3.jpg

もしや・・・
とーちゃん 戦場カメラマン

賞品のため

ここは 戦場じゃ

2010123-4.jpg

素晴らしい賞品のため

2010123-15.jpg

高価な賞品のため

2010123-5.jpg

貴重な賞品のため

2010123-6.jpg

自分の可能性を信じ

2010123-7.jpg

ぞくぞくとゴールする方々

2010123-8.jpg

素敵な賞品よ~

2010123-9.jpg

息切れしても

2010123-10.jpg

あとは ゴールを目指すのみ

2010123-11.jpg

素敵な賞品~待っててね~

2010123-12.jpg

ゴールを目指せ!!!!!!!

2010123-13.jpg

ゴール

2010123-14.jpg


花付いてる方が 賞品GET

2010123-20.jpg

素晴らしい賞品GET出来ず…


そりゃ~そうよ!

スタート時点で 結果は出てたよ

201023-18.jpg

スタートして 
向かった方向が逆だったら・・・

間違いなく 1位だったでしょう

反対方向に向かってしまったため
ランを一周しちまった




さぁ~次に期待を込めました


賞品

素晴らしい景品の抽選会


はい!

かーちゃん 当選しました

引換券

うぅ~ん
ビミョ~

素敵な景品をGETされた方に
トレード願ったが・・・・

こちらもむなしく 敗退


神は・・・・かーちゃんに
賞品を与えず

笑いのネタを与えてくれたのですね


でも 沢山のお友達が出来ました

2010123-19.jpg


主催者やスポンサーの皆様
素敵な時間を ありがとうございます

出会えた皆様
これからも仲良くして下さい


最高なBUHI ROCK


3度も飯より ブヒとビールが好き!!!!!!


banner

banner





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴエタヴィかぁちゃんへ

イェ=====イv-221いちばんダァ~v-220
ブヒロック188ブヒv-237v-237v-405
マジで。
賞品はゲットしなくちゃね。ママさん頑張った頑張ったv-398
パパさん・ヒロさん・・・・・せっかくなんだから楽しまないと。
ウチも行きたかった・・・・・v-406
来年は参加する方向でスケジュール組まないと。
でもゴエタヴィ一家にとっては宝物のような思い出になりましたね。

ちなみに、ゴエタヴィ一家のお隣さんのビビアンちゃん&ココちゃん
は大仏一家とブヒ友なんですよ。
今度詳しく話しますね。
12日は何か予定ある?

No title

近くにいて良かった~
写真沢山ありがとうです
それにしても凄い枚数ですね~
今回の我が家・・・130枚も無かった・・
カメラ置き去りでした(汗

AKB聞きながらBUHI ROCK思いだしてました。
楽しかったね~

No title

AKB
聞きながら全部見ましたよ~
楽しかった様子がばっちり、分かりましたよ~
さすが、ゴエタヴィ家、ブログネタにはもってこいの展開で

今度の5.14は朝霧行きますんで♪

No title

ブヒ借り競争
あれは100%運ですよ~
あたしゃ~ 去年はドンベ・・・
だって知ってるブヒほとんど居なかったし
だから今年は完全に山勘を張って
出だしは右側へダッシュ!((( 三( -_-)
大声で名前を呼んで~反応無かったから
今度は左側へ
そしたら借りブヒさんがダッシュ!((( 三( -_-) で
出てきてくれたから
2位との差、なんと1馬身ならず1人身差で1等賞取らせて
もらったよ~

No title

またまた動画でニヤニヤワクワクしちゃいました~♪
笑いの神様おりてましたね(笑
私もゴエタビィーかーちゃんと同じで
借りブヒでは反対方向へダッシュー!
お隣だったのに、あらぬ方向で「ゴエモンカーちゃんさーん~」
と叫んでました(笑
今でも楽しかったブヒロックを思い出してはニンマリ~
春の朝霧には行けないけど
また、ゴエモン君とタビィー君と遊べたら
嬉しいなぁ~と思ってます~
私は、まだブヒロックネタ温存したままです(汗

No title

 ダヴィ坊ちゃん、1歳の誕生日おめでとう♪
五右衛門兄貴をしっかり見習って、いつか兄貴を追い越すつもりで
良いブヒ男になるんじぇ~。
でも健康第一で!

 ブヒロック、お疲れ様でした!
そして突撃京都路も(笑)
いやぁ~すごいよ、その行動力は。
 で、ソフトクリームは食べたの?

No title

ブヒロック楽ちかったですねぇ。
拓たんも、あたちたちも載せてもらって
ありがとです。
また会えるといいです。あっ、あたち
Poohママたんと一緒におったピンク
ジャージ姉妹のパル子です。

No title

BUHI69が終わって2週間以上がたった今、
あの映像をみたらまたワクワクニヤニヤしてしまいました。
AKBもばっちりあってて最高でした!
あぁなぜ来年ないのかしら。。。(悲)

☆ハンファビpapa さん☆

一番あざ~っす☆
BUHIROCK ブヒも他の犬種も含めて188頭です
が!凄かったよ♪
ハンファビ家の分も 楽しんでくるつもりで~はしゃぎました
賞品GETは出来なかったけど…
でもね~凄い豪華な賞品ばかりで・・・
普通なら手が出せない物ばかりだったから~GETしたかったよ

BUHI ROCK・・今回ね最後みたい・・・
絶対また開催してもらいたいよね

ビビアンちゃん~そうなの
ハンナ家のコメントで見かけたから~お会いした際 興奮して
ママさんとハグしちゃいました

12日ごめんね~
来年は JACK君の快気祝いもしようね

☆ poohママ さん☆

BUHIROCKから~もう2週間以上経過しちゃったね
いまだ 興奮MAXです(笑)

ゴエタヴィ家にとって 初めてのBUHIROCK!
バイキング家が 側に居てくれたお陰で 数倍楽しめました
感謝の気持ちで いっぱいです!
カメラは いつもの事だけど…
数打てば・・・ってね
だから整理に一苦労です
パパさんがお弁当食べてる写真 いいでしょ~
バイキング家の子は お利口さんで ゴエタヴィ勉強になります

No title

またまた楽しい思い出がよみがえってきました~^^
体のながぁ~いお兄さんと、カエルを背負ったマイロ&しずく家です!
名刺と写真まで載せていただきありがとです!
ウチの子供達とAKBを大熱唱しながら楽しく見させてもらいましたよ~(笑)
この縁を大切にまた遊んでくださいね~!

☆あずパパ さん☆

こんばんは~
BUHIROCK ロックなのに~なぜか・・AKB!?
20th Century Boyの選曲しておきながら
ヘビーローテーションにしちゃいました(笑)

笑いはいらない~高価な賞品がほしかったよ
スポンサー様素晴らしい☆

えぇ!5.14って????
情報提供願います

☆ぐっぱ さん☆

こんばんは~
素晴らしい賞品が全くGET出来なく敗退した・・・かーちゃんです
ブルドスの洋服 同じものがほしかったのです
いやぁ~1位は素晴らしい

楽しかったですよね~♪
来年がないのが 非常に残念でなりません
署名活動でもして 復活願いたいですよね~

☆和音さん☆

こんばんは~
借り物競争 かーちゃんの名前が呼ばれたとき
ビックりしました
お隣の席だったから!本来1位☆だったのに・・・・
逆方向へ向かってしまったとは・・・
かーちゃんが もっと名前をアピールしてたら 賞品GETだったと・・・思うと・・・
うぅ~無念です

でも楽しかったし 和音さんと猛ダッシュ楽しかったです~

☆こてつぱぱさん☆

こんばんは
寒くなってきましたね~風邪引かないように こてつ湯たんぽでぬくぬくしてね♪
タヴィのお誕生日 ありがとうございます
いまだ1歳になったって不思議な気分です
でも BUHIROCKでこてつ君に紹介できて嬉しかったよ!

ソフトクリーム券 しっかり換券しました
だって~こてつ家 トレード成立してくれなかったんだもの(笑)
Mr MAC ハンモック欲しかったな・・・・・
マンション暮らしの2ブヒには 必要じゃ~
冗談はさておき ホントありがとうね

☆パル子さん☆

こんばんは~BUHIROCKでは ありがとうございました
たくさんのブヒと かわいい拓たんに癒されちゃいました
タヴィが 拓たんのおやつを~おねだりしていた姿
我が家では見られない光景だったので 嬉しかったです

バイキング家に会いに~名古屋へ飛んで行く際は
是非お会いしたいよ~また遊んでください

☆コリタキさん☆

こんばんは~
BUHIROCKから もうすぐ3週間ですね
ホント楽しかったし~ありがとうございました

いまだMAXハイテーションで かーちゃんも動画見てニヤ~っとしてます
BUHIROCKのBGMじつはね・・・
ロックだから20th Century Boyを検討してたのですが~
AKBにしちゃいました(笑)

来年も開催して欲しいですよね~

☆マイロぱぱさん☆

遊びに来てくれて ありがとうございます☆
BUHIROCKから~もうすぐ3週間経っちゃいますね
いまだMAXハイテーションです!!!
本当はBGMをロックだし~20th Century Boyにしようかな~と思っていました
でも娘さんたちも喜んでくれたなら
やっぱりAKBにして 良かったと思えました
ありがとうございます

BUHIROCKで出会えたご縁 これからも大切にさせて下さい
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
