--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.04.2422:16

公然わいせつ下着泥棒の常習犯

世間では GW直前の今日この頃・・

ブヒ家族のために連休はお天気の恵まれと 程ほどの暑さを祈願いたします

我が家は、予定が立ってない・・現状です




本日のお題

まずは五右衛門様の盗人の状況に かーちゃん怒り爆発!!

なぜなら・・奴は、下着を盗み続けて・・


どんなに叱っても・・改善しても・・

今なお解決できません!!


まずは・・

以前も紹介しました 秘密基地での下着のハグハグです



詳細はこちら


本日も、食器を洗い、洗濯をし

かーちゃんは主婦業を務める忙しさ



かーちゃんは、専業主婦のため、

五右衛門様と24時間ほとんど 一緒に過ごしています


ほぼ・・一緒に過ごしているせいか・・留守番も出来ない奴が 五右衛門様です

かーちゃんに付きまとう・・五右衛門様

とても いい迷惑な状態です


そんな五右衛門様

洗濯機を回すころから・・なぜか


付きまとわない


ようするに・・うざくない!!

大人になって少し落ち着いた~のかな~

と思いました



でも大人しくいた場所

秘密基地

いや~な~予感


案の定 奴は すぐ顔出して、なんか攻撃態勢


ここは五右衛門様の秘密基地

それは、奴のテリトリー


秘密基地2


ジャーキーで釣り
秘密基地を解放させる


すると・・


秘密基地2

かーちゃんのパンツ

それも洗濯する汚物

それが無残な・・姿で秘密基地にて 発見された・・

情けなさと・・

今後の不安を感じてしまった

秘密基地3




こいつは常習犯





下着泥棒



ハグはぐしてた、無残なパンツを取り上げられた・・五右衛門様

ソファーの背もたれ部分の上で・・(奴の一番高い目線になる場所)

外をず~っと~見つめる・・

ソファー

散歩連れて行け!と嫌みの訴え開始

ソファー2


ハイハイで・散歩に出かけました

散歩コースだけでも、綺麗な花

春を感じます

つつじ

つつじ2

すずらん

花の美に散歩が 嬉しいかーちゃん


なのに五右衛門様は・・

マーキング三昧



さっきしたでしょ~って・・!

怒りたくなるほどの、壁観ては足あげ・・

絶好調


小便禁止

近隣のマンションでこんな看板ありました

ションベン

全くお構いなし・・

公園で

公園


公園1

公園2

散歩

公園4


だれか~公園で全裸で叫んでる奴がいる~
って警察に通報して~


公然わいせつ罪

下着泥棒で・つかま~っちゃ~って~(ザ・パンチ風)




フィクションみたいな・・我が家の五右衛門様

マジで最近のかーちゃんの悩み

下着泥棒なんか・・しないで・・

ダンディー五右衛門になろうよ~






散歩コースの同じ

3歳ののんちゃん

可愛い女の子

お友達

のんちゃんとの出会いを気に・ダンディーになれたら・・いいな~

 

 

 



おまけ




完成しました

かーちゃんの粘土細工

粘土

乾かしの段階で・・

五右衛門様が鼻など崩壊しました。

ボンドで、やっと完成しました

 

 

 

 


追伸
あるアイドルが飲み過ぎによる、逮捕
赤坂付近、マスコミによる 渋滞とお友達からききました!

ゴエモンも同じだな~
癒しのイメージで・・プレッシャーあったのかな~

たまになら・・いいさ~

今後の復帰と頑張りに期待しております。




カワイイ子たち、家族を求めてます。









ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ


ポチっと~クイックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ





 





スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンさんは下着が大好きですなっ。
五右衛門くん、かーちゃんの下着を堪能できるとは、感謝しなければなりませんよ~^^
我が家ではワタシの下着は触れさせもしません。
その代わり、お父ちゃんのパンツと靴下は無造作に転がってるので盗まれ放題ですわ。
譲二ボンはお父ちゃんの臭い靴下が大好物です( ´ノД`)

No title

センセーショナルなタイトルで、「ゴエモンくん!まさかっ!」と思いました(笑)

椿とルーニーに基地はないんですが、私は小さい頃ありました♪
マンガとかお菓子とかジュースとか点数の悪いテストとか持ってって。。。
あ、人間の話でしたv-356

粘土細工可愛くできましたねー!
ゴエモン君に似てる♪

No title

やっぱりGOEMON(映画風表記)くんはブヒニーズだったのねんv-12
ブン太のブヒニーズ加入考えちゃうなぁv-222
それにしても五右衛門くん、変態街道まっしぐらですな。僕の目にくるいはなかったのだv-221

遅くなりました
ゴエモン君は犯罪者?
パンツを基地で遊んで、バレないように素早く攻撃体制マジ本格的な証拠隠滅ですね!
全裸でなにが悪い!ゴエモン君には似合うセリフですね!
公園で公然わいせつや下着泥棒が、ゴエモン君なら許せます!
深夜の韓国語はヤバいけど、ワン語でおたけびだったら警察は呼ばないよ
かわいいもの
私のパンツでよかったら秘密基地にどうぞお持ち帰りしてください((笑)
あとかーちゃんさんの粘土細工はかわいいですね
那須行った時に販売されてるの見て作り始まったのですよね?
かーちゃんさんの作品も売れるのでは

No title

どうもです~(*^^)v少し時間があったので遊びにきました~☆
ママしゃんのお笑いのネタパワーアップしてますね~(*^^)v
下着泥棒なんて・・・(ーー゛)さすがゴエモン様!!
することが立派だわ~!!こっそりと盗人している姿見てみたい(@_@。

アイドルの公然わいせつ逮捕のニュースは、かなりびっくりしましたぁ~(-。-)y-゜゜゜
仕事中に教えてもらったのですが、ドッキリにはめられていると思い
なかなか信じなかったとんちゃん!!
家に帰ってほんとなんだと改めびっくりしました(;O;)

ところで、文字入れをがんばってしているのですが、まず!!
ファイルから写真を読みこむというのができていないんですよ~(;一_一)

基本ができないので編集までいけていない状態です!!
かなりやばいとんちゃんでしょ~(-。-)y-゜゜゜
またお時間があれば~♪教えてちょ~~v-238

☆emiさん☆

お返事遅くなり失礼しました!
五右衛門様は、なぜか~とーちゃんの下着や靴下が放置していても・・全く興味なしなのです~v-16
とーちゃんの靴下より・・かーちゃんの下着が臭いのですか~ね~(笑)
かーちゃんの下着で妥協していると・・重い感謝して、怒るのも程ほどにして、環境整備ですよね!!
お父ちゃんの靴下が大好物の嬢ニボンちゃん!かわいい~
その時 オメドが、キュッとしてたら、可愛いかもですね

☆booboomamさん☆

お返事遅くなり失礼しました。
先週の話題をちょいとパクリってみましたv-392

椿ちゃんもルーニー君は基地は作りませんか~
ゴエモンは何でも テーブルの下に持ちこみ、隠れます。
おやつでさえ、GETしたらそこに運び・・こっそり食べるの~
取り上げたりしないっうのに!!

booboomamさんは小さい時に、秘密基地あったのですねv-426テストを隠していたなんて可愛い~v-354
20世紀少年みたいですねv-410

粘土細工は、五右衛門に似てないよ~
粘土細工の方がかわいい顔になっちゃいました!
ブサ顔は逆に難しいです

☆だ~さん☆

お返事が遅くなり失礼しました!

変態とブサ顔が売り
拾い食い 下着泥棒 全裸で何が悪い!の ブヒニーズ事務所 所属GOEMONなのだ!?
しかし 悪酔いはしないのだ
ぜひ、ブン太君もブヒニーズ事務所に所属して、ユニット結成したいのだ!!!

マジで・・変態街道まっしぐらで・・困っています。
でもそれを 笑えるかーちゃんも、変態化している証拠かしら・・

☆tonさん☆

お返事遅くなり失礼しました。
ゴエモンの証拠隠滅は、ヤバいですよ~
秘密基地で大人しくしている時は、何が出てくるか・・悲しいけど、笑えます
ホント韓国語のおたけびは警察に捕まっちゃうけど、全裸のワン語なら、可愛いですよね☆
粘土細工のお褒めのお言葉v-353ありがとございます。
へたっぴで、売れませんよ~
でも作るのは楽しい時間でした。

☆とんちゃん☆

お返事遅くなり失礼しました。
とんちゃんはGWはお休み長いのかな?
ゴエモン様の下着泥棒にはホント困ったものです
こそっと盗人して、基地にいる姿、笑えますよ~v-16
目があった瞬間、マジやばいって顔しますから・・v-388

アイドルの公然わいせつは、びっくりですよね~
いい人でも、ストレスたまっていて、時にはハジケたいくらいなのに・・
騒がれちゃって、ちょっとかわいそうにも思えますよね

JTrimですが、ダウンロードはお済ですよね。

JTrimをスタート(カエルのようなアイコンをクリック)v-160ファイル(画面左上)をクリックv-160開くをクリックすると、PC内のファイルになりますので、
写真を保存しているファイルを開けば 写真がひらけます。
わたしは、ピクチャファイルでやってます。
説明が下手でごめんなさい。
私もPCが全く駄目でやばかっとよ~どうにか加工ができるようになったけど・・難しいよね~
お互い頑張り、フレブル生活楽しみましょうね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
