--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.11.2423:30

感謝とお詫び

2010年 11月21日(日)


201097-0.jpg


五右衛門一家
念願のBUHIROCK FES'10に参加してきました。


20101124.jpg

おっさん2名も
大興奮

20101124-2.jpg
(自己紹介の際の画像)

参加ブヒ

178ブヒ~なんだもの

20101124-1.jpg

最高な楽しい時間でした




BUHIROCK FES'10終了後

興奮しまくり五右衛門一家

な・何を血迷ったか

「朝霧まで来たのだから・・・」
「京都へ行こう!」

そんな無謀な発想

栃木から
車に積んだ毛布だけで
2ブヒを連れ
カーナビ任せで
あてもないぶらり旅を決行

各地を巡り
1500㌔ほど走り

火曜日の夜
無事に帰宅しました



いい歳こいた 五右衛門一家

こんなにアクティブな
行動を起こしてくれたのは

BUHIROCK FES'10のお陰です


こんなにも~たくさんのBUHI
BUHIまみれな楽しい1日

主催者のみなさま、本当にお疲れさまでした
しかも五右衛門家
名簿が見られないと~
前日の忙しい時なのに・・・丁寧な対応
本当に、ありがとうございました


同じ時間を楽しめた皆様
会えて嬉しかったです

この出会いを
これからも大切にしたいです
これから仲良くして下さい






そんな 
大量ブヒと家族の出会いから
未だ夢心地が覚めない
五右衛門一家

無謀な1500㌔ぶらり旅から帰宅し
人だけは 翌日から仕事

2ブヒはお留守番中
疲れて爆睡なんでしょうね~





かーちゃんが仕事から帰宅したら

大変な事が・・・・


五右衛門のお尻から出血

お留守番中に
肛門嚢が破裂してしまったのです


すぐに病院で処置してもらいました




我が家の2ブヒ
タヴィ助は たまる子なので
毎月 病院で絞ってもらってますが

五右衛門は
以前・・先生に
肛門嚢内の分泌物は排泄されやすく
たまりにくい!と言われていたので

五右衛門の肛門腺絞りは
グルーミングの時だけでした


だから、ビックリしました


無謀な4日間の旅に出たから
無理させてしまったのか

痛い思いをさせてしまった事に
ショックを受けました


先生に事情を話し

「無謀な旅のせいですか?」

先生

「出掛けなかったとしても
じゅわり~じゅわり~たまった物だから
結果は同じだったと思いますよ」


肛門嚢は
下痢や便秘などの体調の異常や
肥満、高齢、ストレスなどの原因によって出にくくなってしまいます
環境の変化で
袋の中に多量にたまってしまうことがあります
そういう時に肛門嚢炎が起こることが多いのです





タヴィを迎えたころ

繊細な五右衛門は
血便が出たり
環境の変化で ストレスを感じていた


タヴィが家族になってくれたお陰で

BUHI ROCKにも一緒に参加した
かーちゃんの弟ヒロとも
兄弟仲良しになれた

五右衛門の座り込んで
泣き続けたお留守番も

タヴィが居るからか
寂しくないのか?

お留守番中 うんPする
余裕も感じる

いい事ばかりだよ


ただ・・・
先住人の五右衛門にとって
環境が変わった事
どれだけ・・・
ストレスが重かったことか


タヴィを迎えた5カ月で

意外な結果で出てしまいました


肛門嚢が破裂してしまう事

患部の毛を剃り
肛門能を全て除去し
消毒する処置

それは・・・
わんこにとって
かなり激痛

そう先生が言ってました

処置中
待合室で待つかーちゃん

「ごめんね」「ごめんね」

涙が出た


こんなになるまで
どうして・・・
気付いてあげなかったんだろう?

自分を責めた


でも・・・・
それは五右衛門の優しさでした


肛門嚢が溜まる際のシグナル

「オシリスリスリ」


日常生活で
五右衛門のオシリスリスリを
家族は見たことがありません


先生が

「五右衛門は家族に
心配をかけないように

家族が居ないお留守番中に
スリスリし
汚してしまった物を
なめてしまっていたんだと思います」

この言葉に
少しだけ心が救われました


処置後の 痛々しい患部

20101124-3.jpg


お薬も沢山

20101124-5.jpg

アニコム対応により
半額精算です



こんな事になるまで
把握できてなかった
情けない家族だけど

家族に心配をかけないように
ず~っとこんな行動をしていたのだと
五右衛門の優しさ
繊細さ

痛いよ





多頭飼いを考え
今 1ブヒの家族の方

ブヒは最高な家族です

2ブヒになっても
きっと素敵な家族になれると思います。

ただ・・・
繊細なブヒだからこそ
先住人のブヒの 環境の変化は

想像以上です


その事を理解しながら
一緒に頑張りましょう

きっと人もブヒも成長し
幸せになれると思います


だって~
五右衛門家は 
いつも無謀で・・・反省ばかり

でも
経験ある ブヒ友さん達に
沢山アドバイスを頂き
今 頑張れてます

経過をブログで書いてくれてる方々のお陰で
多頭飼いの悩みも
参考になります

だから 焦らず
すぐ対応できました

ブヒの輪
凄いと思います
ありがとうございました


こんな思いを感じてるのに
いつもコメントのお返事が 遅くなってしまい
ごめんなさい


コメントも閉じようかな・・
そう感じましたが

ブヒ友と会話を続けたい
繋がっていたい
そう感じてしまい
コメントを開いてます

時間を見ながら お返事したいと思います
過去の記事のお返事も同じです


BUHI ROCKに出掛けた前の週に
遊んだ海buhi'sとの様子も
まだアップ出来てない事


BUHI ROCKの参加の様子

その後の 無謀なぶらり旅の様子

出会いや お世話になった方々の感謝の気持ち


五右衛門の経過を見ながら
少しずつアップしたいと思います

そして
BUHI ROCKでお会いした方のブログにも
後ほど 訪問したいと思っています

これからも
ゴエタヴィ一家
どうぞよろしくお願いします


取り急ぎ
感謝のお礼とお詫びと
経過をアップしました


20101124-4.jpg




banner

banner



















スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五右衛門くん、ちょっと痛々しそうですね
肛門絞りしても出る子と出ない子がいますもんね
早く良くなりますように
自分も月曜日、仕事で京都、通過しましたよ~

No title

UPはボチボチでええやぁ~ん~
五右衛門くんが早く良くなりますよぉ~に^^
五右衛門家の元気なブログでかな~り元気もらってますから~
☆☆☆
星3つですぅ~^^

五右衛門えらい

ブヒロック楽しかったみたいですね
とーちゃん顔出しだし!とーちゃんに怒られるぞ(笑)
楽しかった証拠だね


五右衛門って、やっぱり男だね
優しい男だって泣けてきた。
かーちゃん気にすることないよ
肛門絞りは毎月定期的にしてた子でも、時として破裂してしまうことあるみたいだから

自分も五右衛門家の笑えるブログが楽しみだから
ゆっくり更新でも楽しみに待ってるよ
かーちゃん無理するな!
五右衛門、ケツ大事にしてな!

ゴエモンかぁちゃんへ

ブヒロックは楽しかったかいv-398
178ブヒってめっちゃすごいじゃん。羨ましい・・・v-390
朝霧に来たから京都向かってるってメール頂いた時
ビックリv-405したよ。スゲーーーよ。
五右衛門&タヴィ助も友達たくさん作れ、家族みんなでの旅行と
思い出いっぱいつくれましたね。

五右衛門は大丈夫かい?
かぁちゃん自分を責めないで。
五右衛門はめっちゃ優しい子じゃん。
大仏は抱っこしたときにわかってましたよ。
HGだけど優しさのオーラ感じましたから。
五右衛門はみんなに心配かけさせないようにしてたんだね。
かぁちゃんの記事を読み胸が熱くなりましたよ。
大仏家も多頭飼いです。
お互い頑張りましょう。
かぁちゃんへ
一人で考え込まず、メールでもしながら意見交換でも
しましょう。見えない何かが見えるかもです。
ブログやコメント返事なんてゆっくりでいいじゃんv-221
五右衛門へ
痛い思いしたね。お薬飲んでゆっくり治していきましょうね。
五右衛門にはタヴィ助やパパさん・ママさん・ヒロさん・海Buhi's・
ブヒ友がついてますからね。早くよくなりますようにv-421

長々とすみません。v-436

No title

しばらく、お薬を飲んで治そう!
エライゾ!五右衛門兄ちゃん!
お家に帰るまで、がまんしてたの!
チィミは、エライ!!! 

No title

おはようございます。
あまり自分を責めてはダメですよ。
肛門線は、絞っても出にくいワン子も結構いるみたいです。
家の武蔵は、家で絞っても結構簡単に出るのですが、
ペロは、絞っても出ません、そのうちにだんだん大きくなって
破裂してしまいます。
病院の先生も、この子は出にくいからねと言われました。
お尻を見ると痛々しいし、病院での治療中も、この子は痛いはずなのに我慢していい子だね、と言われる位のペロが悲鳴をあげているのを聞くと、
胸が締め付けられるほど辛いです。

これからもブログの更新を楽しみにしています。

No title

あらら
京都まで出張って来たんですね^^
それにしてもBuhiRock
ブビの多さにビックリしたことでしょう
我が家のとらちゃんも前日から静かに興奮してたようで
前日の夕飯から全然食事をしませんでした
会場でうんピー1回して、その後はトイレの仕草をするけど
水しか出ず・・・
ちょっと心配したけど
帰宅したらしっかり食事もし
翌日(月曜)は一日爆睡~
夕方から便も良い感じになり
安心しました

五右衛門君も帰宅して
痛い目にあっちゃった様で
早く良くなると良いですね~

こけからもBuhi共々、宜しくお願いします
隣県なので、機会がありましたら
又、お会いしましょうね^^

No title

BUHIROCK,お疲れ様でした。
主催者のwacoです。
楽しい時間の後に、五右衛門クンが大変なことになっていたんですね。
我が家も多頭飼いです。
先住犬のあずきにはかなり配慮をしてきました。
大変ですが、それ以上に楽しいこともありますね。

早く良くなることを願っています。
お大事に。。。

No title

日曜日はありがとうございました。
五右衛門君・ダヴィ助君ご一家とお会いできてお話ができて
とっても嬉しかったです~
あの後京都へ行かれたんですね!すごい!!!

五右衛門君は見たとおりの優しい子ですね…
なんだかジィィンときちゃいました…
ママさん~自分を責めないでくださいね。
五右衛門君もきっとママさんが寂しいお顔していたら心配ですもん…
私も、もっと早く…もっと何かが…って思うこともあるけど、でも笑顔が
一番の薬と信じて嘘でも笑うようにしています。

五右衛門君は五右衛門君ご家族みぃんなが大好き~
日曜日見ていてそう思いました!!!
五右衛門君…早く早くよくなりますようにぃ…
長々ごめんなさい。これからもどうぞ仲良くしてください…

No title

五右衛門くん、痛そうだね・・・(涙
かーちゃんに心配かけまいと我慢してたの?
やっぱり、キミは男だねっ!!
早くキレイなお尻に戻りますように☆

ブヒも人間も、とてもとても楽しめたようですね~~
京都まで足を伸ばしたって??
なんてパワーがあるの!やっぱり若さなのね!!(羨

楽しい報告記事、楽しみにしています。
ゆっくりでいいからね~~♪

No title

やるねー 1500キロの旅。
楽しかったもんねー 勢いは大事だよ!

五右衛門ちゃん、ドンマイ。
うちも松は絞りにくい形状なんです。
以前ある先生が五右衛門ちゃんのように、この子は平気~って言われたことがありましたが、
違う先生にやってもらったらモリモリ出てきました。
獣医によって得手不得手があるし、全てを鵜呑みにしない方が賢明かと。

こいつらから色々教わって日々勉強ですよね!

No title

こんにちわ!
那須ではお世話になりました、愛ちゃんままです!

五右衛門君、元気ですか?
ままサン、自分を責めてはダメですよー。
ままサンの気持ちは、五右衛門君にストレートに伝わってますから、
あとは五右衛門君の回復を祈って、元気にいきましょー!

また、遊びに来ます♪

No title

ブヒロックの旅お疲れさまでした~。

そうか、五右衛門くんはとっても気持ちの優しい、そして我慢しちゃうこなんですね。

肛門腺、知らないうちに溜まっちゃいますよねぇ。
ジローは溜まってくると肛門がゆるんだ時にぴゅるっとでるんでわかりやすいんですが、家族が留守の時に舐めてたっていうのは切ない話です(/_;)

でもおなじくらい五右衛門君も日々楽しくておでかけするのも
楽しくて、ついつい我慢しちゃうんでしょうね。

うちも2頭目を考えていたので、ママさんのお言葉、胸に沁み入りました~。みんなが幸せになるように!それが一番ですよね?!

あ、昨日から五右衛門君の前の主治医の先生にお世話になってます。まさかまさかのご縁に驚いてます!
(ハンナさんにおすすめの先生って教えて頂きました~)

No title

日曜日はありがとうございました~
タビィ助君にストーカーのようにつきまっとった
ぶうなずです。
五右衛門君もタビィ君も優しくて本当にいい子で
ぐいぐい迫るぶうなずを嫌がる事も怒る事もなく
優しくしてもらえて嬉しかったです。
どうもなずがタビィ君が好みのようで(笑
数多いガールフレンドの中の1ワンに入れてやって下さい。
五右衛門君、大変でしたね。
私は元アニテク(アニマルテクニシャン)で、現在トリマーですが
溜まりにくい子なら、いつものグルーミングに出してる
時で充分だと思いますし、破裂したのは
きっと出しづらい子だったからだと思います。
破裂するまではかなり時間がかかりますから
旅行は関係ないかもです。
出てしまえば治りは早いですから
早く痛みがなくなるのを願ってます。
これからも宜しくお願いします。

はじめまして

こんばんは
五右衛門くん大変なようですね。お大事に、安静になさって下さい。
五右衛門くんのブログを最近知り、過去の記事等も見てきました♪♪v-7
私の家でもフレンチブルドッグを飼っていて、模様が似ている為かうちの犬にそっくりで他人とは思えません。
トイレのしつけ等、大変な面が多々ありますがお互い楽しんで過ごしていけたらと思います^^*

No title

メールで気になってました!
傷も少し大き目なので治るまでに時間がかかると
思います、タヴィちゃんが舐めない様に気を付けて
上げて下さい

出かけたから・・気にする事はないですよ~
我が家も自宅に居て毎日の排泄の後に見る
お尻の穴の観察ですが(汗
異変に気がついたらもう1日持ちませんでした・・・
お尻スリスリするのもやってます
それで早く破裂するのかもしれません
1度破裂したら定期的に絞ってもらえばよいですよ~
7ブヒ中3ブヒが破裂しますが
長女チョコは自分で発射するほど・・・
被害者も出る事もあり自分で出せれる子もいます
確かに痛い思いをしましたが・・・
大丈夫!気にしすぎないでね!
長くなりました・・・

No title

BUHIROCK FESTIVAL'10お疲れさまでした。
五右衛門くんもカイカイスリスリしないですか、
kotaは匂いもしないのですが…丁度、昨晩病院で定期的に
肛門絞りをしをしてもらい左右大量でした。

早くよくなると良いですね。がんばれ五右衛門くん。
リンクしても良いですか?
これからもよろしくお願いたします。

No title

京都が朝霧のついでの五右衛門家には完敗ですw

BUHIROCK最後に会えてよかったよ~。
タヴィの可愛さは想像を超えてた^^
 
五右衛門もすぐよくなるさ、また遊ぼうね!

五右衛門家!最高!

空気よめ!と言われそうですが

1500キロの旅って?
どーんななの?
京都って新幹線で行くとこでしょ
それが車でって??
五右衛門家の行動!すげー

きっとブヒ達も楽しかったはずですよ
優しい五右衛門
君は最高だよ

ブヒロックのUPも
1500キロのUPも楽しみにしてます!
でも五右衛門様の体調もあるしゆっくりでも大丈夫ですよ

かーちゃんの優しい気持ち
お詫びなんかしなくても伝わるよ
五右衛門様、ドーナツ枕を買って貰って
早く良くなーれ!

No title

BUHIROCKお疲れ様でした♪
声かけてもらって嬉しかったです。
次回は是非五右衛門君とタヴィ助君たくさん
ナデナデさせてくださいねー♪

五右衛門君大丈夫ですか??
繊細で優しい子なんですね。。
でもでもママさん自分を責めたりしないでくださいね。
早く五右衛門君のお尻よくなりますように。

元気になってまたどこかで
是非遊んでくださいね~

No title

BUHI69で名刺交換させて頂いたモー子とユッケです。
五右衛門くん大変でしたね。。。
途中までBUHI69と無謀な京都旅の記事に笑いながら見てたのですが。。。。
早くよくなるといいですね。。。

なんか話飛びますがこれを機に仲良くさせて頂きたくブログのリンクをさせて下さい。
よろしくお願いします。

No title

こんばんは!

BUHIROCKのときに隣にいた、ビビココ家です。
BUHIROCKではお疲れ様でした。

五右衛門くん、大変でしたね。
どうか早くよくなりますように。
ゴエモンかーちゃんも頑張ってくださいね。

我が家も22~23日に京都にいましたよ…ビックリ!

No title

日曜日はお疲れさまでした♪

いつもブログで拝見してた、大好きなゴエダヴィ家と名刺交換出来てうれしかったです

五右衛門お坊ちゃま~大丈夫ですか!?
怪しい被りモノしたちんた☆にも優しく接してくれた、五右衛門お坊ちゃま
まさか、怪しい被りモノに強いストレスを感じていたのでは。。。(汗)

ゴエモンか~ちゃん様、 五右衛門お坊ちゃまは優しくてカッコいい男
ゴエモンか~ちゃん様が暗いお顔してると、五右衛門お坊ちゃまの治りが遅くなっちゃいますよ
五右衛門お坊ちゃま、早く良くなれ~♪♪

ゴエダヴィ家の笑顔の為に、リンクさせてください
これからも、よろしくお願いします☆

No title

初めまして、ご訪問&コメ、有難うございましたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
大変嬉しかったデス(^ω^)ゞ 

BUHIROCK、、、 ぉ疲れ様でした、楽しかったデスね( ´艸`)
その後に、京都に行かれたとゎ~w((´ω`))wワォッ!!
もの凄い、パワフルだゎ~w(゚o゚)w ぉ疲れ様でしたヾ(*゚∇^*)ノ

五右衛門クン、大丈夫デスか? 痛々しいけど、ぉ薬が早く効いて
一日も早く元気になる事を祈ってマスねっ(≧▽≦)

多頭飼いでの先住犬のキモチ・・・ このコ達って、優しいから
我慢もするし、色々とあるんでしょうね~゚(ノД`)゚
でも、家族デスから、時間が解決してくれるんでしょうね♪
って、1頭しか飼って無いし、飼えない私が偉そうにスミマセンr(≧ω≦*)スミマセーン

BUHIROCKの様子も、京都の様子も、アップを楽しみにしてマスね(^∀^*)ゞ

バカ一家ですが、これを機にこれからも宜しくぉ願いします(^ω^)ゞ
ぉ酒もぉ好きのようで(^m^) ムフッ  とっても、親近感わいちゃいマス( ´艸`)
   

☆あずパパ さん☆

こんばんは
ご心配をお掛けしました
無謀な旅に出て 五右衛門に無理させちゃったと
反省しております

え!京都を通過???
もっと遠くにお仕事だったんですね
お疲れまさでした

☆ yasutatsu-mamaさん☆

こんばんは~
ママさんと会えて 沢山お話出来 すごーく嬉しかったです
ありがとうございました。

うん。。五右衛門に無理させちゃったと反省してます
おバカで元気に~頑張るね
ありがとうママさん☆

☆naoさん☆

BUHI ROCK楽しかったよ~
楽しかったから とーちゃん大目にみてくれるでしょう!?

無謀な旅に出ちゃって 五右衛門に無理させちゃったと反省してます
ブヒはみな優しい子だよね
家族に気付かれないようにして・・けな気で
それに気付いてあげれなかったから これからしっかりしなきゃ!
naoさん ありがとう

☆大仏さま☆

大仏さま~ありがとう!
180近いブヒちゃん達に 興奮しまくり~
無謀な旅しちゃって 五右衛門に無理させちゃったと反省してます

五右衛門って 優しくって不器用で・・・でもいい子で
こんな男の人って モテルのよね~(ブヒは別かな~)

大仏様の優しいお言葉 嬉しいです
いつも気にかけてくれて~ありがとうございます
大仏様のおかげで!?五右衛門の傷 よくなったよ
ありがとう 嬉しいです

☆ Pちゃん ☆

こんばんは
Pちゃんから頂いたおじゃこ 美味しくってご飯3杯食べちゃいました

BUHIROCKから 五右衛門に無理させちゃったと反省してます
でも遼君に会えて やっぱり良かったです
お薬が効いて 五右衛門の傷もよくなりました
いいうんPで 食欲もモリモリです
ご心配お掛けしました
Pちゃん いつもありがとうございます

No title

とっても遅くなってしまいましたが・・・
BUHIROCKで名刺交換させてもらった、
ビック・リトル・ランジーの~きゃおです。

五右衛門くん大変でしたねッッ
早くよくなることを願ってます☆

石川県の田舎なもんで、なかなかお会いする機会がないかもしれないけど。。。(涙)
またブログ拝見させてもらいます♪
よろしくお願いします☆


☆ムサパパさん☆

こんばんは
参考になるお話 ありがとうございます
ペロちゃんも破裂しちゃったことあるんですか~
痛々しくって かわいそうですよね

無謀な旅で 五右衛門に無理させちゃったと反省してます
お薬が効いて 傷がずいぶん落ち着きました
ご心配お掛けしました

あ!BUHIROCKで とらじろう君とまりもちゃんに会いました
ブヒの輪 嬉しいです
これからも宜しくお願いします

☆ぐっぱさん☆

BUHIROCKでは ありがとうございました
とらじろう君も まりもちゃんも可愛かったです☆
とらじろう君 帰宅して元気で良かったです
我が家は 興奮からか~無謀な旅で 五右衛門に無理させちゃったと反省してます
ご心配をお掛けしましたが これから仲良くして下さい

こじろうくん一家は ゴエタヴィ家と共通のお友達が居るから~
お会いできて ホント嬉しかったです

☆ waco さん☆

BUHIROCK~お疲れさまでした
そして沢山の輪を作ってくれ ありがとうございました
この輪を大切にさせてもらいますね

でも・・・寄せ書きを書き忘れちゃって・・
五右衛門家 反省ばかりです(笑)
これで最後だなんて・・・また頑張って欲しいと願っちゃいます☆
五右衛門のご心配をお掛けしました
傷も落ち着いて 元気です
ありがとうございました


☆ ブンコさん☆

BUHIROCKでは ありがとうございました
お会いできて嬉しかったです
今度は~ブンタ君に会いたいです☆

はい!京都まで行ってしまい 五右衛門に無理させちゃったと反省してます
でも・・・優しいブヒに救われてます
buhirockやこの旅で ブヒの優しさ改めて感じました
ご心配をお掛けしましたが これからも宜しくお願いします

☆リキ母さん☆

こんばんは
ご心配をお掛けしました。
buhirockの興奮で 京都まで行ってきました
Pちゃんと遼君に会えたよ~☆
若さ!?いい年こいて・・・無謀でした
五右衛門に無理させちゃったと 反省してます

傷も落ち着いて今は元気にしてます
BUHIROCKとこの旅で ブヒの優しさ改めて感じました
五右衛門家!リキほのちゃんに いつでも逢いにいっちゃうよ

☆梅松父さん☆

BUHIROCKお疲れさまでした
父様の ピンク69Tシャツ!カッコ良かったよ~☆
あの興奮は 五右衛門一家を行動させちゃったよ
1500キロで 3回ガソリン入れました(笑)

無謀な旅で 五右衛門に無理させちゃったと 反省してます
BUHIROCKとこの旅で ブヒの優しさ沢山教えられました
参加して良かったです
梅松家~これからも宜しくです!

☆愛ちゃんまま さん☆

こんばんは~
那須では ありがとうございました
あれから2週間ですね
アップ遅くなってしまい ごめんなさい

五右衛門の肛門嚢破裂 ご心配をお掛けしました
傷もよくなり 今元気です
ママさん~ありがとうございます

☆ジローはは さん☆

こんばんは
ご心配をお掛けしちゃいました ごめんなさいね
無謀な旅で 五右衛門に無理っせちゃったと 反省してます
ブヒの優しさを改めて感じました

ジロー君もお兄ちゃん!いいね~是非フレブルも☆
我が家はタヴィを迎えた時 何も考えず・・いきなり迎えてしまったから
反省ばかり
だから ジロー君は大丈夫ですよ
これからも 宜しくお願いします

先生~いい先生でしょ~☆

☆和音さん☆

BUHIROCKでは ありがとうございました
ぶうちゃんなずなちゃんが タヴィにアピール可愛かったです
あんな~モテモテなタヴィを見れて 嬉しかったです☆
タヴィも お気に入りだったようでしたね
大切なガールフレンドが出来て 喜んでます

ママさんはアニテクにトリマーさんなんですね
感激です
五右衛門が・・・シャンプーにトラウマがある子で大変なんです
今度~ご相談聞いて下さい
これからも宜しくお願いします

☆モモさん☆

遊びに来てくれて ありがとうございます
嬉しいです
早速モモちゃんに逢いに行きましたら~
うん!うん!五右衛門に似てる~可愛かったです
パイドは柄が特徴的だから~似た子は嬉しいです

是非 これからも遊びに来て下さいね
五右衛門のおちり ご心配をお掛けしました
傷も落ち着き 元気になりました!

☆poohママ さん☆

ありがとうございます!
バイキング家のブログで 肛門腺の事を書いてくれていたのを見てたから、すご~く参考になって 冷静に対応出来ました
そして~メールしちゃいました
ホントありがとうございます

ご心配をお掛けしましたが・・・
傷もかさぶたになり うんPもいい感じで元気があります
無理をさせてしまったと 反省してます
これから バイキング家を見習い~オチリチェックと定期的な処置を頑張ります
ママさん~いつもありがとうございます

☆kotaくんさん☆

BUHIROCKお疲れさまでした
kotaちゃんの可愛い名刺~いいですね☆

kotaくん~炎症になる前に沢山出せてよかったです!
五右衛門はスルするなど全くしなかったので たまりにくいのかと勘違いでした
破裂した傷は痛々しく 可愛そうな事させてしまいました
ご心配をお掛けしましたが 傷も落ち着き元気です
ありがとうございました

これからも宜しくお願いします

☆ nao9 さん☆

BUHIROCKお疲れさまでした
声掛けてくれて 嬉しかったです☆
タヴィ助~ムチコロでしょ~
あんなフンずマリ短足で 10キロあるんだよ

うん!1500キロでガソリン3回満タンにした 無謀な旅してきちゃいました
でも五右衛門に 無理させちゃったかな・・反省

これからも宜しくね
暖かくなったら~楽しみがいっぱいありそうでワクワクしてます

No title

先週の日曜日は、ありがとうございました。
ちゃんこ親方です。
やっとお会いできた五右衛門くんファミリー
あたたかいみなさんで素敵です。

次回は、もっとゆっくりお話できたらいいですねー。
五右衛門の優しさ、ブログを通していつも感じてます。
これからもよろしくお願いしますね。

☆tonさん☆

お返事が遅くなってしまいました
ごめんね~
そうなのです!!京都まで車で行っちゃいました☆
五右衛門家も新幹線でしかいったことないけど~
BUHIROCKの興奮~行動にさせてくれたよ

でも・・ゴエモンに無理させちゃったかな・・と反省してます
傷も落ち着いて 今元気だよ~
ぶらり旅のアップ 少し遅くなってしまいますが
楽しくアップするから 待っててね!

☆ブルママさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
楽しかったBUHIROCKから~もう1週間がたってしまいましたね
いまだに 興奮して~ブヒまみれの夢みちゃいます(笑)

BUHIROCKの後 無謀な旅に出てしまったので
ゴエモンに無理をさせちゃったかな~と反省してます


ゴエモンの傷も落ち着いてきました
ご心配ありがとうございました

BUHIROCKのアップ 少し遅くなってしまいそうですが
これからもよろしくお願いします
また会える日を 楽しみにしています~☆

☆コリタキ さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
BUHIROCKお疲れ様でした
あれから~1週間ですね
な・なのに・・・ゴエモンブログまだ~アップできてない(汗)

コリタキさんのブログ楽しいです
最近・・読み逃げごめんなさい
落ち着いたら ゆっくり伺いますね
五右衛門のご心配ありがとうございます
これからも よろしくお願いします☆

☆ビビママさん☆

BUHIROCKでお会いできて~うれしかったです
なのに・・・お返事が遅くなってしまい 
ごめんなさい!

ビビアンちゃんもココちゃんも 可愛いかったです
え!同じ日に京都に行かれてたんですね
無謀な旅をしてしまい・・・五右衛門に無理をさせちゃいましたが
五右衛門の傷も落ち着き 今安心しています

今度~ゆっくりお話したいです
またあえる日を楽しみにしています~

☆emi☆(ちんた☆ママ)さん☆

BUHIROCKお疲れ様でした
お声をかけていただき 嬉しかったです☆
なのに・・・お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

ちんたちゃんのブログ面白いですね
ちんたちゃんの被り物~可愛かったよ
その可愛さに 五右衛門ビックリし~ケツ爆破しちゃったのかな~(笑)
ご心配をお掛けしましたが 傷もよくなりました

これからも仲良くしてくださいね
また~遊びに伺いますね

☆テンママ さん☆

テンママさんが~が遊びに来てくれた!嬉しいです
なのに。お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

テンちゃんのブログ~面白いです☆
BUHIROCKでは お会いできる事楽しみにしてました
これを機に仲良くしてください!

はい!無謀な旅に出てしまい・・・
ゴエモンに無理をさせてしまいました
タヴィを家族に迎えてから 5ヶ月ほどで
まだまだ一家ですが~皆でBUHIROCKにも参加できたし
テンママさんとも ブログで今お話ができ嬉しいです

アップが遅くなってしまいそうですが これからも宜しくお願いします

☆テンママさん☆

遊びに来てくれて ありがとうございます
な・なのに~お返事が遅くなってしまい・・・ごめんなさい

はい!BUHIROCKの後・・・無謀な旅に出てしまい
五右衛門に無理させちゃったと 反省してます
ご心配をお掛けしましたが、五右衛門のオシリも落ち着きました

タヴィを迎えた時も 計画性のない無謀な事だったので・・・
大変でしたが ブヒ達のお陰で テンママともお近づき出来~
幸せに思います
お返事が遅くなってしまいましたが
これからも 宜しくお願いします

☆きゃお さん☆

お返事遅くなってしまい ごめんなさいね
名刺可愛かったです☆
2ブヒ+ビッグちゃん!女の子わんこたち~花盛りで素敵♪
うちは男2ブヒなんで~女の子の可愛さ
女の子が益々 欲しくなってしまいました

ビックちゃんが バックに入っていた姿~可愛かったです

石川チームは皆さん仲良しで~ブヒブヒ楽しんでますね
ブログも楽しかったよ
五右衛門のオチリの心配お掛けしましたが・・・
今は元気です。ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

☆ちゃんこ親方さん☆

お返事が遅くなってしまい 本当にごめんなさい
BUHIROCKで会えて嬉しかったです
これからも~仲良くしてください

ぶらり旅後のゴエモンの破裂には ビックリしましたが
今ではすっかり元気!
ちゃんこちゃんも早く元気になれるように
いっぱい元気玉を送り
応援してるからね

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
