--.--.----:--


2010.11.2000:31

大仏様からサプライズ



皆様 ご存知ですか?

福島県には
偉大なる 大仏様がいらっしゃると言う
都市伝説

20101119.jpg

抱かれたブヒは
幸せになるとか・・・????

20101119-1.jpg

先週の日曜日

ゴエタヴィ家は

この大仏様に抱かれに
那須へ行ってきました


もちろん大仏様と言えば

福島の 「海Buhi's」

沢山のブヒ達と
ワラワラしてきましたが
その様子は後ほど





幸せをもたらす大仏に抱かれた

我が家の2ブヒ達

20101119-2.jpg

大仏様に 沢山のプレゼントを貰い
大喜び

20101119-3.jpg

20101119-4.jpg

五右衛門様 夢中

20101119-5.jpg

タヴィちゃんの
誕生日プレゼントだったのに

タヴィちゃんには
大仏さまからの違うオモチャ

はいど~ぞ

20101119-6.jpg


大仏様~ありがとう

こちらで 大仏様の素顔が・・・
ハンナ&ファビオに首ったけ





さて!
ここからは 素晴らしい商品を紹介します

20101119-7.jpg

だから~
毎回 かぶってるって

20101119-8.jpg

20101119-9.jpg

20101119-12.jpg

20101119-13.jpg

20101119-14.jpg

20101119-15.jpg


20101119-16.jpg

20101119-17.jpg

20101119-18.jpg

20101119-19.jpg

食べ終わったら

20101119-10.jpg

五右衛門のスタンドが 
若干大きくデザインされているため

20101119-11.jpg

20101119-20.jpg

20101119-21.jpg

むふふぅ~

TVショッピング風に紹介しましたが

※こちらの商品
ゴエタヴィブログでは購入できません





このフードスタンド素敵でしょ~
大仏さまからのサプライズ


実は・・・
ハンナファビオブログを見て 発見

2_20100912233436.jpg

これが気に入ってしまい

大仏様と レジーナで逢った際

「どちらで~購入したんですか?」
って聞いちゃった

そしたら
海Buhi's
ベイブ君 バロン君のパパ
お手製なんですって

こちらを見て

見たら 益々
欲しかったよ~
この記事を
指をくわえ見てました

そんなゴエタヴィ家の心境を・・・
大仏様 透視!?

大仏様が ベイブバロンパパに
お願いしてくれたのです



先週の日曜日に那須で会った時
プレゼントしてくれたのです

大仏様のサプライズ

全て秘密なミッション


よだれを出してていた
ベイブバロン家のブログでアップした品

これが 
今 ゴエタヴィ家に来た商品でした

大仏様の ナムナム~
大仏さまに この思い
届いてしまいました


受け取った瞬間
かーちゃん 嬉しくって

大仏信者となりました


大仏さま~
ベイブバロン家さま~

ありがとうございました



ベイブ家のブヒ達
ベイブ君は 12㌔
バロン君は 18㌔

計30キロ

こんなワイドなブヒ達から
プレゼントの フードボール

20101119-22.jpg

ワイドサイズ!

※タバコは食べられません
サイズの比較に置いただけです


そして
海Buhi's
ルブ家からのお土産

2101119-23.jpg

すご~く美味しいパン

しかも巨大 フランスパン!?

20101119-24.jpg

海Buhi'sの皆さんは
ブヒもワイド
行動力もワイド
大好きな物もワイド

なんて~素敵なんでしょう~

そんな素敵な海Buhi'sに仲間入り?
海なし県 栃木在住で・・・

でも~海Buhi's
お揃いフードスタンドも頂いちゃったし


またもや~お揃い

マルLIFE
マル家から
素敵な物をプレゼント

20101119-27.jpg

素敵でしょ~
手作りのストラップ

20101119-28.jpg

シルバーで作られた
可愛いストラップ

手作りっていいなぁ~




そして 海buhi'sママさんたち愛用

ブーツ

ちーず らっしゅ きっしゅ ママさんが履いていたブーツが可愛くって

注文しちゃいました

20101119-25.jpg

五右衛門のケツクスでは
ありません

クロックスのブーツ

20101119-26.jpg

届いたサイズは 
かーちゃんに大きすぎて

また注文し直しでした


これで!
海buhi'sとみんな~お揃い!


ここは
やっぱり

海buhi's入門届け 提出しなきゃね


福島ブヒ
海buhi's大好きです




明日から
ブヒロックでお出かけします

前回の記事のお返事
明日 携帯から失礼しますね


banner

banner



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素敵にご披露ありがとない♪

いやいや 素敵にフードスタンドご紹介していただいて感無量でございます♪
うん(爆) ジャパネットでは無理ですが
限定2個にかぎり只今 オクにて出品中!!
我が家の日記から飛んでください!!
これでこのスタンドが貴方のものに!!!!
BUHIにハッピィをお届けする BABEBARONでした!!

なんてね~ 乗っかって営業してしまいました^^;

でもほんといい感じで使っていただけて嬉しいです!!
でかボールで大丈夫だった??
タヴィも大物になりそうな予感だからね
その日記もぱぱみたら喜ぶよ~
今日はお仕事でいないの><;;
BUHI69 楽しんできてくださいね!!

もう 五右衛門一家も立派な海BUHI'sだね
こんど 一緒に海で でしでしするんでしよ!!!

No title

たくさん、ブヒ友出来ていて羨ましいなぁ~
やっぱブヒを飼っている人に悪い人はいない!!ですね☆

フードスダンド♪
かっこいいですね☆
さっそく、ブログの方にチェックしにいっちゃいました・笑
値段も手ごろで買いたいけどオークションは色々とチェックしないと
あっというまに終了して落札できなかった事が多々あるから
無理そうかな??と
ってケチケチちょっとずつ入札してるから、落札できないんだけどね。

シルバーのストラップもめっちゃかっこいいね☆
こちらも買えるのかな??

手先が器用な人は尊敬だね。
かーちゃん、作るの好きだけど完成するまでに
何回もやり直して、出来上がった品はクオリティが低い・悲
ゴエかーちゃんも編物上手にできるし尊敬だな~

近いうち遊びたいけど無理かな??

こんばんは~

朝霧に向かってますかぁ~??
楽しいんだろ~なぁ~
アップ楽しみにしていますね~✾(。◠‿◠。✿)

かぁちゃん~ジャパネット五右衛門は最高ですよぉ~
パパと大ウケしましたぁ~(笑´∀`)
フードスタンド・・
かぁ~ちゃんのブログ見てベブバロンままちゃんに~ボール大きい方がいいね~やっぱりおしゃれ~ってメールしちゃいましたよぉ~


かぁ~ちゃん~ブーツ買ったんだね~ホントみんなとお揃いだぁ~
これで五右衛門一家も海Buhi'sだね~(v^ー゚)!!
後は来年キャンプまでに海Buhi Tシャツ作って貰えば完璧だね~.(v^ー゚)!!
海Buhi Tシャツ着てキャンプ行こうね~゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)

また会えるの楽しみです~✾(。◠‿◠。✿)

No title

ちまたで有名になりつつある大仏です。
サプライズミッション大成功 v-221
レジーナでベイブバロンぱぱさんに聞いてたの知って
ぱぱさんにお願いしちゃいました。
ベイブバロンぱぱさん優しいからOKだしてくれたんです。
大仏もベイブバロンぱぱさんには感謝感謝です。
おもちゃも喜んでもらえて嬉しいです。
靴も揃えたし、ルブままのコメにあるようにTシャツを
作ればすべてお揃じゃないですか。
来年の夏はみんなでチームTシャツきて記念撮影ですよ。
海がない県だって五右衛門一家はれっきとした海Buhi'sの
一員ですから。入会特典としていつでも抱っこしますから。v-398
明日はブヒロック、準備出来た?
名刺作成お疲れ様です。天気もいいからいっぱい
はっちゃけてきてくださいね。

☆コメント下さったみな様☆

お返事が遅くなってしまい 本当にごめんなさい

五右衛門家 只今・・・
思いつきの無謀な~ぶらり旅に出てます
帰宅してから お返事しますので
お許しください

☆BABEBARONさん☆

お返事が遅くなりました ごめんなさい

フードスタンド!毎日使ってます
ボールが大きい方が 角度が下がり食べやすいみたいです
しかも大きいから食べこぼれがなくて 
シャクレで食べるのが下手だったタヴィが 上手に完食してます

手先が器用で オクも出来ちゃうご一家
しかも可愛い子供達~尊敬と憧れちゃいってます

海buhi's 大好きです☆
海なし県の五右衛門家が~海buhi'sと仲良しになれて
嬉しいよ☆
来年は水嫌い五右衛門!苦手を克服して海ででしでししなきゃね
楽しみです~

☆ハッチ母ちゃん☆

お返事が遅くなってしまい ホントごめんね

フードスタンド~イイでしょ☆
ベイブバロン家のパパさん手作りで、ママさんはブヒのもこもこお洋服作ってるの~
マルパパのストラップも シルバーでお手製なんです
仲良くしてもらってる 福島の海buhi'sの皆さんは素敵な方々で~大好き
手先が器用っていいですよね~

ハッチかーちゃんは 育児に仕事に忙しいんだもの 
趣味は楽しむ程度で 無理しないでね
かーちゃんは編み物は諦めた!丸い毛糸・・ブヒの餌食
邪魔されてばかりですよ~

うん!遊びたいです
計画があったら連絡下さい




☆*・゚゚・*:.。..。.:*RUBU家*・゚゚・*:.。..。.:* さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

フードスタンド~カッコいいし機能性がよくって感激してます☆
頂いたボールの大きさにビックリして~さすがワイドなバロン君だけあるな~と感心したのですが
BIGサイズが かなりいいんです
シャクレて食べこぼしが多いタヴィ助が 大きいボールで角度が下げられるから~上手に完食出来ちゃうの

海buhi's最高です☆
仲間に混ぜてもらえて~ホント幸せです
Tシャツ作らなきゃね
海なし県在住なのに~なんて~幸せ者なのでしょう☆
早く~暖かいシーズン到来しないかな~楽しみ♪

☆ハンファビpapaさん☆

大仏さま~お返事が遅いご無礼・・・お許しを・・・

サプライズミッション 本当に~本当に~ありがとうございました
渡された瞬間!ドッキリに掛かったみたいに ビックリして はしゃいじゃったね(笑)
海なし県在住の五右衛門家 なんて幸せ者なのでしょう
ハンファビ家と出会えてから 素敵な事が沢山☆
さすが大仏パワーです
ハンファビ家に会えたのは JACK君のお陰
JACK君の調子がいい時 またみんなで逢いたいですね

五右衛門はわんこに夢中になっちゃうと・・・抱っこが苦手な子なのに
気持ちよさそうに~抱っこ出来るのは さすが大仏さまです

お返事やアップが遅くなってしまい ごめんね
次回の更新は 那須をアップしますね
これからも宜しくね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
