--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.11.1711:45

プチ メ・コパン

SDカードの復元のため
1カ月以上も経過してしまいましたが
大切な思い出なので・・・
書きたいと思います



10月3日

八ヶ岳

以前の記事
前夜と朝の様子

この続きになります


五右衛門がインロックをしてしまい
焦りながらも
無事に到着した

20101116-0.jpg
八ヶ岳ワンワンパラダイス


駐車所に車を止めると

20101112.jpg

ワクワクする
ステッカーの数々

来たよ!メ・コパン


フロントにてお会計を済ませ

さ~ぁ楽しんでおいで

2010116.jpg

我が家の2ブヒ
色々ある凸凹コンビですが

2ブヒ揃ってのオフ会は 初めて

20101116-1.jpg

タヴィちゃんが大好き 
熟女のお姉さま方

いえいえ

かーちゃんが慕う
大好きなお姉さま勢ぞろい


さ~ぁ
かーちゃんの妄想劇場全開で

参加ブヒ紹介
行きますよ~


まずは

20101116-8.jpg

バイキング家のご令嬢

20101116-9.jpg

あっさり振られた
タヴィちゃん

20101116-10.jpg

ちゃちゃ丸君~
大好きないいキャラ

20101116-11.jpg

五右衛門頼むよ~
トレーニングの成果
発揮して 紳士的に行こうね

20101116-12.jpg

バイキング家の空我君

大病を乗り越え
元気に来てくれたね

君の頑張り
家族の頑張り

五右衛門家 いつもエールを送ってるよ

な・なのに・・・・

五右衛門様

20101112-12.jpg

本日
ちゃちゃ丸君がお気に召した
五右衛門でした


ちゃちゃ丸君~
遊んでくれて ありがとう

20101116-13.jpg

みだい姉ーさん

この時 体調を崩してしまい
翌日 手術を頑張った
スーパーウーマン

生きるキラキラした瞳
その凄さ 本当の美を感じたよ

20101116-25.jpg

逢いたかったよ~
遼君

想像した通りの
男前だね

20101116-14.jpg

みだいちゃんの弟
まはろ君

初めて会った時より
シャープになって
男っぷりアップしたね

20101116-3.jpg

空ちゃん~来てくれたの
会えたのが嬉しい

しかも
しっかり大地を踏みしめてる
リハビリの結果

継続は力なり

この姿を見れて
興奮しちゃった

えいきち君

20101116-4.jpg

いつもの マッタリ
いい感じ

20101116-2.jpg

みんなが
空ちゃんが大好きなんだね



少しの時間のランだったけど
ブヒ達
み~んな

イキイキしてたよ


さて
初めてのオフ会デビューだった
タヴィ助は?


美女発見

20101116-15.jpg

な・な・なんて 美しいブヒなの

これじゃ~
タヴィちゃん たまりませんね

20101116-5.jpg

はなちゃ~ん
ど~でしょう?我が家の新人は?

20101116-6.jpg

はなちゃん!突っ込んでくれて
ありがとう

そ~なの!
タヴィちゃんはお口臭いのよ
デンタルケアー大切
今 頑張ってるよ

20101116-7.jpg

ランでは
いつも固まっていた
タヴィちゃん 初の暴走

その姿に反応したお方

20101116-116.jpg

ワイドなボディーのげんこつ君

そ~なの
五右衛門家は
HGに弟子が出来ちゃったわけよ

五右衛門ともども
ご指導のげんこつしちゃって~


お~っと
こちらも美女 美女


20101116-16.jpg



五右衛門家の
新人タヴィです

宜しくね


ど~した?タヴィ

20101116-17.jpg

えぇ!何かに目覚めた?


20101116-18.jpg

ちょっと~タヴィちゃん

「下ネタじゃ~ねぇ~か!」

遼君のカッコいいお洋服
貸してもらったのに

下ネタ禁止(かーちゃんがか!?)

「いわせね~よ!」
※我が家風に(笑)

20101116-19.jpg

ねねすずちゃん~
タヴィに いっぱい教えてあげて

20101116-20.jpg

げんこつ君~
タヴィちゃん 行くかもよ


かーちゃんの妄想劇場してしまった
メコパンのランランの様子


ワンワンパラダイスを後に

さぁ~ランチ

「八ヶ岳倶楽部」

201011167-2.jpg



ここからの画像は
全て消えてしまい

SDカードで復元された
一部の戻った画像になります





ブヒ達もお利口さん

20101116-24.jpg

遼君まったり

20101116-26.jpg

バイキング家の ちゃちゃ丸君
マッタリして 可愛い

20101116-27.jpg

空我君も
パパさんの膝の上で
マッタリ

あぁ!パパさん 
モザイクいらなかったかな?

空我君
パパの膝独占で
嬉しいね


20101116-28.jpg

はなちゃんも
姉さまの抱っこ
うれしそ~う

ブヒもマッタリ

人も会話が弾む

そんな楽しい時間


我が家のブヒは?

20101116-29.jpg

えいきち君も混ざり

岡田准一君気取り
SPゴッコ

20101116-30.jpg

君たち
なりきって
いい感じだね

そりゃ~そうか


20101116-31.jpg

お揃いのユニホームで
カッコいいもの


福ちゃん 遼君のママ
Pちゃんが

えいきち君と五右衛門に
お揃いで作ってくれた服です


初めて揃って着たら
2ブヒとも
す~ごく似合ってました


色々な思いで
集まった

プチ メ・コパン


20101116-23.jpg

集合写真

20101116-22.jpg


Pちゃんとはなっぺさんの
ガッツポーズ

これがメ・コパンの
大きさなんだ

1カ月経った更新ですが

今になっての写真をみつめ
振り返ってみたら

深かった

そう感じた
素敵な会でした




五右衛門家

ブログでは書いてませんが
沢山の出来事や
悩みがありました


苦しいけど


メ・コパんの事を振り返り
頑張れそうな気がしました


八ヶ岳
行って良かったよ

誘って下さった
はなっぺさん

遊んでくれたみなさん

すご~く遅くなりました
ありがとうございました





この日の 
解散した続きまだあり

写真も 少し復元され
ここから また続きにつなげたいのですが


かーちゃんの仕事
報告書など溜まってたり
ブログで書きたい事
沢山あるので

だから
この続きは、落ち着いたら頃
また書かせてもらってもいいたいです



今週末は

待ちに待った 
ブヒロック

参加される皆様
緊張してるだろう 
北関東の五右衛門家でが

宜しくお願いします

お会いできるの~楽しみです



1か月前のお話
遅れましたが ありがとうございました
応援して下さい
banner

banner












スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってましたよ~
沢山の写真が消えてしまったのは残念でしたね・・・
でも我が家のブヒを乗せてもらえて良かったです!
キレイな写真にパパも喜んでました、顔だしでも良いそうです(汗
楽しかった八ケ岳・・また行きたいですね~
我が家もブログには乗せない悩み・・沢山有りますが!
ブヒが居る事で乗り越えて行けます!!
子はかすがいにはならないけど・・・
ブヒがかすがいの我が家!!
ブヒロックに向けて仕事も頑張ってますよ~
22日我が家仕事休みにしました!
もし名古屋入りならまた連絡下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たのしそーだぁ!

みーんないい顔してるねぇ~

はるぴんも行きたっかったんだよー。

でも 空ちゃんが代わりをいっぱいしてくれてるねっ!

このランでゴエタヴィと走りたかったよね~はるぴん!

ブヒロックも楽しんでおいでねぇ~
ゴエタヴィがどんなに楽しんだのかを楽しみにしているよん!

No title

ども~大仏です。
八が岳ではたくさんのブヒに囲まれて
羨ましい。
お友達と久しぶりで楽しかったでしょ。
ブヒたちのお顔を見てると疲れとんじゃいますよね。

No title

八ヶ岳後いろいろあったね~
でもいい思い出だったよ~
初、遼君にダヴィ助~かわいかったぁ~
ダヴィ助はみんなにかわいがられてたね~
五右衛門は楽しそうだったよ~

集合写真みんなで掛け声かけたんだけど、手を挙げてたのはPちゃんと私だけなのね~(笑)
あの時は確かはるぴんのことも叫んだね・・・

こんどはお泊りで参加してよ~
どちらのグループでもOKよ~(笑)
また、行こうね~

こんにちは~

先日は会えて嬉しかったです✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう

SD復元したんですね~いや~こんな素敵なお出かけの思い出が
無くなってたら泣きますね~=(^‥^;;=アセアセ…
良かったよかった~

八ヶ岳ですかぁ~
五右衛門一家・・ホントアクティブですね~

そして~車のステッカーカッコいい~
こちらもチームなんですね~(v^ー゚)!!

五右衛門くんが着ているトレーナーも名前入りのチームトレーナーですかぁ~??こちらも素敵ですね~

毎回沢山のブヒちゃん達と会えるのはうれしいですよね~
またご一緒出来るの楽しみにしていますよぉ~

ブヒロック・・楽しんで来て下さいね~
こちらもアップ楽しみにしています。✿(。◕‿-。).:*:☆

No title

待ってました!!
復元出来て良かったじゃん。

いつも同じ言葉だけど
ブヒまみれで楽しかったね。
えいきちのえへえへ顔笑っちゃうよ。
八ヶ岳 ステキな所だったし
また行きたいよ。
今度は泊まりだぞ~

あれから1ヶ月いろんな事あった・・
お互いプライべイトでも。
でも ブヒが傷心を癒してくれるよね~

BUHI69 楽しんでおいで~♪
えいきちのおじさんのトラヴィス(トラおくん)も行くよ。
会ったらよろしくね!

No title

いつみてもメコパン会はホンワカ楽しそうでいいね^^
またご一緒しましょう~

そして今度はブヒロックで♪

No title

なんだかね、すごく遠い昔の思い出のような気がする。
あの時は、はるぴんがすぐに元気になると思っていて・・・
みだいちゃんがあの後手術になるとも思っていなくて・・・
いろんな気持ちをいっぱい乗り越えた気がする。
また、いつか代理でなく元気いっぱい会いたいね。
それまで、辛い事があっても頑張ろう!
泣いても一日、笑っても一日♪
ファイト❤

☆コメント下さった皆様☆

お返事が遅くなってしまい 本当にごめんなさい

五右衛門家 只今・・・
思いつきの無謀な~ぶらり旅に出てます
帰宅してから お返事しますので
お許しください

☆2010-11-17(18:23)鍵コメさん☆

ご連絡が遅くなってしまい ごめんなさい
帰宅したら 改めてご連絡します
ホントごめんなさいね

☆poohママ さん☆

BUHIROCKでは ありがとうございました
お返事が遅くなってしまい ホントごめんなさい

プチメコパンの写真が消えてしまった時は かなり焦りましたが
半分以上は復元され 良かったです
パパさんの写真もね
やっぱり~顔だしOKだったんですね~☆

でもね~2枚撮ったのですが いい方が復元されてなく
こちらの写真 パパさん~実は目が閉じちゃったの

八ヶ岳は今度 お泊りで行きたいです
我が家も ブヒがかすがいです
ブヒのお陰で 弟とも仲良しになれたし~
お友達にも恵まれ 
これからもっと~頑張らなきゃ!ですね
遅いお返事になってしまいましたが
いつも~ありがとうございます
バイキング家 大好きです☆

☆春隊長さん☆

お返事が遅くなってしまって 本当にごめんなさい
このお返事に気付いて 読んでくれるかな~

更新が 1か月も先になってしまいましたが
この日の事や 参加された方々の思い
忘れたくありません
誰からも愛された はるぴんだった証拠ですよね

タヴィ助ね~ランで固まっちゃうの
1/4くらいしか 走ってなくって ほとんどぼ~っとしてるよ
一緒に~ぼ~っとしてたのかな

お返事が遅くなってしまいましたが
隊長 ありがとうございます
あと!読み逃げ常習犯でごめんね

☆ハンファビpapa さん☆

大仏さま~いつも遅いお返事・・・
お許しくださいませ~
最近~大仏ブームな五右衛門一家です

しかも!パパさん「ど~も大仏です」って~もお~
広がりますよ!大仏ブーム☆

八ヶ岳は 1カ月以上遅れたアップになってしまいましたが
大好きなブヒと家族に会えて 嬉しかったです
八ヶ岳まで 朝霧より遠いですが~
大好きなブヒ家族に会えるなら~やっぱりビューンと飛んで行きますよ

遅いお返事となりましたが いつもありがとうございます!大仏さま~

☆はなっぺさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
今日は かーちゃんお休み取って ブヒ達とゆっくり過ごせました

八ヶ岳のアップが 1か月も先になっちゃいましたが
みんなに会えて嬉しかったです
はるぴん~!って叫んでたよ
手を上げてたPちゃんとはなっぺさん~いい表情してました
これが はるぴんがくれた絆なんですね

八ヶ岳では日帰りの参加でしたが、次回はお泊りしたいです
お返事が遅くなってしまいましたが
いつもありがとうございます
寒いから~風邪を引かないようにして下さいね

☆*・゚゚・*:.。..。.:*RUBU家*・゚゚・*:.。..。.:*さん☆

こんばんは~
お返事が遅くなってしまい・・・ごめんなさい
昨日はご連絡ありがとうございました
嬉しかった~です

八ヶ岳の思い出は 大切な事だったので・・・
写真が消えちゃった瞬間!!!!かなり凹みました
でも 半分以上~復元され ホント良かったです

メ・コパンの皆様~素敵な方ばかりなんです
だから~会えると思うと~ビュ~ンと飛んで行きたくなっちゃいます

海Buhi'sのメンバーも大好きです
また~遊びましょね☆
来年は キャンプに海に~楽しみがいっぱいです
お返事が遅くなってしまいましたが これからも宜しくです!

☆きちままさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんね
消えた写真も半分以上復元されて~良かったです
八ヶ岳は 大切な思い出ですものね
えいきち君とお揃いの洋服
並んでる姿~可愛かったよね
五右衛門はブヒに囲まれると ワサワサで真剣な顔してるけど
えいきち君は~ボ~っとした姿最高だったよ
楽しかったです

でも~お泊り出来なかったのは 未だに残念です
あんな~素敵な宿☆羨ましかったよ~
また リベンジしたいです

八ヶ岳から・・・色々な事があって きちままには沢山励ましてもらいましたね
ホントありがとうです
そして いつもお返事が遅くなってしまい・・・ごめんね
年内~また会いたいです

☆nao9 さん☆

ブヒロックでは~ありがとうございました
な・なのに~いつもお返事が遅くなってしまい ごめんね

メ・コパンの皆様、温かくって素敵ですよね
かーちゃん大好き☆
アル君と会ったのも メ・コパンだったね
このご縁を大切にさせて下さいね

絶対!キャンプ誘ってね☆
そして五右衛門が住む町 田舎だけど遊びにおいで~
那須でキャンプに 宇都宮餃子ツアーなんてど~お(爆)

お返事が遅くなってしまいましたが~
これからも宜しくね

☆空太郎まま さん☆

おんばんは
大切なメコパンの更新も1カ月以上遅れて・・・
お返事も遅れちゃって・・・
ホントごめんなさい

うん!色々な思いのあった時間だったと思います
それだけ 皆さんの優しさ温かさが感じられました

色々な事があり 悲しみ不安いっぱい続きましたが
空ちゃんのブログで いつも温かい気持ちを貰い
読み逃げさせて貰ってました
そして~今があるような

実はね~五右衛門家
前向きになろうと新たな前進を決意してたの
ブログには書いてなかったケド・・・
踏ん張ります

お返事遅くなってしまいましたが
これからも宜しくお願いします

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
