--.--.----:--


2010.11.0221:35

な・なん~なんだぁ~い?



11月に入り
今年も あと2カ月


前回の動画では

タヴィ助のジャンプを
アップしました

すご~いジャンプですよね


家では
こんなパンクなジャンプを
見せてくれるのに


外では

2010111.jpg

車に乗る事

2010111-3.jpg

出来ません





本日のお題

「な・なん~なんだぁ~い?」

栃木弁で

「なぜ?」です





さて

寒くなってきましたね


タヴィもハウスで
こんな姿

2010112-6.jpg

分かりにくいかと思いますが

タヴィのハウスに
わんこ様のベットを入れると
オシッコばっかりしちゃうので

タヴィがお気に入りの長座布団を
折って ベットにしてます


もぐって
オチリ丸出し

なん~なんだぁ~い?

でも可愛い


寒いから
ブヒ達も セーターだね


実は・・・
かーちゃんね

ガラにもなく

編み物が得意


栃木に引っ越してきたばかりの頃は
沢山 作ってました

以前にも紹介した事のある

20101026-9.jpg

五右衛門のセーター

2010112-10.jpg

パピーだった五右衛門に
ピッタリでした


しかし・・・

今では 着られない


なら~
パピーのタヴィちゃんに


着せてみた

20101111-3.jpg

頑張れ~

2010111--4.jpg

今月1歳になる タヴィには

やっぱり無理でした

せっかくの服作りは

パピーの頃だと
すぐ着られなくなっちゃうから

成犬になってからが いいのね



編み物が似合う
寒い時期になったことだし


あぁ~また作ってあげたい

がぁ!
時間がない

あぁ~ブログも毎日更新したい

なのに・・・
洗濯しなきゃ
うんP掃除 

あぁ~大忙し

時間がない!

2010111-5.jpg


御尤も

でもタヴィちゃんまで
言わなくっても・・・・

2010111-6.jpg

こんな時ばかり
ブヒ団結

2010111-7.jpg

その通り
タヴィちゃんのトイレ
かーちゃん大変なんだもの

2010111-8.jpg

かーちゃんに制裁?

2010111-9.jpg

なに?なに?

2010111-11.jpg

変な事だったら
かーちゃん 怒るよ

2010111-12.jpg

五右衛門?何企んでるの?

タヴィちゃん
かーちゃんに 文句?

2010111-14.jpg

あら~

2010111-15.jpg

あら~あら

五右衛門
何期待してたの


五右衛門って
面白い表情見せてくれるから

ただのマッタリ写真でも

かーちゃんの妄想
膨らんじゃうんだな~






さて

こんなマッタリ2ブヒの時間


素敵な物が届きました

2010112.jpg

宅配が届くと
いつも 邪魔ばかり


さて~中身は何かな


2010112-1.jpg

可愛いルームシューズ

2010112-4.gif

これからの 寒い時期に
最高

しかも可愛い
こんな可愛いの欲しかったんだ~

2010112-2.jpg

そう

千葉のハッチ家

ハッチ母ちゃんから

ありがとう


大切に使うね

2010112-7.jpg

怖い顔して五右衛門


君たち~

アグアグだけは

絶対禁止だからね


ハッチ母ちゃん

女子会しようね

禁酒も解禁

さ~呑むぞ



banner

banner 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴエモンかーちゃん編み物凄く上手だね!
あんなに可愛い五右衛門くんの服編めるなんて凄いよ~
プロだね!尊敬しちゃうな~
私なんか中学生の時にマフラー編んだくらいかな・・・
しかも下手くそだったし・・・

ルームシューズ暖かそうで可愛いね~
アグアグ要注意だね!
心桜は絶対アグアグするな~

No title

かーちゃん、意外です
編み物が得意とは(笑)
タヴィくんセーターも期待していますよ~

タヴィくん、ハウスで寝るだけエライじゃないですかぁ
うちのらむなんてハウスで絶対寝ませんよぉ(汗)
完全な自由人です(笑)
トイレの確立も上がってきています(笑)

No title

ワァオ❤ ママさンも遣るなぁ~~✿
編み物かぁ~~(=^-^=)
お洋服を作るブヒブヒオーナーさンが居ると思ったら
セーターを編むオーナーさンもいるンだぁ〃⌒ー⌒〃ゞ
みンな凄いなぁ❤ママさン模様編みもバッチリ★ 
ゴエモンちゃンとタビィちゃンのおそろぉのセーター夜なべでガンバ(*^^*)

No title

本当にそんな会話してそうですよね~タヴィちゃん♪
熟女スキはメ・コパンが最高ですよ~
ブヒロックで会ったらまた抱っこさせてもらいます

No title

おぉ~かーちゃんにそんな女らしい趣味?特技があったとは・・・
セーター可愛いじゃん!上手だね。
その腕を眠らせてるのは勿体ないよ~
洋裁と違って場所いらないし散らからないし。
時間ないだろうけど コツコツやれば~?
ブヒサイズなら あっという間でしょ。
ちなみに私 ん十年前ニッテング科も出てるのよ~
もうここ数年編んでない。暇なのに。やる気なし。
2ブヒにペアルック可愛いぞ~
かーちゃん頑張れ!
お前もなって声が聞こえるぅ~~

☆まひろさん☆

こんばんは~
今日は寒いね
風邪引かないようになさってください
そうなんです。かーちゃん編み物が好き☆すご~く似合わないんですけど(笑)
専業主婦で五右衛門だけなら 時間がいっぱいあって
編み物も出来るのですが
今は…時間がないよ~

ルームシューズ可愛いですよね
嬉しい冬の贈り物でした

☆あずパパさん☆

こんばんは
今日は寒いから アズラムちゃん温かいお洋服着てるかな?

そう!以外でしょう~
編み物大好きなんですが・・・
今は 時間がないから 出来ないよ
五右衛門とタヴィに手作りのセーター着せたいけどね

仕事に家事に ブヒのうんP掃除で・・・
自分の時間が 足りないよ

ラムちゃんはパパママと一緒に寝てるのかな?
うちの五右衛門も ハウスは入らないから
ブヒって それぞれですよね

☆ちーらっしゅまま さん☆

こんばんは~
今日は寒いですね
福島は もっと寒いのかな?
風邪をひかないようになさってくださいね
ベイブバロンママさんの洋服作り 凄いですよね

かーちゃんもお仕事始める前は 時間があったのですが・・・
今は家事に仕事に・・・なんといっても2ブヒで忙しく
今では少しも編み物出来る時間がないのです
夜なべか・・・
うぅ・・・体力が(笑)

☆poohママ さん☆

こんばんは
いつもコメントありがとうございます☆
嬉しいです!

タヴィ助を迎えてから ただのマッタリ写真でも
妄想劇場膨らんでしまい 会話させて楽しんじゃってます
バイキング家の⑦ブヒに 会話付けたら~楽しそうです

タヴィは 間違いなく熟女好きですよ
ブヒロックもうすぐですね~
タヴィの事 ムニュ~してあげて下さい
すご~く喜ぶよ

☆きちまま☆

こんばんは~
きちまま最近ブログ頑張ってるよね
いつも・・読み逃げごめんなさい

かーちゃんが編み物~以外でしょう(笑)
栃木に引っ越してきたころは 仕事してなかったから
五右衛門のセーターとかマフラーとか沢山作ってたのですが
全部・・着られないの

タヴィと五右衛門のお揃いで作りたいんですが
時間がないよ
こつこつ作ってたら・・・・来年の夏になっちゃうよね(笑)

きちままも器用で キャリアがあるんだから
是非 作って~
ついでに我が家の2ブヒ分も~(なんてね)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
