--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.10.2916:27

パンクロック




10月も後半を迎え
急に寒くなってきましたね

和室に
こたつが欲しくなってきましたが

タヴィ助のハウスが
場所をとっているため

今年は断念



さて

復元依頼している
SDカード

まだ 戻って来ていません


八ヶ岳の様子は
また 後日にし



本日は

我が家の2ブヒ
家での様子を

面白 おかしく
おバカ全開で

パンクにアップします






おバカな動画のお付き合い
ありがとうございました


お分かりのように
我が家は

マンションの下の階の
住人様に

「お宅!非常にうるさい!」

そう・・・
クレームされちゃいそうな程

バタバタと 賑やかです



激しく騒いだ後は

仲良く寝てます

20101029.jpg



そして
我が家の

もう一つの騒がしい物

20101019-1.jpg


とーちゃんが
お風呂場のドアに
シール貼りまくっちゃいました


我が家は
わんこ中心で

インテリまで オシャレさ

全くなしじゃ~


banner

banner





スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい♪

動画最高v-425
楽しく見せて頂きました。
多頭飼いを楽しんでますね♪♪♪

No title

ままさん~動画最高におもしろかったですよ~(笑´∀`)
  ”がんばれ”がもうぉ~ たまりませんよぉ~

ちょっと・・疲れた時ブルーハーツの曲と”がんばれ”・・
また見たくなりますよぉ~✿(。◕‿-。).:*:☆

確かにお部屋のおしゃれは無縁になりますよね~
=(^‥^;;=アセアセ…

No title

この動画を見てたらなんだかとっても元気になりました~!
ありがとうございます♪
写真もですが動画の編集もお上手ですね~、素晴らしい!

そうするとやはりSDカードの一件は非常に悔やまれますよね。。。なんとか復元できるといいですね。

また元気もらいに遊びにきます(^_^)v

No title

スピードアップされた動画に笑ってしまい・・・
3回もみました(汗
面白いですねー
我が家もゲージからだして5分はこんな感じです
ゴエモン&タヴィ家にあと5ブヒ+したら我が家です
あまりヒドイと空我の脊椎の事ももあるので・・・
途中でカミナリを・・・一斉にに逃げます(汗
我が家の家中に7ブヒ以外にブヒだらけですよ~
ブヒが好きでない方が家にくると・・・
変な家だと言われそうです

No title

ご無沙汰しました~v-222
ちょいと忙しかったですぅ
疲れ果てているコジ母ちゃんですi-182

2BUHIの遊んでる動画、サイコーi-184
疲れも吹っ飛んじゃうよ
いいな~多頭飼いe-266

さあ、元気をもらってまた頑張るぞ~

No title

おもろい~笑ってしまった~
人間の男の子もこんな感じで暴れるんだろうなぁ~きっと一緒だね~

下のお家大丈夫かなぁ~
多頭飼いの醍醐味だね~賑やかなことはいいねぇ~

No title

ふふふ・・・
二人仲良しで、とってもいい距離感で、多頭がい子育て成功へ向かってるね♪
見ててニンマリしちゃいました。
この調子で、がんばれ~~~!

☆Pちゃん☆

こんにちは
おバカな動画~楽しんでもらえましたか?
多頭飼い大変です
毎日、この騒ぎなので…
床は傷だらけ
ブヒ運動会にかーちゃんの雷とで
我が家は騒音発してます(笑)

☆*・゚゚・*:.。..。.:*RUBU家*・゚゚・*:.。..。.:*さん☆

こんばんは~

動画楽しんでいただけました?
我が家の賑やかな かーちゃん怒りまくりの日常
おバカな動画にしたら~
元気になれました

疲れた時 おバカな動画で元気になりにまた見て下さい
最後 タヴィ助が振り向いて「頑張れ!」って言ってくれますから(笑)

五右衛門宅・・・・
犬臭い!?ちらかって・・・
オシャレも無縁です

☆ジローはは さん☆

こんばんは

五右衛門家の日常って
すごくバタバタして 賑やかですが
おバカな動画にしたら~笑えて元気になれました
ジローはは さんの事も 元気に出来たなら~嬉しいです

SDカードが戻ってきたと連絡がありました
明日 取りに行く予定です
PCにも保存出来てない 消えた画像が・・
戻って来て欲しいです

かーちゃんも凹む事が沢山ですが
おバカな記事を作り
少しでも元気になりたいと いつも思ってます
だからおバカなブログですが また遊びに来て下さいね

☆ poohママ さん☆

こんばんは~
えぇ~!ママさん3度も見てくれたの?
嬉しいな☆
日頃のドタバタ!
いつも怒ってばかりな程の 騒ぎですが
動きを倍速にしたら 日常の様子も
お笑いになっちゃいました

バイキング家の⑦ブヒ
ケージから出して5分こんな感じ!?
ヤバい かーちゃんまでアドレナリン出ちゃいます
でも⑦ブヒが・・・・
人も体力なきゃですね

かーちゃんも毎日!雷落としてますが
五右衛門家の2ブヒは・・・
効果ないみたいです

バイキング宅は ブヒアートが多くって
大好きです

☆covuyuvu さん☆

こんばんは
ママさん忙しいのですね
急に寒くなってきたので お体大切にして下さいね

五右衛門家の日常を倍速にしただけで
おバカになって~元気になれたなら
嬉しいです☆

多頭飼い~かーちゃんも憧れて夢でした
でも かなり大変なんですよ
ゴミが数倍だもの
でも・・・やっぱりいいかな
是非!小次郎君 お兄ちゃんに♪

今年も残すところ2か月ですね
お互い頑張りましょうね

☆はなっぺさん☆

こんばんは
五右衛門家の日常
かーちゃんね いつも雷落としまくりの
怒りん棒オババなのですが
こんな日常も 倍速で動画にすると
おバカで笑っちゃいますよね
怒っていたのに~大笑いで
ブヒに優しく出来るよ

そうか!男の子2人でも~こんなに賑やかだよね
そんな想像したら 優しい気持ちになれました

下の階の人・・・大丈夫かな?
防音マンションでも・・・
ここまで暴れるとね~

☆空ママさん☆

こんばんは~
夢の多頭飼い
実現してみましたが・・・
やっぱり~大変でした

お互い刺激を受けながら成長できるかな~
そう感じてましたが
五右衛門家 まだまだです

2ブヒの お互いプラスな部分を刺激に成長してるか??
そうではないのです

なぜか?お互いのマイナスな部分ばかり刺激を受け
たとえば 吠えない五右衛門も・・・
タヴィと一緒に吠えまくり
ブヒそれぞれで いろいろですね

がんばるよ~
空ママありがとうござます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
