--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.10.2122:30

思い出の復元

前回の記事では
元気になるために アホになる

そんな事してみましたが

プライベートでも 色々ありすぎて・・・
なかなか・・・
元気になれない
ボ~っとした日が続いてました・・・・

でも

はるぴんの家族
春隊長の 前向きな記事を観て

背中を押してもらった 気がします





皆様からの
温かいコメント

ず~っとお返事が出来ず
ホント ごめんなさい

前回と 前々回の2つの記事の
お返事 書きました

遅くなってしまいましたが
コメント下さった方~
さかのぼって 見て下さい






さて

画像がいきなり全て消失した
SDカードの復元

本日
復元の依頼先から
連絡が来ました


SDカード内にあるだろ~うと
確認出来た枚数

だいたい
1500枚

その内

復元が出来たのが
300枚程度


最悪だ・・・・

PCに保存していない画像は

10月3日の以上からの 一部の画像

さて 
300枚の内
消えた画像が確認できるのかな?
SDカードが届かないと
分からない

たぶん・・・
可能性が低いらしい


今回の修復依頼

新しいSDカードに
復元画像を入れもらい 
送ってもらう予定です




もう気にしても仕方がない

画像が 初めて消えた日の事
書きます



10月2日 3日

八ヶ岳に行きました

そう!
プチ メ・コパン



知ってる~ってね

参加された皆様のブログ 
もう完結されてますものね


そりゃ~そうだ
もうすぐ3週間だもの

皆様の記事



ここでも(バイキング家の記事)

こちらでも(えいきち家記事)

ここでも(リキ&ほの家の記事)

こちらでも(福&遼家の記事)

ここでも(はな家の記事)

こちらでも(ねね&すず家の記事)

ここでも(げんこつ家)

こちらでも(ヤスタツ家の記事)

10月2日(土曜日)から
楽しい様子が わかります

かーちゃん
今語る事は 何もありません
皆様の記事で 大満足



お泊り組や 土曜日参加の
お友達が 楽しんでる頃


五右衛門家

残念

土曜日仕事でした


そして
土曜日 お泊りの皆様が

ディナーを堪能し
二次回で盛り上がってる

これです!これ

盛り上がってる参考記事(バイキング家)

その頃・・・
五右衛門家

八ヶ岳に向かい
高速道路に乗りました



途中 はなっぺさんが
「着いたら部屋においで~」
そうメールを頂き

目指すは 八ヶ岳


双葉SAにて

運転手 とーちゃん
ダウン

五右衛門家から
約250km

頑張ってくれました


もう寝ましょう

深夜2時近く

車中泊決行



車内では
こんな感じです

20101920.jpg

車内には 
男2人+野郎2ブヒ

唯一 女子かーちゃん1名

狭いったらありゃしない


もう10月だってのに
熱気で エアコンが
冷房じゃ


タヴィ助は
車中泊が 初めて

慣れた五右衛門も
ソワソワしてました

20101020-1.jpg

運転席と助手席の間の
定位置に居たり

落ち着いて寝てればいいのに

ソワソワしてるから

20101020-2.jpg

タヴィも 調子こむのよ


結局

20101020-3.jpg


タヴィに 自分のいつもの場所を奪われ
居場所を失くした
五右衛門

なぜか???

座席の後ろの トランクに落ち
イジケテ寝てました

かーちゃんが気がつくと
トランクで寝てるから

寝床作ってあげて
戻す

でも・・
気付くとトランクに居て
深夜
何度も 同じ事を繰り返し

男子2名と タヴィは爆睡

五右衛門と かーちゃんは・・・・・

右衛門とかーちゃんって
どこか~似た者同士なのです



そんな 車中泊


朝だよ~

20101020-4.jpg


天気もいいし

さ~出掛ける準備して
ブヒブヒに会いに行くよ


ヒロが トイレに行き

そのうち とーちゃんも

誰か もう戻るかな~と
かーちゃんもトイレへ


トイレから戻ると
とーちゃんが・・・

鍵は?


えぇ!
バック車の中だよ


車鍵掛かってるよ

俺 鍵持ってね~ぞ

がぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁん~


はい!
インロックされました


ゴエタヴィ号の ロックはここです

20101020-7.jpg

五右衛門は この写真でお分かるように

いつも手を乗せ

20101020-2.jpg

いつも 外を見ています

20101020-10.jpg

たまたま エンジンがかかったまま

たまたま 誰かがすぐ戻るだろうと

たまたま 車から離れて

ほんの数分の間

五右衛門様・・

やってくれちゃいました


インロック


焦りました

そんな外の様子なのに

車内では

タヴィは爆睡

五右衛門は????

なんですか?
食べ物ある?
なに?ない?
何か?問題でも?

ってな~感じに
ボケたいつもの顔




でも
ラッキーな事に

後ろのスライドドアの
窓が少し開いていました


<参考写真>
20101020-8.jpg

とーちゃんの手は入らない 広さ

かーちゃんの手が入るが

しかし
高すぎる

とーちゃんが
踏み台になり

かーちゃんが 乗り
手を入れ 伸ばす


目指すは ここ

<参考しゃしん>
20101020-9.jpg

そりゃ~必死よ

もうちょっとなんだけど

雨よけが 邪魔

もうちょっとで ロックに
手が行きそう

届け~
頑張ったさ

車内には2ブヒが待ってるんだもの


(相変わらず タヴィは 後部座席で爆睡)
(五右衛門は・・・想像通り)


がんばる!かーちゃん

しかし・・・

かーちゃんの手
短い
届かない

いや・・・・違う

かーちゃんの脇の下まで
届居てないから


二の腕の肉

途中で
詰まってる~

痛いよ!痛い!

タプタプの この肉


もう!無理!


踏み台になってる
とーちゃんも

重いよ!重い!
もう!無理!


ど~する?JAFか?


(タヴィは相変わらず爆睡)
(五右衛門は・・・ロック近くで 手を掛けてる)



おぉぉぉ
五右衛門

一度の事故
またもや~ロックに手を掛けてくれ~

かーちゃん!叫ぶ


はぃ?????

なんですか???

そんな顔して 外を見てる
五右衛門




そこへ
清々しいスッキリとした顔して 
ヒロが トイレから
戻ってきた


ヒロ~ヤバいよ!
半分パニックで 説明したら


ヒロが 窓に手を入れた

姉貴だって 届かなかったんだよ

まさ~ぁかぁ~


スル~
伸び~

簡単に

ロックに届きやがった



無事に解錠



えぇ???・


そう
ヒロの細く
長い腕は

かーちゃんの二の腕より

細いのか



無事にトラブルを解決し

時間通りに
皆様の待つ
八ヶ岳に 向かえたのですが・・・



かーちゃんの二の腕

お肉グルグリ伸ばしながら
頑張ったから

二の腕のプルプル部分
アザだらけ

お陰で痛い


でも・・・それ以上に
ヒロより 二の腕が太い事に

ガッカリ


はぁ~
これは絞らなくては

意外な出来事で
自分の体と 向き合った

そんな
八ヶ岳
プチ・メコパンの前の
出来事でした



次回
プチ・メコパンの様子

ちなみに
写真が 一部消えてしまってるため
ど~なる事やら


これからも 宜しくお願いします


banner

banner
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かーちゃんの文書力は、
写真に勝ってます。
写真なしでも、八ヶ岳の報告待ってま~す

少しでも、復旧出来て良かったv-221

No title

ども~大仏です。SDカード一部復元できてよかったね。
全部消えてるよりは・・・。
八ヶ岳待ってましたぁ。でもインロックというハプニング
にはパにくったでしょうね。かぁちゃん・・・腕大丈夫かい?
でもヒロさん解錠にはお手柄ですぞ。
次回楽しみにしてるよ。

No title

大変でしたね~
今度車を買う時は大き目を買って車中泊で何処でも
行けるように!!
でも遠いですよね~パパさんお疲れ様でした
八ケ岳で会えて良かったです。
3人と2ブヒで楽しそうですよ~
次はブヒロック!

おはよ~♪v(*'-^*)^☆

ままさん~ひやひやしながら読んじゃいましたよ~(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
インロック・・・創造しただけで怖いですよぉね・・・
うちも五右衛門くんと同じで窓の所に立つので
キーは二つ持ち歩いていますが・・バックを車に入れっぱなし~なんてことよくあるので・・最近気を付けないと~と思ってたところでした。

RUBUを入れっぱなしで・・
チョット外で話しているときに~なんて事を想像すると恐ろしくて~
(o゚v゚)ノ{笑っ+.*゜
でもラッキーでしたね~窓が少し開いていて~(汗`・ω・ι)
私も腕が短くて~届きませんよ~(笑´w`)

そして~車中泊したんですか~??
大人三人はキツカッタですね~ままさんは心配でよく寝れなかった
んじゃ~ないですか~??
ままさんちもアクティブで色々な所に行きますよね~
お友達が沢山って・・素敵ですね~♪v(*'-^*)^☆

日曜日はご一緒できそ~ですか??
お会い出来たらうれしいです(v^ー°)

No title

ひやひやものでしたねぇ~~~(゚_゚i)
ボスがインロックをしたら・・・一撃をくらわせるところですょ0( =^・_・^)=〇
車中泊も大変だねぇ~でもフラットになるからいいなぁ~
我が家の車はフラットになンないんだ☆彡
先に寝たもン勝ちだな✿
ゴエモン家受難続きかぁ~~~メゲズに乗り切って ねぇ(=^-^=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Pちゃんさん☆

お返事が遅くなってしまいました
あちゃぁ~!八ヶ岳jからもう1ヶ月近く経過しちゃってます・・・
Pちゃんにも会えたし 遼君にも会えたし
親方様に タヴィ助抱っこしてもらい~
その写真がすごく いい写真だったの

ワンワンパラダイスでの写真はPCへ落とせましたが
八ヶ岳クラブからの写真が消えてしまいました

ショックですよ
でも がんばって~更新はしますね
Pちゃん ありがとうございます

☆ハンファビpapa さん☆

大仏様~お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

SDカードの修復
まだね・・・修理から戻ってこないの
だから PCに入っていない 本当に戻ってきて欲しい画像が復元できたか・・
ビミョ~なの

インロック・・・焦りましたよ
窓が少し開いていたのが 奇跡
かーちゃんの二の腕 すごいアザでしたよ
もうこんな事故がないように 注意しなきゃね

☆ poohママさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
八ヶ岳から もう1ヶ月近く経過したのに まだアップしてなくって
お恥ずかしいです!?

バイキング家とたくさんお話できたし~
楽しかったです☆
次は ブヒロックですね

八ヶ岳は 遠かったけど・・
今のかーちゃん高速道路も怖くないよ
この勢いで 名古屋へ行きたいです~

でも!車中泊はインロックなど 注意します
もう~あんなどきどきは嫌じゃぁ~~~

No title

おお~たいへんだったね~
聞いた時(五右衛門がロック)思わず想像しちゃって笑っちゃった、ごめん~
大ごとにならずよかったよ~暑い日では大変よ~
車中泊癖になりそうだね~若い時はいいね~

いろんなことが一辺にあったけど八ヶ岳は楽しかったね~
また、みんなで集まろうよ~

No title

 五右衛門家のエスハイはもうそこら辺のキャンカーには
負けないくらいの快適性を発揮してますね。
これからの季節はこうやってみなでくっついて寝たほうが全然温かい!

 だけど五右衛門君は折角寝慣れた場所をタビィ助くんに(涙)
でもここは兄貴、大きな器を見せようじゃないかって思ったらもう
新たな場所へ移動してたのね、さすがは優しい弟思いの兄貴だ!

 来月はよろしくお願いします!

☆ *・゜゜・*:.。..RUBU家*・..。.:*・*:゜さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

まさかのインロックには ホント焦りました
これが 真夏じゃなくってホント良かったです

タヴィは 人が居なくとも へーきな子なのですが
五右衛門は 常に一緒に居ないとソワソワする子で
鍵は慎重にならないと 危険ですね

窓が少し開いていたので すぐ解決できたのですが
かーちゃんの二の腕のプルプルが・・・
弟に負けた事が・・・これまたWでショックでした(笑)
ルブ家の キャンピングカー羨ましいよ

阿字ヶ浦は ご一緒出来なくってごめんなさい
すご~く楽しかった様子みたら 仕事だったのが悔しい
また 誘ってくださいね
今度は~絶対行きたいです

☆ちーらっしゅままさん☆

お返事が遅くなってしまいました
ごめんなさい

阿字ヶ浦はご一緒出来ないで ごめんなさい
楽しかった様子を拝見し 仕事だった事が・・・
ホント悔しいです
また!是非お誘いください

五右衛門のインロックは かなり焦りました
まさかの出来事で 唖然!
狭いながらも 車中泊してるので
これから~気を付けなきゃです

寒くなってきましたが お風邪引かないように
ブヒブヒブヒに囲まれ 温かくお過ごし下さいね

☆2010-10-25(06:47) 鍵コメさん☆

連絡ありがとうございました

お互い 頑張っていこうね
落ち着いたら 今度美味しい物でも一緒に食べに行きましょうよ

いつまでも 応援しています

☆はなっぺさん☆

こんばんは
寒くなりましたが 風邪などひかれてませんか?
職場が子供たちが集まるプールなので コーチたちもな体調崩してますが・・・
かーちゃんだけが なぜか??元気なんです
バカは風邪引かないようです

八ヶ岳の朝は ホント大変でした
窓がたまたま開いていたお陰です
ほんと~ですよ
夏だったら大変な事になってましたよね
タヴィ助は お留守番だろうが爆睡ですが・・・
五右衛門は姿が見れなくなるだけで ソワソワする子なので
これから 気をつけなきゃ!!

元気にまた会いたいです

☆こてつぱぱさん☆

こんばんは~
寒くなりましたね☆
こてつ君と寄りそっていたら~温かいよね
お互いブヒ湯たんぽで 風邪をひかないようにしましょうね
うちは2ブヒだから 暑いくらいだよ~ん(笑)

うちの車がキャンピングカーですって☆
全然 狭よ~しかも野郎ばっかだからね!?

ゴエモンね・・・タヴィに負けてばかりなの
オモチャは取られるし 最近は寝場所もね
KYなタヴィちゃんなの
五右衛門がお兄ちゃんで 譲ってあげてるのか??
五右衛門のストレスを ため込まないようしないとね~

来月ですね
八ヶ岳ではお会いできなかったので 楽しみにしています
五右衛門家 初めての大きいオフ会だから
ドキドキです
栃木からは 参加される方いるのかな?
宜しくお願いします
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
