--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.10.1522:21

元気になるために アホになる



コメントのお返事
遅くなってしまい
ホント ごめんなさい



色々な事があり
元気がありません


悲しみは消えないのに

不調だった カメラのSDカード

先日 とうとう・・
画像が全て消えてしまいました


先月
一部の画像が
いきなり消失し

すぐ修理に出せばいいのに
その後 異常がないから
使ってました


すると・・・
「SDカードが破損している可能性があります」
と警告メッセージ


そして・・・
再生ボタンを押したら
「画像がありません」

そう
全て消えちゃいました



慌てて カメラ屋さんへ


(カメラ屋さんの説明)

撮影した画像は
SDカードに保存する画像と
カメラ内で再生される画像
カメラは 2つの画像を作ります

だから 一時的に再生は確認できたとしても
SDカードに 保存されていない可能性もあります


復元できるか
ビミョーですが

復元依頼をしました
戻って来て




いつまでも
クヨクヨしてちゃ ダメだよね

元気の源は

食べて 寝て 遊ぶ!


そうだ!

アホになってみよう

本日の更新

アホになります



まずは
元気の源

「食」

ブヒの食べ物ネタではなく

自称 栃木の小池さん

ラーメン大好き 五右衛門家

かーちゃんが選ぶ
宇都宮のラーメン屋 ランキングを

勝手に紹介します


第3位

20101015.jpg


「佐野ラーメン めん屋 亀嘉」
旬の野菜ラーメン



第2位

20101015-3.jpg

「ねぎっこ」
野菜醤油ラーメン
ネギトッピング




堂々の第1位

20101015-1.jpg

「一品香」
チャーシューメン

ど~ですか?皆さん

20101015-4.jpg

手打ちの 極太麺

餃子も巨大

20101015-5.jpg

うまそ~でしょう

20101015-6.jpg

ラーメンに餃子
ビールを クイッと

あぁあ~
あなたもきっと
食べたくなっちゃったはず

夜中食べると 太るから
明日は ラーメンに決まりですね




さて
「食」の次は

「遊ぶ」じゃぁ~

我が家の2ブヒ
タヴィ助をフリーにすると

そりぁ~賑やか

20101014.jpg

ブヒレス勃発

20101014-2.jpg

タヴィ強し

20101014-4.jpg

20101014-3.jpg

20101014-000.jpg

20101014-0000.jpg

20101014-5.jpg

五右衛門のブヒレス

タヴィ助の股間しか・・
興味ありません


タヴィが 無謀だと

20101014-20.jpg

ペロン~ペロン~
治まりません


HG(変態 五右衛門)
我が家に 爆笑を与えてくれます




さて
「遊び」の次は

「寝る」だよ

さぁ~寝て下さい

寝室を覗くと

20101014-6.jpg

五右衛門 
まだ起きてます

20101014-7.jpg

かーちゃんのために
東急ハンズで購入した
「王様の腰掛」

今じゃ 
五右衛門のベッド

20101014-17.jpg

落ち着かな見たいです

20101014-9.jpg

ベッドの上で
タヴィ助 爆睡中だからね



でもそのうち
2ブヒ 仲良く寝ます

20101014-8.jpg

暑くなると タヴィは
座イスに寝てます

20101014-10.jpg

2ブヒは 爆睡

20101014-11.jpg


でも・・・
五右衛門が 王様の腰掛から
外れると

20101014-12.jpg

簡単に
タヴィに奪われちゃいます


最近では
この王様の腰掛に
よく並んで 寝てるます


普通の日々
いつもの事
大好きな物
可愛い事

集めてみたら

元気になれるんだね


元気の源

たぶん
誰でも持ってるよ










贈り物が届きました

20101014-140

20101014-15.jpg

秋田からです

20101015-7.jpg

2008年GW 
東北ぶらり旅

山形のアルフレッド君と一緒遊んだ

フォーンの小次郎君

(その時の写真だよ)


先月の
福島Buhi'sと秋田Buhi'sの集まり

再会した小次郎君


再会の記念にと

小次郎君家
素敵な物を 贈って下さいました

20101014-16.jpg

ガラス細工の
「お尻アート」

五右衛門とタヴィ助の
お尻アートは

パイドの五右衛門の斑 
そっくり

クリームのタヴィは
ガラスなので 
壁の色で いい味出てる

しかも
我が家の2ブヒの
タマありまで 

感激です


小次郎君お家族の皆様

嬉しいプレゼント
ありがとうございます


banner

banner





スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴエモンかぁ~ちゃんさんへ

大丈夫ですか~~~?v-390
辛い思いしましたね。ゆっくりマイペースで
ちょっとずつ元気になっていきましょうね。
五右衛門&タヴィは毎日やんちゃしてますな。
寂しくなったら言ってね。海Buhi'sでおしかけちゃうから。
その時は餃子ごちそうしてねv-398
いつでもメールくださいね。チカラになりたいので。

No title

ブログでは初めまして、ですね。
JACKのママ(?)です♪
先日はグリーンパークでお会いできて嬉しかったです(^^)

SD復元できるといいですね~(>_<)
どんな写真でも、1枚1枚が大切な思い出ですもんね・・・

五右衛門くんとタヴィくん、2人いたら毎日にぎやかで楽しそうですね♪
寝てる姿もかわいい。
今度は是非、ジャックも一緒にお会いしたいです★
まだ体力がないので無理はできませんが、毎週毎週病院でストレスもたまっちゃってるので、お出かけさせてあげたいなと思っているので。
よろしくお願いします☆

我が家も一品香のラーメン大好きですよ(*^^*)
一品香の味が好きなら、今市の蔵八もおすすめです♪

No title

食べれれば大丈夫だね~

なんか力が抜けっちゃって~これじゃダメだと思いつつも・・・
何にもする気が起きない・・・
望んでないよね~分かってるけどさ・・・
しばらくは無理だぁ・・・

五右衛門一家の元気な姿にホッとしている~

No title

SDカードといい辛いことが続きましたね。
はな姉さンブログで・・・ね(*^_^*)
少しづつ時間薬が効いてきますょ。そして笑顔で話せる時がきっときますょ。
それまでは・・・お腹イッパイにして遊んで癒されて元気の源で
心の穴を埋めちゃって(*^^*)
再会❤を楽しみにしてるからねぇ~~(=^-^=)ノ
ゴエモンちゃン・ダビィちゃン、かーちゃンを爆笑させてねぇ~☆彡

No title

私もまだ1日に何度か思いだしてます・・
今頃・・・ブログ更新されてたりして・・・な~んて涙も出てきたり・・

でもゴエモンVSタヴィくんのブヒレスが見れて笑ってましたよ~
我が家もブヒレスが始まると1vs1だったのがどんどん増えて団子になってます(汗
そんな時は私の眼力でブヒレスに近づくと・・・
アリの巣をつついた様にみんな散っていきます(爆
我が家もはるぴんがいつ遊びに来ても良い様に
楽しく!過ごしたいと思う様になりました
か~ちゃんも頑張れ~
可愛い2ブヒの事ブログで載せて下さい

No title

こんにちは~
先日はお会い出来なくて残念でしたが・・
辛いことがあったんですね~
私も読ませて貰って涙が止まりませんでした。

SDカードもやっぱり修復できなかったんですかぁ~
ホント・・ショックですね~
大切な思い出ですもんね~

元気の源・・・
ラーメン~かなり美味しそ~全部食べてみたいですよ~
今度教えて下さいね~✿(。◕‿-。).:*:☆

茨城遠征お会い出来るの楽しみです★。、::。.::・'ヨロシクネ★。、::。.::

生唾飲んでしまったではないか!!
んだんだ ンマイの食べて たっぷり遊んで笑って 寝る!!
それが一番ですよね
ままさんの気持ちとってもよく解ります。
皆が経験することですもんね 無理はいけないけど のんびりゆっくり 笑顔になりましょうね(^^)
ファミリーは待ってますから!!

それとSDさん( ̄▽ ̄;) 無事に復活しますように!!
大仏さま 流石にSDさんにはききませんよねぇf(^ー^;

No title

SD カードのデータが無事に復活するといいですね。
いろいろな思い出やゴエモンくんタブィ助くんの大切な写真が入っているのですよね。
家も、モコ、ペロ、武蔵のパピーの頃の写真をもっと沢山撮って置けば良かったと後悔しています。
かーちゃんさんは一品香が一番ですか、自分はみそなら北海、しょうゆなら
時代屋です。
前に何度か出てきたグリル篠が、とても気になります。

No title

悲しくても食欲はあるのよね~
親が死んでもバクバク食ってガンガン飲んだっけ。
悲しいこと 心配なこと、色々あるけど
お互いブヒに癒してもらって 乗り越えようね。

タヴィくんは 次男坊って感じだよ。
甘え上手で きっとブヒ社会の世渡りも上手になるね。

あーラーメン餃子食いたい!

☆ハンファビpapa さん☆

いつもお返事が遅くなってしまい ごめんね
大仏様~なんて優しいの
いえいえ!ハンナパパさん~
優しい言葉いつもかけてくれて ホント嬉しいです

色々な事が続いたから 元気がなかったけど
ゴエタヴィが 大暴れで悩んでられないよね
海ブヒズのように~元気に行かなきゃね

餃子!!OK!OK!
餃子にビール くぃ~っと行きましょう

☆リサさん☆

初めてコメント下さったのに~
お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

先日ばったり~お会いできて 凄く嬉しかったです
JACK君に会いたかったですが 
たぁぼ~とリサさんの 元気そうな姿に会えて
ホッとしました
たぁぼ~に言ってやって~!みんな心配してたのよ

写真!そうなの!!!!
たぁぼ~ブヒ抱っこ特集にするはずの写真 
PCへ入れる前に消えちゃったから
かなりショックでしょ~
ごめんね

JACK君も頑張ってるし 落ち着いたら遊ぼうよ
JACK君は 五右衛門の遠い親戚で 大切なブヒだから
こんど~今市のラーメン屋さん教えてね

☆はなっぺさん☆

またまたお返事が遅くなってしまい ごめんなさい
色々な事が・・・続き
かーちゃんもボ~っとしてばかりです
でも 食欲はあってね
お陰で 見た目は元気!

はなっぺさんも ボ~っとしちゃってるのですね
みんな はるぴんのボ~っとがうつったのかな~

季節の変わり目でですし
冬に備えて ぼ~っとするのもいいかもしれあせんね
はなっぺさんの 大丈夫~がないから
少し心配です

☆ちーらっしゅまま さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
色々な事が続き・・凄く凹んでました
でも 海ブヒズの皆さんの キャンプの様子見て~
元気もらいましたよ
だって~すごく楽しそうなんだもの☆
キャンプを やりたくなってしまいましたから

はな姉さんも はるぴんのお友達で
そのはな姉さんのお友達の ちーらっしゅまま
ブヒの縁を感謝してます
この輪 大切にさせて下さい
これからも 宜しくお願いします

あ!ママさんのブーツ一目ぼれです
ブーツ探してるのですが どこにも売ってないの

☆ poohママさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
バイキング家も ぼ~っと涙が出ちゃうんですね
かーちゃんも 色々な事が重なり ぼ~っとしちゃいました

かーちゃん悩んでる場合じゃね~ぞ!
って!2ブヒ益々暴れてるようです
⑦ブヒのブヒレス乱闘 見ていたい~
しかもアリの巣つついたように~だなんて
生で見たいです☆

バイキングのブログで 元気貰ってるんです
ありがとうございます
これからも 仲良くしてくださ~い

☆*・゚゚・*:.。..。.:*RUBU家*・゚゚・*:.。..。.:*さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
先日は ごめんなさい
海ブヒズの皆様の キャンプの様子~
楽しそうで 元気もらいました
しかも~キャンプデビューしたいとまで モチベーション上がっちゃいましたから
キャンプの道具 何を買ったらいいか??
よく分からないので 今度教えてください

五右衛門家ラーメンが 大好きなんです
喜多方ラーメン 大好きです
今度 福島ラーメン三昧 お付き合い下さいね

☆ベブバロンさん☆

こんばんは
お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

ご心配をお掛けしましたが 元気になれました
メールも 嬉しかったです

元気がない時くらい~食欲が落ちてくれれば 痩せられるのに~
食欲だけは しっかりです(汗)
ラーメンが大好きなんです♪
福島もラーメン有名ですものね
今度~堪能したいです

SDカード・・・・大仏さま~お願い
PCに入ってない画像が 復元されますように!!!

☆ムサパパさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
ムサ家~みなお元気ですか?
涼しくなって ブヒには過ごしやすくなったから
ラン満喫してるかな~?

SDカードは ホントショックでした
SD内の 画像全部消えてしまいましたが 壊れる前の画像はPC内なので、PCに入れる前に消えちゃった画像が 
そご~くいい写真ばかりで・・・

そ~ですよね
パピーの頃は 1年間の限られた 特別な時期ですものね
うちも・・・タヴィとは7か月の頃家族になったので
パピーの小さいころの写真が 全くなく 悲しいよ
その分~今を沢山~思い出作ってあげたいと思います

地元同士だと ラーメンの話 盛り上がりそうですね
今度 海道 と時代屋 行ってみます
ありがとうございます

グリル篠は かなりお勧めです
グリル篠ではナビに出ないかも
塩谷郡塩谷町大字船生にありますよ

☆きちまま☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
はぁ~あ・・・・って ため息ばかりだったけど
きちままと話し すご~く元気になれました
何も解決出来てないんだけどね

元気なくても 食欲だけはちゃっかりあって
悩んでいても・・・ぼっと~しても
タヴィが 部屋中・・・・ちィコしちゃうから・・・忙しや~
タヴィのトイレ 困ったチャンだよ

愛そう降るまくのは 得意なんですが・・・
トイレが苦手な 次男坊ですね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
