--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.10.1114:56

ありがとう はるぴん


10月9日(土曜日)

日が沈み 暗くなった頃


3歳9か月

はるぴんこと 春太郎

虹の橋を渡ってしまいました



dd2c23f89fa358ea8e32-L.jpg



五右衛門とタヴィ助を連れ

はるぴんに
ありがとうを言いに行きました




沢山のお花と
沢山のお友達に囲まれ

はるぴんは眠っていました


はるぴんは
誰からも愛され

まさに

King of buhi



はるぴんが お散歩していた場所

2010109-1.jpg

五右衛門と タヴィ助と散歩をしました

2010109-2.jpg

五右衛門 タヴィ助 
何を思う

2010109-3.jpg



はるぴん

五右衛門家から
はるぴんのお家へは
180㌔だったよ




かーちゃんね
はるぴんに
タヴィ助を紹介したかったんだ


タヴィ助に
「はるぴんが元気になったら
会いに行こうね」

はるぴんのブログを観るたび
いつも
そう話しかけてました


はるぴんに会いたい
ありがとうと言いたい


かーちゃんね
五右衛門とタヴィ助を連れ
車に乗り込みました


かーちゃんね
普段は車の運転はしなかったの
いつも どこへ行くのも
とーちゃんが運転してくれて

いつも
とーちゃんや 誰かに甘えてばかり

そんな
かーちゃんだったんだ

とーちゃんは居ない

高速道路を1人で運転するのは
初めて

しかも2ブヒ連れで

首都高も走るよ

無謀な事だよね


はるぴん

甘えてばかりの
かーちゃんに勇気をくれたんだね

首都高では 手に汗で
ルート間違えちゃったけど

はるぴんが
2ブヒと一緒に
無事に帰宅させてくれたんだね


はるぴん
勇気と自信をもらったよ

かーちゃん
もう1人でも

2ブヒ連れて どこでも行けるよ


隊長と福隊長
おとぴん おかぴんが
言ってたよ

「はるのお陰で
色々な事ができた
どこでも行けたよ」

はるぴんは すごいよ


今日は 体育の日

はるぴん
運動会 してるかな~

b3034ea70fa935262852-L.jpg


おだは~元気だす!

隊長も福隊長も
おとぴん おかぴんも
お友達いっぱいだから
大丈夫だす!

そ~う言ってみたい

ありがとう はるぴん






スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お別れに行かれたのですね
タヴィちゃん会えて良かったです
わが家も行きたかった・・・
最後にお別れを・・・
今度のBUHI ROCKで1年ぶりの再会を
楽しみにしてました・・今年にはいり・・・
会えないすれ違いが多く・・・これも運命なのか・・

きっと虹の橋の向こうでもチーム出口でいるかな~
ママさん運転お疲れ様でした・・・
無事帰宅良かったです
パパさんビックリされたのでは?

No title

はるぴんに最後の最後まで大きな力をもらったね。
愛のメッセンジャー 目を閉じてからだたtけど、タヴィ助にも伝わったかな?
悲しいけど、賑やかなはるぴんらしいお別れでしたね。

ありがとさん。

おっ~詳細は知らず、やるなママさん!!
運転も慣れは禁物!早めの休憩!って
高速には書いてあるからねぇ~。
ほんとにありがたく、あたたかく、
天気まで晴れちゃってね。
あのこの残したものは大切にしなきゃね!
お互いにねぇ~、今夜はプシュッといきますよ~!!
まったねぇ~。。。

No title

お疲れさん~無我夢中で来たんだね~頑張りました!
いつものはるぴんだったね~何で起きないの~ってダビィ助~
不思議なお顔してたよ・・・
ブログに載っていた素敵な散歩道、はなもあるいたよ~
はるぴんはあまり散歩しなかったとみんなに笑われてたけど~

残してくれたものはいっぱいある~大切にしなきゃ怒られちゃうよね~
きっと今頃痛みもなく元気に出口にダッシュしてるかな~
残されたものの傷のは大きいけど・・・
はるぴんに笑われないようしっかりしなきゃね~
いっぱい元気で過ごそうね~

No title

はるぴんは永遠に不滅です。LOVE、、。

No title

ゴエモンかーちゃん…
ほんとうにありがとう!
はなっぺさんからメールで五右衛門家が来るってあって
まさか!って思ったよ。
それもかーちゃん一人でって…。

ありがたくって うれしくって…。。。

タヴィ助にも会ってもらえてよかった…
それよりなにより おとぴんがタヴィ助がはるぴんと同じに
のびのび~をしてくれたって すんごーく喜んでてて、
あと おかぴんは五右衛門の事 最初は大きくってやっぱり
こわかったけど 最後はとってもかわいいコだった~って、
そんなことを 今日の夕食の時に話してました。

ありがとう。ほんとうにありがとう!

帰りもとっても心配してたんだけど、きっとはるぴんがついてるから
大丈夫って思ってました。

これから ゴエタヴィと一緒にいっぱい楽しんでねっ!

最後に、五右衛門&タヴィ助もありがとうねっ! 大スキだよん!

3才9ヶ月かぁ
悔しいです

初めての高速も恐れず
かーちゃんが飛んで行く。
はるぴんの偉大さ
伝わりました

タヴィ助!はるぴんに会えて良かった
ありがとう!はるぴん

No title

かぁちゃん、無我夢中で会いに行かれたんですね。
慣れない高速・・・そして最大難所の首都高・・・。
無事ついてよかったぁ。きっとはるくんが導いて
くれたんだと思います。帰りもはるくんが送って
いったんだね。
はるくんのことはつい最近まで知らなかった・・・。
でも悔しい・・・ブヒを愛する者として・・・。

五右衛門家のブログ&春隊長さんのブログを拝見し
五右衛門家にとってどんなに大切なお友達なのか
知ることができました。

はるくんが良くなったらウチもお友達になりたかった。
っていうのが今の気持ち。

はるくん、頑張ったと思います。
苦しまずいまはパパさん・ママさん・ブヒ友のまわりを
元気に走っているような気がします。

虹の橋をわたり旅行へ行かれたが、みんなの心の中で
元気に笑顔で走り回り生き続けてるよね。

No title

たった今、はるぴんの事知ったよっ

暫くPCも開いてなかったから・・・そんな事になってたなんて。

びっくりしすぎて、何てコメントしていいかわからないや。
かーちゃん、一人で運転、よく頑張ったね。
タヴィと五右衛門ははるぴんとどんな会話したのかなぁ

うーん・・・なんか変な文章になっちゃったな。

No title

かーちゃん 頑張ったね。
タヴィくんに会えて はるぴん喜んでくれただろうね。
まだね~夢であってくれ、今すぐ覚めてくれーと
願う日々だよ。。。

次回は是非山手トンネル潜っておくれ!
海老名での写真 送ったよ。

No title

うちも10/10の日会いに行こうと・・・都内にいたので、会いに行こうと思ったのですが、さすがに次の予定があり、行くことができませんでした(涙)
タヴィくんがのびのび~してくれたのはるぴんが会いに来てくれたんですね
ホントにありがとう、はるぴんです
隊長の言ってたゴエタヴィっていい響き(笑)

うちも、はるぴんが大好きでした

朝霧のブログから知って、それから覗いてました読みみ逃げだった事
はるぴん、ごめんなさい

うちは、フレブルが欲しくって
五右衛門様のブログを見たり、フレブルのブログで癒されてました
はるぴんも憧れのブヒ
です

まだ家族に迎えてませんが、
ブヒ友っていいな
やっぱりフレブルを家族にしたいと思いました


かーちゃんが行動を起こしたみたいに
うちも、旦那をもう一度説得してみます

そしてはるぴん一家のような
素敵な家族を作りたいと思えました

はるぴんは幸せなブヒだと感じます

ご冥福をお祈りします

No title

梅松家・タジサブ家のブログにもあったので、はるぴんの事は知ってました。
3歳9カ月は早すぎましたね…。

私も高速は乗れないドライバーなので、1人で首都高に臨んだかーちゃんさんのパワーは凄いと思いました。
まさにはるぴんが導いてくれたのかも。

No title

かーちゃん、頑張りましたね!!
これもはるぴんのパワーのお陰なのかな?
そうだとしたら、ちっちゃな春太郎はスゴイ奴!

そこの土手・・・来年は一緒にお花見しようって言ってたの。
近くに住んでいながら、お見送りできなかった我が家。
悔やんでも悔やみきれません(涙

はるぴんが繋いでくれた仲間たち・・・
みんな元気でずっと仲良くしましょうね~~
それがはるぴんへの一番の供養だもん。

No title

悲しいお別れでしたね・・・
3歳9ヵ月 早過ぎですよ・・・

ゴエモンかーちゃんの行動力には頭が下がります。
いてもたってもいられなかったんですね・・・

悲しい出来事があって・・・
ゴエモンかーちゃんどうしてるかな?
元気出たかな?って気になっていました。
心桜にコメントありがとう(*^_^*)

☆コメント下さった皆さん☆

お返事が遅くなってしまい…ごめんなさい

暖かいお言葉嬉しかったです
はるぴんが虹の橋を渡ってから、1週間
ご家族の淋しさを思うと…
かーちゃんもプライベートで色々あり、まだちょっと元気がありません

落ち着いたら、お一人お一人にお返事しますね。お許し下さい

☆ poohママ さん☆

お返事が大変遅くなってしまい
ごめんなさい
はるぴんが虹の橋を渡り 1週間以上経ちましたね

無我夢中で高速に乗って ビビりながらでしたが
無事に行くことが出来た事 
今思うと・・よく行けたと思います。

ブヒロック!はるぴんも来て 出口でぼけ~っとしてくれるよね
来月 バイキング家とお会いできるの楽しみにしています

☆空太郎ママさん☆

お返事が遅くなってしまい 本当にごめんなさい

無我夢中で飛び出してしまいましたが
高速道路は 初めてだったので かなりビビリました
はるぴんに 勇気の大きい力を貰ったよね

なのに・・プライベートでも色々あって・・・
元気が少しないです
はるぴんに怒られちゃうね

空ちゃんも 前進してるし
頑張ってみます

☆みだいちちさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
気付いてくれるかな~?

はるぴんが虹の橋を渡ってから 1週間以上が経ち
無我夢中で 高速に乗ってしまった事が
未だに信じられません
はるぴんが 勇気をくれたんだと思います

あの日家を出た時は 大雨だったのですが
高速に乗ったとたん 雨がやんだんですよ~
はるぴんパワーはすごいです

はるぴんが残してくれた絆 大切にしたいです
これからも 宜しくお願いします☆
ビール大好きかーちゃん 今度一緒にプシュ~混ぜて下さい

☆はなっぺさん☆

お返事が遅くなってしまい ホントごめんなさい
(いつもだね~)

あれから五右衛門家も・・・色々な事がありました
怒ったり 泣いたり 凹んでばかりでしたが
このままじゃ ダメだよね 
はるぴんと はなっぺさんに怒られちゃいそう

はるぴんが散歩していた土手 素敵でした
土手の写真ね
遠くに~はな姉さんと はなちゃんの姿があるよ
木の下に(小さくだけど・・・)

はるぴんが残してくれた 絆 大切にしたいと思います
もう1人で静岡まで行けるかも!?

☆梅松父さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさいです

そうだぁ!!
はるぴんは永遠に不滅です
LOVE☆
LOVE☆
LOVE☆
LOVE☆
梅松父さん~ありがとう
梅松ブログで 元気貰ってます☆

☆春隊長さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
隊長の いっぱい頑張ってる姿 勇気付けられます

あれから1週間以上が経ち
ご家族は 元気かな?といつも気がかり
でも 病気と闘った経過を残してくれて
ブヒの家族は どれだけ力になった事か
はるぴんにも 隊長にも 沢山の力貰いました

あの日 タヴィ助に会わせたい そんな自分勝手な思い出
突然飛び出してしまい ごめんなさい
首都高~怖かったぁ~
無事に帰れた事が 未だに不思議なくらいです
はるぴん ありがとう

はるぴんが残してくれた 絆 
これからも大切にさせて下さい
かーちゃん もう1人でブヒ連れでも 遊びに行っちゃうから
これからも 宜しくお願いします 

☆naoさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

3歳9カ月なんて・・
ホント悔しいです
でも はるぴんのブログでも伝わるように
誰からも愛され いっぱい詰まった3歳9カ月だったと思います
みんなのアイドルだね

高速は すご~く怖かったけど
はるぴんに勇気を貰ったから出来たよ

☆ハンファビpapa さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

あの日 約束を守れなくって ごめんなさい
海ブヒズ達の キャンプ凄いです

ハンファビpapa には 沢山の温かいメールを貰い
どれだけ勇気付けられた事か
本当にありがとうございます

ハンナちゃんとファビオ君に はるぴん紹介したかったな~
はるぴん大好きなキャラなんだもの
でも はるぴんは永遠のアイドルです

ブヒ居る所 はるぴん必ず居るよ

☆mikiちゃん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんね

ブヒが過ごしやすくなったから 遊ぼう!の約束
なかなか叶えられなくって ごめんね

タヴィをはるぴんに紹介したくって・・・
無我夢中で 高速に乗っちゃいました
いつも とーちゃん運転で 後部座席でビールなんか飲んでた
かーちゃんだったから!?
ビックだよね
きちままが途中 待っててくれたお陰です

はるぴんが残してくれた輪 大切にしたいです
ブヒ友の絆 大切です
ルーニー家!これからもいっぱい仲良くしていこうね

ところで!mikiちゃんブログは?
「更新!更新!更新!」
騒音おばさんみたく 言い続けるよ!!!

☆きちままさん☆

お返事が遅くなってしまい ホントごめんね

最近 きちままに悩みを聞いて貰えて
ホント元気付けられてるよ
ありがとうございます

あの日も 慣れないビビリ高速運転
きちままが 待っててくれたから 頑張れました
いまだに、1人で運転して行けた事 信じられないよ
はるぴんが 勇気をくれたんだよね

はるぴんが残してくれた ブヒの輪
大切にしたいです
きちまま これからも宜しくね
まずは!年内ガールズトーク実現したいです

☆あずパパさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
この返事の事 気付いてくれるかな?

あの日 無我夢中で飛び出してしまった かーちゃん
あの思いを思うと あず家の悔しさよく分かります

無我夢中で飛んで行っちゃいましたが 
かーちゃんの我がままだったよね
でも・・タヴィが伸び伸びしてくれて 喜んで貰えたかな
隊長のゴエタヴィ~
ホントいい響き 
これから 我が家のブヒは ゴエタヴィでいこう~ 

☆tonさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
tonさんも忙しいのに ありがとうね

そうなの~はるぴんと初めて会ったのは 朝霧のメ・コパン
ほんとに~可愛くって誰からも愛される
いいキャラだよね

うん!是非フレブルを家族にしてみて~
癒しだけでなく 勇気やパワーをくれるよ
わんこ苦手な彼も きっとトリコになるよ

はるぴんの家も お母さんが始めは苦手だったんですって
でも・・・はるぴんが大好きになって
家族の絆もすごく深まって 素敵なご家族です
tonさんも~素敵な家族になれますよ
五右衛門家も 負けてられないな~
はるぴんの家族のような 素敵な家族になりたいな

☆saemoさん☆

お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい

はるぴんと初めて会ったのは はるぴんの親友の空ちゃんたちのメ・コパンでした
そして梅松家とも そのご縁でお会いできました
そして 梅松家とお友達のフランキー家ともご縁があって
ブヒの輪に 感激です
この輪を これからも大切にさせて下さい

首都高・・・・怖かったよ
ちびりそうなくらい・・・ビビリまくりました
途中~間違えちゃったけど

五右衛門家も2年前まで 都内にいました
だから 間違えてしまったお陰で 遠回り
メトロでしか行った事のない場所を 自分が運転してる~
鳥肌たちましたよ

この勢いで 秋田まで行けるかな?

☆ リキ母さん☆

お返事が遅くなってしまい 本当にごめんなさい
このお返事に気付いてくれるかな?

無我夢中で 飛び出してしまいました
はるぴんの住む町は 初めて行った場所でした
こんな形で 伺ったのが悔しいよ
きちままが リキ家の気持ちを思って すご~く心配してました

春には 必ず桜を見に行きたいです
はるぴんが残してくれた輪
これからも大切にさせて下さい
これからも 宜しくお願いします

五右衛門家 前向きになるためにも
キャンプデビュー ひそかに計画中です
道具など 何も分からないので 
教えてもらいたいです

☆まひろさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
まひろさん~ありがとう
凄く元気がなかったから 嬉しかったです

はるぴん・・3歳9カ月は悔しすぎます
でも はるぴんは誰からも愛され
素晴らしい3歳9か月を過ごした 最高のブヒだと思うよ
無我夢中で飛び出してしまいましたが・・・
高速 怖かったです
はるぴんに勇気を貰いました

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
