--.--.----:--


2010.10.0914:58

この思い届け!

栃木の名産

巨大梨
「にっこり」

ニッコリ3月2

旬は10月下旬から


もうすぐ
大好きなお友達に 届けられる
出荷の時期を 楽しみにしてました


だって~こんなに

いい顔して食べるんだもの

見てるだけで
幸せになれる

89ad3f36e9aa1ec6c636-L.jpg

ねぇ~
いい表情見せてくれるよね



五右衛門タヴィ助一家が 大好き

みんなから愛されてる


大好きなお友達

はるぴん6


春太郎が行く

はるぴん


今 病と闘い 踏ん張っています





昨日の事

かーちゃんは仕事が早く終わり
午後は 家でブヒ達と一緒に過ごしてました



いつもなら
かーちゃんが帰ってきたら
安心してか
ブヒレスが始まるほど


でも・・・
昨日は 不思議な事がありました

かーちゃんが帰って来ても

五右衛門
玄関にず~っと座り込み

ドアに向かい
くぅ~ん~と泣き続ける

玄関は寒いし 冷たいから
五右衛門を抱きかかえ 
リビングに入れドアを閉めました

すると
リビングのドアの前で

動かず
また くぅ~んと泣き続けました

何時間も

こんな事 初めての事なので
不思議に思いました

そんな時

はるぴんの急変の知らせが届きました




繊細な五右衛門

もしかして 
はるぴんの事を思い

伝わったのでしょうか


五右衛門は はるぴんに
元気玉 送ってたんだね


震える小さな声で鳴いてます





はるぴんの 美味しく食べる
最高な表情 また見たい


タヴィ助とまだ会ってないんだよ
タヴィ助に 沢山の事 教えてよ

必ずその日が来る事

信じて

元気玉 送ります

祈ります



五右衛門ブログを見て下さった方からも

はるぴんへ

元気玉を送って下さい


はるぴん!やる時はやる男だす!





banner

banner


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
