--.--.----:--


2010.10.0723:25

海Buhi'sとゆかいな仲間


先日の カメラの異常

大切な写真が消えてしまい
悲しすぎました

皆様からのお話
すご~く参考になりました

ありがとうございます


今週末 
SDカードを預け
復元してもらいます

思い出の写真よ
戻れ~

コメントのお返事は
明日で 失礼します




さて
本日の更新は

前回の 福島 海Buhi's×秋田Buhi's
楽しく過ごした

9月23日の続きです




午前中 
秋田Buhi'sと海Buhi'sに混ざり
会話とブヒまみれを楽しみました


2010105.jpg

全員集合 15ブヒ


6時間の帰路を控えてる
秋田buhi'sとは
レジーナの森にてお別れ


秋田Buhi'sの皆様

楽しい時間を ありがとうございました



さてその後
海Buhi's達~
雨にも負けず

元気!元気!


場所を移動し

ランチタイム

2010105-1.jpg

情けない・・・かーちゃん

この日は雨だし
お弁当を開く事はないかな・・・
そんな勝手な発想してしまい

お弁当持参してませんでした

海Buhi'sの皆様に甘え
ちゃっかり ご馳走になってしまいました

海Buhi'sの皆様は
キャンプ慣れされていて
楽しみ方を知っている


五右衛門家 
その輪に混ざれて

ホント~幸せ

皆様の 手作りのお弁当
美味しかったです

おにぎりが美味しいの

福島県 
米と水
ほんと~旨し

手作りっていいですね
ご当地の美味しい物が
いっぱい並び 幸せでした

改めて
海Buhi'sの皆様
ご馳走様でした




さぁ~て
ここからは

カメラの画像が消えて
最近凹んでいた かーちゃん

脳みその回路 
1本 プッンと切れました

アホになって~やる


って事で

恒例の おバカな妄想劇場です


始まり~はじまり



ブヒ達は 雨なので
車in

2010105-3.jpg

もも太郎 パクリました

肉巻きおにぎりを ふるまって下さった
大仏様

2010105-2.jpg

タヴィ助 お利口になれるように祈願
ご利益ありますよ



ランチの後は
雨も小降りになったため
広くキレイな芝生

さ~遊ぶよ

2010105-5.jpg

芝生は 雨でビショビショ

2010107.jpg

海Buhi'sさすが~元気

タヴィは 初めてのラン

マルちゃんが 遊びに来てくれました

2010105-6.jpg

固まってます

タヴィの動きは

短足 ムチムチな 
電池で動く オモチャみたい

2010105-7.jpg

初めてで 緊張してるのかな~
ちゃんと遊べるか 
心配

しかし

2010105-8.jpg

ランデビュー いい感じ

2010105-9.jpg

仲良し3姉妹
ちーずちゃん きっしゅちゃん らすくちゃん

今まで女子には興味のなかった
HG(ハレンチ ゴエモン)

美女に目覚めたのかな

2010105-10.jpg

らすくちゃんに アタック

2010105-11.jpg

もちろん
簡単にフラレテしまいます

顔デカイからよ
ブヒ界の フジモンだからね

ブヒ界 ちょ~い~っすの
ユッキナ現れるかしら

2010105-13.jpg

フジモン
いえいえ五右衛門
頑張れ

勇気を出して

2010105-14.jpg

きっしゅちゃんへ アタック

2010105-15.jpg

きっしゅちゃん らすくちゃん
走る~走る~

2010105-16.jpg

まるでHGから 逃げてるみたいね


違うね
楽しいんだよね

2010105-17.jpg


息子君と追いかけっこ

息子君 お洋服 ビショビショだよ

KIDSが 元気に走る姿
かーちゃん大好き

五右衛門も夢中で追いかけてる

ブヒとKIDS

五右衛門家
いつか・・・
家族の こんな光景が 
実現出来たらいいな~


2010105-12.jpg

お~ぉっと
ファビオ君 血が騒いだか

2010105-18.jpg

あらぁ~五右衛門たら

2010105-19.jpg

イケメン ファビオ君に
美女を奪われてるよ

2010105-20.jpg

へ・変身って

止めてよね

2010105-21.jpg

HGの失態を知ってる ハンナちゃん

おねが~い止めて

2010105-22.jpg

あぁぁぁぁぁぁ

3姉妹のもう一方

ちーずちゃんに・・・・

2010105-23.jpg

きっしゅちゃん
必死
ごめんね

らすくちゃん
御尤も

2010105-24.jpg

ファビオ君の お姉ちゃん
ハンナちゃん

ファビオ君に 教育してくれてる

2010105-25.jpg

女子たち
ファビオ君に
いい男を伝授してるみたい

おい・おい・五右衛門
何してる

2010105-26.jpg

女子たち スパルタ教育中

ちーずちゃん カッコいい~

女子たち~男子に負けるな~

2010105-27.jpg

残念な雨でしたが
ブヒブヒ楽しめました


海Buhi'sの皆様
ありがとうございました


楽しかったブヒブヒ
動画でまとめてみました









banner

banner




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ままさん~こんにちは~
今度はストーリー仕立てになっていて~楽しませて頂きました。
o(*^▽^*)o♪

ままさんの作る噴出しの言葉が面白くて~笑っちゃいましたよ~
五右衛門くん~だいぶ ちーらっしゅ3姉妹のおしりを追っかけてたんですね~(笑´∀`)
見てない光景が見れて良かったです゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

タヴィ助くんは初ランだったんですか~??
お上手にデビューを果たしましたね~(*ゝω・)立派でした♥♥♥ ・゚:*:゚

タヴィ助くん~電池式とは・・・可愛い訳ですね~((´∀`*))ヶラヶラ

No title

今回も笑わせていただきました。
ままさんはすごいねぇ。こんなすばらしくおもしろい
記事をつくれるなんて。
海Buhi'sメンバー大絶賛でしたよ。
またワシャワシャしましょ。

五右衛門一家を海Buhi's栃木支部長に任命しちゃ
おっっかな。

じゃあまたメールします。

こんなに大仏宣伝していただき感謝です。

No title

大仏ですよ。
あっ!!!言い忘れた。
きっしゅちゃんとファビオは姉弟なんです。
パパが一緒でママが違うんです。
だからいつも仲良く遊んでるんですよねぇ。

☆RUBU家さん☆

こんばんは
お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさい
気付いて読んでもらえるかな?

レジーナの森は、楽しかったです
海ブヒズが、みな~いいキャラを持ったブヒちゃんたちで☆
アテレコ入れるのが、楽しかったです♪

キャンプは楽しかったみたいですね
次回はレジーナの森とキャンプのリベンジしたいです
海ブヒズ宜しくお願いしますね

☆ ハンファビpapa さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
先週は 心配してくれて 本当にありがとうございます

パパさんが連絡してくれた事 嬉しかったです
皆さんの那須のキャンプの様子
楽しかったことが伝わり~
海buhi's益々好きになっちゃいました

レジーナの森
雨でしたが すご~く楽しかっです
キャンプはもっと楽しそうで ワクワク

これからも宜しくお願いします
レジーナとキャンプのリベンジを目指し
五右衛門一家 元気にならなきゃね~
大仏様!いえいえハンナパパさん
ありがとうです
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
